2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/21(Thu)

インフルエンザ

なんと今頃インフルエンザに掛かってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
会社で流行っていて貰わないといいなぁ・・・って思ってたんですが。

なーんか熱っぽいし凄い寒気がするのでお医者さんに行ったらいきなり鼻にインフルエンザ判定棒みたいのを突っ込まれまして。

すぐに陽性反応が・・・
「アラ!でたね!」って!先生・・・
来週月曜まで仕事はもちろん外出禁止令が。


タミフル処方されて夕方に飲んだらもう速攻眠くなって今頃目が覚めたと言う。
タミフル良く効くって言うけど何か怖いです。
40℃の高熱で今もボーッとしてますが、目が覚めて一番にチェックしたのがカツカツ&カツスタがちゃんと録れてたかってコトで。(こんな時でも気になるのよね)

HDDくんとタイマーくん頑張ってくれてました(´▽`)

けど、まだ観る元気がない。
熱が下がったら真っ先にカツカツ#47観たいです。

コメントレスも溜めたままになってしまいすみません><!

熱が下がったらコメレスしますので気長に待っていてくださいね・・・

仁マニュで「風邪ひかないように!」って書いてあったのにインフルとは・・・(┳◇┳)




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう~!

つばっちへ^^

熱下がったよー!まだ少し咳が出るけどもう大丈夫^^
心配してくれてありがとうね!
しっかし・・・インフルって普通の風邪とは大違いだねv-356
とにかく熱が高いのに体が寒気で震えたり、そうかと思ったら次は
熱くて汗かいたり・・・Σ(´□`;)

うんうん!ドル誌なんて普段全く縁のない友達なんだけどね、私が好きだから最近本屋さんに置いてある位置まで分かるって言って、買って来てくれたの。
役に立ちたかったなんて言ってくれて泣けてくるじゃない・゚・(ノД`;)・゚・
気持ちだけで凄い嬉しいよ、ありがとね!

おおっe-77いよいよ今週滝翼コンなのね!
もうだいぶお腹大きくなってきたんじゃないの?
週末は少し気温も上がるみたいだけど、暖かくして行くんだよー!
大丈夫だって!!
翼に会って元気貰っておいでねe-420

ゆうき | 2008.02.27(水) 00:22 | URL | コメント編集

●よかった!

熱下がったんだねv-411
一安心だ。
熱があるとだるくて仕方ないよね。
私も経験したから、分かるわぁ。

ドル誌、お友達が買ってきてくれたんだね。
私も近くにいたら、何かお役に立ちたかったわぁ。
ゆう姉の元気の源だから、仁はかかせないよね。

今週末は滝翼コンです。
体調が不安定だから、ちょっと微妙・・・v-356
お腹も弱ってるから、トイレに通ったりするのはイヤだなぁ。
つばっち | 2008.02.26(火) 02:32 | URL | コメント編集

●もう大丈夫!

つばっちへ^^

ありがとう~!熱が下がったからもう平気!
心配してくれてありがとうね!

40℃越え体験すると37℃台なんてどうってことないね(笑)
ただ人に移るので明日まで外出出来ないからドル誌買いに行けないのが辛いわ・・・( ̄~ ̄;)

ゆうき | 2008.02.25(月) 01:38 | URL | コメント編集

●大丈夫?

まだ、熱高いのかなv-361
ムリしないでね。
つばっち | 2008.02.25(月) 01:25 | URL | コメント編集

●怖いね!インフルって

つばっちへ^^

そうなのよー!とうとうインフルエンザに掛かっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
予防接種すると風邪引いたような症状が出ちゃってしんどいから毎年受けてないんだよね。
そしたら今年は見事に貰っちゃった。

水・木・金はタミフル飲んでも40℃前後の熱が下がらなくて食べれないしかなりしんどかったけど、今日は38℃台まで下がって来た。
で、ずっと寝てるからこんな時間に目が覚めちゃって。

食べてないから力が出ないんだけど、やっとPCの前に座る事が出来た次第です。

有閑倶楽部DVD BOXだけはいち早く予約したよv-221
特典が色々付くみたいなので発売は4.23だけど楽しみだわv-10

ゆうき | 2008.02.24(日) 03:35 | URL | コメント編集

●ようやく・・・

仁大好きママさんへ^^

今頃インフルエンザに掛かっちゃったよ・゚・(ノД`;)・゚・
今でもタミフル出された。
とりあえず5日分も出されちゃって熱が下がらなかったら飲み続けてくださいって。(コワーイ!!)
娘ちゃんもインフルやった事あるんだね。
予防注射すると風邪引いたような症状出るから毎年受けてなかったんだけど来年はちゃんと受けるわ・・・

3日間高熱に苦しんだけどやっと少し熱が下がってきました。
と言ってもまだ38℃前後だけど、40℃超えした木・金に比べたらかなり楽になったよ。
寝てばかりいたのでこんな時間に寝れなくなっちゃって(笑)

ご心配ありがとうね!
ゆうき | 2008.02.24(日) 03:30 | URL | コメント編集

●40℃超えたよ~!

けーこちゃんへ^^

ご無沙汰です!けーこちゃん。
こんばちわ☆

遅レスになっちゃってゴメンネ><!
インフルエンザのエントリー書いた時は熱40℃くらいだったんだけど
あの後、自己記録過去最高の(!?w)41.3℃まで上がったのよー!

40℃の熱は経験無い?
もう死ぬんじゃないかと思うくらい体中の節々が痛くて熱でボーッとするし
健康が一番だなーって実感するわ。

仁に「ったく、だから気をつけろって言ったろ」なんて言われたらもっと熱出そうよ~!(笑)

そうなのよ、もうね冬はほんとダメダメで。
仁もよく風邪引いたって言ってるけど私もよく引くほうだわ。
けーこちゃんは何時も元気で羨ましいわ。

しょこたんの回、けーこちゃんきっと悶絶してると思ってたよ!(笑)
いいじゃない!仁担はイタくてナンボですから~~(v_v。)人(。v_v)

私も呼ばれてみたーい(*・人・*)

ゆうき | 2008.02.24(日) 03:26 | URL | コメント編集

●大丈夫!?

インフルエンザv-405
もらっちゃったんだねv-393
40度もあったら辛いでしょ・・・。
ゆっくり休んでね。

私も3年前にかかったけど、ほんと辛かったよv-394
しかも薬出してもらえなかったからねぇ。
「妊娠の可能性はある?」って聞かれて絶対ないって言えなかったから「分かりません」って言ったの。
普通に生活してたら分からないじゃん??
ないとは思ったけど一応言っとこうと思って言ったら「じゃあ薬は出せないなぁ」って言われて、結局自力で治したんだ。
熱は一週間くらい続いた。
咳がなかなか止まらなくて、一ヶ月くらい咳してたもん。
ほんと地獄のような感じだったよぉ。

タミフル飲んでるんだねぇ。
やっぱり怖いよね。
お母さんに注意してもらってた方がいいよv-363
可能性は低いのかもしれないけど、分からないじゃん??

有閑倶楽部がDVDボックスで発売するねっ。
メイキングとか制作発表もあるみたい。
ゆう姉は、もち買うんだろうなぁ。
つばっち | 2008.02.22(金) 01:32 | URL | コメント編集

●大丈夫?

ゆうきさん、インフルエンザなの~?

たぶん、疲れてたからもらいやすくなってたのね!!
今年も タミフル服用さすのね(・・;)

私は、子供が出来てから、毎年 予防接種うけてるけど、長女は一昨年 打ったにも変わらず 違う型をもらったわ(((・・;) 私は、3年前、打ってすぐ インフルエンザにかかった症状になったわ(^^;

仕事の事も、カツスタカツカツも 気になるだろうけど…ゆっくり休んでね!

お母様に 移らないように!
仁大好きママ | 2008.02.22(金) 00:02 | URL | コメント編集

●40℃!?

ゆうきちゃ~んっ  大丈夫???
と、熱が40℃、と書いてあるのに聞いてみるけーこでし。
こんばちわ。

仁に「ったく、だから気をつけろって言ったろ」って怒られちゃうよ~ん♪
そーゆー仁もよく風邪ひいてるよな、と思ってたけど、ゆうきちゃんも・・・よくひいちゃうよね(´ヘ`)

ここ数年、熱を出したことがない、つか、風邪ひいてない私(←ナントカは風邪ひかないっていうしなー)には熱が40℃って・・・正直、想像がつかない領域ですわー。
ここはゆっくり休んでちゃんと治してね☆

しょこたんの回のカツカツを毎朝出勤前にリピって、TVに向かって「行ってきまーす!」してる、相変わらずアイタタタ、なけーこでした。
けーこ | 2008.02.21(木) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/466-ea0530be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
