2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/01(Tue)

4月です!

もう4月だと言うのにまだまだ肌寒い日が続いてて寒がりこの上ない私はまだファー付きのジャケットを着て(さすがにコートはもう着てませんが)出勤しました。

電車に乗るともう春物の服を着ている方が多くてナマ足にサンダル姿(もちろんミニスカート!)のお嬢さんを見かけたんだけど・・・
見てるだけで自分の足が冷たくなりそうでしたわ絵文字名を入力してください

風はまだ冷たいけど、心はホットホット手書き風ハート

夏コンが決まったというだけでまだ詳細も分からないし、とんでもなく倍率高いチケットが取れるかどうかも分からないけど、とにかくライブ欠乏症な上に生仁不足も深刻になりつつあったので、嬉しいお知らせに今日も期末で忙しかったですが、1日ワクワクしてました(笑)

ライブがあると言うことはその前にアルバムも出るだろうし、そしたら今年こそは仁ソロも入るだろうし!
どんなソロ曲なんだろ!?とか演出はどんな!?とか衣装はどんなんだろう!??ってクソ忙しい中、お昼休みだけはそんな事をお弁当広げながら妄想&想像の世界に旅立ってたと思う(笑)

もしかしたら勝手に口元がユルんでいたかもしれません汗

お昼休みは会議室を開放してくれるので「いいとも!」を観ながら一緒にお弁当を食べている女子の皆さんにもまだKAT-TUNファンだとカミングアウトしてません無言、汗

どうやら韓流スターがお好きな方が多いようでして。(こりゃ言えんでしょー!)
で、「○○さんは誰か好きな芸能人とかいます?」って聞かれたんだけど、ちょーっと言い辛くて。
ヒクだろうなぁと思ったし、ジャニにあんまり興味無さげだったのでやめときました。
もうちょっと色々話をするようになったら、ぶっちゃけてみようかな猫


カツスタじゅんの&聖コンビ聴きましたよ。
赤西くんとシャッフルってことでね!とじゅんの。
番組のテーマソング?BGM?が代わってましたね。

聖は6ヶ月のブランクがあるってことで仁の時もそうだったけど今週はもはや恒例?になった゛ブランクを取り戻す集中プログラム゛週間です。
聖も田口に言われんのは!なんて言ってたけど、そこは1年半一緒にやってきた2人。
聖は何だか照れてるようでしたけどね!

金曜はカメちゃん1人で担当するんですが、時間が10:40頃からだそうです。
じゅんのも金曜は10:40くらいからみたいですって言ってたし。
何か時間も何回かに分かれるんですかね?

とりあえず金曜のカメラジ(by じゅんの)は聴いてみようはぁと






今日は6週間ぶりに仁マニュアップheart
中ペでもライブ決定って書いてくれてたし、仁も何かライブに触れてくれるかなー!?
どうだろね?
エイプリルフールだし、なーんか騙されそうな気がしないでもないんだけど(笑)
仁に騙されるなら本望ですわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今回は6週間あっという間だった気がする。
カツスタが毎日あったし、ドリボもあったし、カツカツもあったし、日々それなりに楽しんでいたので早かったのかもしれないわ~!

どんな言葉でマニュアップしてくれるのかPM6:00要チェキですわねっチェック

ドリボズ大阪公演も4日から始るし、自担では無いけれどカメちゃんや聖が大阪に2週間くらい滞在するんだなぁと思うとちょっとだけ(笑)テンションが上がりますわ。
私は観劇する予定は無いけれど、職場からは近いので帰りに梅芸辺りをウロつきに行ってみようかしら?
どんな雰囲気なのか外からでも見てみたいなと思ってます。




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:40  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

仁大好きママさんへ^^

ほんと肌寒いね!
今日もまだ風が冷たかったし・・・
桜も咲き始めたね、うちの前にある公園の桜も8分咲きくらいかな^^

ツアーが決まると急に慌しくなるね。
もうすぐ日程が決まると思うと嬉しいけど真夏のツアーは日焼けがコワイ(笑)

カツスタ、聖も久しぶりな感じが出ていたね。
じゅんのの上から目線にちょっとイラッとしてたのが可笑しかったわ。
そうね、私も録音はしないけど習慣になっちゃってるから聴き続けると思う。
ラジオって結構楽しいもんね!

ゆうき | 2008.04.02(水) 00:50 | URL | コメント編集

こんばんは。ゆうきさん♪
本当、4月と言うのに肌寒いです。だけど、家のマンションの浦の公園の桜の木は、だいぶ咲いてますよ。
この週末当たり 花見客で一杯になり、カラオケやら、バーベキューをする人達で 賑やかです。

KAT-TUN、夏魂の事、剛友に 話したら 喜んでくれました。彼女には また協力してもらわないと…(笑)

そうだ~ 今日は 我らが仁ちゃまの番だね♪ 何を書いてくれるかな
うん! エイプリルフールだ (笑)

カツスタ、聖 少し照れてたね(~_~;) 気のせいか、私は じゅんのと 聖の声が微妙に 似てた~ 録音はしないけど きちっりきくよ。

仁大好きママ | 2008.04.01(火) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/493-0666506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
