2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/31(Mon)

夏コン発表から数時間 & 帝劇無事千秋楽おめでとう!

大事なこと書くの忘れてましたっ!

帝劇での『DREAM BOYS』
怪我も無く大きなアクシデントも無く、無事千穐楽迎えることが出来て本当に良かったです!
おめでとうございます

カメちゃん、聖、藪くん始め『DREAM BOYS』カンパニーの皆様、一旦言わせてください。
お疲れ様でした!

次は大阪公演が控えてるし、あと2週間怪我や体調崩すことのないようにもうひと頑張りしちゃってくだパイね!!

ご近所カメちゃん担も毎日のように通うらしいので(!!)体調に気をつけて(ま、カメちゃん見たら吹き飛ぶわねっ!)楽日、どん帳が下りる瞬間までカメちゃんをしっかり目に焼き付けて来てねっ!







ドリボズ帝劇千穐楽での゛夏コン゛発表したよってメール貰ってから、私も携帯も大パ状態でした!

普段そんなにもメールをやり取りする事ってコンやよっぽどの仁ゴト以外、ほとんど無いんだけど、今日はたくさんメールしてやっと発表になったね!と仁友さん達とその喜びを分かち合いましたハート

4月中に封筒でお知らせが来て(多分会報と一緒に来るんでしょうね)ライブは7月からってことしかまだ分かっていませんが、待って待って待ち焦がれ過ぎてすっかりおかしなテンションになっております。

が!しかし!
1年ぶりのコンともなればチケ争奪戦は必須!!

ライブツアー決定でテンション急上昇したのも束の間、今度はリアルにチケが希望通り取れるかが心配ですが・・・緊張

けど、ツアーがあると普段は住まいが遠くてなかなか会えない仁友さんと会えるって言うのも楽しみのひとつで、コンも嬉しいけどそっちも嬉しいんですよね!
ツアーの醍醐味でもあるし^^
(もう当たった気になってるよ、コレ

青い封筒が待ち遠しいわねめーる






「夢の扉」で地上波初(関西地区ね)『優しい未来』篇60秒Ver.が流れました!
某動画サイトで観てはいたけど、TVでちゃんと観ると細かいところまでしっかり見れてこれまた嬉しかったなー!
仁の低めなナレーションの声にどきどき
ドアに自動販売機に手をかざすその綺麗な手にどきどき 

「何処行く?」
「え?何処でも」と言った後照れ笑いしてる仁の声にどきどき
「何それ?」に「じゃ何処までも」と言って手を繋ぐシーンにまたまたどきどき

まぁ60秒間どきどきしっ放しってコトですが(笑)

チャプターしたら手を繋いでるシーンで終わるのがちょっと・・・なんですけどね(笑)

30秒Ver.もぜひ流して欲しいですわ^^







関西地区では4月5日(土)から『ごくせん』の再放送が始ります。
仁友さんが教えてくれました♪
月刊TV Naviに載ってたわ(^^;
カツスタのページしか見てなかったと言う・・・

仁@隼人に出会って、それから転がるように仁に落っこちてった私に取ってはとっても思い入れ深い作品。
DVD BOXも持ってるけど、再放送もしっかり観ちゃいますよ!

ライブがあるという事はツアー前にフルアルバムもきっと出るだろうし、仁ソロ曲が入っていて欲しいなと思います(多分入ってるよね!)オンプ

次回はどんなエロエロセクシーダンスを魅せてくれるのか楽しみだわヾ( 〃∇〃)♪(←エロい曲だと決め付けるのはいけないですけどね

案外、爽やかな曲だったりして? (イヤダイヤダーーッ!笑)

想像も妄想も膨らみますけど、後少しで詳しい事が分かるだろうし、それまで頑張って働かなくちゃー!

目標が出来るって素晴らしいです!
生の仁に会いたいですheart0







カツスタ、仁は交代しちゃったけど、面白かったしじゅんの&聖コンビ、そして金曜のカメちゃんピンも
出来る限り聴き続けようと思ってますよ^^
もちろんR-Oneも!
新曲などいち早くOAされるし、仁の話題も出るかもしれないし(←そこ!?すいませんね、仁担なもんで)とにかくラジオってこんなに楽しいんだってことがこの半年で分かったので、続けて聴きたいですね!
仁は私に取ってSpecialだけど、やっぱりロクーンが大好きなのでBrilliant



web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

00:59  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

仁大好きママさんへ^^

眠れなかったんだね~!
私はやっと発表してくれた!と思って安心したので夕べはわりと早く
寝れたよ^^

ドリボズの千秋楽では何時も嬉しいニュースが発表されるね(>▽<)♪
楽日に入ってたカメちゃん担友の携帯もパニック状態だったみたいです(笑)

そんなそんな!私だってバンバン出せるわけじゃないですよ(^^;
けど!待ちに待ったツアーだからね!
チケット争奪戦必須だろうし当たらないと見れないわけだから頑張らないと!!
アルバムも出るだろうしこれから忙しくなるわね!!


ゆうき | 2008.04.01(火) 00:14 | URL | コメント編集

興奮しすぎて 眠れません…
夏にはあるよね~ 次の会報で入ってなかったら…何て Rさんとこの前話したとこだったから、仁友さんからの メールに思わず私も 何人かの仁友さんに、メールを☆半分位の人はすでに 知っていましたわ(笑)

だけど、やっぱり冷静になると、チケの心配が…
私、ゆうきさんみたいに
諭吉バンバン 出せないわ~ (笑)

稼ぐしかない(^^;

生仁に 早く会いたいね~
仁大好きママ | 2008.03.31(月) 02:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/492-459bd3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
