2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/18(Tue)

カツスタ 春の男祭り!

今週は通常のカツスタに戻るのかなと思ってたけど、またまた゛春の男祭り゛と題して、男の子限定のアポ無しテレフォン開催だそうでjumee☆telephone1d

ちょっと前に仁が男の子と話したいと言っていて、それを実行した週があったらなんとかなりの反響だったようですね!

男の子からのメールが多くなったと聞いて「ヤッタ!ヤッタッ!」なんてとっても嬉しそうな仁

仁も「すごいギリギリのラインまで話せますよ、男なら」って98666
どこらへんまで喋ってくれるんでしょうね!? 期待に胸が膨らむ~!

何気にじゅんのもノリノリだったのが意外でしたわ(笑)

月曜のラッキーボーイは19歳のリョウくん。
電話に出た時のリアクションも男の子はやっぱり落ち着いてるね。

KAT-TUNスタイルですって言われて「ハイ」って女子ならあり得んリアクション(苦笑)

「オメェ、テンションひっきーんだよ!(低い)」凄いフランクに話しかけてちょっと緊張気味だったリョウくんをほぐしてあげてるような感じがしたんですけど~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

初めて買ったCD、仁はT.M.Revoluitionの「WHITE BRAETH」だったそう。へぇー!
バンドをやってるリョウくんに「ちなみにKAT-TUNは好き?」って聞いてたけどやっぱ気になるのかな。
「KAT-TUN、好きですよ」「どんなとこが?」「最近ロックナンバー増えたんでギターカッコイイですよね」に「あぁ~!」と仁&じゅんの声をそろえて納得な様子。
「ちなみに弾いてるのは俺らじゃないんだけどね!ハハッ!」って(笑)

で、お約束のように「彼女とかは?」質問に言葉をにごすリョウくんに「お前ぶっ飛ばすよ!」って・・・汗;
「彼女ですか、それはダメですよ、秘密にしておかないと!」とハッキリ言わないリョウくんに「何でよ?」 「何で秘密なの?」と二人して総ツッコミ!!
「(お母さんがKAT-TUNのファンなので)オカンにこのラジオを見られたらちょっと・・・」

仁&じゅんの「あぁ~~!」 気持ちは分かるみたいだね。19歳だもんね。

ここでなんとじゅんのがサラッと「童貞なんでしょ?」ってーーっ!(゜Д゜≡゜Д゜)!!
仁も「童貞?」更にツッコむ!

「そこ聞きます?汗」なんて笑って誤魔化そうとするリョウくんに「いいじゃねーかよー!」「それ聞かれんのと彼女聞かれるのとじゃー!」などど何とか聞き出そうとする二人(笑)

すっかり男子のノリになってるのが可愛いです!!

何か年下の後輩を問い詰めてる感じが無くもないけど(と言っても優しくはぁとですよん)

「じゃ童貞か童貞じゃないかどっち?」 めっちゃストレートやわ汗

「童貞ではないです」
とうとう言っちゃった!!

「あぁ・・・経験アリですか」 。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!(爆!!

今日の質問はかなり変わっていて゛モヒカンにさせたいのはどっち゛ 赤西くんでしたけど、仁は「え?なんで?」って。
やっぱりモヒカンにしてもカッコイイと思うんで。と♪
仁はモヒカンはかなり拒否ってたけど、めちゃめちゃショートにしてみたい願望があるんだそうで。
「お前(じゅんの)より全然ショートで」

リョウくんにもショートにしても似合うと思うと言われて何とも嬉しそうでテンション高くゴキゲンなジーン手書き風ハート

最後に「明日は来てくれるかな?」リョウくん「いいともー!」
ノリのいい爽やかな男の子だった^^

いいねいいね!今回の企画ほんといいわ!

ギリギリ以上に話した内容もあったろうし、そこはやっぱり放送コードってのがあるからカットされただろう部分がとっても気になるんですけどねー!

男の子相手だと普段の会話っぽくてラジオではあるけど、仁はもちろんだけどじゅんのもね、何だかいつもより楽しそうで今週は面白い1週間になりそうだわvv

カツカツ北海道ロケ Part2もあるしjumee☆snowman2L

20日が春分の日で祝日なので翌日を気にせず、眠くなるまでリピ出来ると思うと後2日頑張れますわハートvV  nikoniko



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:30  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

仁大好きママさんへ^^

カツスタのボーイズトーク、かなり面白いよね。
仁もギリギリまで話せるとか言って。
女子とは明らかにノリが違うんですけど・・・( ̄~ ̄;)
まだ自分たちより年下の男の子ばっかりだけど、年下の方が話しやすいんだろうなぁ。

10代の男の子達からメールが多いって言ってたからこの際、年上の男子くんも頑張ってメール出して欲しいな^^

一応ラジオだけどもしOAに乗せれないワードが出たら編集してもらえるし、ガンガン喋ってそうだね(笑)

もうどんどん男の子ならではの話をいっぱいして欲しいわ!
けど、同世代の男子だけじゃないんだけどねー!メール出してるのは・・・(-ω-)/
ゆうき | 2008.03.19(水) 00:26 | URL | コメント編集

こんばんは。ゆうきさん♪
カツスタ、 男の子の時は本当 テンション上がってるよね↑↑↑

仁が どれだけ 人が好きかわかるわ~(^-^) 人が好きって 言うか 一般人が好き? 普通の男の子に 興味津々(笑) 自分とは 違う所で生きてる(大袈裟か)子達に。 中学生から 芸能界にいるから 余計に 気になるんだろうね。

仁の 素が出ていて、私達は 嬉しいけど… 少しヒヤヒヤしながら 聴いたよ(笑)
仁大好きママ | 2008.03.19(水) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/483-1b9aabdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
