2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/11(Fri)

カートゥンKAT-TUN #53 【追記】鍵コメレス♪

ゲスト無しでKAT-TUNメンだけのカツカツ!
やっぱりイイわ~!
時にはゲストありでもいいと思うけど、今までたくさんゲストの方が来たのでしばらくは
メン達だけでやって欲しいと思うほど今週のカツカツ良かったです。

第1回「実は僕○○です」大賞!(第1回という事は第2回もあるって期待しちゃっていいのかな!)

エントリーNo.1 聖。
・実は僕、ピアノが弾けるんです

もう始る前からソワソワ(by カメちゃん)してる聖。
意外とナイーブな聖が出ちゃってますね!

これは雑誌でも時々書いてあったけど、弾く前だったから凄い緊張してたんだね、聖。
驚いた時に押す゛マジ?゛゛マジ?゛ボタンが何か面白かった(笑)

グランドピアノで『エリーゼのために』
これ私もピアノを15年くらい習ってたんだけど、意外に難しいんですよね。
聖の緊張っぷりハンパ無かったし汗
リズムが若干遅めだったけど、11年のブランクがあるからこれは仕方ない!
だけど、とっても丁寧に弾いていて、音はとても綺麗でした^^
指が震えてたもんね。

ほんと子供の発表会を見に来たおかあさんの気分になってしまったわドキドキ
緊張感の中、最後まで良く頑張ったと思う!

エントリーNo.2 ゆっち
「実は僕洗顔の泡立てが神レベルでうまいです」
私も洗顔はネットを使って泡立ててるんですが、ゆっちの手の動き、更にお湯を足すのは親指を使うなんてプロの域のよう。
けど、その親指でチョロッとお湯を付けるのが何だかお寿司のワサビ入れてるみたいで(さすがスシ王子!)笑っちゃいけないけど、お寿司握ってるように見えてしまって仕方なかったわ無言、汗

ゆっちも雑誌インタビューで何時だったか洗顔にとっても気を使ってるって言ってたような気がするんですけど。

指3本3ヶ所に洗顔クリーム付けてって女の子でもここまでなしないんじゃ(^^;
けど、すごい綺麗にフワフワクリーム状態になってたね。
コレ、頑張ってやってみようかな?(何か3日で飽きそうではありまますけども・・・)

マジ?ボタン連打だったね(笑)
すんごい速さで泡立てるゆっちの後ろでマネをしてる仁がかわゆいっハート
仁はここまでしないだろうな(笑)

エントリーNo.3 カメちゃん
「実は僕、12年前のジャイアンツに詳しいです」

カメちゃんはその頃世界大会に選抜されたほどの野球少年だったものね!
ジャイアンツ長嶋監督がゲーム差11.5空いててそれを逆転で優勝した時のことを「メイクドラマって知ってる?」と熱く語るカメちゃんですが、後ろで仁さん、お口開けてポカーン顔なんですけど!
(*≧m≦*)!!

松井さんと斉藤投手のモノマネ出来る!ってやり出すカメちゃんですが後ろから仁が「全然わかんない」って(^^;

次々当てていくカメちゃん、確かにすごい!
けど、上級編最後外国人選手の名前あたりになると若干後ろのソファで飽きてきちゃった?ヒトが1人・・・(笑)
指突っついて遊んでますがなっ( ゚Д゚) !!
ちゃんと聞いてあげなくちゃ汗;


エントリーNo.4 たっちゃん
「実は僕、山に捨てられた事があります」  <ええっ!\(◎o◎)/!

この時後ろにのけぞってウケてる仁!何ともカワユス~
たっちゃんはお坊ちゃま育ちだからたくさん習い事してんだね。
毎日休む暇もなくお稽古事がビッシリ!
すごいわ!
その頃はキツかったろうけど、経験が役に立って今もボクシングを続けてるんだろうね。

そーしーてーっ!
エントリーNo.5 赤西仁
「実は僕、この中でサッカーが一番うまいです」
言った後、ちょっと偉そうにあの王様椅子にもたれかかる仁(*ノノ)キャ
ここでゆっちが「大袈裟だもんな、お前いつもなー」 そうなの?ゆっち??(笑)

ゆっちもサッカーが出来るという事で仁とゆっちでPK対決を!

ゆっちが「こいつは区選抜だったんですよ!」とか「俺ディフェンスだったから」と言い訳し出したその時!
仁が蝶ネクタイシュッて外してさらにシャツのボタンまで外したーーーっ!
もうねシーンだけ何回リピったことかっ!ですよ!
(∇〃)。o〇○♪
乱暴にタイを外してるところに萌えるのを通り越して1人TVの前で悶えてしまいました(笑)

ゆっちは膝にサポーターしてるみたいだけど仁は何もつけてない。
1本目のシュート前に前髪を掻きあげて豪快なシュートがネットに吸い込まれて!
フォームがとっても綺麗だし、前髪が揺れて右目横のホクロが全開にみえちゃってもう見てるこっちは
悶絶もんでしたリース
蹴った後、内股になってるのにも萌えたっheart0

アナウンサーさんが「赤西さん、かなり余裕があるんじゃないですか?」って尋ねたら「まだ気が抜けないです」とクールな答えに心臓ドキュン
2本目のシュートも目が覚めるような鮮やかなシュートでかなりスピードも出ていてたのでは?と想像出来るくらい球が速かったね!

シュートを決めても「決めたぜ!」みたいな顔もせず、顔を緩めることもなく、凛としたその美しい表情にまた惚れ直しました~手書き風ハート

ゆっちの3本目のシュートは足で止めた!!!
んまーっ!何て機敏な動き!これはもう長年サッカーをやってきた勘と言うか、自然に足が出ちゃった感じですね(>▽<)♪
足で止めるってスゴイよー!
ステキ過ぎる・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・

3本目は惜しくもハズしちゃうんだけど、ゆっちが止めたぜ!(実際は止めてないw)みたいに仁に向かってった時、ビックリしたのか何だか恥ずかしそうに体を縮めてた仁が何とも愛しいデス涙

ゆっち4本目のシュートもまた足で止めた!!
素晴らしいーーーっ!
ひっくり返るその姿までが愛おしいわ

PK対決は仁が勝ったわけだけど「悪口っぽく言われたじゃないですか、俺のが上、上から目線でこんだけあれなら何かするんじゃないですかね」
罰ゲームしてとは言わない仁、優しいのね(v_v。)人(。v_v)

結局「KAT-TUNの中でサッカーが一番上手いのは赤西くんでした。すいませんでした」
手を叩いて「フツーに言った!」とオオウケしてる仁だけど、その時もね何かゆっちに対しての優しさを垣間見れた気がしますmoe
ほんとやさしい子なのよね。仁て。
そして素直に言っちゃうゆっちもほんとにいい子だね!

ラストに映ったおでこ全開、ホクロバッチリ!のショットの美しさにしばし見とれてしまったキラリラ

エントリーNO.6 じゅんの
「実は僕、こう見えて500円玉貯金してるんです」

メンバーの反応、薄っ!(笑)
聖曰く、「お前500円玉貯金してるように見えるし」だそうですが(笑)

かなり入ってそうな音がしたけど、「これさ開けてみようよ!」(゜゜;)エエッ!!
それにうまい具合に勘きりが(爆!!
じゅんのもビックリ!!
仁に羽交い絞めにされるじゅんのがちょっと哀れな気がしちゃった。
そんなじゅんのの願いもむなしく聖とドSたっちゃんがどんどん開けちゃって!!

中身もみんなで数え出す始末汗(だらだら)

2ヶ月ちょっとで4万5千円貯まってることに「お!ヤッタ!」って喜んでるじゅんのですが「4万でこれだけなんだ、さすが100万」にアナウンサーさんとどめの一言! 「は?」ってーーっ!

じゅんのはお約束だったような気がしないでもないけれどね(笑)
だって他に色々あると思うし。ビリヤードとかスケボーとかも最近やり始めたってドル誌で話してたしね。

とにかくKAT-TUNだけで進行するカツカツがもっと多くなったらいいなと言うのが感想でした!

来週は台本なしノープラン旅決行!
ジョンとTVガイドによると、5時間でプランを立てずに何となく好きなところへ行って来るというものだそうですが、来週の予告でまたまた萌えポイントがっ!!

仁はたっちゃんと家具屋さんとかを巡ったり(たっちゃんの薬局屋さん巡りとか物件巡りは仁によって却下されたんだよね 笑)みたいだけど、マッサージしてもらってるじゃないですかーーっ!

仁の足の爪(かなり貴重映像ね!)のなんて綺麗なこと!
足の指が長くて爪の形も凄く綺麗

短パン履かされてるのか細い足に膝小僧が出ちゃってるし!!膝小僧ポッコリ出てるみたいだった。
かなり細いって事だね!
(ドル誌で亮ちゃんに仁→やせろ!って言われてたけど、足は細いんですわー!)

たっちゃんは上半身裸でマッサージ受けてるけど、仁は?!仁はどうなんでしょうー?!
そこんとこが気になりますが(笑)

お天気も良かったのかカフェの外なのかな?でたっちゃんとランチを食べてる仁がナチュラルで何とも言えず・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

来週のOAが待ちきれないですわね!

明日はオリスタにてDocomo「優しい未来」篇の撮影時エピソードが載るのでぜひ買って来なくちゃ!
あとCM NOWって本にも載ってるらしいです(仁友さんより^^)
これもぜひぜひチェックですね猫


4月12日 鍵コメレスです

ねっ!ねーっ!すごい良かったよね!今週のカツカツ(>▽<)♪
聖のピアノも素晴らしかったよ、あの硬派は聖の手が震えちゃってて見てて、発表会を見守る
ママの気持ちになっちゃった!

それぞれエピソードがひとつずつ出たけれど、6人でカツカツってやっぱりイイよね^^
時にはゲストも来て頂いてこれからはもうメン達だけで十分だと思うんだけどなー!
30分弱しかないんだもん、仁達の話をいっぱい聞きたいし色んな企画を見たいよね!

それにしても!仁のシュートするお姿・・・
さすがやっていたと自信があるだけのことはあったよね~!
フォームも綺麗だし、とにかく足が長いから蹴った後も綺麗なのよね(←どこまで盲目w)
シュート決めても偉そうにしない、対決終わった後の笑顔は100万ドル(古い?!笑)でした

極めつけは蝶タイを無造作にシュッ!て外したところでしょっ(≧∇≦)♪
何度もリピしては静止、を繰り返してました(笑)
ただ蝶ネクタイ外しただけなのにね(´m`)クスクス
そんな姿も画になる男です^^

来週もまったりマイペースな仁&たっちゃんのブラリ旅、楽しみだね!!

わざわざ鍵コメにしてくれたんだね、ごめんね。
気にしないでね!ほんと!
だから次回からは堂々とコメントしてくださったら嬉しいです^^





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:32  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/501-3dcfcc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
