2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/26(Tue)

月間TV Navi Myojo & カツスタ

今日のカツスタは久しぶりに通常営業に戻って二人の近況報告でした。
今夜の指令もあったけど月曜はほんとに負け無しな仁。
今夜も勝ってたけど、いやー!今日の指令は仁にやって欲しかったなー!

彼女の家にお嫁さんに貰う挨拶に行きました。
彼女のお父さんに一言。

お父さん、結婚してください。 by じゅんの <ええー!?(笑)

カメちゃんのお誕生日にも触れてたね、23日で22歳になったと。
おめでとう~!って言いながらじゅんのがやっと22歳ですよって言ったら「え?うそ?」って・・・(-ω-)/
早生まれだからやっと22なんだよと言われ納得した様子。メンバーの年齢ってそんなに気にならないのかな?

北海道ロケの話をしてくれて、寒かったと言うより酷い!痛い!と表現してましたけど、予告でも仁もゆっちも鼻が真っ赤になってたもんね。
雪も降ってたし、真冬の北海道へ行ったのは初めて?
色んな事したのでそれは本編を見て欲しいとの事。
楽しみだわBrilliant

美味いもん食べれた?に「はっ?」て!!(笑)
海の幸とかウニとか美味しいものもちょこっと食べれたんだそうで、けど、それくらいしないと割りに合わないくらい大変な思いをしたんだそう汗

プライベートでは一人で雪だるまを作ったというじゅんのに「一人で?ほんとに言ってんの?」
「一人で?」と何度も念を押す仁が可笑しい(笑)

「お前ほんと何か寂しいな・・・」

駐車場に雪が積もってたんで出来心(?!)で作ってみたと。
一人しか居なかったと強調するじゅんのに「お前ってほんとに友達居ないの?」
・・・(T▽T)・・・じゅんのだって友達居るでしょうよ・・・

最近何か買いましたか?に自分から言わなかったけどじゅんのが「パソコン買ったらしいじゃないですか!結構いいパソコン」って暴露されて苦笑い状態(笑)

普通のデスクトップらしいけどまだ(箱を?)開けてないらしい( ゚Д゚) !!
モニターは別料金てどんなん?
あ、本体とモニターをカスタマイズ出来るようになってるパソコンみたいね。
曲作ったり画像を編集したりする為に後付け出来るそうな。。。

何ギガ?何ギガント?って聞かれて「何ギガだろう?」と真面目に考えてる仁ですが・・・
ギガントってしょこたん用語では?

じゅんのは笑ってたけど仁は気付かなかった様子で焦る3
後から気付いたんでしょうか・・・ナゼか気になる・・・


もうすっかり元気なんだけど今日までとりあえず外に出ちゃいけないと言われてた私にご近所に住む親友ちゃんが「買って来て欲しいもん無い?」とメール貰ってー!
「じゃ、悪いけどMyojoとポポロと月間TV Naviって本、買って来て~!」とワガママメールしたら「いいよ!」って。゚(゚´Д`゚)゚。
持つべきものは友達だね。

早速仕事帰りに届けてくれました絵文字名を入力してください
とりあえずマスクして出迎えて受け取ったけど本代払うのにもし私が触ったお札で移っちゃいけないと思い(彼女も仕事してるからね)母経由で渡しました(笑)
そしたら、「アンタ・・・そこまでせんでもええのにー!」って大笑いされた・・・
気を使ったつもりなのに笑われるとは心外だわ泣き顔(ウソウソ!ありがとね!)


◆ 月間 TV Navi


これはもうカツスタ RADIO Naviのページが見たくて毎月楽しみにしてる一冊。
バレンタイン企画時の収録だね!
魅録が着ていたブラウン系の暖かそうなモコモコジャケット、プライベートでもお気に入りでよく着ている様子^^ 
ハットも被っててニット帽よりちょっと大人っぽい感じheart0

ここでも゛男限定ライブ゛話を熱く語ってる仁だけど。
あの~・・・男限定ソロライブもやりたいのは分かるけど、その前に女子も入れるソロコンやって欲しいんだけどなぁーうーん

おまけに「男子限定赤西仁ソロライブ」三か条なんてものまで載ってるじゃない。。。
男の子のリスナーさんと電話で話してみたい、その反応が楽しみなんだそうですが、女の子と喋るの飽きた!?

お誕生日も毎年プレゼント貰ってるそうで、去年はパンツもらった!んだそう。
パンツっておパンツくんの方?
D&Gとかのオシャレなおパンツくんはお母さんが買って来てくれてるんだろうか?なんて想像してしまった絵文字名を入力してください

じゅんのと二人で写ってるショットもいい感じだね!
じゅんのが座ってる後ろに立ってる仁が椅子の背もたれに手を掛けてて。
髪の色も何だか似てきたね(^^♪

ハット取ってる仁も写ってるけどずいぶん髪が伸びた感じ( ̄▽ ̄)。o0○

赤西君は結婚しても奥さんとの記念日とかずっとちゃんとしそう。というじゅんのに
「それはしますよ!」って答えてる。
そういうの忘れなさそうだもんね手書き風ハート
豆乳が好きとかプレゼントにカードを添えたりするとか、なかなかマメな部分もあるんだなぁ。
いいねー!そういう人是非!お待ちしてますてへ

月間TV Naviたった1ページだけどカラーだしラジオで見れない部分が見れて嬉しい一冊ですわ♪


◆ Myojo

゛基本はやはり衣食住゛というテーマで仁が料理を作ってる!
薄いブルーのシャツに同色系のエプロンが何ともカワユス
きゅうりを刻んでるショットは舌ペロンおいしいですからー!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!可愛いっ!

ちゃんとおにぎりの具を詰めてるところ(中身は梅干しかな?)から揚げを揚げてるところか、お玉から直接味見してるとことか、出来上がったおにぎりで両目をふさいだりとか、激キャワショット満載~

エプロンしてから揚げ入れてる後ろ姿が一番好きかも絵文字名を入力してください

【衣】

気に入った服はかなりのヘビロテで着てるんだとか。
それが500円でも気に入ったものだからしょうがない、とは何とも仁らしいね。
そう言いながらパソコンとかお金掛けてもいいと思ったものにはちゃんと使ってる何とも堅実派だわ。

ここんとこ次から次へとなくし物をするらしい。メガネもなくしたし、4万円のサングラスもなくしたらしい。お気に入りを失くすと凹むよね・゚・(ノД`;)・゚・

ビニ傘なくす感覚で帽子とかメガネなくしていくの、やめたい・・・俺。

やめたい・・・俺って・・・*'(゚´ノд`)ノ・・・何を?なくし物しやすい自分をってこと?
それなら、これから気をつければいいんだし!
とりあえず管理してくれる人が必要なのでは??
壁|m`)ムフッ

【食】

食事にこだわりって特にないんだそう。

たまーにうまいもん食いたいと思うのは80%焼肉であと中華。
えびチリとチャーハンが食いたくなる
んだそうで、高級店でなくのれんが掛かってるラーメンライスとか出て来るようなお店で十分だなんて庶民的だわ~ますます好感度アップね↑橙

自分では料理はほとんどしなくてたまに作るのは大好きなペペロンチーノとサラダ、炒めりゃできるチャーハンくらい。(そんだけ出来れば十分デス♪)

【住】

部屋はすげーシンプル。
ウォーターベッドやめて敷布団にしたんだねぇ!へぇ~~っ!
凄い気に入ってるって言ってたのにね。
で、敷布団にしたら部屋が広くなったんだそう。
ほー!そうか、ベッドって場所取るもんね。(私も敷布団にしようかな!?

掃除もマメにやってるとはね!
使ってる掃除機がダイソン!!スゴーイ!コレってお値段もイイんだよね・・・
噂どおり凄い吸引力で吸う吸うんだそうです。
ダイソンの掃除機欲しいーーーーっ!(掃除大好き^^)

ソファが部屋の中でいちばん好きな場所。そこで新しいパソコン使ってどんどん曲作ってくださいオンプ
で、機会があればどんどん発表してって欲しいなぁと思いました。

自分で作ったおにぎりをほおばる仁が物凄く!可愛いです(∇〃)。o〇○♪

甘ささではエプロン姿全身が見れるし、書き忘れたけどPHOTO グランプリ2008では
゛ギャランドゥ仁゛のあのお姿がちっちゃくだけど載ってるし各号のティーン誌(Myojoはそうなのか?)ならではの可愛い仁満載(>▽<)♪

ギャランドゥを惜しげもなく披露する姿とエプロン姿で奮闘するお姿とのギャップがたまりませんハート




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:50  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●治ったよー!

けーこちゃんへ^^

けーこちゃん、こんばちわ☆

ありがとうー!やっと熱も下がって元気になったよ。
けーこちゃんは40℃超える熱が出た事ないんだね!
うん、もうね!マジありえねぇ~~っ(@@)!状態だった(笑)

キャーッ(≧∇≦)♪
そんな時に「ほら、食わねーと治んねぇぞ」・・・ってゴハン作ってくれるってーーっ!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
あり得ないけど(笑)確実に熱&心拍数がハンパないくらい上がると思う!
けーこちゃんの一言でまた熱が出そうになったわ(苦笑)

やっぱり健康が一番だよ、けーこちゃんのパワーを分けて欲しいデス!
だって。これから子供を3~5人産むとしたら体力無いと産めないでしょー(e-64完璧、熱の後遺症・・・w)


うんうん!いつもありがとう!
今日は元気に仕事に行って来ましたv-266

ゆうき | 2008.02.27(水) 00:42 | URL | コメント編集

●治った?

ゆうきちゃん、こんばちわ。

文章からはだいぶ元気になった感じがしてちょっと安心したよー。
だって40℃超えってさぁ・・・ありえねぇ~でしょv-237
そんなとき、エプロン姿の仁がゴハン作ってくれたら・・・
「ほら、食わねーと治んねぇぞ」とか言いながら・・・
んー、余計熱上がるね(笑)

ゆうきちゃんには私のこの風邪ひかないバカさ加減を少し分けてあげたいなー(←いらないって?)
仕事復帰してまた忙しくて体調崩さないよーにねーv-22
けーこ | 2008.02.26(火) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/469-0e741a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
