2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/03(Sat)

カツカツ#56 & Mステ

GWの真っ只中、カレンダー通りの出勤だったんだけどナゼかすごく忙しくてこの3日間帰宅は毎日9時を回ってました汗

気がついたら12時!気がついたら3時!で、気がついたら6時回ってるし!(定時は5時半)更に気がついたらもう8時じゃないっ!て・・・(T▽T)・・・
よく働いたわ!

そんなムダ情報はさておき(笑)

今夜だけはヒヤヒヤしましたよ!!
Mステ録画予約はしてあったけどHDDくんがちゃんと作動してくれるかどうか不安でしたけどちゃんとお仕事してくれててほっとしましたわO(≧▽≦)O♪

UPが遅くなって今更感があるけど、カツカツ#56から。

ゲストが今仁がもっともハマっている海外ドラマ「HEROES」からマシ・オカさんがゲストという事で「ガッツリ観てました!」と完璧一般視聴者になってたね(笑)
マシ・オカさんてIQ189とか!?
数学が得意でその才能を伸ばすためにアメリカに行った話や、現地ではIQの高い子供しか入れない学校に行ってたとか凄い話がポンポン飛び交い、カツンメン達、ポカーンとしてましたけど汗;

その話を興味津々、嬉しそうに聞いてる姿が可愛いしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゆっちとマシ・オカさんのボイパセッションの後、札を上げるかどうかマシ・オカさんの様子を伺いながらキョドってる仁の可愛すぎるお顔がドンチューやラブジュを歌ってるヒトと同一人物とは思えない(∇〃)。o〇○♪
このギャップがたまりませんわ~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
全体的に仁はOPで言葉を発したくらいでほぼ喋ってなかったけど、黄色い衣装が何気に良く似合っていてビジュもリアクションも良かったデス^^

マシ・オカさんの話しか思い出せないくらいだもん(笑)

4日間の間に「HEROES」レンタルしようと思ってたんだけど今日はTSUTAYAに行けず・・・
2月からレンタルが始ってるらしいですが、明日はもう借りられてるだろうなぁ。
まぁゆっくり待ってみるか!


で!!今日のMステ!!
きゃーん!!!仁、後ろ髪アップにしてる~~~~~~~っ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

歌も素晴らしく良かったです!!カッコよかったですーーっ!
イントロ~での6人横並びでのダンスはやっぱり圧巻だね!!
先週は仁カメちゃんのハモリが若干ズレてた部分があったけど、今週はばっちりだったし!!

ダンスも同じ振りをしてるんだろうけど、それぞれアレンジしてて先週よりダンスも良かったような気がしますv

ボイパ終わりに不敵な笑い声の後は゛Hell ya!゛って言ってるんだね!
目を細めて挑発するかのように゛hahaha Hell ya!゛って・・・ドキドキ
仁カメシンメ腰ぐぃんぐぃんも先週より回し方の角度が(笑)強調されてたようでTV前で悶絶状態*'(゚´ノд`)ノ!!

2コーラス目のところで♪Stop 傷ついて Top♪のところで右足を上げるトコとここのアングルがまたこれ!溜まりませんっ(● ̄  ̄●)ボォ----

歌った後は暑かったんでしょうね、ジャケット脱いでタンク姿にっ・ハート

途中絢香さんとタモリさんのセキュリティの話終わりに座ってる仁が映りましたけど、肩から二の腕に掛けてすごーく太くて逞しいお姿でした♪

今日のドンチューもほんっとにカッコヨスで明日はリピリピの嵐になること間違い無いな(笑)

PVも某動画で見たけれど、カラフルなエクステ付けててイメチェンしてたけど横から見るビジュが最高にステキ
ストーリー仕立てになってるショートムービー風らしいしこれはシングルに付けて欲しかったなぁ!!

正面から見たらちょっとお顔がふっくらしてたように見えたけど、これからライブの振り付けやリハなどで体を動かす機会が多くなるだろうから、また痩せるだろうね。

今回は夏ツアーなので体力の消耗がハンパないと思う。
なので、ボチボチ体の方もウォーミングアップしてって体調崩さないように乗り切って欲しいです!

ライブの当落は5月下旬からですね。
あと1ヶ月もどちどち状態が続くわけだ。。。(苦笑)

Gyaoは新曲についての記事でした。
メンバーインタビューは無くてライターさんがもうベタ褒めっ(≧∇≦)♪
やっぱ音楽誌のライターさんが書いてくれる記事は話が整理されていて読み応えありますし、嬉しいことばかり書いてくれているので、これは仁達も是非読んで頂きたいわ!と思いました^^

オリスタはまだ見てません(-ω-)/

写真はジャケ写でやっと仁のお顔がハッキリと見えて思わず心の中でキャーッですよ!
(コンビニで声に出したらただのオカシイヒトだからね(*≧m≦*)ププッ!!)
ますます13日が待ち遠しい!!(フラゲなので^^)


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:30  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うぅー!

yukaちゃんへ^^

うーん!今週は忙しかったよ~(@@)!
さすがに3日続くとシンドかった(苦笑)
今日はガッツリ!寝たので元気復活^^

最寄りの駅前にTSUTAYAがあるから明日行ってみようと思ってるんだけど人気ドラマだし、貸し出し中の可能性大だわね・・・(-"-)
仁もハマってるしyukちゃんオススメだし観たいわ~!

Mステ!!
2週続けてのご出演!
カッコヨカッタ~(≧∇≦)♪
うんうん!手の動きもとっても綺麗だね!
Hell ya!は咲けんじゃうでしょー!(笑)
本場LA仕込みの英語は本当に流暢で♪
普段から喋ってるのかなー?何時かガッツリ英語で話してる仁を見てみたいね!
うたばん、HEY!x3辺りは決まってるよね。
せっかくの冠なんだからカツカツでも歌って欲しいわ~e-328

ゆうき | 2008.05.03(土) 17:50 | URL | コメント編集

●なんだか…

ほんとにお忙しそうで…。
この連休は「ガッツリ」休んでくださいねvv
HEROES、無事にレンタルできるといいね。
ガッツリはまった仁くんと同じ気持ちを味わって欲しい!
既に全話レンタル出てるみたいだし。

Mステ☆
何度見てもかっこいい。
わたくし、仁さんの手に注目してみてしまう。

゛Hell ya!゛は絶叫ポイントってとこでしょうかね!?(笑)
流暢な発音は聞いてて心地よい♪
次なる歌番組はなんだろな?????
楽しみだね。
yuka | 2008.05.03(土) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/515-d2e7f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
