2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/15(Sat)

TV LIFE  & テレビジョン

遅ればせながらですが。

◆TV LIFE

第17回 2007年間ドラマ大賞「有閑倶楽部」から4冠!

王冠作品賞 『有閑倶楽部』
王冠主演男優賞 赤西仁
王冠新人賞 美波さん
王冠主題歌賞 『Keep the faith』

4部門を「有閑倶楽部」が独占しましたねー!

「花より男子2」や「ガリレオ」「華麗なる一族」などに比べると視聴率的には物足りない面もあったが、ファンの熱い思いが、今最も波に乗るKAT-TUN赤西仁の記念すべき゛初゛主演作を作品賞へと押し上げる結果となった。
と書かれてます!

視聴率、気にならかったと言えば嘘になるけど、1話完結型でドラマとして見やすかったし、毎回最後には有閑倶楽部のメンバーにはスカーッ!とさせてもらったもんね。

ドラマプロデューサー荻野哲弘さんの受賞コメントも載っていて準備期間が1ヶ月もないという状況の下、キャストもスタッフもよくやってくれました。と。゚(゚´Д`゚)゚。

TV LIFEさんで連載してた魅録のプライベートルームを毎回読んでいて仁自身が撮影を楽しんでいることが伝わってきて、励みになりました。と嬉しいコメント!

得票数を見ると上半期第1位花男2とは136票差と言う僅差だったのね。
仁がトロフィーを抱えてる主演男優賞のインタビューも読み応えあった。
この衣装、カツカツ#48の時に着てた服だね。
春にグリーンを着てみたいとドル誌で言ってた仁、昔嫌いな色にグリーンを挙げてたけど、モスグリーン系の淡い色合いがよくお似合いですはぁと
ハットの被り方といい表情といい何ともため息が出るほど素敵です(∇〃)。o〇○♪

あと、トロフィーを持ってる手ね!
この手がとってもいいです!
左27ページのちっちゃい写真では片手で持ってるんだけどインタビューページではトロフィーを包み込むように持ってて綺麗な手ですキラリラ

魅録を演じるに当たって最初はいろいろ悩んでたんだそう。
ほかのメンバーが原作に忠実だったから、魅録はどうするべきかと。

結局基本的なことは守りつつ、オレらしい魅録にしようって思って。そう決めてからはナチュラルに演じられたんだそうで。
芝居をしてるって感覚がなかったくらい(笑)

゛いい雰囲気の現場にしたい゛って常に意識してたんだけど、キャストだけじゃなくスタッフも一緒に楽しんでくれてたと思う。とはさすが初主演松竹梅魅録を演じきった仁らしい言葉だなって。

撮影が終わってからも不思議と街中でメンバーを見かけたりするんだ。
すごい偶然だよね(笑)


へぇー!そりゃ凄い!で、声は掛けたんでしょうかね!?

印象に残ってるのは車の炎上シーンだそうですが。。。
これ。どのシーンだろ!?<えっ!?

最終回、バイクで追跡する魅録が転倒してバイクが炎上したシーンの事を言ってるでしょうかね?
車の炎上シーンてありましたっけ!<えぇっ!?
それしか今、思い出せないんですけど・・・<スイマセン無言、汗

色んな扮装も含め普通では体験できないようなことをいろいろやらせてもらって、楽しかった。
けど、アクションだけは大変だったそうで。

なので続編があるなら(ぜひぜひ!キボンヌ!!)体が動くうちにお願いしたいところです。って(T▽T)・・・
さらに年齢的にもって(笑)

大丈夫!まだまだ高校生役、イケますよグー!

個人的には映画にも挑戦してみたい。
撮影方法だったり流れだったり、ドラマとは違う感覚が味わえる気がするし、その雰囲気を経験することで、自分の幅が広がればいいなって。<おおおっ!意欲的だわ!

特にこんな役をってのはないけれど、゛普通じゃない感じ゛の人物を演じるのは面白そうだなって思うよ

と締めくくられています。

仁も素直に嬉しかったんだろうなぁ。
新人賞も悠理役で活躍した美波ちゃんが受賞したし、更には主題歌賞も『Keep the faith』がかっさらったという結果に\(*T▽T*)/♪

あ!主演男優賞得票結果だと、1位の仁と2位のキムタクとでは552票もの差があったんだね。
新鋭 vs 常連の戦いは赤西の勝利!と書かれてる言葉も嬉しいわ^^
勢いそのままに初受賞って凄い事だと思うし、初主演連ドラということで最初はどう演じようかと悩みもあったようだけど、じゅんのも居たし、ヨコちゃんも居てくれて仁に取っては心強い味方がいてくれたし、チームワークの良さが画面からも伝わって来たくらいだったものね。

ほんとに良かったです!これでまた弾みを付けて続編はもちろんぜひともスクリーンデビューして頂きたいと、ファンの夢も膨らむばかりでございますBrilliant


◆ ザ・テレビジョン

表紙の上のほうに仁とカメちゃんのパンチし合ってるちっちゃいショットがある!
で、カメちゃんの「亀パンチ」最終回んとこに゛仁パンチもあるよ!゛って(笑)

KAT-TUNからもパンチ!ってことでカメちゃんがメンバーに「パンチされた(やられた)~」って思ったことを聞いてます。

to 仁
芸能人の知らなさにはやられる。
「誰それ?」って必ず聞くんだよね。
 Σ('◇'*)エェッ!? そうなの!?
ドラマとか結構出てるから知ってるはずだと思うんだけど・・・思い出そうとしないだけだろ~(笑)

なんだそうーで(゚∀。) ・・・
ハット被ってるんだけど、左目が何ともクリクリしてて可愛いです!
それになんだろ?口元、キュッと閉めてるという風ではなくて、イジけた時の口元のように見えて仕方ないんだけど手書き風ハート
この表情に早くも昇天気味はぁと

こういう可愛い表情も仁だし、TV LIFEでトロフィー持ってる時のアンニュイな表情も仁なんだよね。
もはや同一人物とは思えんほど色んな表情を持つお方!( ´ ii ` )

愛はKAT-TUN Vol.23は2ページに渡って放送50回記念特別企画。
名珍場面のプレーバックから勝手に○○キングなどなど盛りだくさん、てんこ盛り状態!

クラウンNGワード王 赤西仁

収録では盛り上がるけど、発言がカットさえることが多いんだそうで。
けど、読んでくと場を盛り上げようと思って自虐ネタとか言うんだけど・・・内容はギリギリアウトなんで、ここでも発表できません(笑) って・・・  <うううっ!それは残念過ぎる!
放送コードギリギリってやつでしょうかね?(苦笑)

#49の6人揃った写真がどーん!と真ん中にあって、ゆっち左手を仁の肩に回して更にもう1方の手は仁の肩を触ってて。(触ってて、と言う表現はオカシイかもしれないけど 笑)
罰ゲームで北海道ロケにいった様子のまた新しい写真が載ってて、一緒に遊んだ2歳の男の子から旅の思い出にプレゼント貰って「超うれしい~」って言ってるらしいんだけど、仁の顔が半分見えてません・・o><)o!!
お世話になった町のみなさんと夕食を囲むシーンがちっちゃく載ってますが前髪上げてるよね?
このシーンカット無しでお願いしたいですわheart0

-13℃の極寒の地でも旅気分で元気だったのは最初だけでロケの過酷さを痛感とありますが、これはもう先週のOAでも十分伝わって来たもんね絵文字名を入力してください

じゅんの、かなり思い切って髪切ったんだね!
美童役の時からずっと長かったから何だかスッキリしたけどまた幼くなった感じ。
私的にはじゅんのって茶髪が似合うと思うんですけども。

カメちゃんのデコ全開ちょんまげも今回のはかなり可愛いし♪

仁のオヒゲがあれからどうなったのか気になるところなんですけども・・・汗

カツカツも来週で放送50回、初OAが2007年4月4日だったからもうすぐ1年になるんだね。

#6から仁登場だったけど、#1からずっと観てたので1年も続いて凄く嬉しいし、カツカツ自体メンバーも楽しんでるのが良くわかるし(かなり゛素゛が出てるもんね)これからも週に1度の楽しみであるカートゥンKAT-TUN、50回、100回、150回と冠長寿番組に成長して欲しいなぁと思いますね!!

カツスタはフレッシャーズ応援勝手にあなたの悩みに答えちゃいますウィークだったけど、仁は4勝1敗でした。

火曜のお悩み相談で髪をロングのままにしておくか、ショートにしちゃうか迷ってるというリスナーさんに対する仁のお答えもぶっ飛んだ!!
顔見ないとわかんないと言いながらも誰に似てる?とか目は大きい?とかわりとよく質問してたね。

で、゛最初は長いままでいれば?それかセミロング゛なんて言ってた仁ですが、中途半端な長さがイヤなんですよというリスナーさんに ゛オレは中途半端が好きなの!゛

゛じゃ、フツーにチクビんとこまで切れば?゛ リスナーさん「えぇー・・・」(笑)

今、だって胸下でしょ、(5センチくらい切れば?とじゅんのの発言を受けて)チクビらへんですよね゛ リスナーさん「はぁぁ・・・」<ちょっと引いてる!?

女子高生相手にチクビらへんって!!
チクビって!!(゜Д゜≡゜Д゜)!チクビ連呼はヤメなさい

おおむね、仁よりだったのにじゅんのが選ばれて何だか納得行かない様子の仁が可笑しかった!!

木曜の今夜の指令の好きな女の子にヒザカックンをされた時の反応ををお願いしますでの仁ノリアクションには笑った!!

うっわぁ~~はぁっ!マジ気持ちいい!もっかいやってくんね?

ですから!!

もう可愛すぎるっ

曲はN.E.R.D “She Wants to Move” じゅんのが曲紹介したけどこれは仁の選曲かなぁ?
曲調的に仁ぽいですね^^

金曜の指令は 街で目の前で女性がヒールが折れて困っています。声を掛けてあげてください。

゛あ~ねぇ、ヒール折れてる、ヒール折れてる゛ って!!!

ほんと声掛けただけだ(笑) by じゅんの

曲はDef Tech ゛Power in the Music゛でした。
ここんとこKAT-TUNの曲以外はどっちが選曲してるんのかがすごく気になるけど、ほとんどが仁のような感じですねオンプ

アポ無しテレフォンも面白いけど、来週は通常営業に戻るみたいですね。
月曜は久しく聞いて無かった二人の近況を聞いてみたいですわBrilliant.





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:10  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/481-59e35d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。