2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/15(Thu)

カートゥンKAT-TUN #58

今日の仁、衣装といいハットの被り方といいビジュが最高にドストライクでした~~!
上は白だったけどお腹あんまり目立ってなかったね(笑)

ゲストは綾瀬はるかさん。
カメちゃんと聖はひと恋で共演してたし、ほんとにお肌がキレイで可愛い人だわ^^
仁も分かりやすいね(笑)
やたら綾瀬さんに喰いついてたし(笑)
100Qやたら止めてたし(笑)
綾瀬さんの方じっと見てたし(笑)!!

多分こんなフワ~ッとしたタイプは好きなんじゃないでしょうかv

告白は絶対しませんという綾瀬さんに゛もしするとしたら何て?゛に゛何て言おうかな・・・フフッわかりません゛と照れ笑いする綾瀬さんに゛照れてきた、俺まで゛(゜Д゜≡゜Д゜)!!
赤西さん妄想の世界に入ってます(爆!
けど、なーんか今日の仁、嬉しそうに見えてしょうがないんだよね(´m`)クスクス

ここから好きなタイプの質問攻めに合う綾瀬さんですが、誠実な人、゛あぁ~゛身長は?「あまりない」に゛あまりない・・・゛(声だけw)と繰り替えす仁(*≧m≦*)ププッ!!
゛結婚願望とか?゛゛子供が好きとか?゛ってやたら仁も質問してるし!!
もしかして興味アリ!?綾瀬さんのコト98666

カンペで「子供は欲しい?」と出したのは八島゛S゛Dだったのね≧(´▽`)≦アハハハ!!
綾瀬ファンて出てたけどめっちゃ前に来てたし、お前が聞きたいだけじゃん!なんてお前呼ばわりで突っ込まれてたし(笑)

ウサギのモノマネが得意という綾瀬さんに゛どんな感じなんですか?゛なんてまた聞いてるし。
カメちゃんと綾瀬さんがウサギのまねするところほんと兄妹みたいに似てたね!

ジェラート食べるところも可愛かったし(仁はマンゴー味がお気に入りだった様子)ペン回しも器用に回してましたね!
何でもやれば出来ちゃうのが仁なんだわね!(盲目w)

ストレス解消アイテム②でペン回しがあったけど色んな技がいっぱいあるんだね!
けど、゛これ出来なくて泣いちゃうんじゃないの?゛( ゚Д゚) !!
やっぱ今日はやたら発言が多いっす!!(笑)

フリースロー対決!
仁のインナー白タンクじゃないっ!( ´ ii ` )!!
白タンクいいわ~~っアップロードファイル
順番をじゃんけんで決める6人、仁の背中が大きくてハート2後ろから抱きつきたくなったのは私だけじゃないハズ!
(∇〃)。o〇○♪

たっちゃんはやっていたと言うだけあって一発目綺麗に入ったね!
しかし・・・綾瀬さん全く入らず・・・
3投目は仁が挑戦するも構えるフォームはいいんだけどハズしちゃったし。
けど今日のハットの被り方すごいカッコイイ~~ドキドキ(←2回目w)

が!!ここで゛はるか、そっからやるの?゛
えええええええっ!呼び捨てですかっ!Σ(´□`;)!!
フランクやねぇ・・・
フツーに言ったしゆっちに「赤西、今なんつった??にも゛はるか゛って!!!
ゆっち「いいなぁ~」(笑)
私も羨ましいデス・・・(*≧m≦*)!!

まぁ結局みんなハズしてあげたって感じだったね。
サドンデスに持ってくように。相手は女性だしね。優しいKAT-TUNメンでした♪

『DON’T U EVER STOP』来ましたねっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
今日の仁は髪が普通だったけどカッコよかったです手書き風ハート
フルコーラスだったのが嬉しかった!!
全体的にブルーの照明で綺麗だったのに暗かったので顔がハッキリ見辛かったのが残念だけどガッツリ踊って歌ってましたね♪
゛hell ya!゛には毎回どちどちするし
今日のhell ya゛すごい素敵でした。
ダンサブルな曲を踊って歌ってってのがKAT-TUNの真髄だなって思いました。
惚れ直すわ~~(● ̄  ̄●)ボォ----

来週は綾瀬さんと下北沢でお好み焼きを食べに行くというロケなのね!
仁がお好み焼きを食べるところを見たいデス^^
きっとガッツリ食べるのかな?イヤイヤ、ちょいダイエット中なので控えめかもね?(笑)

明日はうたばんだし明後日はMステ出演。Mステはソロ曲のメドレーだそうでっ!!
シングルに収録される皆さんのソロナンバーを含んだSPメドレーに大注目。
Mステブログに載ってました!全員のソロを入れるのかな?
どの辺りを歌うんでしょうかね!?
ライブ前にらぶじゅを聴けるとは\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/!!

KAT-TUN祭りに来週のカツカツも楽しみです。


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/525-5ebdfa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
