2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/19(Wed)

春の男祭り第2弾

今夜の指令を頂いたリスナーさんの名前・・・ミナトのヨウコさんをミナミノヨウコさんと間違えちゃった仁汗
多分昔アイドルだった南野陽子さんのことは知らないだろう・・・(笑)

じゅんのに指摘されて「あ!ミナトの・・・ごめんなさい」って!

仁の゛ごめんなさい゛の言い方が凄く好きデス

KAT-TUNのメンバーと、私服が被ってしまったときの一言をお願いしますでしたけど、仁もじゅんのも普通にあるからって言ってましたね。

同じ服を着ていると周りが囃し立てるみたいだけど、それも異常にってそんなことをネタにしてるのは誰でしょう!?(笑)
本人は全然平気だそうで。
仁は私服が被っても全く気にしないって前にもドル誌で言ってたし、「オレも平気派」なんだそうですわ。
気にしてもしょうがないしね、もう着てきちゃったんだから。つか、そんなの気にしないのが仁ですから

今日のボーイズトークは中2の男の子でした。
その男の子の名前が゛ユウキ゛って言うんで何気にテンション上がりましたわ。
(私はHNだから関係ないっちゃないんですけど)
しかし。
じゅんのばっかりで仁が名前を呼ぶことが無かったのが残念~。゚(゚´Д`゚)゚。

最初に話しかけたのががじゅんのに「田口?」って呼び捨てしてるユウキくん。
「男友達とかさ、KAT-TUNのこと好きだっていうヤツいんの?」 (やっぱ気になるのかね?)
「男友達ではいないけど」と言われて「女はいる?」って!!(T▽T)・・・

「やっぱりアイドルって感じする?」
「KAT-TUNですか?一応します」 (一応かよっ!笑)
「あぁ~。いいことっちゃいいことで新鮮さを持ってかないと。ぼくらもね」
「そうですね」←苦笑い気味な仁ですけども(T▽T)・・・

フレッシュさはやっぱ大切だけど、デビューしてもうすぐ丸2年だし、もうフレッシュって方向よりもどんどん大人の男しか出せない魅力や歌える歌の幅も広がってくるだろうし。

ここから本格的なボーイズトーク。
「彼女とかいるんすか?」
「いないですよ。出来たことがない」というユウキくんに「チューとかしたことないの?」「ないですよ!」
「めっちゃ新鮮な返しだね」って。
相手はまだ中2だしそれ以上は突っ込めないね(6 ̄  ̄)・・・

最後の2択では゛動物園にいたらいいなと思うのはどっち?゛
゛田口゛

ここでじゅんのが「最後まで呼び捨てだったな」ってとうとう言っちゃいました(笑)
私も思ってたから。
最初から田口だったもんね。
仁が大笑いしてる!途中「お前・・・」とか何とかじゅんのに対して何か言いたそうだったけど流されちゃったので、何を言おうとしてたんだろ?(大体想像ついちゃうね/笑)

あと3日、ボーイズオンリートークがあるわけですけどたまには妙齢の女性限定なんて企画はいかがでしょうかね!?
・・・・・ない・・・・か(苦笑)

仁て年下の男の子から凄く慕われそう。
めったなことでテンパらないし、一緒に盛り上がってもくれるけど、相談事には親身になって聞いてくれて「俺はこう思うけど、オマエはどうしたいの?」って同じ目線で接っするけど最後は本人に決めさせるというアニキ的な感じがするもんね。
(あくまで想像ですけど)

けど、そういう気質があると思う。
どーんと来いよ!みたいな(笑)

次回、アポ無しテレフォンがあったらぜひぜひ!年上の女性限定企画なんていうのも考えてみて欲しいですわ!(マダム世代も含んでね!)

普段のメール、今のところ読まれる確率はほぼ0%に近いけど、何時か読んでもらえる事を楽しみに出し続けるしかありませんね!




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:35  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはー!

ゆかぴょんさんへ^^

おおっ!ゆかぴょんさん!お久しぶり!
コメありがとう^^

ほんとに!英語は凄く流暢なのに母国語の方時々噛んでるよねe-330

日本に語学留学中!(爆!!
さすがゆかぴょんさん、発想がいつもながら素晴らしいv-424
もう永遠に日本に居て欲しいねe-328
なんならプライベートレッスンも承りますけど!?v-391

中2のコにチュー話はちょっと早いよーv-372
世間一般の中2男子ってまだまだ可愛いものだろうと思うんだけど。どうなのかなぁ?
けど「新鮮な返しだね」ってことは!
彼は(彼らは)・・・って捉えていいんだろうか!?v-398

マダム世代の方がもっとギリギリ話出来るのにねv-392

私も最初はメールよく出してたけど全然読まれないから(=つまんないから読まれる前に却下なんだろうけど/涙)最近出してないなv-355
よし!また頑張ってメール送りましょv-5
ゆうき | 2008.03.20(木) 00:59 | URL | コメント編集

こんばんは~v-222

ゆうきさん、赤西さん現在日本に語学留学中なので
ニホンゴ マダヨクワカラナイv-422許して上げてね(笑)
ってかさ、あれだけ流暢に英語しゃべるのに
日本語になるとカミカミになるって、どうゆうこと?だよねv-411

中2の子をつかまえて、チューとかしたことないの?
って聞いて、新鮮な返しだねってv-388
世間一般の中2は、したことある子より
したことない子のほうが多いよね!
2人の中では中2でチューは普通なのねv-389
マダム限定アポなしテレホォンがあったら、
そのへんのとこいろいろ聞きたいわ~v-391

その前に、メール送らなきゃ(笑)
ゆかぴょん | 2008.03.19(水) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/484-a6951f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
