FC2ブログ
2018年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/04(Sun)

Mステリピが止まらない!! & ラストフレンズなどドラマの話

4連休初日、睡眠不足気味な今週だったので朝は何時もよりゆっくり寝て睡眠補給したらスッキリ!!
普段から寝るのは遅いほうですが忙しい時はやっぱりちゃんと寝ないとダメだね。

起きてからMステリピがNon Stop状態でございますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
何度見てもほんとイイわ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・


Webに昨日のMステ出演時のトピが上がってました。
放送は1時間だけど歌番組ってリハやランスルーなど何度もカメラテストを重ねて時間も取られるし大変なんだね無言、汗
移動中でも仁とたっちゃんがくっついて歩いてるワケがひとつのイヤホンを2人で片耳ずつ聴いてたからってのが微笑ましくてその場面が浮かんでくるよう^^
何の曲を聴いてたんでしょ!?気になるわ~!
詳しくはWebへGOして読んじゃってくだパイグー!


今CDTVの新曲EXPRESSでドンチューのPVが流れました~~っ!!
結構長かったです(≧∇≦)♪
クラブみたいなところなのかな?周りにダンサーがいっぱい居てメンバーのアップも多用だったしダンスシーンがバッチリ!映ってました!
今のところずっと小出しなので(笑)早くフルで観たいですわ~~ハート


今日はカツンゴトが無いのでドラマの話を。

*ラストフレンズ

うーん!今週もドロドロでしたね~~!
宗佑に今までにないくらいボコボコにされてヒドイ顔になっちゃった美知留・・・
瑠可もシェアハウスに住んでるみんなも言葉が出ないくらいだったもんね。

美知留の実家にまで上がりこんで母親を使って(それもお金渡して!!)美知留の居場所を突き止めようとするなんてコワ過ぎる><!
瑠可も瑠可で辛いし、タケルも瑠可を守ろうと決めたようでこれまた辛い展開になりそう・゚・(ノД`;)・゚・
シェアハウスの住人達は一斉に宗佑をバッシングするけど、自分達は生い立ちが似てるから宗佑の寂しさが分かるって健気な美知留。。。

シェアハウスの場所を突き止めた宗佑だけど、追い返されてどしゃ降りの中、一晩中外で雨に濡れながら美知留を待ってたけど。
美知留もゴミを出しに行かなければ分からなかったろうに。
あんな目をして「帰って来て」って言われたら゛まだ愛されてる゛と思っちゃうし美知留だって宗佑のコト嫌いになれてないもんね。
抱き合う二人を見てた瑠可の顔も切なかったです泣き顔

予告では結局また暴力振るわれてる場面があったので、一体どうなっちゃうんだろう!?
宗佑の美知留に対する異常なまでの執着心は一体ナゼ!??
そして瑠可、タケル、えり、オグリンは一体どうなるんでしょ・・。

多分誰かが死んじゃうんだろうと思うけど、瑠可なのかな。
そして美知留のお腹の子の父親は宗佑?それとも??
ラストはハッピーエンドでは終わらないんだろうなぁ。
どんなラストを迎えるのか今からどちどちするわー!

てなワケでラスフレにすっかりハマってしまってます(笑)
話が繋がってるから次が気になるよね!
宇多田ヒカルが歌う主題歌「Prisoner Of Love」がこれまた凄くイイ!!
ラスフレにピッタリだね絵文字名を入力してください


*ROOKIES

第3話、かなり好きでした!(^^)!
何時までも突っ張ってた安仁屋がとうとう川藤先生のアツイ思いに心を動かされたのか、野球部に戻って来た~O(≧▽≦)O♪
夢を捨てるなって言葉、いいなぁと思って。
何時からだってやり直せるんだって言葉も。
かなりアツいドラマだけど、何か1時間あっという間に過ぎちゃう感じです。
後は優くん演じる新庄だけだね。

新庄もきっともう一度野球をやりたいんだろうけど仲間意識が強すぎるがためになかなか素直になれない。
来週は新庄メインの回みたいだし優くん迫真の演技が見れそうですキラリラ
まだまだ始ったばかりでぎこちない野球部だけど、力を合わせてもう1回甲子園へ行く!という夢を全員が持ってその夢に向かってく展開になりそうな予感がするんですけど、校長がね~!
野球部が気に入らない(退学させたい)らしく色々裏で画策しそうだし、川藤先生のこともそうでしょ。
けど、ROOKIESは展開が分かりやすいので見てて疲れないのがイイ!


*ごくせん

今週は中間くん演じるイッチーメインでしたね。
時代に沿って色々工夫はしてあるけど、ストーリー展開は1も2も3も一緒だし、それにしても今回はヤンクミを認めて心を許すまでが早かったな(笑)

毎週25%越えの視聴率で゛ごくせん゛ブランド健在ですが来週は見るかどうか分からないなー。
なんて言いながらイケメンくん達を見たいがためだけに見そうですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

明日は久しぶりに美容院へ行ってカットとカラーをしてきます。
後ろはもう椅子に座ってると髪が挟まるほど伸びちゃった。
伸ばしたくてしばらく行って無かったんですが、もう頭が熱い(笑)
カラーもかなり色落ちしてるし傷んでるところはスッパリ切ってサッパリして来ようとグー

帰りはここんとこなかなか行けなかったショッピングをプラプラするつもり♪
昼間は気温がかなり高くなってるので春物と言うよりはもう夏物を見ようかなぁ?
けど、梅雨時になるとまた少し肌寒い日もあるだろうし、とりあえず今着れるものを色々物色してきます。
化粧品もファンデーションやリップがもう無かったし、化粧品も必要だわ。
ドル誌も早売りでもう出てるかな?
本屋さんもチェックしなくちゃだし、最寄りの駅前にあるTSUTAYAで『HEROES』のレンタル具合も覗いて来なくちゃ!

色々予定は立てるんだけどね、美容院で3時間くらい掛かるから、疲れちゃって(笑)大抵その後の予定を2つくらい決めてても、1つでいいや~~ってなっちゃうんですけどねニコたらり

日焼け対策しなくちゃだね!

猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●食いついてくれてありがちゅ^^

yukaちゃんへ^^

美容院行ってスッキリしてきたよー!
ヘッドスパもやってもらったんだけど気持ちよかったよ^^

ラスフレ!yukaちゃんもハマッてるね(笑)
ほんと1時間あっという間だもん。
ドロドロしてるんだけど切なくて胸がきゅんとしちゃう場面も多くて。

美知留のお母さん!激しく同意!
ヒドいよー!お金で買収されて娘の居場所を宗佑に知らせようとするなんて。
DVに加えて立派なストーカーだよね(怒!)
タケルはイイ!!
優しいね、TV誌によると彼は小さい頃に何かがあってSEX恐怖症なんだって。
瑠可のコト好きなんだろうけど、それを押し隠して・・・
瑠可が唯一涙を見せることが出来る相手が居てよかったよ。
宗佑のDVは何処までエスカレートするんだろうね?
亮ちゃんの涙にはグッと来たけど、それに乗っちゃやっぱりダメだよe-464

ROOKIESもイイね!
市原くん、私も笑顔が可愛くてスキだな♪
安仁屋もホントに野球が好きなのに素直になれないでいたけど、御子柴と川藤先生のアツい思いが届いて泣けてきた・゚・(ノД`;)・゚・
何かスクールウォーズっぽいけどね(←古っ!笑)
あとは新庄だよね。
彼の寂しそうな目が何を語ってるのか・・・。
けど、最後下校する時に少し口元に笑みを浮かべてたでしょ!?
来週には新庄も心を開いてくれるといいな!

あの2人組みね!(笑)
平塚と今岡コンビだよ^^
ちなみに平塚役の桐谷健太は1ポンドで耕作と戦ったあのホストの日本チャンピオンのヒトだよe-319
あの2人には癒されるわ~~!

ごくせん
これはもう何の心配もないね!
こちらも安心して見れる^^
最初は対立してた大和と廉だけど、急にツルむようになっちゃって、え?って(爆!
三浦春馬くんの笑顔が不良に見えないんですけど(^^;
イッチーが実は秀才だったとはね~e-317
B.A.Dの2人組みの関西弁がすごい気になるんですけど(笑)
4月スタートだから何処で終わるのかが気になるところだね!

ラスフレは『ひと恋』以来、久々ガッツリハマッちゃったね!
どうやら私達、切ない系のストーリーがスキみたいだね(*≧m≦*)ププッ!!

来週も楽しみだわ\(*T▽T*)/♪

ゆうき | 2008.05.05(月) 01:49 | URL | コメント編集

●ドラマの話に食いつかせていただいまぁす♪

美容院行って、スッテキ~v-238なゆうきさんになったんだろうな~。

v-22 ラスト・フレンズ
美知留の母親にムカついた!
あんな母親なのに、なんてイイ娘に育ったんだろう。
そんな母を利用しようと考えた宗佑…。エスカレートしてるじゃん
DV…一体何がそうさせたんだろうね。すごく気になるところ!
あと、タケル!
なんてやさしいヤツなんでしょか♪
瑠可に愛情を持っているタケルとしては、
愛情という返しがないと辛いと思うんだけど、
それよりも大切な瑠可を守るためにできることをしてあげたい
という気持ちが、なんだか切なかったな…。
いや~、ほんっとに1時間あっという間のドラマだよ。久々にハマッタな♪
「たったひとつの恋」以来かな?!

v-22 ROOKIES
キタね!安仁屋♪
素直になりたくてもなれない、プライドを捨てきれない、そんな葛藤が伝わった気がする。
御子柴の気持ちと川藤の熱意が伝わってよかったよ~(ToT)
市原君、やっぱり笑顔がかわいいな~と♪つっぱった役はやっぱりちょいと無理があるような(汗
新庄ね~。あいつも素直じゃないね。
あんだけ派手に反抗しちゃた手前ね…そう簡単には受け入れてもらえないことは十分理解してることでしょう。
城田くんのせつない目は印象的だったな。
今回も御子柴@小出君の涙がホントにキレイだったな~(笑)
なんてきれいな目をしてるんだろうか、彼は!
ほんっとにみんなで野球がしたいんだって気持ちが伝わるよ。
ちょいちょい笑いを誘う2人組み(役名記憶してない…でも分かるっしょ?!)
ちょっとした休息ポイントよね(笑)

v-22 ごくせん
3vs3だったのにいつの間にかかなり仲良くなってたね(笑)
常に6人でつるんでることが多くなってるし。
ま、最終的にはそういう展開なんだろうけど。
「ヤンクミ」と呼んだとき、クラスがまとまる瞬間という感じで、
わかっちゃいるけど、見てる方も微笑ましくなる瞬間だったな。
イッチーが秀才君だったってのは意外だったよ(笑)
しっかし、毎回高視聴率ってすげ~な、この番組。

やっべv-12
超長文コメントになってしまった。
ごめんね…。
yuka | 2008.05.04(日) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/516-f8d69052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。