FC2ブログ
2019年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/09(Sun)

CDTV、今週もダントツTOPでした♪&雑誌レポ

さっきCDTVを観ていたんですけど、今週もシングル・アルバム・DVD共にぶっちぎりの1位でしたー
私の部屋のTVは今向かっているPCの右ナナメ後ろにあるんですが、
♪ギリギリで~♪のサビがかかるたびに振り向いて、若干首が痛くなってしまったわ(苦笑)

2位以下を大きく引き離してのぶっちぎりですからね!
改めてKAT-TUNデビューの凄さを感じずにはいられませんでした。
更に有線チャート、着うたランキング共に1位を死守。
5冠揺るがず!スゴイですね~~ヽ(@◇@)ノ
デビューで5冠達成は史上初の快挙だとナレーションでも言っていましたが、CDデビューするまでに5年以上も6人で喧嘩もしながら、地道に自分達らしく活動してきた結果だと思います。

それにしても・・・どんどんカッコイイ大人な仁になってく姿におねぃさん、ドチドチが止まりません
web拍手 by FC2




昨日今日と福岡で公演中のKAT-TUN。
仁くんの風邪は良くなったんでしょうかね?
時折、咳き込む仁くんの姿が名古屋後半辺りから見られたようですが、4月とは言え、まだ夜は少し冷えるし、風邪早く治るといいね!

しかし。このKAT-TUN旋風。何処まで続くんでしょうか・・・
主だったTV出演がここのところ落ち着いたと思ったら、今度は雑誌ラッシュやもんね。
もう残るコンに行けない私は、TVと雑誌しか仁に会えませんから(涙

日経エンタティメント、anan、D誌、P誌、W誌、オリスタ、TVぴあ、BOAO。
今日はとりあえずKAT-TUN・仁のトコだけは読むわよ~っとお出掛けもせず(花粉症で外に出るのがツライのもありますが・・・)ほとんどの時間を雑誌読みに費やしましたわ・・・(暇やな~~w)

一番仁の写りが良かったと言うかこれぞ「仁サマ悩殺ショット!」だったのが、P誌の上半身(と言ってもムネの上の上からでしたけど・・・)ハダカショットでしょうか。
左手を頬に当てて、ちょっとこちら(どちら?)を見下ろす真っ直ぐな目線・・・仁のお得意なお顔ですね・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
17Pの振り向き仁もとーっても素敵。
横から撮っていて、こちら(だから!どちら?w)を向いてるんだけど、仁の胸板、すっごい厚くなったな~って。
ほぼ1年前、ちょうど「anego」の頃はすごく痩せていて、体も細くお顔もほっそりしてたけど、こんな胸周りが厚くなったなんてねー。

先月号だったかな、仁の体がどんどん大きくなってきていて、スタイリストさんの用意した服が入らず、スタイリストさん泣かせだみたいな事をゆっちが言ってたのを思い出したわ

BOAOも2ページでしたけど、大人な仁のお姿に倒れそう~
ファッション誌なので、着ている洋服もお洒落で仁はとっても美しく着こなしてました。このショットにハマり、2ページでしたけど買っちゃいました・・・。(* ̄▽ ̄*)ノ"

W誌では仁の髪がクルクルに巻かれていますっ!
きゃーん・・・めーっちゃ可愛い・・・
仁はミックスパーマを掛けていると言ってたけど、これは明らかにカーラーかコテでクルクルに巻いてるよね。
このスタイルを見ると去年のグラチャン開幕んときの仁を思い出すわ。
あの時も女子大会東京会場ではクルクルでしたもんね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
私的には、この仁のクルクル巻きヘアスタイル、嫌いじゃありませんねー。
何か若返る気がする。(十分若いんですが・・・)
てか、幼く見えるような感じがして、これまた母性本能をぐぃんぐぃん刺激しますわね。

どれも素敵なショット満載の3誌でしたが、私が一番好きだったのはD誌での仁です。
うすーいピンクのシャツをはおり、下はジーンズ、足元はサンダル姿。
ナチュラルなヘアスタイルとたくさんのショットがどれもこれも、いちいち可愛くて、写真だけで腰が砕けそうでございます(笑)

(カメちゃん、すごい髪伸びたのねー!あんましジーッと見てないので今更な発言ですいません

コメントはどれもデビューに関して、ドームコン、春コンツアーに関してのが多かったな。

しかし、ほんとこれだけたくさんの雑誌取材ラッシュです。
何処も同じような質問、インタビューだったんやろね。
D誌で、仁はあまりのロングインタビュー、質問攻めにに飽きた(!)
のか「オレ、絶対熱ある!ちょっとオデコ触ってみて」発言を!
(仁のオデコに触れる事が出来たスタッフさん、羨ましすぎるわ)
「絶対熱ある!熱あるか掛けよ?オレが勝ったらマッサージして」
ひ~~ん!熱無くてもマッサージしますっ!
てか、ぜし!マッサージさせて~~っ
(完全崩壊w)

仁の平熱は36.5度なんだそうで、この時測ってみたら36.7度。
ビミョウに0.2度上がっていたので、「オレの勝ちっ!」エ?
きっと疲れていて、マッサージがして欲しかったんでしょね、仁ちゃん。(´m`)クスクス
男の人は平熱も結構高めの方が多いようですけど、仁も36.5度って割りと高めやねー。
私は平熱が35.4度とめーっちゃ低いのでどうかアナタの体温で温めてくだパイな・・・(ありえねから~~~っ( ̄w ̄) ぷっ)

福岡の夜はどうだったんでしょうねー。
前回のツアーでは、会場しか行けなくてご当地の美味しいものを全く食べれなかったので今回は食べてみたいと言っていましたが、無理やろうねぇ・・・。
可哀相だけど・・・。
まだまだツアー先で自由に外に出られるのは先になりそうよ、仁ちゃん。

今日も福岡公演です。
仁の風邪が少しでも良くなっている事を願って!!

頑張ってね~~~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!









 

テーマ : ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル : 日記

03:06  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。