2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/24(Mon)

雨の日曜日

22日2部に仁が観劇に来て、1幕だけ観てどうやら帰ってしまったようですとお伝えしましたが。
今日、落ち着きを取り戻した友に聞いてみると、最初は暗転する直前に入って来たにも関わらず
すぐに仁が来た!と場内がザワザワし始めたので、最初に座ってた席を移動したんだそうです。

最後尾列X列の一番端っこに移ったんですね。
で、それでも振り返ったりする人が居たりしたので、またまた場所を移動したそうで。

場所を変えて2幕もちゃんと観劇していたそうですよ!
W列に座ってた友が振り返ったら頬杖ついてたところを目撃したそうですmoe

幕間では聖の楽屋でお弁当を食べたんだそうで(笑) 聖が言ってたそうです。
2幕も観てたけど、最後までは居なかった様子。
多分、だけど1人で来てたと思うということでした。

カメちゃんと聖にかなりイジられてたようですが、どんな顔して観てたんだろうね!

最後のカーテンコールではカメちゃんが「赤西もありがとうー!」と言ってくれたそうで!
その時はもう場内に居なかったのかな。。。

カメちゃんありがとね!きゃっ




今日は特に仁ゴトは無かったので更新する内容もコレと言ってないんですけども・・・

DVDの整理しながら、解体した雑誌の切り抜きをファイルに入れたりしてました。
北海道ロケ、また観てた(笑)
オッープンカーで移動の時や過酷な作業の場面でFIFAサッカーのテーマソングが流れてそれがすごく
頑張ってる仁たちにマッチしてたように思います。
(何回観るねん!?て話ですけど、何度でも観たいのよねvv)

昨日からなーんかパソコンが不安定でして泣き顔

友達から頼まて、あるミッションをパソコンでやってるんだけど、どうもメモリを食いすぎるようで上手く行かず、ピーブ音が出ちゃうんですよね。
エラーだけなら何とかなるんだけど、ピーブ音が出るということはパソコン自体が不安定な状態ってことなので、うーん!これはちょっと心配な傾向だわ。。。

前にも同じようなことがあって、結局ハードに不可が掛かりすぎたようで修理行きになっちゃったんだよね(´Д`) =3

で、そっちのオタ作業は一時中断して、雑誌のファイリングに精を出してたわけですが。

KAT-TUNの記事、仁の記事を切り抜いてざっくりと大きめクリアファイル数枚に一旦保管しておくんだけど、それがかなりの量になってて。(どんだけサボッてるねん?て話ですけど・・・)

買い置きしてあったファイルがどんどん一杯になっちゃって直近の分までは出来なかった汗

この切抜きをまとめる作業って実は結構時間掛かるし(と言うのも、あぁ!この時の仁の写真好きだったー!なんて思いながら、記事まで読んでしまうので、なかなかはかどらないと言うのが正解なんだけどね(笑)

でも!進まないんだけど、この作業嫌いじゃありません♪

休憩しながら2004~2005年当時の仁「ごくせん」や「anego」関連、海賊帆ライブツアー&Looking KAT-TUNツアーなどのファイルを見入ってしまったのが最後まで出来なかった原因かもですうーん←絶対そうだわ(´・ω・`)

2004年~2005年辺りのインタビュー読んでると当時から今も、根っこの部分は全然変わってないんだなと改めて実感。

言いたい事があったら相手が誰でもきちんと話す!とかKAT-TUNは自由でいいんじゃね?もちろんやっちゃいけない事はダメだけど、俺ららしくこれからもやっていければ、と言うような答えが多く、仁が常に信念としてこれだけは譲れないものが、3年4年経っても全くブレていないことに改めて感動しちゃいました涙




Doocmo 「優しい未来」篇、関西ではまだTVで流れてませんが3月30日TBS「夢の扉」18:30~19:00の番組内で60秒Ver.が流れる予定だそうです携帯

60秒と30秒Ver.があるので、とりあえずどちらも捕獲したいなと思ってるんですが、最悪ダメならお友達にお願いするしかないかな。

優しい声で話す仁と、隣にいる女性の手に触れようとして触れれないそのちょっと照れたような顔にキュン

仁の声って何か落ち着くんですよね。
はぁ・・・それにしても!関西でもガンガン流して欲しいもんだわーっ猫




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:22  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわ☆

仁大好きママさんへ^^

デビュー2周年の日に仁がドリボズ観劇に来たなんて嬉しいね(>▽<)♪
6人揃って何かってことは無かったけれど、それもある意味彼ららしいかも(笑)
(こっちは期待しちゃったけどね)

敢えて22日を選んだとしたら仁もやるなーって思ったよ^^
きっとカメちゃんや聖も嬉しかっただろうね!

W列に座ってた友達は仁が席を離れて違う場所で観ている時に頬杖つきながら観てたのを目撃したそうで!

甘い香りを嗅いじゃった日にゃ!
もし隣に座れるなんてミラクルがあった日にゃ!
生きて帝劇出る自信がありませんわ(笑)

至近距離だもんねi-189

んー。何かねPCが不安定なのよ、blog書いたりする分には問題ないんだけど、そろそろ買い替えの時期かもだわ><!

多分それが原因では無いと思うんだけど・・・
もしダメだったらまたメールするねi-150
(その時はゴメンナサイ!!)

ゆうき | 2008.03.25(火) 01:04 | URL | コメント編集

こんばんは。ゆうきさん♪
デビュー 2周年! 私達の喜ぶような お知らせはありませんでしたね(泣)だけど、ゆうきさんから 仁が ドリボに来てるって~って、メールもらってからは、こちらまで ドキドキして
この日に 行くなんて 仁らしくて いい奴だ~(笑)頬杖ついて、観ていたんだって☆ 甘い香り~いいなぁ~ 横の席に ほんの1分でも 座って みたいなぁ~

ゆうきさん、私が頼んでる事で パソコン壊れちゃったら大変だから 無理しないでね(^-^;
仁大好きママ | 2008.03.24(月) 02:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/488-33a1f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
