2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/03(Mon)

2008-2009 KAT-TUNカレンダー

今日、やっと!カレンダーが届きましたー!

仁がリクエストした゛恵比寿に住んでるセレブ゛なイメージそのまんまで本当に素敵なショット満載キラリラ

diary形式になってるのは届いてみて初めて知ったわ・・・
(友曰く、広告に書いてあったじゃん!て!ヾ(´ε`*)ゝ ・・・)
私はすっかり壁掛け型だと思ってたんだなぁー!

同封されてたチラシにオリジナルエコバックはカレンダーも入るA4サイズ!と書いてあったけど、さすがにこれは持ち歩けないよー汗(苦笑)

けど、使いたいのでもう1冊購入決定だわ。

表紙からとっても素敵!
知的なイメージって言ったら俺でしょ?・・・・・すいません。て!!可愛いね(>▽<)♪

笑ってる写真がほとんど無いけど、私はホテルの一室(多分スイートかセミスイートだね!)で椅子に座ってるショットが好き。

これは妄想ですけども、起業したばかりのIT企業の若き社長って感じ!
私が決済しますみたいな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

こんな社長なら社員になりたいデス手書き風ハート

カフェで分厚い洋書を手にしてるショットも大好きだわん
カメラマンさんが小道具に用意していた英語の写真集を手に取り、流暢な英語で読みながら訳していく姿を想像しただけでブッ倒れそうです( ´ ii ` )

寒くなり始めた時期に撮影始ったからか、クチビルキスマークが少し乾いていて荒れ気味・だなぁ・・・
リップ塗ってあげたくなる!
だって綺麗なクチビルが切れちゃうから。

ギャランドゥショットはページが進むに連れて段々脱いでくパターンなのね(笑)
最初はボタンも3つ留めてるのに(あ!この顔、ちょっと口元に笑みが浮かんでるかも!)次は前開けてて、右肩からシャツが落ちてって、ラストは全開!と(*ノノ)キャ

けど、肘から下はシャツ引っ掛けたままで全部は脱がないのねーっ!(* ´Д`*) <ナンダ・・・
ボーダーシャツ巻いてないショットでは赤いおパンツくんがチラリズムでもう大変です~っはぁと

イヤイヤ!そんなトコばっかり見てるわけではありません。
嘘っぽいけど・・・一応、念のため書いとこ(笑)

白いジャケットで襟部分が黒で、手すりか何かに腰掛けてるのもイイね!
3つボタンのスタンドカラーを着こなすってかなり難しいと思う、首が長くないとおかしな感じになっちゃうしね。

6人集合は仁ハット被ってるのでお顔が半分くらい隠れてるし目が片方しか見えてないのが多くて、これは残念だった・・・涙

外で6人揃って歩いてる写真だけ唯一、仁笑ってるーheart0

これはじゅんの以外、みんな笑っていて笑顔ショットが少ないカレンダーの中、貴重なショットね^^

赤いニットを着てサイドの髪を(多分、だけど)後ろで留めてる仁もいいし!この髪型かなり好きかもだわ←結局、全部好きってことですわヽ(´▽`)/

たっちゃんのボクシングしてるショットもいいね!
PUMAのシルバーシューズ、コレ欲しいな!(いつ履くねん?て話ですけど、普段そのへんに買い物行く時はスニーカーが多くて、それもフツーのじゃイヤでオシャレなスニーカーが好きでして♪あ、そんなことはどうでもいいですわね・・・てへ

後、じゅんのが付けてるラインストーンいっぱい付いたベルトとか。
基本、キラキラ光るものが好きなので

衣装もね、それぞれこんな風でってリクエストしたんだろうけど、小物好きな私は靴とかベルトとかアクセ類に目がいっちゃうんです。

B5サイズだけれどページ数もたくさんあってちょっとした写真集のような感じに仕上がっていて6人それぞれに選んだ場所だから、楽しそうだしheart03

写真集作っちゃったらいいのにと思って。
1st写真集からもう何年経ってるのー!?

6人全員でもいいし、願わくば!仁ソロ写真集キボンヌなんだけどなー***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

髪の色もまだ明るかった頃からダークに落とした頃までが載ってるので仁の変化も楽しめるカレンダーになってるしアップロードファイル

このカレンダーと1年お付き合いしてくんだと思うと大事にしなくちゃって。
もう既に何回もピラピラ開いて見てるから、傷むのが早そうだし、やっぱもう1冊永久保存版必要だわっはぁと



続きはちょっと遊びです。


web拍手 by FC2















仁が読んでいた外国の写真集。
どんな文章なんだろう?って思って。

下部分に文章が載っていたので、私なりに訳してみました。
間違ってる部分も多々あるかと思うけど、こんな雰囲気ってことで^^


In the beginning of time.
the skies were filled with flying elephants.

Too heavy for their wings.
they sometimes crashed through the tree and frightened other animasls.

All the flying grey elephants migrated to the source of the Ganges.

They agreed to renounce their wings and settle on the earth.

When they molted, millions of wings fell to the earth, the snow covered them,
and the Himaraya were born.

The blue elephants landed in the sea and their wings became fins.

They are whales, the trunkless elephants of the oceans.

Their cousins are the manatees. the trunkles elephants of the rivers.

The chameleon elephants kept their wings but agreed never again to land on the earth.
When they go to sleep, the elephants always lie down in the same place in the sky and dream with
one eye open.

The stars you see at night are the unblinking eyes of sleeping elephants,
who sleep with one eye open to best keep watch over us.


【直訳】

空は飛ぶ象たちで満たされていた。

彼らの翼には重過ぎる。
彼らは、木を通して時々破壊して、他の動物たちを怯えさせました。

すべての飛ぶ灰色の象たちがガンジスの源に渡った。

彼らは、彼らの翼を放棄して地球についてどうするか決めるのに賛成した。

生え変わったとき、何百万もの翼が地球に落ちました。
そして、雪はそれらを覆いました。
そして、ヒマラヤは生まれたのです。

青い象は海に到着した。
そして、彼らの翼はヒレになりました。

それらはクジラ、海洋のtrunkless象です。 (※ trunkles が分からない~!)
彼らのいとこはマナティー。
川のtrunkles象。

カメレオン象は、彼らの翼を保ちましたが、地球に決して着陸しない事を分かっていました。
彼らが寝つくときには、同じ箇所に空と夢では1つの目を開いている状態で、象はいつも横たわります。

あなたが夜見る星は眠っている象の平静な目なのです。
その象たちは、私たちの上に時間を最もよく知るために片目を開けて眠るのです。



以上。



うーん!やっぱ難しいー!!
分からない単語もあったし、かなり゛です。ます゛調になっちゃったけど。。。
ヒマラヤが生まれた経緯の物語だろうか?

こんな文章をスラスラと読んで訳していったという仁はやっぱり凄いね!

もっと勉強しなくちゃ・・・無言、汗


間違ってたら笑って許してくだぱい><!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:42  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●吸い込まれる~!

ま~み~さんへ^^

お久しぶり~!と言うものの1週間ぶりね^^
ま~み~さんちのPC、具合が宜しくないの?そういえば前も不安定だって言ってたねi-183
携帯からコメ、ありがとうです!

仕事はどんだけぇ~!ってくらい忙しい!!
仕事量に対して圧倒的に人が足りてないのよ、こんなに忙しい職場は久しぶりですわi-201
けど、忙しい分、時間が経つのも早いから帰りは遅くなるけど元気ですよんi-236

あのお水を飲んでるショット、待ちうけオソロだったのねi-190
私も、もう変えたよ(笑)
だって次々素敵なのが出るんだもんね!
襟足の髪の毛に何とも言えずそそられますわi-194
願わくば、個人的に外ハネより内側にクルンてなってるほうがスキなんですけども(v_v。)人(。v_v)

今はあの洋書を読んでるのが待ちうけで、大好きなPOPEYEのハット仁がオープンエミーロです^^

カレンダー、diary式だから実際には使い辛いわね(苦笑)
持ち歩けないし~!
ま~み~さん同様、写真集感覚で1冊は保存用、で、やっぱり使いたいからもう1冊買う予定よi-235

どの仁もセレブな感じがバッチリでギャランドゥショットに至ってはもう吸い込まれる勢いです( ̄▽ ̄)。o0○

そそっ!そうなのよっ!仁とカメちゃん、ちょうどリングのところに掛かってて
残念だし毎回そろーっと開けないと破けそうでコワイ!コワイ!!

仁がどんな内容の本を読んでたんだろうと思って、分かる範囲で訳してみただけで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
間違ってる部分も多々あると思うし、全然すごくないよーっv-356

仁はスラスラ読んで訳してたって言うからやっぱLA仕込みには敵いませんわ!
仁がすきな英語だからもっと勉強しなくちゃi-205

ゆうき | 2008.03.05(水) 00:41 | URL | コメント編集

●こんばんは☆

仁大好きママさんへ^^

今年のカレンダー、良かったね!
私は去年は、仁がお留守だったから買ってないのよ><!
その前はJr.カレンダーだったから色んなJr.が写ってて。
デビューしたからやっとKAT-TUN単体ノカレンダーになる!と思ってたんだけど・・・
けど、もう昔の事だよねi-190

知的でセレブなイメージそのまんま!
本当に素敵な仁がいっぱいで笑顔こそ少ないけど大満足です^^
diary式だからもう1冊買って、1冊は使うつもりですi-236

どんな洋書を読んでたのかなぁーって思って分かる範囲で自己流の訳だから合ってるんだか間違ってるんだかは分からないけどねヾ(´ε`*)ゝ

女性同伴ライブってどんなんでしょ!?て(笑)
逆は聞いたことあるけど(笑)
仁は男の子に来てもらいたいんだね、それなら私も少ない男友達を強制連行して行きますわi-203

グッズ出るのね!
また混むんだろうなー!
どんな写真が使われてるのか楽しみだわっi-176

ゆうき | 2008.03.05(水) 00:20 | URL | コメント編集

●使いたいけど・・・

つばっちへ^^

カレンダーは2月29日発売だったんだよ。
KAT-TUNのはdiary形式になってて大きさもB5くらいあるから
ちょーっと使いづらいな。

掛けれるようになってないからほんと写真集みたいで毎日眺めてるね、今は。(笑)
持ち歩きはしないけどもう1冊買うつもりe-343

滝翼コン、無事に行って来たんだね!!
席も真正面で良く見えて良かったじゃない(≧∇≦)♪
肉眼で見えるっていいよね^^
翼、今またボーズにしてない?かなり短いよね、ドル誌で見たんだけど。
ライブは見た事ないけど翼はカッコイイと思うよっe-420

KAT-TUNはまだかしら~!!
仁はソロコンやりたい願望があるからな~!
まだ仁の希望って段階だけど、もし実現したらタイヘンなことになりそうでコワイわ・・・e-330

ゆうき | 2008.03.05(水) 00:11 | URL | コメント編集

●うっとり

ゆうきさん。こんばんは。
おひさしです。
最近、またまたPCが不安定でから失礼しまぁふ。
ゆうきさん。お仕事忙しそうですよね。大丈夫ですか?
カレンダー効果で乗りきれるといいんですが


待ちに待ったカレンダー
ホントにどのショットも素敵すぎてウットリですぅ。
早速1枚を待受にいたしました。
こないだのStyle。
お水飲んで髪の毛くるんってなってる写真。
すんごく、かわいくて、ゆうきさんとお揃いで待受にしてたんですけども…
また変更しちゃいました
だって仕方ないですよね素敵なんだもん

それにしても、持ち歩けるサイズって無理
持ち歩くとボロボロになっちゃうじゃないか
結局カレンダーとしても使えそうもなく
やっぱり写真集として、時々ウットリ眺める事にしようかと思ったり

6人のSexyBODYどーだの写真。
仁と亀ちゃんとこがリングの穴だらけですね
とてもショックですぅ。

それにしても、ゆうきさん。
英文の訳。すばらしい
私は純日本人なもんで英語は苦手でして
尊敬いたしますです。
ま~み~ | 2008.03.04(火) 00:24 | URL | コメント編集

こんばんは。ゆうきさん♪
カレンダー、
昨年は 仁がいなくて…
見るのが辛かった…

今年は 仁がいる
笑顔の仁は 無いに等しかったけど… セレブな仁にメロメロ

ゆうきさん、凄いね!
私には 難しくて(((^_^;)
仁は スラスラ読めて訳せるんだね☆
仁が洋書を読む所を 聴いてみたい☆
あの時の 顔 大好き

カレンダー用に撮った何枚もの写真… 今回使われてないもので 仁だけの写真集を作ってほしい☆


KAT-TUN、グッズ やっと販売になるね↑↑↑

今日の カツスタで 仁が言ってる 男だけの ライブ♪
彼女同伴って♪
誰を連れて行こうか 真剣に探し始めた私☆
娘の 男友達? 会社の若い子? 実現したらいいのに
仁大好きママ | 2008.03.04(火) 00:16 | URL | コメント編集

●ちゃんと

使うんだねv-353
私はいつも買うだけで、使ってないんだよねぇ。
1つだけ買って中を見て、すぐに保存版にしちゃうの。
ちゃんと使ってる人たくさんいるのにねぇ。
うちは、カレンダーの役目を果たしてませんv-393

注文してあるから、コンビニに取りに行かないと。
届いたらメールが来るはずなんだけど、来ないなぁ。
発売っていつだっけ??


滝翼コン、行ってきたよぉ。
2階席だったけど、ど真ん中でしたv-354
滝翼、まん前だったよv-344

やっぱり距離はあったけど、双眼鏡なくても顔が分かったからよしとしようっw

久しぶりの翼は、めっちゃかっこよかったですぅv-347
ダンスはいつもどおりしなやかでキレがあって、最近はトークも弾けてるしv-411
前はほとんど喋らなかったからねぇ。

次はいつかなぁなんて、ツアーが終わる前から考えてるんだv-356
行けるか分からないけどね・・・。
つばっち | 2008.03.03(月) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/474-35a75df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
