2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/02(Sun)

カツスタ CDTV2月月間TOP1! カートゥンKAT-TUN #47

恐ろしく忙しかった月末の金曜。
家に帰って来たら9時回ってましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

きっとカレンダーが届いてるだろうと思っていたので、帰りの足取りは軽かったんですが・・・
届いてなかったよー!; ̄ロ ̄)!!
amazonで予約してたんだけど、発売日到着は難しいようで。

アカウントサービスを見てみたら来週3月3日発送予定って書いてあったので余計ショック落ち込み

仕方ない、待つしかないかと思ってらやっとこさ土曜の朝に本日発送手配済みとのメールが来てたので日曜には手元に届くといいな^^

好きな街恵比寿周辺、知的なイメージで撮ったという仁を早く見たいですわはぁと

1日はカメちゃんB・D&ちょっと早いけどKAT-TUNデビュー2周年のお祝いオフ会に参加する予定だったんですが、ハズせない予定が入り行けなくってしまって残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。

去年7月仁のB・Dのお祝いもしてくれたし、今回はドリボズも近いという事で遠方からカメちゃん担のお友達がたくさん来阪するオフ会だったので、楽しみにしてたし絶対行きたかったんだけど・・・泣き顔

色々あるわね・・・・

そんなこんなでちょっと凹んでたんですけども。

カツスタ今夜の指令で負けた仁がコンサート中客席に居たお母さんと目が合った時のリアクション
゛ママーッ!゛と叫んだ仁がものすごく可愛くてすっかり疲れも凹みもぶっ飛びましたよ!
ママーッに癒されたっ( ̄▽ ̄)。o0○

言った後、ちょっと恥ずかしそうだったのが可愛いすぎるーっ

今週掛かった曲、KAT-TUN以外はどうやら仁の選曲のようね。
木曜も金曜も「じゃ僕、あの、いいですか!」って言って紹介してたし。
木曜はジャスティン・ティンバーレイク ゛My Love゛
金曜はリアーナ ゛ Umbrella ゛でした。

Rihannaさんはカツカツでもお会いしてる方だし洋楽ほんとに好きなんだなぁ。
英語の勉強にもなるしね。完璧に英語をマスターしたいと言う仁、今でも十分流暢だけれどこうやって外国の好きなアーティストの曲を聴いていると覚えるのも早いだろうし。
何より好きなんだろうね。

それにCDTVでやっていた「恋人にしたい男性アーティストランキング」を前回は仁もリアルタイムで見ていたんだね!

前回は1位が俺で2位がhydeさんだった。
じゅんのが「だったら2連覇じゃん!へぇー!何だよ、これ。何が言いたいんだよ?」って(笑)

「やったー!イェーイ!」なんて素直に喜んでる仁が可愛すぎました!
良かったね!すごいね!って言ってくれてるじゅんのだけど、声が冷静ですわ・・・

「前回リアルタイムで観て、まさか自分が出るとは思わないじゃん?普通に観てて、へぇー!と思っててて。おぇー!と思って。俺が出て。嬉しかった!友達に電話した!」

友達に電話したって誰に掛けたんだろうね?!

「みんなざまぁみろと思った?俺とか?」ってちょっとばかりイジける?(笑)じゅんのの問いに「そんなざまぁみろとか、田口、hydeと思ってないもん!」 どこまでも辛口な仁汗とか

けど、2人共大笑いしてたね。いい感じだなゞ( ̄ー ̄ )

「田口くんこういうの早いですね。何か流すの」
「サクサク行かないと自分のテンション下がるから」

そりゃそうだわね汗;

今週は5日間通して終始ご機嫌が良かった仁でしたキラリラ


さっきCDTV観てたんだけど、2月の月間TOP1は『LIPS』!!
そして今週の週間TOP10でも8位だったね!
まだまだランキング上位なのに歌ってる彼らが観れないのが寂しすぎるなぁ・・・

途中でメイン曲とめったに聴けないカップリング曲ってのをやってたんだけどこちらでも『LIPS』は1位、カップリングには『LOVE』がドームコンの映像と共に流れましたきゃー

『LOVE』いい曲だもんね!この際カップリング曲MV作ってみたらどうでしょっ!
メイン曲、メイキングと共にカップリング曲のMVも入っていたら嬉しいのにね手書き風ハート
マッチさんは10位にランクインしてたけどカップリング曲「ミッドナイトシャッフル」のMVが流れたもんね。

まだまだ強い『LIPS』
是非とも冠番組のカツカツで歌って欲しいと思うんですけどね。


◆ カートゥンKAT-TUN #47


ゲストはELTのお二人。
持田さんといっくんの微妙で絶妙なコンビネーションがいい感じだね。

持田さんの持ち込み企画もかなり面白かった!
けど、゛これは昭和のゲーム゛って・・・( ゚Д゚) !

100Qでは持田さんの゛ドキッとする男性の仕草は?゛ ゛無に近いとき゛

実演する7人の男子陣。
一斉に始めるんだけど、仁のソファにもたれて足を投げ出してる姿が何とも言えず可愛かった!
聖のポーズ・・・無になってるというよりもう死んでるようにしか見えない(苦笑)

けど、みんなそれぞれ頑張ったけど、最後にいっくんの゛???゛な無になるポーズで一気に持ってかれたわね(笑)
それはオカシイですって!と突っ込む仁たちだけど、これには勝てないね。
持田さんも言ってたけど。
いっくん、面白すぎ!!

昭和っぽいゲーム3連発もかなりのもんでしたけど!
最近、こういう場面では聖が仕切るようになったね。

① 箱の中身は何じゃろな?

中身は大したことなくて持田さんはこんにゃく。しかも余裕だもんね。
一応、すごいモノが入ってるという設定なので6人共大騒ぎしてる演技が可笑しすぎる!
仁は「エグイよ、これ!」とひと言。
それでもキャーキャー叫んだりしない持田さん。肝据わってますわ\(◎o◎)/!

対してKAT-TUN代表のゆっち!
ビビリすぎでしょ!(笑)
結局中身は生ダコだったんだけど、ヌルッとしてて気持ち悪いのは分かるよ、仁も前にしゃがみこんで中覗いてたもんね、そのしゃがみ方がこれまたかわゆいヽ(´▽`)/
なかなか触れないゆっち、4回目チャレンジの時に、仁さん、ゆっちの左手をグイッ!て押してたし(笑)

泣きの30秒でもなかなか手を入れれないゆっちの手を強引に押し込もうとするも、ここでもギャーッ!て(A゜∇゜)・・・

ダメだ、こりゃ(苦笑)

②すしあんルーレット

こういうの仁は強いよね!俺は後列。後ろから見守るのが好きなタイプって!
(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
ちょっと不安そうな顔を浮かべるもやっぱりセーフ!
食べてる口元に目が行ってしまうわキスマーク

③ジェスチャー当て

最初は「わっかんない!」連発してた仁だけどウルトラマンを当てた時の嬉しそうにヨッシャー!ってジェスチャーを控えめにする仁が激キャワっハート

いっくんの゛ハト゛も当てた仁。当たるとほんと嬉しそう^^
ゆっちの方を見るも、次のお題が出ていて軽くスルーされてた(笑)


・SPECIAL COLLABORATION

1曲目はELT「Shapes Of Love」
ここではじゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちがバックでダンスを務めてて久々に踊るたっちゃんを見た気がした(笑)
やっぱジャニーズねピンクのきらきら

途中から仁とカメちゃんが入って来て歌うんだけど、仁、珍しくかなりピタッとしたブラックパンツを履いてる!
ドル誌インタビューであまりぴったりしたジーンズとか履かないって言ってたけど仁は足が細いからこういうピチピチでなくても、ストレートタイプの細めなパンツ、とっても似合うと思うのよ

持田さん、仁の顔を見ながら歌ってるけど、何ともないんだろうかっ!?

クリスタル・ケイちゃんもそうだったけど歌いながら平気で見つめ合ってたけど・・・
顔見ながら歌おうものなら、呼吸困難で倒れます。確実に絵文字名を入力してください
歌い終わってお辞儀をした後、YO!YO!ポーズ!(コレ好きだねvv

『僕街』期待してたんだけど、スタンドマイクで仁は後ろにいて、控えめだったね。
♪突き抜ける青い空が ただ続いていた♪でアップになった時は心臓どちどちしてしまった・・・

エンディングの手話んとこ、忘れちゃったのかな?
隣のたっちゃんをチラ見してたけど、最後の前に手を出すキメはやってくれて嬉しかったデス^^

この曲は留学中にリリースされた曲だから仕方ないよね。うん。
ソロパートはないけれど、好きな曲だな、『僕街』

『僕街』は持田さんが歌いたいって言ってくれたんだね。

来週は熊田曜子ちゃん、夏川 純ちゃん、安田美紗子ちゃんの3人ゲストのはずが途中から急にたくさんの女子が乱入!
メンバーのテンションが上がったのはもちろんの事だったんだろうね↑橙
仁が手を叩いて笑ってる場面が予告で流れてたし(¬д¬。)

待望の北海道ロケは12日OAになるそうで!!
こないだ中ペでナレーション録ったと書いてあったから、沖縄んときのように仁とゆっちが旅の(旅と言うよりは罰ゲームなんだけど)ナビゲーターをしてくれるんでしょうかね!

来週を通り越して再来週のカツカツが楽しみですドキドキハート





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:35  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

makoさんへ^^

うーん!病み上がりでも仕事に容赦無しです、忙しいと時間を忘れるので
あっという間に1日終わっちゃう!

カレンダーうちも今日届いたよv-363
素敵な仁がいっぱいだったね(>▽<)♪

カツカツ、歌いながら持田さん仁の顔見てたでしょ!
仁も見てたよね、もし自分なら・・・と思うと(あり得ないけど!)確実に呼吸困難になりますv-355

ね!北海道編が楽しみだねe-328

ゆうき | 2008.03.03(月) 00:37 | URL | コメント編集

ゆうきさんこんばんわ~!
病み上がりでも忙しそうだね。体には気をつけてね。
私もカレンダーamazonで予約してたけど昨日とどいたよ~v-237

カツカツの持田さん、仁の顔みてたよね~。あれ、私もちょっとドキッとしたi-176確かに、私も歌詞とかぶっとんじゃいそうだわi-202
私も来週を通り越して、再来週の北海道が楽しみ~~e-266
mako | 2008.03.02(日) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/473-9d96d78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
