2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/26(Sat)

Mステ & 『LOVE JUICE』

久々に生放送での仁が見れて嬉しかった今日のMステ!

ダンスもハードだと言っていたけど、ガッツリガツガツという感じでは無かったですね。
けど、こういうダンスって仁の得意とするダンスだったので激しい中にもしなやかな感じがして
凄いカッコ良かったハート
何度もリピして観ていたら意外と細かいフリが多かったような・・・
それを事も無げに踊る6人が素敵でしたね

トークもKinkiのバックで踊ってる時けむり(by 仁)(笑)の中に2~3分くらい隠れてなくちゃいけなくて
死にそうだったとか喋ってくれたし^^
(スモークって出てこなかったんでしょうね、けむりって言っちゃった仁が可愛すぎたっはーと
一瞬、間が空いてドキッとしたけど、カメちゃんも聖も「ん?」って感じで心配そうに仁を見てたのがイイ感じでした。

スモークの中2~3分て長いよね、改めて大変な思いしてたんだなぁと・・・Jr.の頃って。
じゅんのは40℃の熱があって光一くんに移っちゃいけないから帰れ!って言われたって!!
それを家で観てたじゅんのは仁と一緒に踊るはずだったのに、赤西くんが1人センターで踊っていて羨ましかったと(笑)

衣装はここんとこずっとモノトーンが続いてて今回もブラックxシルバーxホワイトと言う色使い。
KAT-TUNカラーだねはぁと
それぞれ個性的だったけど、仁はちょっと大人しめだったような気がしないでも無かったんですが。

シルバーがあまり入ってない分、派手さが無いように見えたんだけど、何度かリピしてるうちに襟元に可愛い飾りが付いてたり、インナーに着てる白のキャミソール(?!w)みたいのにちょっと透け感があったりしてやっぱ素敵でしたキラリラ
背中に付いてるのはファーかな?

イントロから6人横並びなのもイイわ!(≧∇≦)♪

* 6人全員後ろ向いてて振り返る瞬間の手!
* 歌い始めの♪誰も知らない Story 話してよ Slowly♪での何か苦しげなお顔
* その時のマイクの持ち方が何時もと違う~!
* ♪上手く言えないけど 一人じゃない♪ んときの一人じゃないっていう手のフリ!!
* ガラス玉が割れる演出が素敵っ!
* 2コーラスめが始る頃から、仁がカメちゃんやメンバーの方をチラチラ見ながら立ち位置やフリを確認してるとこ!(もちろん覚えているんだろうけどちゃんと周りを見てるのがイイよね!)
* ♪運命は Don’’t Stop♪での仁カメシンメの腰フリ~~~っ!(∇〃)。o〇○♪
 (ここんとこめちゃくちゃスキですわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
* ゆっちのボイパのすぐ後のささやきボイス
* 聖のRAPバックで踊ってる時の゛Stop!゛の足上げ!
 (すっかり聖のバック担みたいになってる 笑)
* 歌い終わってマイクを回す仁 (これは上手く歌えた時とかよくやってるよね♪)


ザーッと萌えポイント上げてみましたけど、もっといっぱいありそうですわ。
来週も出演するので、もっと力が抜けてイイ感じになってくんじゃないでしょうかmoe

歌い終わってヒナ壇に戻って来たとき、すごいはぁはぁ言ってたし!
あれだけ踊ったらはぁはぁしちゃうよね!お水を手にする仁が可愛かったですヽ(´▽`)/


歌いこんでくうちにどんどんアレンジ加わってってもちろんKAT-TUNの歌なんだけど、より自分達のものに出来てくものだろうしね!

ヒナ壇に座ってる時もほとんどタモリさんの後ろに居たので編集するのが難しいわ・・・
ほとんど足元にあるモニター観てたようですけど映ってるとなれば切るに切れない(笑)

来週も楽しみです!





カメちゃんの2時間生放送ラジオも全部は聴けなかったですが、2/3くらいは聴きました。
ソロ曲もどんどん掛かってって22:57分頃『LOVE JUICE』が~~~っ!
タイトルから勝手に想像していたのとちょっと違うかったわ、そんで全編英語でした(笑)
何か難しいわー汗
メロディはR&Bっぽいのかなぁ、こういう系もR&Bに入るんでしょうかね?
高音域の曲で、仁の流暢な英語が心地よい歌だった。
高めのキーに仁のよく通る綺麗な高音、艶やかな声、甘い声がてんこ盛りv
歌詞の意味がイマイチよく分からないので゛LOVE JUICE゛くらいしか聴き取れなかったけど・・・
*'(゚´ノд`)ノ

けど、フルでは流れてないよね。多分途中までだったよね?
11時またぎだったので最後゛Love Juice゛と言った後、何やら曲と関係あるのかないのか良くわからない英語が入って、その後11時に時報が入ってしまって!
(|| ゚Д゚)!!
3分弱ほどだったし。
また何時か流してください、カツスタ or R-Oneで^^

ソロ曲では聖、たっちゃん、仁、じゅんの分だけ聴けましたがカメちゃんとゆっちのが聴けなくて残念だったなぁ。
とりあえず『LOVE JUICE』だけは録音したので何度もリピってますがやっぱところどころしか分からんうーん

たっちゃんの曲はしっとりしていてラブバラード、じゅんのの曲も爽やかな夏の歌だったね!
こきはタイトル通り(?w)割と濃い目な歌でした。
初回限定盤②は2曲共、濃い感じになりそうアップロードファイル

生電話では聖とじゅんのと話してたね、聖はレコーディング中だったようだけど、じゅんのはビリヤード中だったようで(笑)
後ろがザワザワしてましたけど、Mステ終わってから聖は仕事、じゅんのはフリーだったようね。
で、仁は??仁は何処に居たんでしょう??(笑)


今日はMステリピにラブジュリピにと何だか忙しい(笑)
明日は届いた「有閑倶楽部」DVDをゆっくり観ようと思ってます。

猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/511-ac20edb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
