2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/12(Mon)

『DON’T U EVER STOP』特設サイトオープン

今日もまだまだ肌寒かった1日でした。
明日はお天気になるといいなぁ♪

PVちょこっと観させてもらったんですけど今回はマイクも持ってないしかーなりっ!手の動きに目が行きますわー!
♪STOP!♪のところで両手を開いてる仁の手や歌ってる時の手の動き、流れがとってもキレイでいい感じ!
マイク持ってないほうがいいね!歌番組ではムリだけど(笑)

J-Webにもドンチュー特設サイトがオープン!
トピックスにPV撮影時の裏話がたくさん載っていて読み応えありましたv

水晶が出てくる意味も分かったし今回も早朝からの撮影にも関わらずメンバーは元気いっぱいだった様子で安心した^^
本人曰く「役作り!」と言ってカラフルなエクステの編みこみを付けただけあって気合が入ってんのねー!って感じがします手書き風ハート
空き時間にも振りを確認し合ったり歌詞を確認し合ったりしてたとありますがなんかこういうのイイわー(≧∇≦)♪

この撮影ってドリボの東京公演中に行われてたんだね。
えらい早い時期に撮ってたってんだ?多分後半だろうけど。
大阪もあるし、って話題も出てたみたいだしね。

仁が突然即席ドリボをやり出したという話にはびっくりするやら可笑しいやら!!
聖が藪くんの役で、ゆっちがチャンプ、で、仁はカズヤの役設定らしい(笑)
こんなことやって空き時間も楽しんでるなんて嬉しくなってしまいます絵文字名を入力してください
詳しくはWebにGOして読んじゃってください^^

はぁ~~!PVはもちろんメイキングも楽しみだわ。

メンバーからのメッセージが送られてくるのは明日からかな?
こちらも楽しみグー!

今日は夜「おしゃれイズム」に優くんが出演すると言うので観てました。
やっぱデカイねー!(@@)!
藤木直人さんも180くらいあるから大きいほうだけど優くんは188センチだとか!
横幅もあるし、存在感がハンパないわ!
優くんがこうやってトーク番組で話すのを初めて見たんですが、よく喋るのね(笑)
これは仁たちも一緒にいて楽しいはずだわ♪

モノマネも似てたし。
同級生の名前でPちゃんが出て来たけど仁の名前は出ませんでしたな。。。
けど!優くんのベットがクイーンサイズでかなり大きいという話の時、このベットで男3人寝たことありますから!と言ってたけど!!
それはもしや・・・仁&Pちゃんかしらー!?
他にも友達はたくさん居るだろうし違うかもしれないけど、ここは脳内フル回転させて仁・Pちゃん・優くんの3人で川の字になって寝たのかしらーん!なんて妄想がムクムク(笑)
けど、仁もPちゃんもデカイ方だし、いくらクイーンサイズでも3人はキツそうだわ。
くっついて寝たんでしょうかねー!(Ψ▽Ψ*)♪
(↑あくまで゛想像デス゛)

こんな明るいキャラだと知らなかったので観て良かったです^^


もう日付が変わったので明日いよいよ新曲をフラゲしてまいります!
出来ることならドンチューPVなのでシングルに付けて欲しかったけど無言、汗
『LOVEJUICE』がクリアな音源で聴けると思うと今からどちどちです。

ショップ写も発売になるし、何時行こうかな?
会社から近いので(地下鉄で一駅)帰りに行って来ようかと思ってるんですけどね!
残業の多い仕事なので閉店時間までには何とか間に合うと思うんだけど。
早くお迎えに行きたいですが、まぁ焦らず行ける日に行って来ますわ。

その前に!今日はHEY!x3に出演!
どんなトークを繰り広げてくれるのかこちらも楽しみ♪

今週は歌番組満載!
HEY!x3にカツカツにうたばんにMステと4回ですもんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Mステはメドレーで番協さんが入るみたいですが(お友達より)3回目なので仕方ないですわね。
とりあえず番協さんの中に入ってくとかそういうのはヤメて頂ければ幸いですけど・・・

更に!ラジオでもプロモでコメント出演するらしく!
うちで聴けるのはレコメンくらいかなぁ。。。
22:00~25:00まで何時コメント入るか分からないしどーしよ!?
けど!聴くしかないよねっグー

6月10日発売のPOPEYEにも「スーパースタイル再び 赤西仁 care.vol.2」と題して登場するとのコトだし今回はギャランドゥ以外にナニを見せてくれるんでしょう~(* ̄▽ ̄*)ノ"
この最後の゛Care゛vo.2ってのがなーんか嬉しいタイトルですよね!

あ。POPEYEはファッション誌だから洋服をいかにカッコよく見せるか、のほうが重要だった(笑)
どんなスーパーモデル赤西仁が登場してくれるのか待ち遠しいですheart0

しかし・・・ソロでの仕事、何気に多いよね。
何かあるのかな?なんて期待しちゃうんですけどーーーーっ!


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:05  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/522-676103a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
