2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/14(Wed)

朝から嬉しいニュース!仁が声優に挑戦 & 仁マニュUP

今朝、目が覚めてTVを付けたらちょうど「赤西さんが~」とアナウンサーさんの声が聞こえて来てガバッ!と起き上がってしまいました(笑)

仁がハリウッド映画「スピード・レーサー」日本語吹き替え版で主人公のスピード・レーサー役の声優を担当するとのこと!日本公開は7月5日!奇しくも仁24歳お誕生日翌日!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

日本のアニメ「マッハGoGoGo」をモチーフにハリウッドで映画化されたそうで「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟がメガホンを取るとのこと。(デイリースポーツより)
日本のアニメ実写版の吹き替えだなんて凄いね!仁!!
やってみたい仕事のひとつ映画、しかもハリウッド映画に声優とは言え主演役の声で出演出来るなんて本当に嬉しいだろうなビックリマーク

それに仁が起用された理由として゛エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備えた人柄゛と言うので白羽の矢を立てられたってのが凄く嬉しいじゃないですか!・゚・(ノД`;)・゚・
仁も゛声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております。これほどのエンターテインメント作品に参加することができ光栄です゛と話しているし、今日UPされた仁マニュでも報告があったしね!文章が長くてそれだけで感動でございます涙
成長したねぇ・・・(感慨深いわ・・・)
しかも、今回やたらとが多い!(笑)
今の心境がそのまんま文章に表れてるわね♪

゛ごきげんようジンです゛にはちょっと笑っちゃった!
セレブなご挨拶だわ(笑)
゛アフレコの方はもう取りかかってるんですが難しい゛汗そうで。
自分以外の人の口から自分の声が出てくると不思議な感じです(笑) (そうだよね~!)
映画に本人が出るわけじゃないけど、こりゃ絶対観なくちゃですわね!
だって2時間ずーっと仁の声が聴けるわけだからO(≧▽≦)O♪

きっと私だけじゃなくて仁の声が好きってファンの方はたくさんいると思うし(イイ声だもんね)映画そっちのけになっちゃう可能性も無きにしも非ず状態になっちゃうかも(笑)

ソロ曲についても触れてますね!
て・・・私フラゲしたいが為に自宅近くの新星堂で予約したのに、帰りが閉店時間を過ぎていてフラゲ出来なかったという・・・大泣き
明日も帰りにちょこっと約束があるので間に合うかなぁ?
とりあえずフルで聴いてはいるので最悪明後日にでもお迎えに行って参ります。

話が逸れましたけど。

゛あとシングル発売しましたね
あの~・・・゛まだ13日の時点では発売前ですぜ、仁さん(笑)<揚げ足取ってごめんなパイ(笑)

聞いて踊れる曲、クラブとかでかかってそうな感じ。とありますがクラブなんぞはここ数年行ったことがありません・・・(T▽T)・・・多分これからも無縁だろうな(*≧m≦*)ププッ!!

クラブだけじゃなくて車とかわぁーわぁーみんなでお酒飲んでるときとか。かっこよく仕上がっているので聞いてみてください。
とのことで。
もうゲットしたらi podに落として毎日聴きまくります♪
ただもう買ったお友達によると『LOVEJUICE』に関して和訳が付いてないそうで。
あらーーっ!そうなの!?
もうニュアンスで聴くしかありませんな(苦笑)
ちょこっと和訳をして貰ったんだけど、そんな凄いエロい内容ってほどでもないみたいだそうね。
直接的に訳すとピー音な箇所が幾つかあるみたいだけど(*ノノ)キャ

思ったんだけど仁て今は英語を凄く勉強していて、それでかどうかは分からないけど英語で歌詞を書いて歌って、映画もいつかスケールの大きなハリウッド映画に出てみたいと話してたでしょ。
自分のやりたい事、将来思い描いているビジョンに1歩ずつ1歩ずつ近付いていて、実現させていってるんだなぁって。
今回は吹き替えの声優だったけど何時かハリウッド映画に出ちゃうのもそう遠い夢のことでは無いような気がしますニコッ♪

そういえば明日からショップ写が発売になるのよね!
そちらも楽しみ^^
エクステを付けてみたのは仁のアイディアでやってみたかったとのことだそうなのでソロ写真&集合写真合わせて何枚出るのかちょっとコワイ~!
『LIPS』の時はわりと少なめだったし今回はどどーん!と出して頂きたいものです。

カツカツも忘れちゃイケマセン~v



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:42  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ビックリよ!

つばっちへ^^

仁がハリウッド映画の吹き替えするってビックリしたけど嬉しいよ!
本人も何時かスケールの大きなハリウッド映画に出てみたいって
話してたから、そのキッカケになればいいななんて♪

うーん。仁を起用した理由をデイリーの記事から抜粋して書いてある通りだと思うよ。
゛エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備えた人柄゛ってことで^^
絶対観に行かなくちゃ♪
ゆうき | 2008.05.15(木) 00:52 | URL | コメント編集

●きょうはビジョン

きょうはビジョンっぽい参加した。
BlogPetのヒメ | 2008.05.14(水) 09:36 | URL | コメント編集

●見たっ

私も、朝WS見てビックリv-405

仁が声優さん
凄いねぇ
なんで仁??って思ったけど・・・

悪い意味じゃないのよ
この映画とは結びつきがないから
不思議に思ってしまったの
つばっち | 2008.05.14(水) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/524-82ac71d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
