2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/31(Fri)

大阪コン、2日目。

大阪コン2日目、29日18:00の部行って来ましたー。

今日の席もスタンドだったけど、メインステージ真横Mブロックだったので、ステージを横から見た感じだけど、こっちに来た時はよく見えたので、良し!としましょう
アリーナ席でも見てみたかったけど、抽選なんでしょうがない。
2ステだけだったけど、コンを見れただけでもラッキーだったしね^^

この日も仁はとーってもカッコ良かった~~っ

衣装もパターンも1日目とは少し変わってたし、曲順はほとんど一緒だったと思うけど、やっぱ近くに来た時は双眼鏡使わずに肉眼でハッキリ仁の顔が見えたので、テンションアゲアゲMAX状態でこれまたあっという間に終わった気がします・・・。
(1列目やアリーナ席はもっと近くで見えたんだろうけどね)

はぁ・・・。大阪コンも今日(正確には昨日30日)で終了。
次は広島だね。まだまだ続くKAT-TUN SPRING Tour。

早くも次のツアーが楽しみなおねぃさんはナゼか今日全身筋肉痛です

ネタバレありなんでこれからコンへ行く方は楽しみ半減しますから読まないでネッ。
では29日18:00の部、いってみよ~~!
2ステだけではやはり曲順が覚えきれず、曲順バラバラ、ソロの4人目、5人目が逆かもしれないですけどお許しを・・・


web拍手 by FC2




29日は朝からとーっても寒くて!!
まるで真冬並みの気温な上に風も強くて、まず着ていくもの選びが大変でしたわ・・・(´ρ`)

今日もスタンド席、Mブロック12列目でした。
メインステージ真横のブロックだったので、メインステージで歌う時、MCタイム、こちら側にある円形クレーンに乗った時、外周回った時はよく見えたな~

オープニングはやはり『Real Face』。
衣装は昨日14:00の時と違って、黒の衣装で登場!
(昨日はシルバーの衣装でした)
やーん・・・めーっちゃカッコイイ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

オープニングの仁は、ムービングステージ後方からの登場なので遠かったけど、大画面モニター(歌詞入り)が真横だったので仁のアップを画面で見ました。

曲順は多分ほとんど変わって無かったと思う。
ランダムにしか覚えてないけど、今回は「Will Be All Right」と「GLORIA」を歌わなかったなー。(他のステでは歌ったんでしょーか?)
衣装はオープニングが違っただけで後は一緒。

「Blue Tuesday」では仁が、1番のソロパートの歌詞を間違えて、「ゴメン!」て手振りで謝ってた(笑)
で、2番のソロパートではバッチリ歌えて「よしっ!」って小さくガッツポーズ!!めーっちゃ可愛かったです

何かね、仁がしょっちゅうMブロ横方面ばっか見てたのよ、で、最初は何でこっちばっか見てるんやろ?って思ってたけど、Mブロの横にそのモニターがあったので、そうか、歌詞を確認してたんやね、仁ちゃん。
歌詞飛んじゃう日だったのかな?(´m`)クスクス
それさえもかわええ~~

そそっ!この時、モニター見たり何かキョロキョロしてたのを双眼鏡で見ていたら、ん?えっ!?今、コッチ向いたっ?コッチ見た~~??
やーん・・・
仁と目が合ったYO~~~っ!!!!
(双眼鏡越しにだけどw)

まぁ、これは多分仁が何気にMブロ辺りを見回してただけだろうけどね
(妄想もココまで来たか・・・w)
12列目だから私を見たわけじゃないのは十分承知してますけど、そう思った瞬間があったので、このままそう思わせてやってくだパイ!

メンバーのソロ一発目は聖。
今回、聖のソロではバックを仁とゆっちが務めたのよね。
迷彩柄のパンツにモスグリーンのパーカ、キャップを被ってこっち側(Mブロ側)の円形クレーンから出て来たので、うわ~っ!来たよ~!みたいな(笑)
キャップの後ろから(サイズを変えるポッチがあるトコね)ちょこんと後ろ髪が出ていて。
聖のソロなのに仁ばっか見てたわ・・・
昨日も仁ばっか追ってたので、今日は全体をしっかり見ようと思ってたけど、コレ無理やねw
やっぱり今日も仁だけを追ってしまいましたわ。
2ステしか見れないし、しっかり仁を目に焼き付けておきたかったし。

2人目のソロはじゅんの。
何か中華風テイストな感じの衣装&曲だったと思う(曖昧やなw)
赤いじゅうたんを足でバーンて蹴るんだけどじゅんのはスタイルがいいし、ダンスも上手いのでかっこよかったわ。

3人目はゆっち。
ゆっちのソロではカメちゃんとじゅんのが務めてました。
ヒューマンビートボックス満載のゆっちらしい曲で、傘を使った演出だったんだけど、傘にピカピカ光るランプが付いていて、ステージが暗くなるとそれが映えてキレイだったなー。
(初日から4回目のステージだったので傘のホネが1本折れてたのを見逃しませんでしたよっ!ちゃんとメンテしてあげてくだパイ!!)

「FIGHT ALL NIGHT」や「NEVER AGAIN」「WILDS OF MY HEART」「GOLD」今まで歌ってた曲が数々登場し、会場のテンションはMAXですよっ。

MCは昨日とほとんど変わらなかったかな、その時は皆、Tシャツを着ていたんだけど、仁は汗かいて体が冷えたのか、コングッズで売ってたバスタオルを肩から掛けてました。
体冷やして風邪でも引いたら大変やもんね。

CMの話、ドラマの話、ラジオ番組が始る話は一緒だったね。
後、ゲームの話もしてたかな、じゅんのと上ボはMCでもほとんど話さないので、じゅんのに話題を振った時、ゲームの話になって。
ドラクエで相手を瞬殺出来る呪文があるそーで。
「ザキ!」って言葉で相手を倒せるみたいな。

で、何か仁はその「ザキ!」ってキーワードにハマッたのかしきりに「ザキ!」「ザキ!」と叫んでました
彼らのMCはいつもほんと楽屋で喋ってるような内容で、すごい面白くて、爆笑シーン満載やったね~。
後、山の手線ゲームを突然始めたメン。
お題は「おにぎりの具」
聖→梅
カメ→シーチキンマヨネーズ
上ボ→こんぶ
ゆっち→タラコ
仁→ねぎみそ!
じゅんの→おかか
仁、ねぎみそ好きなの~!私もコンビニ行ったら必ずねぎみそのおにぎり買いますよ~!食べ物の好み、似てる?んっ?( ̄∇+ ̄)vキラーン

このじゅんのの「おかか」でナゼかメンバー皆大受けでした
お腹痛くなったワ(笑)

「ONE ON ONE」でゆっち、聖がトロッコに乗ってスタンドから登場!!
私の席の真後ろをトロッコが通ったので、この曲んときはゆっちがMブロまで来た~~!
今日も仁と上ボは、トロッコに乗っての登場が無かったので残念だったけど・・・。

何かゆっちばっか近くを通った気がするわw
今回はトロッコがすごく高く作られていて更に鉄の網目が付けてあったので、タッチは出来ず。
危ないのでガードを付けたんだろうね。
ゆっち、スタンド上方向(13列目から上)ばっか向いてたので、私達にはずっとお尻を向けてましたがな・・・(笑)
しかも落ちないようにしっかり手すりを握ってたのが用心深いゆっちを物語ってました≧(´▽`)≦アハハハ

4人目はカメちゃん。
白いイスを使ってのセクシィなソロだった。ムービングステージで真ん中あたりまで行ったんだけど、最後はシャツを脱ぎ捨て、上半身ハダカですよ~!カメちゃん担さんにとっては、卒倒ものだっただろうねー。

5人目のソロは上ボ。
ギター持ってロックな感じのすごくカッコイイ曲だった!!
サングラス掛けてたね。何かラルクのhydeみたいだった。
上ボの作る曲って結構好きなんよね♪
曲作るの好きなんだろうな~~

ソロのラストを飾るのは仁。
はぁ・・・何度見ても衣装から踊りから仁らしいエロ腰ぐぃんぐぃん健在で、もうすっかり目が♡状態やったわ・・・
今回はダンス頑張ってるから見てねって雑誌に書いてあったけど、衣装も大人っぽくてダンスもすっごくかっこよくて、仁ダンスは苦手だと言ってたけど、いえいえっ!もう完璧ヤられましたわよ・・・アナタ。
モニターに歌詞が出てたけど、そんなん見てるヒマはありません!!
英語多用した歌詞だったコトは間違い無いけどw
今日もタイトル見忘れた・・・ナンテコト!!ひーん!

今回のライブで何と言っても私的に一番良かった、印象に残ったのはやはり、仁と上ボのコラボ曲「BUTTERFLY」やね~。

ふたつに分かれたムービングステージから登場するんだけど、曲自体かなりのロックテイストだし、二人ともギター持って歌って、仁の衣装がこれまたファー付き、お気に入りなんやろな、チェックシャツを腰に巻いてて、私はこの衣装が一番好きやね
この曲で仁はラップに挑戦してるんだけど、仁のラップもなかなかイイわぁ~~!
ラップの部分で仁の♪my finger's luck~~~!!♪ってシャウトする部分が何度もこだまして響いて、そりゃカッコイったらありません

曲調も大好きなロックな曲だし、歌詞もエロカッコイイし、もうかっこいいって言葉しか出てこないわ!
「BUTTERFLY」は今回一番ツボにはまりました

「FREEZE」では2回目のトロッコ登場!
カメ、じゅんの、聖、ゆっちが出て来たんだけど、カメとじゅんのは反対側に行っちゃって、聖とゆっちがまたまたMブロ方面へ・・・(笑)
これでゆっちを間近で見るのは2回目。聖は初めてだったけど、聖ってすっごい細いのにビックリした。
TVで見てる時はもう少しガッシリした体格なのかなって思ってたけど、顔も小さいし、意外とほっそりしてたなぁ~。
皆、TVや雑誌で見るのとほとんど一緒でした(当たり前やんw)

あっという間にコンサートもラストに近づき、「Precious One」が流れて来た時には、あぁ、とうとう終わりだわ・・・って。
私にとって今回大阪2ステしか行けない最後のステージだったので、何だか涙ぐんでしまった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
急に胸がいっぱいになってしまって。

そうだ。恒例のサイン色紙を投げる時、仁、外周Bブロ辺りで止まって投げたんだけど、それが空調のせいか、ブーメラン状態で戻ってきちゃったんだよね(笑)
しかも、そのままアリーナに落ちちゃったと言う・・・。
仁、このときもスタンドのお客さんに「ゴメン!ゴメン!」って手を合わせてしきりに謝ってました。
そんなに謝らなくてもいいのに・・・。
(ちょっと笑っちゃったけどね)

「PRECIOUS ONE」が終わり、メンバーが一旦舞台から降りるシーンではモニターに「KAT-TUN with always together」(だったと思う、多分もっと長かった・・・)
「いつも一緒だよ」って意味のコメントがメインステージ、モニターに映し出されて、終わっちゃったって。

アンコールは今日も1回。
衣装はアラビアの王子風ドレスっぽい衣装で昨日と変わらず。
曲は「REAL FACE」と「Peacefuldays」もう1曲なんだったかなぁ・・・。
3曲歌ったと思うんだけど。(汗

この日の「REAL FACE」では歌詞の途中で仁のパート部分を「オオサカ、オオサカ!」って変えて歌ってくれて嬉しかった~~
♪ギリギリでいつも生きていたいから~♪の手のフリでは仁とゆっち二人でまるでマシーンのようにガシッ!ガシッ!て笑いながら彼ら自身も楽しいでいた様子で、やっぱり仁はライブが好きなんだなぁって思いましたね。

けど、気になったのがツアーは始ったばかりとは言え、2日目4ステ目だったので、メンバーもかなり疲れはあったと思うのね、いつもツルツルお肌な仁だけど、睡眠がよく取れなかったのか、目の下にすごいクマが出来てたし、お肌も少し荒れてました。
プツプツッと所々い吹き出物が出来ていて、疲れた顔はしてたけど、そんな素振りは一切見せず、最後までライブを楽しんでたように思えたのが救いだったかな・・・。
流れる汗を拭おうともせず、一生懸命歌って踊ってた仁。
もうその姿を見ただけで、胸がキュンとなってしまったわ。
もちろんその汗はキラキラ光ってました

カメちゃんにいたってはかなりお肌が荒れ放題で、吹き出物が凄かったデス・・・。
ちゃんとゴハン食べてたのかなぁ。カメちゃんも睡眠不足だったのかもしれないな。

ラスト30日は行けなかったけど、本当に楽しい2日間、2ステだったわ

2ステくらいじゃ、曲順や衣装パターンも覚えきれずだったのでやっぱ次回コンツアーがあったら、せめてホームの大阪だけでも全ステ行きたいと強く思った3日間やったわね。
何かあちこち筋肉痛で、ヒールの靴のせいか足がパンパンだけど、彼らは3日間6ステージをこなしてるんだもの、もっともっと大変なハズ。
今回、バックに付いたのは関西Jr.だったので、Jr.が歌うコーナーは無かったし、メンバーのソロ以外は出ずっぱりだったもんね。

まだまだツアーは始ったばかり。
今回の大阪は3日間共、寒い日ばかりだったけど、これからどんどん暖かくなるし、体調崩さないよう、怪我をしないように無事5月14日の東京ドームオーラスまで乗り切って欲しいと願うばかりです。

ツアーの合間にも取材や、TV出演などスケジュールは目一杯状態だと思うし、お休み取れてないみたいだから、仁やメンバーの体調が心配デス・・・。

けど、まだまだデビューしたばかり。
若い彼らですから、きっとオーラスまで突っ走ってくれることでしょう!!

仁、カメ、じゅんの、上ボ、聖、ゆっち。

楽しい時間を本当に有難う!!




それから2日間、コンをご一緒してくれたLAYちゃん、harukaさん、有難うございました!!
かなりのバカッぷりを発揮してしまったけれど、引かないでね~~!
また次回のコンを楽しみに、そしてまた一緒に行きましょうね!!


テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : 日記

03:18  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわっ!

けーこさ~ん!お久しぶりでしでしっ!

うーん!行って来たよぅ~!
ツアー始ったばかりなのに私のKAT-TUN祭りは終わっちゃった・・・(T▽T)・・・

初日はまだみんなヤル気まんまんだし声も良く出ていたけどね、2日目4ステ目は仁もそうだけど、カメちゃんも声が嗄れちゃって可哀相なくらいだった。
やっぱりツアーだと1日2ステ歌って踊って、Jr.のコーナーも無いし、仁、目の下にクマが出来て疲れた顔をしていたわ。
歌には自信があるんだろうけど、ボイトレは本格的にしないと喉、やられちゃうわね。

仙台公演の日はけーこさんと同じ空、同じ空気の下に仁がいるのよ~ん!!
次、ツアーがあったらぜし!けーこさんも参戦してくだパイ!!
私も仙台まで遠征しちゃうから~~!エ!?

うんうん。Mステ、酷かったね・・・
ソロパートも声が裏返っちゃって後ろ向いちゃうし、そっから一気にテンション下がっちゃったのか、最後まで不機嫌な顔してたもんね。(カメちゃん、思いっきり仁を睨みつけてたのがコワかった~~!)
Mステは大阪の次が広島だったから何処かから中継するのかと思ってたけど、東京に帰ってたんだ!って。
ハードスケジュールやな~~e-330

仁のJr.時代(Kinkiのバック時代)ってほんと全然別人のようだよね(笑)
本人の「うわっ!ひで~!」って声が入ってたけど。
あの時代の仁の映像もかなり集めて見たけど、1回しか見てないもん・・・
あの子がこんなに美しく妖艶になるなんてね~。
しかも見ただけで想像妊娠しちゃう(!?)くらいエロエロテロリストになるなんて!

ジャニさんも仁を一回落としたのに、ナンバープレート返す場所を聞いた相手がジャニさんで良かったよ~。
声かけた相手がジャニさんじゃなかったら、今、ココにはいないんだもんね、やっぱ強運の持ち主だわ!

バスタオルね、結局買わなかったの。
グッズ、全部買っちゃう!?って一瞬思ったんだけど、もったいなくて使えないし・・・
あ~~っ!けどやっぱ買ったら良かったな~(後悔・・・)
ヾ(´ε`*)ゝ

春コン、DVDになるといいね~!







ゆうき | 2006.04.03(月) 01:32 | URL | コメント編集

こんばちわっ
けーこでし。おひさしぶりでし。

いいなぁ~・・・私もナマで仁見てみたーいっ
ゆうきさんのコンレポ読んでたら見たい度がさらにアップしたよぅ。
こっちでコンがある時はせめて「今、同じ宮城の空の下にいるんだっちゃ♪(←なぜか彰)」と自分を励まそう・・・

Mステ見てあまりの音の外しっぷりにはびっくりした!
やっぱ疲れてんだろーねー。
仁だけじゃなくてKAT-TUN全体的にだけど、全然歌えてない、っつーか、今までTVで見た中で一番ヒドかった気がするわ。
やっぱそろそろちゃんとボイトレとか受けたほうが・・・?
先輩のバックで踊ってる頃の仁があまりにも今と別人なのにもびっくりしたけどー(笑
「このコがおっきくなるとこんな美しくなるのねー」と思ったら、やっぱ「Youも残っちゃいなよ」と言ったジャニさんってスゴいわぁ。

ところで結局おっきなタオルは購入したの???
けーこ | 2006.04.02(日) 18:59 | URL | コメント編集

バレでブロックとかをTUNしたかったの♪


BlogPetのヒメ | 2006.04.01(土) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
