2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/05(Sat)

ツアー詳細決定! & MステSP

ライブツアーの日程が決まりましたねー!
お昼過ぎにwebでUPされました!!

とりあえずここにUPしとこう。

広島グリーンアリーナ
6/21(土)
18:00
6/22(日)
13:00/17:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/28(土)
18:00

6/29(日)
13:00/17:00

静岡エコパアリーナ
7/7(月)
18:00
7/8(火)
14:00/18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/12(土)
18:00
7/13(日)
13:00/17:00

京セラドーム大阪
7/16(水)
18:00
7/17(木)
18:00

石川県産業展示館 4号館
7/20(日)
18:00
7/21(月・祝)
13:00/17:00

マリンメッセ福岡
7/30(水)
18:00
7/31(木)
13:00/17:00

東京ドーム
8/2(土)
18:00
8/3(日)
18:00

とりあえずドームツアーというのは避けられたわけですけども。
詳細決まって喜んだのも束の間。
うーん!大阪はドームだろうと思っていたので想定内だったけどまさかまさかの平日とは!!
強行突破しましたねー!!
野球シーズンだし空いてなかったのかもしれないけど平日って・・・orz
あり得ない~~~っ!!!

まだ追加が出るかもしれないと予想される日程ではありますけど、2日間2公演とは何とも寂しい限り泣き顔
京セラドームでやるのは初になるんだね。

キャパから考えると当選率も高くなるのは分かる。
けど!出来る事なら強く城ホ キボンヌでした。゚(゚´Д`゚)゚。

京セラドームってアリーナは問題無いんだけどスタンドだとかなりの急勾配です。
東京ドームのスタンドとはかなり違うんですよね。外から見るより狭いしね。

フタを開けてみればちょっとどうなのー?!って日程になってた。
こればっかりは決まった事だからしょうがないんだけど平日が多くて勤め人には厳しいスケジュール組みになってると思うんですけど涙

しかも今回名古屋が無い!!
何ででしょう?!
静岡まで行けってことでしょうか?!Σ(T□T)!!


まだ申し込みまで日にちがあるのが救いかも。
ちょっと考えなくちゃですわ汗

東京ドームはハズせないし行きたいところは他にもあるし。
公演スケジュール、パッと見ただけでも詰まってるなーと思いますが、カレンダーで見てみるとリアルに短期間に詰め込んだ感が否めません。

6月21日にスタートして8月3日で終わりって。
2ヶ月も無いって短すぎるんですけどーーっ!

けど待ちに待った1年ぶりのライブツアー。
行く気マンマンだしKAT-TUNの生歌聴きたいし、何より仁に会いたいし!!!

とりあえずチケット確保しなくちゃ始らない。

コワイ~~っ!!!




MステSP、出身地別の初登場シーンに2002年8月9日『LOVE or LLIKE』を歌う初々しく可愛い姿が映りました!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

みんな若いー!
今も十分若いけど、めちゃくちゃ張り切って歌ってる仁が可愛すぎた(∇〃)。o〇○♪
CM前や開けにもちょいちょい映ってそのたびにテンション上がってしまいました(笑)

久しぶりにあの頃の仁を引っ張り出して観てみたくなりましたわ^^
猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:32  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仁大好きママさんへ^^

こんばんは!
日程決まったけど平日が多くて厳しいわね><!
大阪はドームだと思ってたけどまさかの平日でビックリ。
2公演しかないし大阪も追加出るかなぁ。

名古屋が無かったのにもビックリ!
期間が短いし今のところ公演数が圧倒的に少ないので
あちこちで追加は出るだろうね。

毎回チケットは激戦だけど、今回は過去最高の激戦になりそう~!
ほんと大変だわー!
ゆうき | 2008.04.06(日) 01:28 | URL | コメント編集

こんばんは。ゆうきさん♪
日程 決まったのは嬉しいけど… 大阪 ドームだし、1日一回公演で たったの2日(>_<) 東京ドームは 多分追加出るよね?

私も 名古屋楽しみにしてたのに… 広島か静岡 石川う~ん 考えがつかない…
って、いったい 一人何名まで申し込めるんだろう?
無理に詰め込まれたって感じね(-_-)

今まで異常に チケゲットするの大変そうだわ(..)
仁大好きママ | 2008.04.05(土) 02:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/497-5c268938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
