2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/08(Tue)

仁ソロ曲決定!『LOVE JUICE』

きゃきゃきゃきゃーーーーっ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

仁ソロ曲決定しましたねっ!
今日はかなりのR指定でお送りしていきますのでご了承を!
だって!フツーに書けないって!!(爆!!

タイトルがナンと!『LOVE JUICE』ってーーーーっ!(Ψ▽Ψ*)♪

オトナなアナタなら意味はお分かりですわよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このタイトル・・・いいんですかっ?!
ジャニーズでこのタイトル・・・(いーんですっ!by ジョン・カビラ風)

今までじゃあり得ないもんね、もしTVとかで歌う機会があったら放送コードは大丈夫なんだろうか?とか余計な心配までしてしまうんですけど( ̄m ̄〃)!
今のところ少クラしかソロ曲披露する場所って無いのでぜひ歌って欲しいけどこれこそN○K様だからムリ?!(笑)

で、直訳は自粛しますけどもっ汗
(こんな時゛英語゛って便利よね 笑)
もうタイトルからしてエロスの匂いがプンプンクンクンするじゃありませんかっ
タイトル見た瞬間!妄想の世界から抜け出せなくなってしまったじゃありませんかっ!!
いよいよエロスの神降臨でございますっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

いや~!このタイトルでエロスな仁じゃなかったら!
ぐぃんぐぃんじゃなかったら!!
暴れます(`□´)!!
確実に!(笑)
つか、爽やか系なワケないよね98666

『ha-ha』に続き『PINKY』でも腰砕けちゃってどうしようもなかったというのに!
すっかりヤられてしまったというのに!!
今回はとんでもなく果てしない世界までイってQ!状態になってしまいそうです絵文字名を入力してください

このテの曲を歌わせたら!踊らせたら!右に出るものは居ないと確信しておりますから!
普段カツカツとかで可愛い女性ゲストだと照れちゃって大汗タラタラ流しちゃったりしてどうしようもなく可愛い仁なのに『ha-ha』しかり『PINKY』しかり!

もうね、ほんと盲目だわと思うんですけどほんっとにセクシーでエロくて生歌聴いたら多分仁担全員身篭っちゃうよ!ってくらい素晴らしいんですもんっF☆Cultivation・キスマーク
まさに神の領域ですから(∇〃)。o〇○♪

どんな曲だろう?って考えるだけで胸がきゅんきゅんハート

ここから個人的仮定ですが。
作詞は仁なんでしょうかね?!
だとしたら英語詩多用になるのかなっ?!GODNESS SPIN様と共作とか!?
仁の書いた英語詩を余す所無く存分に生かしてくれると思う神なお方ですし!!
GODNESSコンビを切望するわ~~!!
仁も曲作りしてるって常々言ってるからもしかしたら作詞・作曲共に仁ていう可能性も無くは無いもんね!!
想像しただけでもテンションダダ上がりですドキドキ

これは何としても!生で『LOVE JUICE』が聴きたい!
つーか!聴かねばなりませんわね!

使命感さえ感じてしまうわね!

はぁ~~!こうなったら是が非でも!ライブ当たって欲しいと願うばかり。
来週には青い封筒届くし、準備万端なつもりだけどとんでもない激戦必須なので祈るしかありません手書き風ハート

まだ曲は解禁になってないというのにタイトルだけでどんだけ盛り上がってんの?!って話ですけど(苦笑)

聖ソロ、ゆっちソロ曲名も発表になりましたね!
CANNIVAL /  田中 聖
SMACK  /   中丸雄一

聖ソロ曲のタイトル、英和辞典には載ってなかったけどこれは造語みたいですね?
”CANNIBAL゛の゛B ゛を゛V゛にしたのかも?(あくまで推測です)
(CANNIBALの訳は゛残忍゛とか゛人食い゛とかだった!)

だとしたらこちらもかなりヤバい系な感じな系じゃありませんかっ!(*ノノ)キャ
(エロとはちょっと違うんだけど)

Disc②はエロ&ちょい危険な感じ満載のDiscになりそうな予感ですわねキラリラ

ドル誌も買って来たけど相変わらずKAT-TUNのページ数少ないな泣き顔
けど、3誌共記事がとっても読み応えあったし、W誌では質問に英語で答えてるのが載ってます!
やーん・・・コレ生で聞きたいわ!

あとヨーロッパに行って来たって話は本当だったのね。
じゅんのが「赤西くんは?最近どんなことして遊んでる?」に「ヨーロッパに行ってきた」Σ('◇'*)エェッ!?
じゅんのも「え
?本当?初耳なんだけど」って言ってましたが仁も「初めて言ったもん(笑)」って!
(´m`)クスクス
フランス、スペインなどいくつかの国へ行って来た様子をリアルに話していたし、イギリスの空港では乗り継ぎがうまくいかなくて、チケットを交換してもらわないといけなかったらしく、「今日中に帰国しないといけないんだ!」ってすごい勢いで訴えて何とかなったんだそう(´▽`) ホッ

英語で交渉したわけだもんね!凄いね!
けど、その場所がフランスとかスペインだったらアウトだったって(^^;

けど、仁のことだから、こういうときこそボディランゲージでどうにか話をまとめちゃうんだろうな!
人間必死になったら身振り手振りで何とか伝わるものだし。
普段、あまりテンパらない仁もこの時ばかりは焦っただろうなぁ!
(あ、あれはすごい焦ったって書いてあるw)

無事帰国されて良かったです^^
前々からヨーロッパに行ってみたいと言っていたけどほんとに行って来たんだね!
仁も行ける時に行っといたほうがいいよ、と話してたけど、まさに有言実行したわけで。

その行動力も魅力のひとつheart03

行きたいと思ったら少しのお休みを見つけてパッと行動出来るってなかなか出来ないものだけど、仁に取ってはもうじき新曲も出るしツアーも始るし。
となると忙しくなるわけでね。
その前のちょっとした自由時間に行っちゃおう!って思ったのかな?
思い立ったら速攻決めちゃう仁てほんと素敵ですね^^

動物たちと戯れる仁も可愛いです(≧∇≦)♪
動物は無敵だわ(笑)
リスザル?を片手で抱っこしてるショットが一番好きだな
ところで右腕に付けてる時計が赤になってますね。
JACOB&CO の赤Ver.かな?
ネジの場所が白Ver.と似てるような気がするんだけど。
時計部分のアップが無いので分かりませんけどね。

とにかく!新曲発売が待ち遠しい~!
フラゲしたい私は近くのHMVで予約したので13日にはお持ち帰り出来ると思うんですけど^^

が!その前にチケ振込み&「有閑倶楽部」DVD BOX発売が待ってるんだった無言、汗

諭吉さまがいくらあっても足りませんわー(笑)
猫

毎日少しずつでも更新したいと書いたシリからもう昨日1日飛ばしてしまったjumee☆Feel Depressed4
反省・・・



4日 拍手コメントレスです

Pさんへ^^

遊びに来て下さって有難うございます!
覚えてますよ!
更新されていると安心しますって書いてくださったPさんの温かい言葉とっても嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

Docomo HPのオフショット、どの仁もめちゃくちゃ自然体で可愛いですね!
私も毎日ライブ希望通り行けるといいなぁーってあちこち旅行会社や路線地図、ホテルを調べては
電卓叩きながらオサイフとにらめっこです(笑)

こんな時間も楽しいんですよね!

お互い希望地が取れて1回でも多く仁を見れたらいいですね





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:00  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●タイトルがっ!

ま~み~さんへ^^

こんばんは☆
お久しぶりです^^
仁ソロ曲のタイトル、キターーっ!て感じですね!
まだどんな詩でどんな曲なのかも分からないのにタイトルでかなり
盛り上がってますけど(笑)

「LOVE JUICE」なんて職場や友達同士の会話で飛び交うってどうなんでしょう?!
色んな意味に解釈出来るけれど、やっぱねぇ・・・壁|m`)ムフッ
タイトルだけで身ごもりそうですわ。
こうなったら仁サマには責任取ってもらって生まれた子は認知してもらわないとですわね(爆!

PV撮ったと言うのにCDに付かないなんてどうしたらいいんでしょv-355

ドリボ観に行って来たのね~!
同じ日に仁友さん、カメちゃん友さんも入っていたわ!
そうよねー!仁不足解消まであと少しってところだけどドリボでKAT-TUN補給出来たようで何よりi-236
ライブまでドリボパワーで乗り切っちゃってくだパイi-234
ゆうき | 2008.04.10(木) 00:18 | URL | コメント編集

●マジで

いいんでしょうか?

ゆうきさ~ん。おひさしでございます

そして…
いいんでしょうか?
何度も聞きますけども。
Σ( ̄◇ ̄*)LOVE JUICE


たのむ!いくらでも積むので、仁ソロのPVつけてぇ。(^人^)お願い。
って感じですよねぇ。

タイトルだけで崩壊してしまったアタシです。
どぉ責任取ってくれるんだよぉ

きゃあ色んな事、妄想しちゃっていいんでしょうか?
頭がクラクラしてきました

仁に会えるまで、まだまだ先で、ソロ聴けるのも、お預け状態で、ノドからっからになりそうです

今日、亀ちゃんのドリボ観に行ってきました~
最近、仁補給できないのでKAT-TUN補給してきました
これで、なんとか乗りきります
ま~み~ | 2008.04.09(水) 01:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/499-e10ff08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
