2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/19(Sat)

カツカツ#54 & 新曲ジャケ写UP & カメスタ

今週後半は雨が多くてうっとおしいお天気が多くて。
朝の通勤電車の中の空気がよどんでることったらありませんでした><!
ちょうどラッシュアワーに当たる時間なので混み具合がハンパ無いし。
毎日酔いそうで会社に着く頃には既にグッタリ(笑)

早くカラッといいお天気が続くようになって欲しいですわε-(;ーωーA …

J-One Recordsにて『DON'T U EVER STOP』のジャケ写がUPされたり昨日のMステに仁から高木くんたち後輩へのコメントが入ったりちょこちょこと嬉しい事もあったのでね!
疲れも吹き飛ぶってもんです手書き風ハート

ジャケ写は4枚共メンバーの顔がアップでソロ曲が入っているディスクはそれぞれのお顔が大きめに写っていたり。
仁は少し髪の色が黒くなったように見えるんだけど、ビジュ最高にイイです(∇〃)。o〇○♪
4枚共予約しといて良かった!
もうちょっと大きめの写真を載せてくれたらもっと嬉しいんだけどね!


◆カツカツ#54 特別編 台本なし!ノープラン旅


仁・たっちゃん、カメちゃん・聖、ゆっち・じゅんのの3組に分かれてのロケ、1回で収まらないだろうと思ってたらやっぱ来週も続きがあるのね\(*T▽T*)/♪

多摩川河川敷に呼び出された仁とたっちゃん。
桜が満開だけどもの凄い強風!
「なーんすか?こんな朝早く」と早速ボヤく仁(笑)
やたらと目頭が気になる様子で指でこすったりしてたけど、寝起き?
お天気は凄くいいけどちょっと寒そうね、風が強いせいかな。
左側の口元に小さな吹き出物がある?!

行き先と内容は自分達で決める

「1回、お前ん家、帰るか?」
いきなり帰りたがる仁(T▽T)・・・

聖が半年間LAにって!(*≧m≦*)!!
コレすっかりネタになってるね(笑)
きっとずっと言われるんだろうな(笑)
制限時間は5時間なのでLAはムリだな。移動の途中で終わるわ、ハワイさえ行けないよ、とカメちゃん。
ドリボチーム、ゆっち・じゅんのチームは割りとすんなり行き先決まったのに、仁&たっちゃんチーム初っ端からグダグダ状態で汗

もうイヤイヤな感じがすごい出てるんだけどこれがまた可愛いったらありませんヽ( ´ー`)ノ
とりあえずどうしよう・・・って悩みすぎやねん(笑)

いきなり「カフェ」とか言い出してスタッフさんに「お茶したい?いきなり休憩したいってこと?」なんて突っ込まれて苦笑いな仁とたっちゃん。
沖縄でゆっちとのフリータイムでも゛決めれない男たち゛なんてフレーズが付いちゃってましたけど(爆!

「不動産屋に行きたい」と言うたっちゃんに「だからそういう事をここでずっと話したくないだろ」
おっしゃるとおりです(´m`)クスクス

河川敷を歩いてるときすごい風におでこ全開!
大好物の右目横にあるホクロが~~~っ!(何回言うねんw)

アクセも何気に増えてる!ビーズかな?が付いてるネックレスが可愛いね!
あと赤いネックレスも付けてたね。

「マッサージ行きてぇ」

マッサージ好きだな(笑)
運動とかしたいですけど、したら勝負みたいな感じになって、上田が負けて終わるじゃん。
強気発言健在だわキラリラ

「薬局も行きたい!薬局行かねぇ?」に「終わってから行け。薬局行くのにロケ時間使うな」と冷たく言い放つこの言い方がもうねー!いいっ!絵文字名を入力してください

結局家具屋さんもありカフェもあるという環八沿いのお店に行く事になる2人。
その前のタクシー内での会話が!
「俺、包丁買いたい!包丁!」に「え?・・・」って(^^;

第一の目的地に着いてタクシーから降り腕組みしながら歩いてる姿だけでも画になるv
このショットかなり好きだわ!

せっかく作戦会議という名目でカフェに落ち着いたのに、2人共無言状態な上に行きたい場所があるとして、じゃあそこ行こうよとモノを用意してもらわないとダメなようで(笑)
けど、それを自分達で決めながら行くのが今日の目的ですから~!

チャチャッと決めてしまいたいのか「都心でメシ食ってマッサージ行こう。これで2コ先まで決まった」結局、自分の案を通したがる仁。で、家具屋さんはもう来ちゃってるから家具を見てそっからは仁が決めたコースになった様子(笑)

この時にグラスを持ってるんだけどその手が~~!
小指でグラスをちょんちょんするその手がヤバイです.....ヾ( 〃∇〃)♪

包丁もすぐ見つけて「これ良く切れるんじゃないかな。ハイ」って箱ごと渡してるし!!

ここで3本買うか悩みだすたっちゃんをソファにどっしり腰掛けて財布持ってないよって!!
てか、2人共サイフ持って来てないのかい・・・
この座り方、足をガバッ!と開いて男らしくてこれもスキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

包丁3本買うかどうしようか迷いに迷うたっちゃん。
「もう両方買っちゃえよ」なんて言いながらもたっちゃんを見る目が優しい^^
私ならちょっとイラッと来ますけど(笑)

3本のうち1本やめて、また悩むたっちゃんにとうとう立ち上がった仁ですけど、この時!!
お腹が!仁のお腹がーーーっ!

息を吸い込んだ瞬間てのもあったのかもしれないけどお腹がかーなーり!プニってる無言、汗
プニってると言うよりも何か白Tの中に入れてんのかと思うほど胃の辺りからポッコリ出ちゃってるよね。
あらー!妊娠5ヶ月って感じ?(笑)
ここまで分からなかったけど、ドル誌で亮ちゃんが仁へのメッセージで「やせろ!」と言ってたのはこのこと?
けど、何か不自然なお腹の出具合だなー!映り方かなぁ?

まぁ、こんなプニ腹も、もちろんキライではありません♪(* ̄ー ̄)v

けどジョンの愛カツに載ってた仁が包丁を返しに行くとことか、吸殻立てを見て欲しそうにしてたとことか、たっちゃんがお会計して商品を紙袋に入れて貰ってるとことか全然映ってないじゃないー!
吸殻立てはさすがにOAはヤバイ?
けど、ドル誌でもタバコカートン買いしちゃう話してるし、23なんだし別にいいじゃないねぇ・・・(-"-)

「領収書、赤西で」には笑った!!


ここで妄想タイム突入!
2人で買い物行ったとして、普段は買い物するのにあんまり迷わない方なんですけど、どうしようかな~?なんて迷い出したらこうやって優しく待っててくれるんでしょーかね?!
いやいや!デートなら一緒に「こっちがいいんじゃね?」とか「これにしちゃえば?」なーんて言ってくれたりするんでしょーか?するんでしょうかっ?!!
ハイ!イタイですねニコたらり(笑)

家具屋さんを後にして「メシ食いに行こう!」って階段の途中で立ち止まるその姿が!!
めーっちゃ素敵~~
階段で足組んで階段の上にいるスタッフさんと「都心にいこっ!」って足を組みながら話してる立ち方までもがこんなにカッコイイなんてーーっ!
(● ̄  ̄●)ボォ----
しかし・・・都心好きだね(笑)

お店を出て歩いてく足元もちょい内股でこれまたカワユス素材屋405番地-heart2
たっちゃん紙袋手に持ってるね。カットかな。゚(゚´Д`゚)゚。

何処から見ても何をしてても画になっちゃうから困る(笑)(←イタタッw)


海ほたるで休憩するカメちゃんと聖が一番きゃぴきゃぴしてたんでは?!(笑)
ほんとこの2人はイイ感じだね!
ドリボ中のロケだったから余計かな。
何か見ていて微笑ましいシーンがいっぱあったし^^
あれだけ風が強いとタイタニックしたくなるよね(笑) で、ローズ役はやっぱカメちゃんなんだ(笑)
幸せの鐘を「亀ちゃん愛してる」なんて言いながら鳴らす聖が可愛かった!!

釣り掘に行ったじゅんのとゆっちもまったりしてて。
途中、あの北海道ロケんときの八島Sディレクターさんがゆっち・じゅんのチームに付いてたけどこの方、なかなかカッコイイのね。
出来れば八島Sディレクターには仁・たっちゃんチームに付いて欲しかったような気がしないでもなく(笑)

笑ったのが全然釣れないゆっちのエサを鳩がつついちゃってそれに気付いてないゆっちが八島Dに「中丸くん・・・」て言われてやっと気付いたところ!
鳩を追い払おうとするんだけど、飛び立つ鳩に逆にビビッてるゆっちが可笑しかった~!!
本当に凄く性格いいんだろうなぁ、ゆっちって。

じゅんのは飲み物でイジワルしてましたけどね(笑)

今週はグダグダ加減のためかあんまり映らなかったけど、予告でランチしてるシーンがちょこっと。
パスタランチセットとサラダを頼んだら、ランチセットにサラダが付いていて(by 愛カツ)結局サラダが多くなっちゃったという汗;
仁が食べてたパスタはトマトソースっぽい色してたけど何だったのかが気になるところだな。
スープとパンもあったね(笑)
(またお腹出ちゃうー!w)

朝のあのローテンションからは想像つかないほどランチ食べてる仁は嬉しそうオンプ
全く分かりやすいお方です(v_v。)人(。v_v)






来週のMステに新曲『DON'T U EVER STOP』を引っさげて登場!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

発売日よりかなり前だけど、もう新曲が観れる!聴けるなんてビッグバンウレシスですハート

ラジオでの解禁も来週辺りにはあるのかな?
PVも撮ったと言っていたけどCDには付かないし、いつ流れるんだろー?
また祭りが始りますわー!!!






カメスタ、聴きました♪
メンバー紹介ラストは赤西仁。
どっかで話してたような話だったけども、仁とは家が近いこともあってよく遊んで、一緒に健康ランドに行ったりしてたそうで。KAT-TUNについての話もしてたと。

で、カメちゃんは外のお風呂なのに仁は内風呂でってとこが可笑しかった!
露天で一緒に入ったらいいのに(笑)

赤西とは仕事でも一緒なことが多くて「ごくせん」時はまだマネージャーさんが居なかったから電車通勤してたのは前にも話してたけど、夜8時ごろ収録終わって、その後振り付けかなんかの仕事が入ってたのに、2人でまだ行きたくねぇなって1時間くらいマッサージに行って。
で、遅れて行ったのに、終わって今来ました!みたいな顔してレッスン受けてたらしい(笑)

ツアーの構成なんかもカメちゃんと仁が一番いろいろとアイディアを出すようで、よく話すとも言ってたな。
色々あったけど、また6人で再スタート出来て良かったって。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいね!
けど、この先誰に何が起こるかわかんないからね、とも言ってました。
もう居なくなっちゃうのだけはヤメテね~~!
カメちゃんラジオ来週には仮タイトルからひとつ選ぶみたいです!
10時台と11時台、2回に分かれてるのでそのへんを踏まえつつ番組のタイトルを考えて送ってくれたらという事でしたね。

カメちゃんの話を聞いていて長い時間が流れてお互いオトナになってきたんだなぁと感慨深かったです泣き顔


来週のカツカツ ノープラン旅後編も楽しみですっ!



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●面白かったね!

yukaちゃんへ^^

沖縄~北海道ロケも良かったけど今回のノープラン旅、かなり!
面白かったね!!
組む相手によってこれだけ違うんだねぇ(笑)

そそ!仁&聖、ゆっち、じゅんのは大丈夫、不安要素無しだし、たっちゃんも
今回ので大丈夫だと確信。
普段からたっちゃんは仁の話よくしてるしね(笑)

仁とカメちゃん・・・。
昔はよく2人でペア組んでたけど今どうだろうね?
何かお互い恥ずかしがっちゃって更にグダグダになりそうな感じが(T▽T)・・・
けど、見てみたいね、仁カメコンビでのロケ^^

ドリボチームはほんと可愛かった!
今回のロケ、聖のいいとこがいっぱい出てた気がするよ♪
来週も楽しみだわー(≧∇≦)♪
ゆうき | 2008.04.19(土) 23:36 | URL | コメント編集

ノープラン企画、コレはなかなかヨカッタね(笑)
それぞれのペア個性がガッツリ出てて。
ペアを変えて是非放送して欲しい。

仁&聖の場合…CM共演してるから不安なし!
仁&雄の場合…極寒×ゲームペア経験なので不安なし!
仁&淳の場合…ラジオコンビなのでだいじょぶでしょ?!

とまぁ、わたくし的は上記は不安はないんだけど、
仁亀ペアってどんな感じだろうね???
見たいような見たくないような…(笑)

無邪気なドリボコンビはかわいかったな~。
後編も楽しみ!!
yuka | 2008.04.19(土) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/504-2785c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
