2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/08(Sat)

KAT-TUN雑誌オンパレード&Happy!&たくさんの愛をありがとう

買っても買っても、KAT-TUN特集を組む雑誌ラッシュで、読むのも大変、更に補充しても補充してもオサイフがどんどん軽くなるゆうきでし・・・!

本屋さんへ行くと、もうありとあらゆる雑誌の表紙を飾るKAT-TUNのお姿が・・・!
音楽雑誌だけでなく、アイドル系雑誌、TV雑誌にファッション誌・・・
以前は出る雑誌すべて買ってましたけどね、もう最近は載ってる雑誌をザッと立ち読みし、内容が濃いもの(例えばページ数が多いとか)しか買わなくなってたんですけど、日経エンタティメント、anan、オリスタ、D誌、P誌、W誌、とまたまた6冊も買い込んでしまいまいしたぁぁぁ~~!ひーん!

どれも仁ちゃん、とーってもステキング
やっぱひとつも落とせないなって(笑)

そして今日はじゅんのが出演するドラマOAでしたっ。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o!!

おねぃさん、じゅんのの王子振りにすっかりボーッとしてしまったわ・・・(エ?)




web拍手 by FC2




6冊も買い込んだのはイイけど、まだ日経エンタティメントとananしか目を通していません

ananはやはり女性向けファッション誌ということもあり、セクスィポーズ満載で、ヤバイ、ヤバイ!!かなりヤヴァイ!!と一人ニヤニヤしてた、かなり危ないヒトやね(´m`)

日経エンタティメントも全部で8ページほどあり、読み応えありましたわ!買って正解でしたっ。
あ!BOAO、買い忘れた・・・また明日行って来なくちゃー。(笑)

そうこうしているうちに、夜9時からは我らが王子じゅんののドラマ「Happy!」が始り、録画にしとこうかなと思ったんですけど、見始めたら面白くて、最後まで見てしまったわ(T▽T)・・・

じゅんのは、見た目がやっぱこれぞ!ジャニーズ!ってくらいスタイルも良く、爽やかな笑顔の持ち主なので、今回の御曹司役は適役やったね~~。
出番が、ちょっと少なかったようで残念ですけど、途中で出て来たセリフ「中等部の時から!中等部の時から!!  背が伸びたよ!」と主人公海野 幸に告白しようとするシーンには笑ってしまったわ~~≧(´▽`)≦アハハハ
最後やっと「好きだった!」と言えたのに、幸ちゃんは聞いて無かったというオチ付きでした
( ̄w ̄)・・・
初々しいじゅんのの演技、とっても良かったと思います。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

これが仁だったらな~と思いながら観てしまったけれど(じゅんの担様、すいません!)
うーん・・・どうだろうね?仁が鳳 圭一郎って想像つかないw
やっぱ仁にはちょいエロなニオイが漂う役をやって欲しいわん・・・
てか、「anego」で黒沢くんが奈央子さんとHAPPYENDで幸せになるまで、仁のドラマは無いのかなぁ~~。
仁=黒沢くんのイメージが強すぎて(それだけ素敵なドラマだったんだけど)次、ドラマに出演するとしたら、役どころが難しいやろうね。
けど、枠にハマるのが大嫌いな仁ちゃん、これからいろんな役に挑戦して欲しいわね。
「HAPPY!」のCM中にPちゃんの「クロサギ」番宣が流れて、Pちゃんの初単独主演ドラマが始るし、4月からは金曜夜10時(TBS系)も要チェックね

けど、そろそろ仁にもドラマ出て欲しいんやけどな…( ̄。 ̄;)ブツブツ
仁も忙しいし、Pちゃんもドラマ撮影が入り、なかなか最近は一緒に遊べていないんでしょうかね??
どうか超多忙な仁ちゃんの元気の素、Pちゃん始め大事なお友達との楽しい時間も作ってやって欲しいデス・・・。

そそっ!火曜日には聖のドラマ「たくさんの愛をありがとう」もOAされましたっ。
聖も、ワルな高校生な役なんだけど、中身は親思いで桃井かおりさん演じるスクールカウンセラーさんに心動かさせる、本当は純で優しい思いやりのある子の役で、桃井さんの素晴らしい熱演はもちろんの事ながら、聖の好演も光ってました

ストーリーが実在された女性のヒューマンドキュメンタリーだっただけに、久々、ドラマ観て泣いたわ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
(去年、亮ちゃんが好演した「1リットル」以来よっ)
良かった、すごく!!
これからもKAT-TUNメン、どんどんドラマにも挑戦して欲しいわねっ

ツアーも中盤に入り、明日は福岡です。
福岡が終わると次の石川までコンのスケジュールは一週間空くわけですけど、その間もきっと雑誌取材や、TV収録etc.で忙しいんやろうね。
オフはあるのかなぁ?と彼らの体調が心配です・・・

デビュー日3.22前後からのTV出演ラッシュだったけど、ここに来て一段落かな?
ありとあらゆる音楽番組に一通り出演したもんね、取りこぼしが無いかめーっちゃ心配・・・
(きっといくつか取りこぼしてると思うわ、早く編集してHDD空けないと・・・アセアセ!!)

日曜には久々、KAT-TUN出演の「少クラ」が放送されるし、楽しみやねっ
「歌笑」もそろそろですしねっ。

コンが進むにつれて、メンバーも余裕が出て来たのか、その時々のライブで何かいろんなコトしてるみたいで(最近良くお邪魔させて頂いている仁くんblogさんで、コンレポ読ませて頂くと、その土地、土地、ライブの1回、1回がすごく楽しそうで、大阪コンを思い出しながら、そうかぁ、こんなMCもあったのねーとか楽しく拝見させて頂いております!)全ステージ制覇、無理なのわかってるけど、やっぱり何度観ても飽きないし、飽きるどころかもっと観たいと思わせてくれるとっても楽しくて最高にステキなライブなので、次回はいつになるのか、わからないけども(ジャニさん、サプライズ大好きなんで、いつイベントやコンがあるかわからないから常にドチドチですわ・・・w)ガンバッて(チケ取りがねー大変やけど)色んな都市でのライブも観てみたいわ~~と思いました。

明日も楽しいライブになりますように!!
まだすこーし寒さが残ってるけど、体調や喉に気をつけて頑張ってくだパイ

(行けないケド・・・涙)



テーマ : оО(○´∀`)ノ*:.. - ジャンル : 日記

02:32  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

>ゆかぴょんさんへ
初めまして!タブさんの所から来てくださったんですね!
ご訪問有難うございます(^^)
嬉しいです~^^

ゆかぴょんさんはタブさんと一緒に名古屋魂に参戦されたんですね!もちろんタブさんのすごく詳しいそして楽しいコンレポ拝見させて頂きました!
ミラクルな席で大興奮・大崩壊!わかりますよ~ぅe-328
はい!私も大阪コン28・29日と参戦して来ました。
が、まだ10日ほどしか経っていないのに、何だかもう遠い昔のようで記憶が薄れかけてたんです。
けど、名古屋コンレポを読ませて頂いて記憶が蘇りましたe-343


全国各地、何処もかなり盛り上がっているようですね♪
ほんと、楽しい時間はあっという間ですね・・・
今回は大阪しか行けないので、仁断症状(仁不足禁断症状と言いたいw)がいつまで続くのかと思うと、ゾッとします・・・e-277

横アリまであと1ヶ月切りましたし、楽しんで来てくださいね!!
そしてまたこんなトコで良かったら遊びに来てくだパイe-68

ゆうき | 2006.04.08(土) 22:14 | URL | コメント編集

きのう日経で、雑誌が出演したかも。
BlogPetのヒメ | 2006.04.08(土) 11:36 | URL | コメント編集

はじめまして、ゆかぴょんです♪
タプさんとこのコメントのとこからびゅーっと飛んできましたv-222

私、愛知在住なんです!
なので、名古屋コンの5日1部2部に参戦してきましたよ~♪
あっ!タプさんといっしょに参戦しました!
タプさんのレポ読んで知ってらっしゃると思いますが、
とってもミラクルの席だったので、大興奮・大崩壊の連続でした!

ゆうきさんは、大阪コンに参戦したんですね!
大阪コンもすっごい盛り上がったみたいで、
楽しいひと時を体験できたみたいですね!
楽しい時間を体験できればできるほど、
その後に襲ってくる究極の仁欠に襲われますよねv-406
私、今まさにその禁断症状におそわれてます・・・
横アリ参戦まで1ヶ月、もぉ~待てませんv-406
ゆうきさんは、大丈夫ですか?

では、また遊びにきさせていただきます♪
ゆかぴょん | 2006.04.08(土) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
