2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/22(Sat)

デビュー2周年! & Docomo 「優しい未来」編

花束花束



KAT-TUN様!! デビュー2周年おめでとう!!


カウントダウンティッカーが2回目の゛済゛になりました!
いつデビューするかいつデビューするかと心待ちにしていましたが、KAT-TUNデビューも2006年ドリームボーイズ千秋楽が終わってから、突然の発表だったのを思い出すわ。
会見時舞台上でデビュー曲『Real Face』を披露したけれど、まだ振りが付いていなくて思い思いに、
それでも6人共個性的に歌ってた姿がとっても印象的だった。

あれからもう2年が過ぎようとしてるのね。
早いなぁ。

色んな事があった2年間だったけど、確実に進化し続けているKAT-TUN。

デビューしないと経験出来ないたくさんの新しい出会いや新しいフィールドを次々と広げていって
今では初の冠番組カートゥンKAT-TUNやドラマ、ラジオもそうだし、それぞれ頑張っている姿を見るたびに、嬉しくなるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2年経ってようやくある程度仕事面でもコントロール出来るようになって今はいいペースで仕事が出来るようになって毎日仕事に忙殺されていた頃とはかなり表情が違ってきたなぁと思う。

デビューしてからまだ2年?て思うくらい常に堂々としているし、これから3年、4年、5年と毎年
こうやって゛おめでとう!!゛と言いたいわ。
まだまだ通過点のひとつだしねmoe
とにかく前を向いてひたすら前進あるのみ!!


22日は特に何も予定は無いけれど、久しぶりにデビューライブツアーのDVDでも観てケーキを買ってお祝いしようと思ってマス^^

ドリボでは何かサプライズがあるのかしらー!?

これからもずーっとどこまでもついてくのでよろしくね!!


Docomo 新CM「優しい未来」を某動画サイトで観る事が出来ました!
DocomoHPでは60秒Ver.が公開されてます。
これはちょっと画面が小さいので分かり辛いけれど、撮影時のエピソード満載!
凄く爽やかなCMに仕上がっていて60秒のCMを3日間も掛けて撮影したなんて(それも2月の物凄く寒い日だったそーで!)CMって歌と違って短い時間でどれだけ観ている側に伝えるか。という事も重要な事だし、寒い中CMではちょっと薄着に見える仁だけど(春の設定かな?)いいCMだわ。

仁の手がアップになるたびにどきどきーっ
ストーリー上、相手の女性は「友達」という設定になってるけど・・・
砂浜を歩く2人、急遽台本にはない手を繋ぐVer.が撮影されたそうで。
それだけすごーくいい雰囲気だったという事なんだろうけど、ジェラシるわー!(笑)

海のそばで飛行機を見ているシーン、女性(多分好きな人なんだろうね)の手を触ろうとして躊躇する仁の手がヤバイわーっ( ̄▽ ̄)。o0○
純粋過ぎて(多分普段は違うと思われw)久々キュンキュンしちゃいましたはーと

CMでちょっと手を繋いだシーンを見ただけでジェラシるって、またドラマでラブシーン(←表現が古っ!)なんぞがあった日にゃどうなっちゃうんでしょう!?(笑)
CMもそうだけどその時は自分に置き換えて脳内変換するしかないわね。

仁の優しい声のナレーションが素敵過ぎてタイトル「優しい未来」そのものって感じheart0

DocomoのCMは毎回とっても凝って作ってあるのでほんとに素敵



早くTVで確保したいですわー!!

ちゃんと画面で観たい。
関西では30日OA「夢の扉」18:30~19:00で流れる予定らしいけど、その前にとりあえず!Docomo提供番組を張っておかなくちゃー!




web拍手 by FC2


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

03:02  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/486-9b9d6adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
