2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/12(Tue)

カツカツ#44 &カツスタ バレンタインSPウィーク!

今日はお天気が良くて昼間はポカポカしてて気持ちよかった太陽

先週のカツカツ#44の感想書いてないまま来ちゃった汗
なので今更ですがちょろっと書いておこう。


◆ カートゥン KAT-TUN #44


モデルの土岐田麗子さんがゲストだったけどちっちゃくて可愛いね^^

仁は最近ハットがお気に入りなのか赤&黒チェックジャケットにジーンズというラフなスタイルにハットを合わせてるというこれまたステキなスタイルハート2

足を組んでジーッと土岐田さんを見てる仁が何だかとってもオトナに見えるポ

かなりの人見知りな土岐田さん。
お店とかで店員さんが゛これどうですか?゛なんて持って来たら゛帰ります!゛発言には仁も大笑い^^
可愛い笑い顔っ(*ノノ)キャ

人見知り度チェックではKAT-TUNイチのテンパリ王子ゆっち(何時の間にかカミカミ王子+テンパリ王子になってる汗;)昔こういうご対面~!みたいな番組があったんだけどそれみたいになってるし(笑)

小窓に映ってるんだけど何か余裕~ってな感じでご覧になってますが貫禄ある!

南海キャンディーズの山ちゃんが登場するとはビックリ\(◎o◎)/!
つか山ちゃん喋りすぎっ(`□´)

あんまり発言無かったもんね、仁。
興味ない?焦る3

たっちゃんとご飯食べに行った事があるとはこれまたビックリだったけど。

筆跡診断。
゛団子の神様゛でその人の性格やら深層心理やら色んな事がわかるんですねぇ!

・スター性ランキング

やっぱり(!?w)仁はNo.1王冠

さすが持って生まれたものが出ちゃうんでしょうねっ絵文字名を入力してください


左手を上げてイェーイ!なんて言ってる仁がカワユスですが先生の診断゛自分が 自分が スポットライト浴びるの嬉しい゛ってのはちょっと違うと思ったりしたんですけどね。。。
仁、笑ってないのは1位になって照れてるからってのとはちょっと違う感じがしました。

山ちゃんの言い訳(笑)には笑ってたけどね^^

文字は行動の痕跡かぁ・・・最近パソコンとか携帯メールとかばかりで文字をほとんど書かなくなってるので、字が凄くヘタになってきた私。(前が綺麗だったということでも無いけど焦る3

ペン字の本だけは3冊も持ってるんですがほとんどやってません(^^;
綺麗な文字書く人が羨ましいなーって何時も思ってるのでちょっと本気でペン字やってみますか!せっかくテキストあるんだしね^^

部屋着を沢山持っていて毎日着替えるという土岐田さんが撮って来てくれた写真を見て゛は?゛ってな顔しながら不思議そうに見てる仁が何だか可笑しい(笑)
多分、ですけどこんなに部屋着持ってて毎日着替えてんの!?って思ったのでは!?

他の5人は結構前のめりになって見てるけど、仁は゛興味ないわー゛的な感じですね汗;

やっと発言したと思ったら「噂によるとフラれたことがないそうですよ」・・・(-ω-)/

曲はやらないと分かってたけど最後にPV流すってDOなのーーっ!?

自分たちの冠番組なんだからぜし!歌って欲しかったですわ・・・絵文字名を入力してください

大人のオキテで歌ったのをカツカツで1回歌ったとカウントするんでしょうかね?
ただでさえ歌番組少ないのにカツカツでは歌おうよー大泣き

出来ればカップリング曲の『LOVE』や『MESSEGE FOR YOU』も!
カツカツか少クラくらいでしか披露する場無いと思うんですよね(ライブはまだ決まらないしね)

少クラは6人揃って出演する事自体少ないしカツカツでぜし!歌って頂きたい!と切に願いますわ・・・・ハート


◆ カツスタ

今週はえらい企画が!

゛KAT-TUNスタイル決定!バレンタインモテ男 負けたらキムカジスペシャル゛

キムカジ・・・ほんと言葉を聞いただけで想像出来ますわね汗

てことは今週は毎日アポ無しテレフォン決行で仁とじゅんの、どちらにチョコをあげたいかをリスナーさんに聞いて決定するという事?

うはーーっ!
私もメール何通か出してるんですけどねー!
ツカミネタも出したしフツーのメールも出したし。(もちろん電話OK!てことで)
読まれる以前に却下されてきたわけですけども。。。

これって年齢いつも10代とか20代の若いお嬢さんに電話掛けてるよねー無言、汗

じゅんのが積極的に喋ってたのに最後赤西くんと田口くんのどちらにバレンタインチョコあげたいですか?にはそれまで突然電話が掛かって来てテンパッてた様子のリスナーさん、これまでじゅんのが5戦5敗、それを踏まえて!「赤西くん!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

仁は空気読める子だね!ヤッター!と大喜び
この喜びはキムカジされなくて済むって喜んでたんでしょうかね(苦笑)

前回のキムチューと同じくサイコロの目に書いてあるところを今回はカジられる!と言う!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!
ルール説明をする仁、何だかイキイキしてますキラリラ
これはイヤでしょう><!

1=クチビル
2=耳
3=鼻
4=頭
5=おでこ
6=手

自らサイコロを振るじゅんの。
仁は「(サイコロを振るのが)俺じゃなくていいの?」・・・Sだわ(≧m≦)ぷっ!

出た目は6の手。

早速実行に移した様子ですが手をかじると言うより舐められたみたいですーっ.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

そのリアクションに仁も大笑い笑顔

手を舐められたじゅんのは収集がつかず最後は仁が〆ました(笑)
そんなアドリブイラナイって!と訴えるじゅんのですが・・・
明日は我が身よ!仁!

毎日やってたら毎日仁大好きな人にアポ無し電話するとは限らないんだよー!

若干余裕~ってな様子の仁に今回は是非!じゅんのにチョコあげたいと言う方に繋がってクチビルかじられていただきたいですわ98666


【Pちゃん日記より】

久しぶりにPちゃん日記に仁のお名前が~ハート

友達とマッサージ行ったあと久々に仁と遊んだって(>▽<)♪
仁は今のところゆったりめスケみたいですけど、Pちゃんはプロポーズ大作戦SPの撮影が連日続いていて、なかなか会えなかったようだし、久々マブダチ仁と遊んで(会ったって表現じゃないところが可愛いね)リフレッシュ&積もる話もたーくさんあった事でしょう^^

何処までも仲良しな二人ステキ!

きっと楽しい時間を過ごせたんでしょうねっオンプ




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:15  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●睡眠は・・・

つばっちへ^^

取れてるって言うよりちゃんと取るようにしてるって感じかな。
朝早いからちゃんと寝ないとね。
夢はほとんど見ないんだなぁ・・・
一旦寝たら朝まで爆睡だわ(笑)

そうなんだ?滝翼コンもうすぐなんだね!
ホールだったらもし2階だったとしても肉眼で見えるんじゃない?
と着席専用って当日まで席が分からないの?
親子席みたいな感じ?
けど、あんまりコーフンし過ぎて暴れないようにねv-441

楽しみがあってイイなぁー!
早く青い封筒お待ちしてますわんv-421


ゆうき | 2008.02.17(日) 16:14 | URL | コメント編集

●バッチリ

睡眠取れてるんだねっv-426
いい事じゃんかぁ。
私は夢見ること多いかな。
でもだいたい起きると忘れちゃってるんだよねぇ。

私も翼の夢は滅多に見ないよv-393
好きな人が夢に出てくるって、あまりないんだよね。
歴代の好きな人も、ほとんど出てきたことないもんv-390


もうすぐ滝翼コンだよぉ。
かなりドキドキですv-344
明日チケットが届くのっv-363
着席専用で申し込んだけど、どうかなぁ。
当選したら2階とかになっちゃうのかなv-388
できれば、着席専用で良席だったらうれしいのに。
まぁホールコンだから、アリーナとかセンターとかないんだけどね。
翼の顔が肉眼で見れたらうれしいっっ。
着席専用だと、当日会場に行くまで分からないからな・・・。

あぁ・・・ドチドチするぅv-345
つばっち | 2008.02.16(土) 01:55 | URL | コメント編集

つばっちへ^^

そんなんっ!仁とChue-273だなんて!
想像しただけで心臓どちどちしてしまうわe-328
あり得ないけどね(T▽T)・・・

夢って不思議だよね。
その人の夢見ただけで急に気になっちゃったりしちゃうもんねe-266
私はほとんど夢を見ないのよー( ̄~ ̄;)
一旦寝たら朝まで爆睡みたい。
うたた寝してる時はわりと見るんだけど、仁の夢って数えるほどしか見た事ないわ~!

ライブの時はもうひたすら仁しか見てないからなぁ・・・
もう嬉しくて目が勝ってに追っちゃうんだわヾ(´ε`*)ゝ
ソロの時は見てるけどね。

けどそうは言ってもやっぱりね!KAT-TUN6人揃ってのライブが大好き^^
早く青い封筒が届くといいな。

ゆうき | 2008.02.15(金) 00:59 | URL | コメント編集

●うふふ

chuされたら・・・v-24
夢よねぇ。
私も翼と・・・って思うけど、そんな夢さえ見たことないなぁ。
せいぜい握手までよ。
おもしろいよね。夢くらい見させてくれてもいいのにねぇ。

この前、亀ちゃんが出てきたのよっ。
なんでか全然分からないんだけど、私の片思いでさv-393
最後に亀ちゃんの胸に顔をうずめるんだけど、めっちゃ嬉しかったわv-344

ライブ行ったら、いつも亀ちゃんと仁を探すのよね。
また行ける事があったら、近くで見たいなぁ。
カツンは、歌もダンスもノリも好きっっv-363
ライブの為だけにFC入ってるからね。
一年全くないと、ちと辛いな。
つばっち | 2008.02.13(水) 01:47 | URL | コメント編集

●いいでしょー☆

つばっちへ

『LIPS』メイキングの中から抜き取ったんだけど、イイでしょーっ(≧∇≦)♪
このお口、ただエロいだけじゃなくて、可愛いんだものe-328
このクチビルでv-24されるなんて・・・
考えただけで心臓バクバクして来るわ~っe-266

6人横並びのヤツはポスターにもなってるんだよね。
昔はCDとかDVD買ったらもれなくポスターとか貰えたのにね。
KAT-TUNのも欲しいよ~v-356

ライブはドリボズが終わるまでは発表ないんじゃないかなぁと思うんだけどね。
つばっちも無事出産して、ちょっと落ち着いた頃だとイイねv-426

それにしても・・・このクチビルe-273たまんないーーっ(〃д〃)♪

ゆうき | 2008.02.13(水) 01:20 | URL | コメント編集

●日記と関係ないのだけど・・・

ここv-161にある、仁の画像・・・
この口が好きなのぉぉぉ~~v-345v-345v-347
エロいよねぇ。
この唇でCHUv-24されたら、たまんないだろうなぁ。

LIPSのCMで、最後に一人一人の顔が並んでるじゃん?
その時、仁がこんな口してるでしょ。
あれ見る度に「いいっっv-237」って思うのさ。

ライブ、いつかねぇ。
どうか、私が落ち着いてからにしてくだパイ。
つばっち | 2008.02.12(火) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/458-9e010e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
