2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10/17(Mon)

やっぱグダグダ?

今日は歌笑がありました。
KAT-TUNが出るから見ましたけどっ
仁チャンが出るから見ましたけどっ
やっぱKAT-TUNは最後でした。
みんテレと一体何処が変わったんでしょう・・・(; ̄ー ̄)...ン?
早速編集したけど、KAT-TUN出演部分は5分でしたわー。
KAT-TUNの為だけに録画してますけど。。。
お客さんが入ってるのね、ヤーン。見に行きたいやんか・・・

【KAT-TUN Loves】と言うコーナーが出来てましたけど、何で芸人さんが歌を歌うんでしょうか
ナゾです。ハイ。

web拍手 by FC2




番宣見た時から期待はしてませんでしたけど、メンバーもほぼ同じだったので、まーたグダグダな番組になるのかなぁと思ってましたけどやっぱ何で芸人さんが今ヒットしてる歌を歌うのか全く持ってナゾです。
ア、友近の歌は良かったし面白かったけどね!
今週1位のウタダさんの曲を歌ったのはダレですか
ウタダさんの素敵な歌が台無しやわ。Be My Last好きな曲なのにー。

仁チャンはやはりお気に入りなのか、ニットキャップ着用。
衣装の帽子をかぶってる仁チャンはとーっても好きなんだけどニットキャップはどうも馴染めませんわ~~
綺麗なお顔がスッキリ見えるのでそれはそれでいいんですけどね

ジャニーズ期待の新星KAT-TUNですってよ!ネエサン!
メンバー紹介までしてくれちゃってます。ファンなら皆知ってるけどデビューしてないからまだまだ認知度は低いのかな?
KAT-TUNとはメンバーの名字の頭文字を取ったグループ名。
懐かしい紹介の仕方ですね(='m')くすくすっ♪

で。歌はやっぱり最後の最後(オーラス!?)でしたわ~。
アッコさんと「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌う仁チャン。
衣装もそろそろ新しいの作ってくだパイよ~っ。
少クラでは、割とコレ新しい?って衣装着てますけど。
歌うためスタジオ入りする所からカメラ回ってましたけど、仁チャンは先にステージに行っちゃってたんでしょうか、、、写ってない(泣

「あの鐘を鳴らすのはあなた」は私もすごく好きな歌で(ア、また年齢がバレバレじゃ~っw)あの難しい曲をカラオケで歌っちゃうくらい好きなので楽しみでした
歌い始めは高い声が出る仁チャン。
イヤ~~ッ!声が素敵・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
私、仁チャンの顔もすべてもだけど特に声がすごーい好きなんです
♪街は今ぁ~悩みの中ぁ~あの鐘をぉ~鳴らすのはあな~た~♪のあな~た~のシャウト気味な仁チャンの声・・・もうハァハァですわん

白いスーツにファーと黒い羽根をつけた衣装、すごく好きなので(帽子もカッコ良かったし!)3分弱の歌でしたけど、今日はすでに10回リピッて見ちゃったわ(笑)
歌の途中でも仁チャンのお茶目ぶりは健在です^^
アッコさんの真似をして、マイクを遠ざけたり、カメラに向かって指さす仁チャン。可愛いねぇ~~!全く!!何でそんなに可愛いのよっ!なんなのよっ!(←ナゼ、キレてる?)

アッコさんの隣だった仁チャン、すごく声量のあるアッコさんの歌を真横で聞いてた仁チャンは途中でアッコさんの声の大きさにちょっとビックリしたようです。アッコさんを一瞬凝視してましたね
デケー声!とか思ってたんでしょーか?(笑)

歌が終わって短いコメントがあった時、松潤が「どうだった?赤西?」と話を振った時
「いやね アッコがね」 エエッ!

仁チャン今田さんにも突っ込まれてましたけど、「ジュリー知りません」に続き爆弾発言でハラハラの連続ですわー。けど、憎めない性格な仁チャン。得だね~~
やっぱバレーで例えると、亀ちゃんが言うように、ジュースや接戦の時は赤西は怖くて使えない。。。
同感です。おっしゃるとおりです。≧(´▽`)≦アハハハ

けど。それが仁チャンの持ち味だから。なが~い目で見てやってくだパイ
(ケド、アッコさん、まんざらでもなかったような・・・w)

まさに日テレ様様ですわ。
グラチャンバレーのCM見ましたけど、最後にさんまさんと写るシーンでの仁チャン。何でそんなにクラーイ顔してるのかな(苦笑)
セリフもちゃんと声に出してる??仁チャン??

そんな気ままで自由奔放、やりたい放題の仁チャンですけど、これまた何をやってもどんな爆弾発言をしても、ニヤニヤしながら見てしまう私って・・・

野ブタ。も見ましたけどねー。アネゴんときと違って超リラックスしながら見ましたよ。
ドラマのストーリー自体は面白そうだね。
ただ、ピーちゃんなんだけど。。。
あの喋り方、オツムの弱いコに見えちゃうよ~~っ。
まぁ、元々はお金持ちの息子ちゃんで、世間知らず(まだ高2だしね)のお坊ちゃまな設定だから、更にピーちゃんだから許せるんやろね(苦笑)
亀ちゃんはやっぱ主演だけあって、すごい張り切ってたなー。
時に大袈裟なほどの演技がまた面白かったけどねっ。

けど。。。
ピーちゃんや亀ちゃんがどんなにテレビに出てて、ドラマに出てても、やっぱり仁チャンでないとイマイチ気合が入りませぬ。。。

ドラマにも出て欲しいなぁ。
アネゴの後だから、役選びも大変だと思うけど、切り替えの早い仁チャンだから、きっとどんな役でもこなしちゃうと思いマス
ドラマは時間をすごく拘束されるので、仁チャンそれがイヤイヤなのかもね。

仁チャンもこの秋は仕事では曲作りをしようかな~なんてのんびりムードですけど、冬になったらまたまた多忙な毎日が待ってるので、充電しっかりしてくだパイね

今日も『SUMMARY』を見て感動~~っ
12人フライング(特にフィナーレ部分ね)の健気なまでの(ワイヤーに吊られてすごい足と腕が痛いハズなのに・・・)KAT-TUN&NEWSに涙ポロポロなゆうきでしたっ

今週も気を抜かずに頑張ります!
それではまた来週~~っ

テーマ : ■今日の独り言■ - ジャンル : 日記

02:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。