2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/27(Wed)

カツスタ 仁のチェイサー代わりはイチゴ味!?【追記】

【追記】

火曜日のカツスタ、今夜の指令で仁が言った言葉は「Fuck’in jumpくらい分かれよ!」だったそうです。
(ヒャッキンパって・・・ちゃんと聴き取れなかった自分が情けないわ・・・)
PCメールでのご指摘、ありがとうございました。

掛かった曲のアーティストはズィーズィーではなくJAYーZ/LINKIN PARKでした。
曲のタイトルは合ってましたが、JAY-Zをズィーズィーって・・・これまた英語に携わる仕事してると言うのに・・・仁の英語が聴き取れないなんてこれまた情けないですわ。。。



やめたい・・・私泣き顔





火曜日のカツスタはジンジンDAYハート2

今夜の指令なんだけど、大学に受かった時のリアクションを大袈裟にお願いします。

仁が負けたんだけど最初何て言ったんだろ?

ナニくらい分かれよ!って言ったんだろ?
何度聴いても○○グくらい分かれよ?ん~!ヒャッキンパ?(←こっちの方が意味不明だね汗)に聞こえてしまうー!

聞き取れた方が居たらどうか教えてくださいですorz

外人にバカにされた日本人が受かった時ですね。って、何だろう?調べてみなくちゃだわ。
じゅんのは分かったんだね、今、旬なネタだって言ってたし。。。
寺島進さんの出てる映画(なのかな?)を観たからって。
仁は「ちなみに僕観てないんで」・・・って汗;

今夜の選曲は仁だろうね!
仁はズィーズィ-(って聞こえたんだけど・・・)&LINKIN PARKって言ったよね。
LINKIN PARK自体は分かるんだけど、この曲は誰か他のアーティストとコラボした曲なんでしょうかね?

タイトルが『One Step Closer』ってことは2000年に発売した『ハイブリッド・セオリー』というアルバムに収録されてる曲なんだけども。

こんなヒップホップを聴いてるんだなぁオンプ
映画の音楽も手がけてるバンドみたいです。『トランスフォーマー』とか。

まだ良く調べてないので曖昧ですが・・・また時間のある時に調べてみよ!
仁が良く聴いてる曲だとしたら聴いてみたいもんね!


・マッパジンジンジン


相変わらず基本リスナーがイメージする内容に「そうですね~」の姿勢を変えない仁(笑)
話を何とか色々聞きだそうとするまるでWSレポーター風なじゅんのが可笑しい。
更に小芝居入って来たし無言、汗

イチゴ味の歯磨き粉じゃなきゃダメ。
子供の頃からのクセらしいけど、よく飲んでます!?<(゚∀゚)・・・
「二日酔いの時には゛チェイサー゛代わりにイチゴ味の歯磨き粉を飲んでます」って(^^;
良い子はマネしないでねっ!とフォローするじゅんの(笑)

イチゴ味もいいけどお酒飲みに行って「チェイサー!」なんて頼んでるのかなぁ~絵文字名を入力してください

・アカニシジンのツカミネタ

オーレ オレ オレ アカニシ~~!

Jリーグやん・・・焦る3
却下だったけど、一応やってみる仁に「そんな素直にやるなんて思ってもみなかったところからやっぱ・・・今日機嫌イイッすか?」とじゅんの(笑)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! GJよーグー

「ええ~?意味が分かんない!」と苦笑する仁ですが、可愛かったね手書き風ハート

何かイイ事があったんでしょーかねっ!?

明日はカツカツにTV誌にカツスタがあるし、28日発売の「Style」と言う女性誌に仁が載るんだね!
J-webに載ってました^^

わー!楽しみが増えて嬉しいドキドキハート

女性誌だからまたドル誌とは違った面を見せてくれるのかなぁなんて期待で小さな胸が膨らんでしまいます(笑)

北海道ロケ編は3/5OAなんだそうです!
KAT-TUN友さんから教えて貰いましたO(≧▽≦)O♪
こっちはこっちでめーっちゃ楽しみだよね!

どんな北海道ロケになったのか早く観たいです。
極力カットは無しでお願いしたいものですわ~heart0




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/470-ae10a6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
