2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/13(Tue)

HEY!x3 & ゆっち早大合格おめでとう!

Yahoo!トピで知ったんですが、ゆっちが早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)にこの4月に合格していたとのコト!
中ペでも報告がありましたが努力の人ですね!
おめでとうございます!ゆっち!!
メンバーからは「マジかよ!?」何て手荒い祝福を受けたそうですが頑張って8年掛かっても卒業して欲しいと思います^^


今日のHEY!x3は座りトークで結構長かったしよく喋ってたし今日の仁は良かったデス!!!

トーク中の衣装が良く似合っていてそれこそステキングゥ~でした!
仁&カメちゃん2人共髪をハーフアップにしてて(カメちゃんは結んでたけど)髪型まで仁カメシンメheart0
Mステの時もハーフアップだったけどHEY!x3のまとめ方のほうが好きだな♪
仁の髪色がいい具合に深めのアッシュブラウン系になっていてこれまたいい具合です^^
ちょっと痩せたような感じましたけど・・・良かったデス(笑)

まっちゃんが゛この番組歌ってあったっけ?゛なんてボケてるところで笑った顔がアップになったんですが、まー!何て穏やかで可愛い笑顔っ!
ダウンタウンさんの番組にでるときは本当に楽しそう!
アメ横に詳しいという話の時に14歳の仁が映ってたけど可愛いね(≧∇≦)♪
面影が残ってるね!

トークからいきなり歌に切り替わってちょっとビックリしましたけど(笑)

それにしても今日のドンチューはかなり良かった!ドキッ!としたわ~~!

Mステ以外の歌番組はショートVer.になっちゃうのでそこんところは残念なんだけど今日の歌はMステに匹敵するくらい良かったですーーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!
番協さんが入っているのでライブっぽかったし6人共テンション高く気合が入っててダンスにキレもあり、何ともカッコヨスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでした!

何時もはカメラ目線で゛hell ya゛って言うのに今日はなーんだか冷たく言い放った感が歌う時だけはドSになる仁になってましたわね(∇〃)。o〇○♪

♪まっすぐに見つめて♪で左側の横顔がアップになった時の美仁さんっぷりと言ったら!!
マイクを持つ手も耳も前髪の掛かり具合も絶妙に素敵だったわ~~!

エドさんにライブMC講座で「赤西さんに」と振られた仁。
゛あぁぁぁ~~!゛と嫌がる素振りを見せながら照れながらもハマちゃんの「赤西やっとけ!」に゛ハイ゛って~~!

笑いを堪え切れずだったけど(しかも恥ずかしいのかカメラを一切見ないし!w)゛今日はみんなグ~゛グー

やりきりましたねっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
照れながらもやるときゃやる子なので・゚・(ノД`;)・゚・

そしてそして!スガさんとのスペシャルコラボ『Real Face』実現に感動ですわ!!
KAT-TUNには欠かせない風が吹いた瞬間、仁の髪や衣装が大きく揺れて更にゆっちのボイパに合わせて゛One゛で立てた人差し指の美しさにひゃ~~~っ!ハート

やっぱKAT-TUNには風がよく似合うね!
デビュー曲の作詞を手がけてくれたスガさんとのコラボなんてもう観れないかも!!
かなりレアな映像をOAしてくれて嬉しい過ぎるー大泣き

゛チッ゛も久々見て聴いたし!!
今日の舌打ち、えらく色っぽかった~~ドキドキ

デビュー曲って何時聴いてもイイですなー!!

明日は新曲をフラゲしてきます^^
早めに仕事切り上げなくちゃー!



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●見た?

つばっちへ^^

CM観た?いいでしょー!
アルバムはPV付きのとブックレット付きのと2種類あるんだよね。
で、DVD付きの方がちょっと高いの(笑)
入ってる曲も違うしね。
初回限定盤の方にはボーナストラックとして4曲入ってるし
SIX SENSESも入るんだよ。
DVD付き初回限定盤ね。
予約したほうが確実だと思うけどなー!
ゆうき | 2008.05.15(木) 00:49 | URL | コメント編集

●新曲

最近、CM見たんだっ

あのPVがどうしても欲しくて
アルバムをゲットしようかななんて・・・

初回盤には、DVDついてるんだよね??

予約しないとダメかしら??
つばっち | 2008.05.13(火) 02:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/523-4d975f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
