2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/29(Tue)

日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞に仁! & OXY 新CM

やりましたね!

王冠仁が初主演した「有閑倶楽部」で主演男優賞を受賞!王冠

おめでとう!仁!!

朝通勤途中にあるコンビニに立ち寄り、スポーツ紙を買うオジサマ方に混じって日刊スポーツを購入。
けど、若い女性が2人居ましたよ!買う前に「有閑倶楽部」のページ広げて「これだ!」って言って確認してましたから(笑)

アラー!仁ファンが近くにいたわー!と話しかけたい気分になりました。
朝からナンパするのはやめときましたけど(笑)

「ホントかよ、という感じ」の見出しとともに仁の本当にステキング~グーなお写真が!

何とも穏やかで素敵なお顔・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
トロフィーを手に持ってイイお顔!!
この仁のお顔、ドストライクだわ

髪の色もずいぶん落ちて黒くなってきたね。
魅録ちゃんの髪型が懐かしいです。
仁は金髪や(昔ねw)明るい色にしても品があって綺麗なんだけど、時々見せる黒髪には更にドキッとさせられる。
主演を意識せず6人のコミュニケーションの良さがちゃんと出たと思いますとはインタビューでも仁らしい控えめな答えだけど、何時かスケール的には映画クラスの作品と仕事への意欲も語ってくれてるのが嬉しい^^

そしてロス留学で変わったことは?に「「僕的にはまったくブレはないですね」ときっぱり!
凄く気持ちの強い人なんだなぁと改めて思うと何だか泣けてくる・゚・(ノД`;)・゚・

2位にはPちゃん。
Pちゃんは野ブタ。で主演男優賞取ってるからこれで2人共受賞したわけで王冠

今日(4/28)から毎日一つずつ賞が発表されるそうですが、助演男優賞も楽しみだね。

ラストに仁のプロフィールが書いてあるんだけど、身長が178cmになってる!
webの公式プロフィールでは176cmだけど、2cm伸びた!?(笑)
まだまだ成長中なんでしょうかv
じゅんのと並んでもあんまり変わらない感じがするもんね。

帰りが遅くなったのでHEY!x3はラスト15分くらいしか観れなかったんだけど来週KAT-TUN出演なのね!予告でリアフェのPVが流れて作詞をしてくださったスガ・シカオさんと初対面なんだとか!!
B’zの松本さんとはMステで会ってるもんね、ここんとこHEY!x3は座りトークなのでKAT-TUNとスガさんの絡みはあるのか楽しみです!

うたばんも出演の予定があるらしいしこれから歌番組にがんがん出てどんどんドンチュー聴かせて欲しいですわー!
『DON’T U EVER STOP』ってタイトルが長いので色んな略し方があるみたいだけどカメちゃん担友がドンチューというので(笑)私もドンチューでいこうかな。と(笑)

『世にも奇妙な物語』では10時過ぎにOXY新CM『STOP篇』も流れました!
このド派手な衣装は仁しか着こなせないわね(苦笑)

左手首に巻いてる水色のはブレスかな?差し色になっていてイイ感じ。
P誌での撮影は寒い2月なのに汗だくになる真夏っていう設定のロケの中、休憩中に用意されたあったか~いおでんを赤西は嬉しそうに食べていた。と書いてあったのを思い出したわ。
2月に半袖で頑張ったんだもんね。おでんが体をあっためてくれたことでしょう^^

けど、゛汗クサガード゛てキャッチフレーズが面白い!
仁の汗なら嗅いでみたいですわ!←ザッツ妄想の世界(笑)
ラスト「OXY」って聖と2人で言うシーンも英語の発音が耳に残りました(∇〃)。o〇○♪

今年のGWはカレンダー通りの出勤。11連休な会社もあるみたいで羨ましい!
とりえあず明日はお休みなので嬉しいけど今日は残業も限界!
少し仕事を残して帰ってきたので明後日からの3日間がコワイです><!

けど!どんよりしながら帰って来たらお友達からステキな届き物が!\(*T▽T*)/

カツカツの好きな回を何時でも観れるように、まだHDDに幾つか残してあったんだけどそろそろ去年のはDVDに落とそうと先々週くらいかな?編集していたら間違って2週続けてOAされた堀北真希ちゃんの回をバッサリ削除してしまってorz
ひゃ~~っ!やってもーたーっ!Σ(´□`;)!!
あの回、大好きだったのに~!

けど、たった2回分だしなぁ・・・と救済をお願いするのもためらってたんですが、お友達に言ったら快く救済してくれて更に!素敵なDVDまでっ(≧∇≦)キャー♪(あ、これは not KAT-TUNですオンプ
ありがとねー!>私信

今夜も何時も聴いてる『Care』プラス『ラブジュ』を聴いてから寝よう。
んっ!『ラブジュ』聴いたら寝れなくなるっ!?(笑)
 
毎日聴いてると英単語自体そんなに物凄く難しいのが出て来るわけでないみたいで(それでもスラングとかも入ってるしれないし、全ての意味はまだイマイチよく分からん状態ですが)メロディと仁の甘ーい声がとっても心地よくてフンフン♪と鼻歌まじりに(聞こえた単語だけw)声を出してみては雰囲気を味わってます。
ほんとはすんごい意味深な歌詞だったらどーするねん??ですよ・・・Σ(T□T)!!



猫



web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:30  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/513-4f2890cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
