2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/24(Thu)

3rd Album 6/4発売!

やっとアルバムの詳細が決まりましたねっ!

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-

海賊の女王って意味でいいんでしょうか!?

お昼休み終わり直前にカメちゃん担でありリン友さんでもある華南ちゃんからアルバム出るよ!って一報を頂き、昼からテンション上がっちゃって大変でした(笑)
華南ちゃんありがとね!<私信

とりあえずタワレコHPと新星堂HPにアップされてるからってコトで見て来ました。

【通常盤】

※CDは全11曲収録
※カラー・ブックレット封入

すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。

マスト・バイって!!
もちろんマスト・バイに違いないんですけども!カタカナにしたら何か違う感じがする(笑)

■詳細
【収録予定曲】※収録曲・曲順予定
▼CD全11曲収録
M1:TABOO
M2:Keep the faith
M3:AFFECTION~もう戻れない~
M4:HELL, NO
M5:DISTANCE
M6:MOTHER/FATHER       
M7:LIPS
M8:喜びの歌 
M9:「un-」
M10:OUR STORY~プロローグ~ 
M11:何年たっても      

★カラーブックレット封入(全24P予定)

(以上タワレコHPさんより)


【初回限定盤】

[データ] CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても

<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

【初回限定盤】CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。

(コチラは新星堂HPより)

今見たら、タワレコには初回限定盤のレビューが載って無かったんだよね!
昼間見た時はあったんですが。
予約いっぱいになっちゃったかな!?

初回限定盤ボーナストラックには大好きなSIX SENSESが~~~っ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

これは本当に嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
カツカツ観る前にウタワラで歌うSIX SENSESを引っ張り出して来てしばしウットリ・・・
.・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・

もっと音源化して欲しい楽曲はたくさんあるけど、SIX SENSESも盛り上がる曲だしね!

初回限定盤に『DON’T U EVER STOP』のショートムービースタイルな8分にも及ぶPVとメイキングが入るなんてこれまた嬉しすぎるっ!!
工場長ネタの続きはあるんでしょうかっ??(笑)
やっぱここまで来たら是非やって貰いたいですわね!
何気に面白いし(*≧m≦*)!

しかし・・・5月14日発売のCDには付かないでアルバムにPVが付くって(笑)
通常盤にはブックレット付くでしょ、こりゃ両方買いなさい!ってコトですね(苦笑)
もちろん両方予約させて頂きましたよっ!
CDはフラゲしたいので近くの新星堂で予約しましたv

曲順から想像すると「何年たっても」が今回ツアーのラストソングになるのかなー?
何となくバラードっぽいしね。
「何年たっても」の前が「OUR STORY~プロローグ~」だし何となくそんな気がしますオンプ

怒涛のリリースラッシュは嬉しいんだけど、何時もほんと急に!突然!ですから~~!
とりあえず今週金曜のMステが楽しみだわ手書き風ハート


カツカツ#55も面白かった!
けど、仁の「子供欲しい!」発言、OPでチラッと流れただけで深い話はカットでしたね無言、汗
話す事が無くなった2人、先週の愛カツによると意外にも真面目に人生設計などを話してたと書いてあったので、期待してたんですけども。
けど、あんまりそこばっかり流されても( ̄~ ̄;) ウーンて感じになってたかもしれません(笑)

家具屋さんを観た後は三宿にのラ・ボエム(ココは大阪仁の私でも知ってます!)に移動してランチ。
ほんとガチで撮影許可とか取ってたんだね、そういう企画なんだけども(笑)

ひたすらまったりランチしたりマッサージして貰ったりと可愛い仁がてんこ盛り(映りは少ないけど)で、じっくり観てまたカツカツは別にUPしたいと思います。

今日、「有閑倶楽部」DVD BOX、ようやく飛脚便のお兄さんが持って来てくれたと言うのに帰りが遅くなってしまい(しかも母もあいにく留守だったという・・・)結局受け取れず・・・・゚・(ノД`;)・゚・
明日時間指定したので魅録ちゃんは明日ようやく手元に届きます\(*T▽T*)♪

既にお手元に届いた方のお話では特典Discに可愛い魅録仁がいっぱいだとか?
既出映像も多いけど、未公開やクランクアップもバッチリだそうで!!!

はぁ~~!明日が待ち遠しいですわドキドキ

ゆっくり観れるのは週末になりそうですけど涙


猫





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:12  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やっとキタッ!

yukaちゃんへ^^

連投ありがと!!
イエイエ!
アルバム何時発表になるのかと思ってたけどこのタイミングでキタね!
既存曲もあるけど、ソロはシングルのカップリングに入ってるし、とりあえず
アルバムにはソロ無さそうだね。

やっとSIX SENSESがキタッ・゚・(ノД`;)・゚・
この日をどれだけ待ったことか!
ツアーで披露して欲しい1曲だよね!
ぜひぜひ!一緒にClap!Clap!しちゃいたいっ!!O(≧▽≦)♪
ゆうき | 2008.04.25(金) 00:52 | URL | コメント編集

その節はステキな情報メールありがとね。
キターーーーーーーーーーーーーッ!!!って感じだったよ。
発売のうれしさにプラスして「SIX SENSES」が入ってるという事実。
これはテンション上がったよ。マジで!!!

ってことはだよ、今回のTourで聴けちゃうんじゃないの~。ウフフフ♪
yuka | 2008.04.24(木) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/509-09d44b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
