2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/16(Wed)

走る!走る! & Pちゃん日記に仁の名前が^^

しあわせの青い封筒(時に地獄に落とされるコトもあるけど 笑)が月曜に届いてまして!
あ、正確に言うと会報が入っていたので薄いブルーグレー系だね^^

先週の土曜日辺りから関西地区は続々届き始めていると聞いていたので、ウチはまだか~?!って土日はポストを何回覗いたことか・・・
何回覗いても郵便屋さんは1日1回しか来ないって!! と自分にツッコミ入れながらソワソワな2日間でした汗;

事前に会社の近くに2軒郵便局がある事を調べておいたのでとりあえず今日お昼休みにお弁当食べるのも慌てて食べて(普段めーっちゃ食べるのユックリなんですわ汗
営業さんに自転車貸してくださいっ!とお願いしダッシュでダッシュまずはハズせない会場分振り込み完了!

チャリンコでめっちゃ激爽激走しました。久しぶりに(笑)
運動不足だったので息が切れるし、昼間はお天気が良かったので暑かったし!!

比較的窓口が空いていたので時間内に会社に戻れて一安心(´▽`) ホッ
けど、通信欄に書き漏れがないか、何度も見直したつもりだけど、なーんか不安ですわん。

まだ行きたい会場が幾つかあるので、その振込みがね、頭イタイです><!
郵便局どうしよー!?

とりあえず通勤途中に5箇所あるので日にちを空けてちょっとずつ遅刻してくしかないんですが
多分30分も遅れないで済むと思うんだけどね。

仁に会うために!KAT-TUN ライブに行くために!
ちょっとくらい肩身が狭い思いするのは仕方ない!んっ!(自分に気合入れてますw)

リン友さんのところにお邪魔したらファッション雑誌viviで仁への質問を受け付けてるとのこと!
赤西仁さんへの質問アンケート

KAT-TUN 赤西仁さんへの質問を大募集!!
プライベート、友人関係、お仕事について、などなど……。
聞いてみたいことを何でも送ってください♪

との事ですよ!

プラベも気になるけど、これからのお仕事について聞いてみたいなーなんて思ってます^^
仁がやりたいと言っているソロコンの事とか、いつか出演してみたいという映画のこととか。
会員登録しないといけないみたいですけど、締め切りは4月25日12:00だそうです。

アンケート形式に応えてくれる、その前に近々viviに仁登場ってことだよね!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ファッション誌は写真も綺麗だし、衣装もオシャレなので発売日決定したら要チェキですわグー

仁友さんからメール頂いたんですが、この4月からかな?関西地区で始った関西Jr.の番組内で『オーラのある先輩』という話になって、V6リーダー坂本くん、∞スバルくんなどの名前が上がった中、千崎くんという関西Jr.のコが「KAT-TUNの赤西クン」と言って仁が「キラキラの衣装を着て楽屋から出て来たところをすれ違った時に、キラッキラなオーラが出ていて「この人はヒトじゃない」と思ったんだそうで!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

同じジャニーズの後輩からオーラがハンパない!なんて言われて嬉しいな手書き風ハート

仁担としては後輩からそういう風に言って貰えてテンション上がりますわね!

Jr.から見てもハンパないオーラが出てるんですから、私は見た途端気を失うと思いますわ(笑)
ライブでもあまりのカッコよさ、綺麗さ、顔の小ささ、そしてMCではTVやラジオと変わらない自然体な仁。
なのに歌いだすとキラキラ度がMAX超えて光ってる
そんな仁を見ていつも意識が半分どっか飛んじゃってるしね(笑)

あともう少し郵便局のハシゴが続きそうですが、1年ちょっとぶりに仁に会うため!
ライブ独特の雰囲気を味わうために!頑張らないとですね!

仁が大好きな皆さんも希望公演、希望時間が取れて(もちろん私も~!)素敵な時間を共有出来ると嬉しいデス花


明日は楽しみなカツカツ^^
仁とたっちゃんButterflyペアはどんなまったりノープラン旅になるのか楽しみです!

今夜は早めに寝ようと思ってたんですけど、寝る前にとあるDVDを観てしまい(笑)テンションが上がり!
睡魔が吹っ飛んだのでPCに向かってみました^^


【Pちゃん日記より】

昨日は仁と仲間たちと岩盤浴に行って来たそうで!
汗かいて新陳代謝がかなり良くなった後のお水はほんとに美味しいでしょう^^

岩盤浴って興味はあるんだけど、サウナが苦手なので耐えられるかなぁと思いつつまだ行ったことが無いんです(^^;;
あれって何か着るんでしたっけね?
もしかしてマッパなんてことないよね?(笑)

こうやって少しの時間でも仁や仲間と会ってリフレッシュ出来たんだなぁと思うと嬉しくなっちゃいますわ!
\(*T▽T*)/♪



猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:40  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そう~!!

yukaちゃんへ^^

アレよ!アレ!!(笑)
寝る前に観ちゃったもんで寝れなくなった(T▽T)・・・
夕べはちょっと久しぶりだったけどテンション上がるわーe-29
手フリだけやっちゃった(≧m≦)ぷっ!
ゆうき | 2008.04.16(水) 21:21 | URL | コメント編集

●もしや?!

DVDとはあれかな~(*´艸`*)踊っちゃった?(笑)
yuka | 2008.04.16(水) 06:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/503-dfed62dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
