2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/09(Sun)

ドル誌

昼間は気温が上がって暖かくなるのかと思ってたけど、夜になるとまだまだ風が冷たいですね。
明日は暖かくなるらしいけど、夕方には雨が降り出す予報だし。
天気予報見るの、好きなんですよ、私。
気象予報士になりたかったくらい(笑)

そんな話はどうでもいいですね(ーー;)


ブロードキャスターを見ていたらお父さんのためのワイドショーの時にPちゃんが生出演してましたね!
8日は初主演映画『クロサギ』公開日。
前日からTBS番組や舞台挨拶に忙しかったろうね。
顔が一段とちっちゃくなってたような気がしたけど、山瀬まみさんの質問にもハキハキ答えていてとっても頼もしいPちゃんでした。

黒いスーツを着ていたので余計に痩せて見えたのかな。

私も来週土曜日に仁友さん達と観に行く予定です手書き風ハート

『1ポンド』もついに最終回でした!
シスターと無事結ばれて(TV誌でタキシード姿を見た時は耕作の妄想シーンかと思ってたけど)それぞれやりたい事、目標を見つけて向田拳闘ジムも練習生が増えて♪
ハッピーエンドで良かったと思うわ。
何時もハイテンションで無邪気で素直な耕作に会えなくなると思うとちょっと寂しいな。。。

早売り日にゲットしてきたドル誌のレビューをサクッと。
いつも長くなるので短めに、ね(苦笑)
表紙は全て関ジャニ∞でした。
一番好きなショットはP誌のピンナップでしたけど記事はW誌が良かったです。


◆ W誌

ふたりずつの掛け合いトークテーマは゛このふたりと言えば゛

仁はゆっちとでした。
この白シャツも綺麗な刺繍が入っていていいね!
かなりぶっちゃけて色々話してる二人。
プライベートではメンバーとほとんど交流を持たないという仁に、ゆっちが赤西は赤西で仲のいい友達がいてそっちに行くのかなぁと。
誘っても来ないしって(笑)

メンバーそれぞれ色んな事に興味を持っていて、仁は英語、ゆっちは環境問題を勉強していてそれはとってもいいことだと思うと語る仁。
そっからどんどん熱い話になっていってそこらへんは省略されてたのが残念ね。
きっと話し込んでしまったんでしょうね(笑)

で、二兎を追っちゃいけないけど、1兎は片手で押さえながら、もう1兎を追うのはアリなんだそうで。
その話に激しく同意するゆっち。

途中、ゆっちが原因でKAT-TUN解散なんてあり得ないけど、赤西が原因でKAT-TUN解散てなったら何となく世間は゛あぁ~゛てなるだろ?って(T▽T)・・・

すごい言い掛かりだわ(笑)
けど!その答えが素晴らしいのよ!

「どんなことがあったって解散っていう選択肢はないよ!これはオレだけじゃなくメンバー全員そうでしょ」

仁ーーーーーーーーーーーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな風に思ってるんだね。
仁からそんな言葉が聞けるなんて凄く嬉しい大泣き

KAT-TUNは自分が所属してるグループだからほかのグループには負けねぇっていう気持ちは強いよって。

仕事に対して、KAT-TUNという自分が属しているグループに関して語ってるのを聞くのは久しぶりのような気がする。思わずホロッと来てしまいました涙

ゆっちと仁、正反対な性格の二人。
そんな二人だからこそ、沖縄ロケといい北海道ロケといい上手く行くんじゃないかなと思うんですけど、この対談の冒頭でゆっちが「今日の会話、赤西に合わせないといけないんでしょ?面倒くせぇなぁ(笑)」って言ってて、だけどそんな会話が出来るほどなんだなって思ったりしたなー。
ゆっちは優しいので何時も仁を立ててくれるし、突拍子もない発言しても拾って何とか広げようとしてくれてね。

いい仲間じゃないですか^^

対談ラストにこういうふうに語る番組やってみたいんだって!かなり熱いKAT-TUNが見られるはずだよ。

カツカツ屋形舟での企画会議でもメンバーとではないけれどディスカッションしてみたいって言ってた仁。
色んな世代(カツカツでは同世代って言ってたけど)、色んな職種、あるいは学生さんと話してみたいんだろうなって思いました。
そうやって自分が置かれている世界とは違うところで頑張っている人たちに会って刺激受けたいのかな、なんてね。

あ!KAT-TUN全員が仁でも成り立たないし、KAT-TUN全員がゆっちでも成り立たないですから~ビックリマーク

タイヘンなことになっちゃう(笑)


KAT-TUN缶ではにぎりこぶしの周囲を測ってるんだけどカメちゃんのヘン顔に大ウケしてしまった!!(爆!!


◆ P誌

黒の衣装を着た仁のピンナップが素敵です
この顔すごい好き。

グラビアでは゛世界゛をテーマにトーク。
一転赤を基調にしたインナーが柄編みになってるパーカを着ていてこれまたいいショット!

世界って言葉からまずイメージするのはハリウッド。
今の自分からは遠く遠くかけ離れた位置にあるものだけどいつかはハリウッドで活躍できるくらいのスターになりたいって気持ちはあるんだそうで。

そのためには強い信念が必要だと語る仁。
世界で活躍するアスリートに例えて、ああいう人って自分のやりたいことを絶対にやり遂げるって強い信念があるからあるからこそあんなに頑張れるんだと思う、と。

仁にも譲れない強い信念があるからゆっくり時間を掛けて自分を磨き、更に磨きをかけて何時か実現させちゃうんだろうなぁって思う。
そういう資質が仁にはあると思うんですよね。
その為だけじゃないけど、英語だって凄く頑張ってるわけだし。

で、行ってみたい国はヨーロッパで特にスペインに行って本場のポケロネス(いわしのマリネ)を食べてみたいんだそう。
Uくんは先日スペインに里帰りして来たとblogに書いてあったね。
スペインに行ってみたいというのはUくんの母国という事もあるのかな?ね?

近況としては友達とパーッと出かけたいね・・・って語り合ってる毎日(笑)
どうせなら東京から遠く離れた場所に行けたらいいなと思ってるらしいけど、今はまだ寒いのでもうちょっと暖かくなってから実現してみたいのね(笑)

W誌とP誌を読んでみても今まであまり仕事について多くを語りたがらなかった仁が、ハリウッドに進出してみたいとか、自分の所属してるグループでは誰にも負けたくないとか仕事に対する姿勢や夢や希望を話していて、今の仁は仕事もプライベートもいいペースでかなり気持ちにゆとりがある状態なんだろうなっていうのが伝わってくるようですはぁと

Idol Theme Parkでも贈る言葉として゛しっかり自分の意志を貫いていってください。社会に出ると悪い誘惑も待ってるかもしれないけど、それに負けないようにちゃんと物ごとを見極める目を持って進んで行ってください゛と語ってます^^
これは仁自身が実践していることだしこれから高校や大学だったり会社勤めをするようになっても回りに流されず、自分の意志をしっかり持っていれば、ブレることはないと言うことを伝えたいんだろうなと。
イイ事言うよね絵文字名を入力してください

ハートビートカトゥーンでは今月から新たにスタートしたメンバーへのリレー形式Q&Aで仁が聖の髪の毛を心配してる質問が(笑)

グラビアとは違う真っ赤なニットパーカを着ていてお似合いです

ラジオ収録の様子もあります。
月刊TVナビと同じ日ね。
受験生合格祈願!すべらない対決スペシャルの週ですね。

カラーじゃないけど、TUESDAYとFRIDAY(注:曜日ですw)の仁の顔が可愛いわ
スタジオ全体の様子もあるし、わりと広いスタジオで収録してるのね。
仁のテーブルにはハットが置いてある(笑)
じゅんのはヘッドフォン付けてるけど仁は付けてないみたいに見えますよね。
たまたま付けてなかったところが撮られたのかもですね。


◆ d誌


こちらもトップページは白シャツに濃いカーキのカーゴパンツ姿。
ピラッとめくると赤・青・白のカラフルな椅子にデニムジャケットとうラフなスタイルな仁がいます。
春に着たいものはまだ考えてないらしいけど、グリーンを着てみたいんだそう。
春って感じがするでしょって。

毎年春になると買うものがあるそうだけど、それが夏に履くサンダルだって!
早めに買って夏に備えるって(笑) 早いね絵文字名を入力してください

ブーツかサンダル、ここのところそれが何となく仁の足元のイメージだけどスニーカーも履いてる時期があったよね。
女の子のファッションは似合えばなんでもいいんだそう。
その人の好みを優先するってことかな、自分の好みを押し付けたりはしないんだろうね。
(けど、仁に勧められた服なら絶対着る!!笑)

欲しいものは薄いノートパソコン。
持ち歩くのに便利だからという理由だそうだけど、今一番薄いノートパソコンてMacbook airのことかな?
うたばんで欲しいものの中にあったけどパソコンが仁の欲しいものだったのかな?

薄くていいよね。
けど、こないだカツスタでデスクトップのいいパソコン買ったって言ってたけど・・・??

花見をしたい、ブラブラするだけで楽しいでしょ。って(*ノノ)キャ
ぜひ機会があったらご一緒したいもんですheart0(却下!笑)

地元のお祭りにもよく行っていてお祭りの雰囲気が好きなんだそうで。
お祭りって大抵夏だし、行って見つかったら大変だけど行きたいところにはどんどん行って欲しいですよね!

ラストに「この間すごく大切にしてるものを落としちゃって、マジでヤバイと思ってたの。
もういいやっていう気分にもなれないし超ショック受けてたら親切な人が拾ってちゃんと届けてくれてたみたいで大感激だった!」
ようです^^
いい人に拾ってもらったね!
仁がこれだけ凹むくらい大切にしてたものって何だろう!?
それに拾って届けてくれた人もすごい気になるんですけど・・・

何を落としたのか分からないけれど拾った方も大事にしてるものなのかも・・・って届けてくれたと思うし、世の中捨てたものじゃないねニコッ♪
まさか落とし主が仁とは知らないだろうと思うし。

無事手元に戻って来て嬉しそうに喜ぶ仁の顔が浮かんでくるようだわ。
きっと雑誌などでは見せないような笑顔だったんだろうねハート

仁がつけてるネックレス、いつもの地球儀じゃないね。
小ぶりなトップにチェーンじゃないのがさりげなくていい感じね!
仁にしては珍しいタイプだけど、衣装の一貫なのかもしれないね。



やっぱサクッ!とは書けなかったわ・・・・・無言、汗


『「有閑倶楽部」』DVD BOX特典映像に抜けてたのがあった!
楽天で確認したら

・有閑メンバーインタビュー
・キャストインタビュー
・原作者インタビュー
・制作発表
・クランクイン
・有閑メンバー座談会
・撮影現場潜入
・クランクアップ
・未公開シーン
・PRスポット
・プレゼント告知VTR


でしたキラリラ

たくさん特典映像が入るんですね!
ますます4月23日が待ち遠しいわ~(≧∇≦)♪



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:20  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

仁大好きママさんへ^^

ドル誌、今月どれも良かったね!
私も記事含め、W誌が一番好きでした^^

解散なんて選択肢は無いと言い切った仁に思わずホロリi-227としてしまったわ。

そうだね、中学生の時から芸能界に入って大人に囲まれて仕事をして来て
きっと知らなくていい事や経験しなくていい事もたくさんあっただろうね。
常に人から見られてるという意識とか持ちたくなくても、持っちゃうだろうし。
同世代の他の仕事をしている人たちと話してみたいんだろうなと思っても不思議じゃないよね。

生き方は不器用かもしれないけど、やれば出来る子なんでi-236ダンスでも何でも普通以上に出来ちゃうからまた大変なわけでね。

目指す位置を高いところに置くって素晴らしいと思うのi-189
きっと仁なら夢を実現させるだろうねi-190
その過程を見守り続けていきたいし、達成した姿も見たいわね(≧∇≦)♪

クロサギ楽しみにしてますi-111

ゆうき | 2008.03.09(日) 22:20 | URL | コメント編集

●きょう、挨拶した

きょう、挨拶した。
でも、主演された。
BlogPetのヒメ | 2008.03.09(日) 16:31 | URL | コメント編集

こんにちは。ゆうきさん♪
ドル誌、今回もよかったね~
私は、W誌が 一番よかたわ

本当、仁が 「KAT-TUN解散なんて 自分を含めメンバーも ないでしょう」って 語ってくれてるのが 凄く嬉しい

仁は、小さい頃からこの世界に入っていて、どこかでこれでいいのかな?って言う 自問自答を繰り返していたんだろうね。自分は、普通のつもりでも、まわりがそうさせない… 一番多感な時期を 普通に過ごせなかったから… だから、同じ年頃の人達や 色んな事に 携わってる人達と、セッションしてみたい!! って。
昨夜も 昔の仁観てたのね。 初めての事でも、2度目には何となく出来てるの。何でもそうだけど、自分で気づいてないかもしれないけど、資質を持ってるのね。努力を努力と 出さない人だから…
ハリウッド… 仁の行動次第で 夢ではないと思うわ。必ず来る!! だから ゆっくりね!って いってあげたい。

クロサギ 楽しみね~
仁大好きママ | 2008.03.09(日) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/477-4ab43cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。