2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/23(Wed)

『DON’T U EVER STOP』 

新曲『DON’T U EVER STOP』聴きました!
一言で言っちゃうと凄いカッコイイ~~~~っ!!!!

カツスタではワンコーラスでしたけどR-Oneではフルコーラスで流れました!

ダンサブルだとレビューに書いてあったけどサウンドが凄い重い感じ!!
もうJ-POPの域を超えてます!すっかりハードロックなイメージ!!
ギターサウンドがめちゃくちゃカッコイイ!!!
物凄く凝った音作りになってると思う!!

その重厚な音の上にKAT-TUNの歌が乗っかってほんとカッコイイです~~~!
.....ヾ( 〃∇〃)♪

イントロは幻想的な音で始まり、何か言ってるんだけど良く聞こえず・・・汗
Don’t Stop!
ってフレーズがたくさん出て来るんだけどめちゃくちゃカッコイイ!!!

♪誰も知らないStory♪って始まりは仁の声ねっ!

途中聖のRAPの前に入る妖しげな笑い声と英語のフレーズは仁?!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

Wohh~~♪フェイクや高音の伸びも絶好調に冴えてますっ!!!
カッコよすぎ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

間奏でパリン!てガラスが割れる音がこれまた素敵で!ナゼかガラスが割れる音が凄い好きなんですよね(笑)
(何気にPINKY思い出す・・・ドキドキ

かなりハードな曲に仕上がってるのでダンスがどんななのか凄く楽しみですO(≧▽≦)O♪
もちろん衣装も!!
めちゃくちゃ踊って歌って欲しい~~~っ!!!


いや~~っ!これは今週末のMステが楽しみだわーーっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Mステはフルコーラスだもんね!

もうねー!ボキャブラリ少なすぎなんだけど(笑)
もっと色々表現の仕方があると思うだけど(笑)

カッコイイしか出て来ないですわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
ハードなロック色の強い曲なんだけどキプフェともLIPSとも違って。

これはライブで盛り上がること間違い無い!!!

何度もリピしてますが既に♪Don’t U Ever Stop♪ ♪Don’t Stop!♪のフレーズが頭の中をグルグル状態(∇〃)。o〇○♪


5月14日発売が待ち遠しいです!!!

そういえば・・・ウチまだ「有閑倶楽部」DVD BOXが届かないんですー泣き顔
楽天で注文したんですがさっきやっと発送完了メールが来ました。
という事は明日か明後日には届くかな!
とりあえず特典Discから観たいと思ってますv


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:41  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヤバイでしょっ!

yukaちゃんへ^^

聴いた!?
めっちゃくちゃカッコイイでしょ!ヤバイでしょ~~!!
イントロは海賊帆思い出しちゃうよね!
ウンウン!やっぱ仁は歌が上手だよね、歌い出しは大抵仁がカメちゃんだけど今回は仁だったね(>▽<)♪

Mステ楽しみ!!フルだもんね!
来週もカツン出るみたいよっ!
こりゃ2週続けて『DON’T U EVER STOP』祭りだわ~("▽"*) ♪

ゆうき | 2008.04.25(金) 00:47 | URL | コメント編集

某仁友さんとこで聴かせていただきました。
ヤバイよ、今回の曲!
超カッコイイし、仁さんの歌い出しにうっとりだよ~。
やっぱりウマイな~歌。
ますます、明日のMステ&限定のソロが楽しみ!!!
ステキな歌声を早くリピりたい~。
yuka | 2008.04.24(木) 23:02 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

華南ちゃんへ^^

お久しぶりですー!
今日はメールありがとね!
お昼からテンション上がりまくってしまいました(笑)

新曲とってもいいね!!
めちゃくちゃカッコイイ(≧∇≦)♪
仁とカメちゃんのハモリはやっぱり絶品です^^

今回はダンスも凄いって言うからMステ初披露が楽しみだね!!

DVD BOX・・・
今日飛脚便のお兄さんが来てくれたんだけど帰りが遅くなっちゃって
受け取れず、でした。゚(゚´Д`゚)゚。
明日時間指定したので魅録ちゃんは明日手元にO(≧▽≦)O♪
華南ちゃんもお買い上げしたのね!

私も週末は魅録仁にどっぷりハマろうと思ってます!(^^)!
ゆうき | 2008.04.23(水) 23:59 | URL | コメント編集

ゆうきさん、こんばんにゃ^^

なんか、お久しぶりになっちゃいました・・・。
華南も聴きましたよー。
雑音がひどくて、カツスタしか聴けなかったんですけど。
めちゃくちゃ、いいですよねー♪
しかも、仁ちゃんのフェイクもキュン^^
亀ちゃんの声にもキュンキュン♡

はやくMステで、がっつり踊ってるKAT-TUNが見たくなっちゃいました。


DVD-BOXは届きましたか?
特典映像が、かなり素敵らしいですよぉ!
華南は、週末に観るとしまぁす!

仁ちゃんにたっぷり癒されてくだパイ!
華南 | 2008.04.23(水) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/508-00f683bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
