2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/27(Sun)

「有閑倶楽部」 & ラストフレンズ

「有閑倶楽部」DVD BOXようやくゆっくり観れました!
特典Discをじっくり観たんですけど、盛りだくさんで楽しかった!!

未公開シーンとか結構あったんだね。
ちゃんとプレゼント告知PRでヨコが仁の鎖骨を触って゛うぁ~~!バカッ!゛て後ろにのけぞってるところが入ってて(笑)

これは何度観ても仁には悪いけど笑ってしまうわ(笑)

クランクインとクランクアップシーンが良かったな^^
クランクアップはNEWS ZEROでしか流れなかったしこんな長くなかったし。
オールアップして有閑メンバーとハグし合う仁の嬉しそうな顔がとっても素敵だわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3ヶ月間やり切った達成感溢れるいい顔してました!
女子ともハグしてたのね~!かなり羨ましいですわ(笑)

キャストインタビューではエール理事長役の白川由美さんの付け爪が暑さで取れちゃって(それも4~5本!)校庭の草むらから「゛仁くんが゛ありました!」って見つけてくれたって言う話をしてくれてたのが嬉しかった!
エール理事長、゛仁くん゛て゛くん゛付け呼び・・・(∇〃)。o〇○♪
楽しい現場だったことがキャストインタビューからも伝わってくる内容でこれは是非とも!続きが観たいと思ってしまったんだけど、どうなんでしょうね!?
SPでもいいからあるといいな。

パズルはまだやってません汗


今日はお出掛けする予定も無かったので、掃除した後、特典Disc観てMステリピ&『LOVE JUICE』のリピリピで1日終わっちゃった感じ。

昨日もどんだけ観る?ってくらいリピしましたけど、やっぱ何度観てもいいわ~手書き風ハート
来週もMステに出演するし、アルバムに付くPVが楽しみ!!
webにMステレポのトピが上がってたけど、あの途中で水晶が割れる演出はPVとちょこっとリンクしてるんだそうで!

へぇ~~!どんなPVに仕上がってるのか早く観たいわードキドキ

クレヨンしんちゃんのOAをメンバーみんなで見て盛り上がってたなんていい感じ^^
仁も「見たいー!見たいー!」って合流したってのが可愛いじゃないですか(≧∇≦)♪

そうそう!今日お友達に教えてもらったんですが仁ソロの『LOVE JUICE』には原曲があるそうで!
オーストラリア人の美人シンガーJade MacRaeさんの『Low』と曲。
早速視聴してみたんだけど、メロディライン少しアレンジしてあるような感じがします。
歌詞は全く違ってて作詞は仁なんだね♪

゛愛゛を歌ってるのは間違い無いと思うんですが、早くちゃんとした歌詞を読んでみたいです!






『ラストフレンズ』ですけど!
いや~~っ!宗佑の美知留へのDV度、何処までエスカレートしてくんでしょ~!怖いよー!亮ちゃん!!
男のお客さんの髪を切っちゃいけないとかとにかく束縛も凄いし美知留への恐ろしいまでの執着心は一体ナゼ?
愛するがゆえなのか何なのか、ここまで来るともう分からなくなってくる絵文字名を入力してください

゛約束を守る゛てことにかなり拘ってる宗佑。
キレるタイミングがいつも突然なので、美知留も恐る恐るだよね、ご飯食べてても何時も宗佑の顔色を伺ってるようで、見てられない。゚(゚´Д`゚)゚。
好きで一緒に居るのにこんなにビクビクしながら生活しなくちゃいけないなんて。
ラストではとうとう美知留も言いたい事を宗佑に泣きながらぶつけちゃったけど、それがまた宗佑の怒りを買ったようで。
瑠可達が住むシェアハウスに逃げ込んできた美知留の顔が~~っ><!
これでタケルだけじゃなくシェアハウスに住んでるみんなにDV受けてること分かっちゃったし、宗佑は一体どんなトラウマを抱えてるのか、そして瑠可もタケルもそれぞれにどんな辛い過去があったのか先が凄く気になるドラマだわ!

亮ちゃん演じる宗佑は、ずっとこのままなのかなぁ・・・
何かハラハラしてしまうわ、DV男役のイメージが付いちゃったらと思うと。
とにかく!次回が物凄く気になる!1時間あっという間だもんね。

ROOKIESもごくせんも観た。(土曜日はTV漬けw)
ROOKIES、時々川藤先生が熱過ぎて、しんどいわーって思う場面もぶっちゃけあるんですが(笑)
一人ずつ荒れくれた野球部のメンバー達が川藤先生に心を開き始めてくのがちょっとグッ来ます涙

安仁屋と優くん演じる新庄だけは一筋縄でいかなそうだけど。(特に新庄ね)
途中、中だるみしないといいんだけどと思いつつ、きっと毎週観ると思います。

ごくせんはどうしようかなと思いつつもやっぱ観ちゃう感じ。
第2回ではお互いどこかで認め合ってるんだろうけど素直になれない大和と廉の距離が少し近付いたようで。
ケンカシーンはやっぱ毎回出て来るのね(笑)
ROOKIESでも毎回出て来るし(苦笑)

3-Dの中で石黒秀雄くんが私的にはイチオシだなーv
2では隼人の弟役だったしね♪

PV解禁が待ち遠しいっ!

そういえば!今日から関西地区では「野ブタ。をプロデュース」の再放送が始りました。
当時カメちゃんは凄い忙しくて体重が50キロ無かったってカツカツで言ってましたねー!
ちょこっとだけ観たんだけど、ほんと細いわ!
Pちゃんのハジけた役が懐かしい!゛だっちゃ゛とかメールで使ってたのを思い出しました(笑)

拍手コメントレスです

Pさんへ^^

『DON’T U EVER STOP』カッコよかったですね!!
私もリピし過ぎて目が痛くなってしまいました(笑)
歌詞も曲もいいし衣装も素敵だし!
来週もMステ出演なので楽しみですよね!
どんどんオトナっぽくなって(トークとのギャップがこれまたイイんですよね!)歌にもいい意味での
色気が更に漂うようになってきた気がします。
出来ればKAT-TUN6人のみで出演して欲しいですよね!



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヒメは、顔色合流

ヒメは、顔色合流しないです。
BlogPetのヒメ | 2008.04.28(月) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/512-3afae298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
