2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04/03(Mon)

Mステ春のSP

大阪コンのコーフン覚めやらず・・・未だに脳内はKAT-TUNの歌が鳴り響き、仁の顔ばっか浮かんでくるゆうきでし!

大阪コンが30日に終わり、翌日Mステに生出演でしたね。
大阪の次は広島なので、何処かから中継入るのかな?と思ってたんだけど、東京に帰っての生出演やったんやね~~!
お疲れ様ですっ。

広島公演では仁、時折、咳こむ場面も見られたようですが、最後まで頑張ってくれたようで(´▽`) ホッとしました

31日のMステ、KAT-TUNの歌以外でもタモさんの後ろに座っていた仁がちょこちょこと映りこんでいたので、編集がタイヘンですがな・・・(´ρ`)
コブクロさんの「永遠にともに」では仁のコメントが入り、それ以外もKinki兄さんシーンになるとJr.としてバックで付いてた頃の仁が映っていたので、んんんんんっ。チャプター分割難しい~~(笑)
CD-Rの画質落として全部保存しちゃおうかな?
『REAL FACE』部分抜き取って。

KAT-TUNの初登場シーン、みんな若いね~~(笑)
Kinkiのバックで仁が写しだされた時は、仁もさすがにちょっと恥ずかしかったのか「うわー!ひでー!」って声がマイクに入ってたw

バックでなくKAT-TUNとしての初登場は17歳くらいか?
金髪仁ちゃんが懐かしい~~
この頃から、仁の顔つきが変わってきたように思うわー。
背も伸びて、体格も細いながらも良くなって来た時期でしょうかね。

『REAL FACE』では、仁、ソロパート思いっきり音ハズしてしまってました・・・

前日まで3日間6ステをこなし、疲れもあるだろうし、仁自身も不本意な出来だったと思う、音をハズして、後ろを向いちゃった・・・
(w_-; ウゥ・・
カメちゃんすっごい目で仁を睨んでました。(ちょっとコワかった!)
仁ソロの後、カメとハモリの部分も微妙に合って無かったし、何か全体的に皆、声が出てなかったように思ったなぁ。(聖だけは元気そうやったけどwさすが盛り上げ隊長!!)

連日のコンの後だものね、仕方ないっちゃー仕方ないけど、このままだと確実に喉壊しちゃう。
喉、一旦潰しちゃうと復帰まで時間がかかるので、仁、歌には自信あると思うんだけども、ボイストレーニングはちゃんとやった方が今後の為にイイと思ったわ。

で!!
あの演出なんですけどねぇ・・・
最初にカメちゃんが「透明な場所で歌う」と言ってたのは、歌後半のあの番協さんを入れてのアクリルトンネルを通ることだったのね・・・
もうアクリル板一枚だけで、ものすごい至近距離やんか~!
コンより近くで(つーか、目の前やん)見れて羨ましすぎたわ。
KAT-TUNをより良く見せるための演出なら全然OKですけど、アレは正直DOなのよっ!て思ったわよ~~

明日はHEY!HEY!HEY!SP出演。
今日広島でコンが終わり、明日一番で東京に帰るんでしょうか・・・

その次の日は名古屋公演が控えてるし。
何だか物凄いハードスケジュールやなぁ~。

まだツアーは続くので、体調崩さないように気をつけて欲しいわん。

出来る事なら、ずっとそばにいてケアしてあげたいくらいやわ・・・







web拍手 by FC2


テーマ : ( ´ー`)y-~~ - ジャンル : 日記

03:32  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして!

タブさんへ
こんばんわ!
ようこそいらっしゃいました!
えばえばさんの所から来てくださったんですね。
嬉しいです~!有難うございます!

名古屋公演参戦されるんですか!もうすぐですね!
名古屋公演も申し込んでたんですけど、落選したんですよ~v-356
KAT-TUNコンチケの争奪戦の凄さをひしひしと感じました。

ほんと同じくです、仁にオチてからというもの、ン十年ぶりにMyojyoやアイドル雑誌を買っちゃいましたもん(笑)
ツアーの合間に春のSP番組生出演が続き、ほんと声と体調が心配ですよね、かなりのハードスケジュールですもんね・・・
けど!ライブ大好きな仁のことです、きっと名古屋公演でも元気に歌って踊ってくれますよ!

HEY!x3では外で歌っていて、ホント寒そうでしたわ・・・
カメちゃん「寒い!」って言っちゃったもんねw

こんな閑散としたトコですが是非また遊びに来てくだパイ!
明後日楽しんで来てくださいね!

ゆうき | 2006.04.04(火) 01:22 | URL | コメント編集

初めまして。
えばえばさんの所から遊びに来ました。

大阪コンいかれたんですね。
私は名古屋参戦を明後日に控えて嬉しさとドキドキで一杯です。
私も仁君に堕ちてから毎日楽しくてしょうがないです。

今回本当にハードスケジュールで仁君のお声が心配でなりません。
ヘイヘイで仁君の声の調子と元気かを確認しなくてはですね。
また遊びに来ます。
タプ | 2006.04.03(月) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
