2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/03(Thu)

新曲リリース!

お昼休みに携帯取り出したらメール着信ランプが点滅。
新曲リリース!タワレコHPに出てるよー!と仁友さんからメールが~!
で!早速見てみたら!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

『DON’T U EVER STOP』 5月14日発売

初回限定盤にはそれぞれのソロ曲を収録!
何と初回限定盤2には仁ソロが~っ!!
なんと言う贅沢な!!!

KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画!

(以上、タワーレコードHPより抜粋させて頂きました)

通常盤は1曲のみ収録で500円!(なんとリーズナブル!ワンコインです!)

初回限定盤1 カメちゃん&じゅんの ソロ曲
初回限定盤2 仁&聖 ソロ曲

初回限定盤3 たっちゃん&ゆっち ソロ曲
それぞれ1,200円!!

ツアー前に畳み掛けて来るような怒涛のリリースラッシュ!!

帰りに早速予約しようとHMVに寄ってみたらまたもやまだ予約申し込み書が無かったです汗
店員さんは分かってくれていたので手書きの申し込み書になったけどもちろん4種類全て予約しました!

しっかし!2人ずつ3枚に分けるとはね~(苦笑)
更に通常盤入れたら4枚ですよ(T▽T)・・・
仁のソロ曲がCD化されるのは初めての事なので凄く嬉しい!

けどどうせなら!通常盤には『DON’T U EVER STOP』のMVを入れて欲しかった!
もちろんメイキングも!
カメラ回ってると分かってても彼らのオフショットが見たいですもんね。

やっぱり新曲出るならMVは必須でしょうし。
時間の余裕が無かったのかなぁ。無いんだとしたらかなり残念だけど・・・・゚・(ノД`;)・゚・

(更に欲を言わせてもらえるならば、ソロ曲のMVを作って欲しかったですね。まぁこれは贅沢ってもんでしょうし・・・人間欲を出したらいけませんね、キリがないものね)


全く新しい曲なのかな?!
既存曲なのかな?!
新曲も嬉しいけどね手書き風ハート
まだ音源化されてない『Care』や『ムラサキ』『PINKY』もぜひぜひ!CD化して欲しい~!

ロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのダンス・パフォーマンスが堪能出来るKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。とありますが゛ライヴ・オリエンテッド゛ってどんななんでしょうね??
ダンスナンバーな仕上がりなのは分かるけど、オリエンテッドって?
ライブに向けてのアップテンポな曲なんでしょうかね!

この1年間ライブやってないから『Keep the faith』『LIPS』も生で歌うところが見たいし(行けると言う仮定で、ですけど)カップリング曲もやって欲しいし、もちろんライブでは定番の盛り上がる曲やミディアムバラード、本編〆はやっぱりバラードなのかな?とかね。
新曲からライブ始るまでにアルバムも出るのかな?とか色々妄想&想像が膨らみます絵文字名を入力してください

衣装も楽しみのひとつだし『LIPS』は凝ったスタンドマイクで、それはそれで新しい演出だったけどダンスが無かったのでここはひとつ!萌え度MAX!になるような激しいダンスを繰り広げて欲しいものですわheart03

J-One Recordsにはカメちゃんとじゅんのとたっちゃんの曲がUPされてました!

w/o notice?? / 亀梨和也

夏の場所 / 田口淳之介

愛の華 / 上田竜也


仁は未定ですねー!やっぱり新曲の可能性が高いようだな~!
新曲はもちろん嬉しいんだけど、そのうち世に出ていない仁ソロの名曲たちも音源化のほどどうぞ宜しくお願いします!!!







カツカツ#52、予定通りの時間帯でしたね!
良かった(´▽`)

テレビジョンの愛はKAT-TUNにも載ってたけど来週はゲスト無しで6人だけでのOA!
スーツに蝶ネクタイってTVでは初めて見たような気がする。

普通のネクタイ姿は見た事あるけど蝶ネクタイもこれまた似合ってしまうのがたまらないー(∇〃)。o〇○♪
まだオヒゲ仁ですねキラキラ(オレンジ)


仁が椅子に座って「実は僕・・・・」ってところで惜しくもCMに入っちゃった~orz

KAT-TUNカミングアウトSPという事でラストPK戦で仁が見事ゆっちの蹴ったボールを止めた所で終わりました!

このためのPK戦だったのね。
来週のカツカツはゲストは無く6人だけなので凄い嬉しい!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
ゲストが居ない回は初めてだし来週が早くも楽しみで待ち遠しいです^^

たっちゃんとロケに行った回は何時OAになるんだろう?
水曜の中ペでゆっちもカツカツのロケに行ったと書いてありましたしね!

30分じゃ枠に入りきれないよー!
カツカツも始って既に1年だし、もうちょっと時間枠長くしてくれたらもっと嬉しいんですけどね!

仁の発言は少なかったけど面白かったのでまた感想は後日ゆっくり書こうと思います猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やっとキタね!

yukaちゃんへ^^

嬉しいニュースが次々飛び込んで来てKAT-TUNゴト急に慌しくなってきたね!
おっしゃるとおり!
4枚分でアルバム1枚お釣りが来るよ(苦笑)
ツアーまでにアルバムも出るのかなぁ?

やっと仁ソロがCD化される(≧∇≦)♪
それだけで嬉しいよね!
お互いi pod大活躍だなっ♪(* ̄ー ̄)v

ゆうき | 2008.04.04(金) 00:09 | URL | コメント編集

なんだってーo(*≧д≦)o
嬉しいニュースだね。
しっかし小出ししすぎじゃない?
シングルだけでアルバム並みのお値段が…
( □ ;)そんな…
jin-jinのソロがクリア音源で(* ̄ー ̄)
iPodで聴くのが待ち遠しいな~(≧∀≦)
yuka | 2008.04.03(木) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/495-ab89bb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
