2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/11(Mon)

オリスタ☆ そして平和な休日

土曜日は大阪も昼前から大雪アップロードファイルが降りまして!

最初はぼたん雪だったので積もらないだだろうなと思ってたら、どんどん降り続いたのであっという間に積もってきましてね!
雪に慣れてないから歩くのがタイヘンでした。

仁友さんお二人と今年初会いの約束をしてたその日に限ってこんな大雪が降るとは無言、汗

しかも前日からのお腹イタと当日の悪天候の為、1時間の大遅刻~汗
ほんとすいませんでした<私信

ジャニショ→パワーストーンのお店→何時ものカラオケ屋さんでDVD鑑賞&お喋りってのがお決まりのコースでして。

1時間遅刻してる間にお二人はジャニショに行って整理券貰ってて(それでも1時間待ちだったみたいです)その間仁友さんが連れてってくれたパワーストーンのお店で仁が何時も付けてるタイガーアイと水晶のブレスを作ってもらいましたキラリラ

タイガーアイVer.



なかなかイイ感じですハート
janjiのはちょっと落ち着いたら買おうかなと思ってマス。
今Sサイズも予約受付してるしね。

オニキスとローズクオーツはとりあえず限りなく同じように作って貰って。
最初はタイガーアイだけでいいわと思ってたんですが、凄い忠実に作ってくれるし、お店の方が凄く気さくでいい方でして^^

近くだと石が取れちゃったとかワイヤーが切れちゃったなどのアクシデントがあってもすぐ対応して貰えるのでとりあえず作っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
完璧自己満足の世界ですが、3本作っても諭吉さん1枚でお釣りが来ましたから^^


*石ことば

*タイガーアイ    勇気 自信 行動力 財産と名誉
*ブラックオニキス 人間関係の精神的成長を助ける
*ヘマタイト     災難を払除ける 血液の循環
*ローズクオーツ  女性を幸せに導く 結婚運 愛情 恋愛に絶大な効果がある
*ロッククリスタル  災いから身を守る 心身のリラックス 全ての目的に



これはお店で頂いたものに書いてあったそれぞれのストーンの意味と効果だそうです。

意味深な言葉もありますねー!


それからDVD観れるカラオケ屋さんに行ってまずは『LIPS』を堪能絵文字名を入力してください
やっぱ゛萌えツボ゛は皆一緒で「あ~~っ!ココッ!ココーッ!」って何度一旦停止してしばし見とれたか分かりません(*≧m≦*)ププッ

仁友さんが持って来てくれた昔の映像も観てあらぬ妄想話を延々したり(もう話が飛ぶ!飛ぶ!笑)気付いたらあっという間に夜の7時。
昨日もあっという間に時間が過ぎてしまって。
楽しい時間が過ぎるのは早いのよねー。
また行こうねー!次はお泊りコースでてへ

前置きが長くなっちゃいましたが。


◆オリスタ

表紙はKAT-TUN。
゛このキモチ届けたい゛

久々にOXY広告が載ってました!何だか懐かしいわ~(^^♪

普通の住宅街らしき狭い道をイイ男達6人が横並びで歩いてるなんてビックリマーク
ブーツ組(仁、カメちゃん、たっちゃん、じゅんの)はみんな黒のハーフ丈で揃ってブーツインなのが何だかお揃いっぽくて可愛いです。

やっぱり最初は衣装とお顔の具合(疲れたお顔してないかどうか←余計なお世話ですけども)に目が行っちゃうんですよね。

グレーの重ね着にブラックジーンズ、黒のハーフブーツ姿な仁。
衣装だからサイズがちょい大きかったのかインナーのベストがね、ちょっとヨレてるのが気になっちゃいましたわ絵文字名を入力してください
ブーツはもうちょいタイトな感じでも良かったかな。

お天気は良かったようだけど多分寒かっただろうに、皆さん薄着でまた風邪引いちゃうんじゃないかと心配しちゃうわ緊張

かなり長い6人でのインタビューも読み応えありました!
新曲『LIPS』について、衣装について、MVについて沢山語ってくれてるのが嬉しい

仁の発言は今回も少なめなんだけど、ちょこちょこ突っ込んだりしてイイ雰囲気なのが伝わってくるインタビューになってるのでは?

『Keep the faith』でかなり踊ったので今回は敢えて激しいダンスは無かったのはこれはこれで正解だったとか、c/w曲も毎回かなりイイ曲が多いのでc/wだけを集めたベスト盤を出すとか、それぞれ色んなアイデアが次々と^^

で、最後カメちゃんが゛俺らってグループにしてもそうだけど、いつ何が起こるかわからないっていう(笑)
それがKAT-TUNらしいってことなんじゃない?

と締めくくってるんですけどね、いつ何が起こるか分からないのはイイんだけど、もう誰かが突然居なくなっちゃうっていうのだけはカンベンして!って思いましたよ~うーん

仁はやっぱり『LOVE』がお好きなようで絵文字名を入力してください

ブロック塀の前で6人並んで笑ってる仁が可愛いっす

ソロインタビューでは『LOVE』のカードを持ってる仁。
KAT-TUNの中での役割=何ですかね?自由? (やっぱソコに来たか!?w)
けど、みんな自由で役割はないと思います。と。

自由じゃなきゃ成立しないグループで、だから、それぞれが役割とかを意識せず、自由にやってるのがいいんだと思う。

って言ってますがきっと自由っていうコンセプトはこの先変わる事は無いんだろうけれど、仕事上での役割って長年やってきた仲間たちだから、臨機応変にその場その場に応じて、対応してけるってのが前提なんだろうなって思ったりします。

3大ドームツアーとかできたらいいなと思ってるみたいですね。
やっぱり大きな会場でスケールの大きなショーをやりたい様子、KAT-TUNとしては、ね。

で、ソロとかでKAT-TUNとは違ったタイプの曲も歌ってみたいです。ですとな!

これもかなり前からちょこちょこ発言してるソロ曲の話。
これを実現させようとしたらソロコンしかないよねオンプ

KAT-TUNとはまた違って、と話しているので自分の思う自分の好きな曲ばかりを集めて1人でやってみたいんでしょうかね。

ソロコン。ぜし!近い将来実現させて欲しいですわ


オリスタ読者からの質問にもアッサリとした仁らしい答えが。
「有閑倶楽部」は主演で大変だったろうけどかなり現場は楽しかったようだし。

年男として今年の大きな目標も、ない!目標とか特に立てません。とか。

ファッションも流行を先読みしないし、私服ではモノトーン系が多いです、と言い切ってるし、流行に左右されず気に入ったものを着てるって感じなんでしょうね。

Q5.の赤西君が作詞・作曲した曲で1番好きなものはなんですか?

「Care」作詞だけだけど。

ここでもやはり「Care」を上げてますねー手書き風ハート
やはり思い入れが深くて強い曲なんだろうなぁ・・・

未音源なのがホント惜しいくらいイイ曲だし私も毎日寝る前には365日風邪引いて熱があろうがナンだろうが必ず聴いてから寝るのがもう習慣になってるくらい好きな曲heart0なのよね。

ラストページではさっきの゛LOVE゛カードを口にくわえてる仁がーーっ!
ヾ( 〃∇〃)♪
両手をジーンズのポケットに突っ込んでカードを口にくわえてるだけなのに何てサマになってるんでしょう

全くナニをやっても素敵男子だわ(←盲目にもホドがあるですけどてへ

KAT-TUN特集が組まれてる月間SONGSは15日発売!
これはお取り置きしといてもらわないとですわねっ!

仁友さんが今日大阪でデコトラに遭遇した!と写メを送ってくれました!
ありがとう~!<私信

昨日は大雪で寒くてとても御堂筋をデコトラが走るの待ってる余裕は無かったけど、まだ走ってるっていうのが嬉しかったです

『LIPS』祭りもそろそろ終わりなのかなぁ涙

何かパーッと始ってパッと終わっちゃうのが何だか寂しいな。
音楽番組にどんどん出て欲しいんだけど。

『LIPS』もオリコン初登場見事1位獲得でしたね
これでデビュー曲から6作全て初登場1位

これからもどんどん記録伸ばしてって欲しい(きっと大丈夫ぎらぎらオレンジ

後は念願のツアー発表が待ち遠しいわ~はぁと

「1ポンドの福音」面白くなってきた!
シスターアンジェラも耕作の真っ直ぐで一途な思いに心動かされてついに「あなたが好きです!」って言っちゃったもんね!

積み上げた落ち葉の中でシスターを待ちぶせしてる耕作が可愛かった

これからどんな展開になってってどんな結末が待ってるのか楽しみですわん






web拍手 by FC2











タイガーアイブレスに続いてまさに勢いで作っちゃったオニキスとローズクオーツブレス。

オニキスのは出来るだけ本物に近いようにと石の大きさと並び方を細かくリクエストしたんだけどね、バランスを取るために最後にちっちゃい石を2個足したんですが、ちょっと大きかったみたい・・・

けど、かなりのお気に入りですLOVE


オニキスVer.


ローズクオーツVer.

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:15  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかったねー!

仁大好きママさんへ

イエイエ!こちらこそ一時間も遅れちゃってゴメンナサイ><!
パワーストーンも欲しかったから嬉しかったよ^^
全然押し付けなんかじゃないよi-234

楽しかったね!
ほんとほんと!あの日に限って初雪な上に凄い大雪になってビックリ(*゜0゜)!

時間が経つのはあっという間だわね!
仁バナになると止まらないもんねi-176

私も同じこと思ってるよ!
仁が好きでKAT-TUNが好きで知り合ったけど、仁の話以外でも出来ちゃうし
何でも話せちゃうし。
そういうお友達ってこの歳になるとなかなか出来ないから純粋に嬉しいですi-190

次はお泊りコースで語り明かしましょうねっO(≧∇≦)O!
ゆうき | 2008.02.13(水) 00:19 | URL | コメント編集

●やっぱり ホッとする

土曜日は 体調すぐれなかったのに… ごめんね(-.-)しかも あの天候!!
ビックリだったね(・・;)
パワーストーンも 押し付け感が… ごれまた、ごめんなさい(..)
私の自己満足を…
だけど、マジで私はお気に入り☆

ほんとに 時間の経つのは早いね~
DVD観たり、おしゃべりしてる時、仁が好きで知り合ったけど、そうじゃなくても お友達になれる確信あり(これも 自己満足?(笑))、だって すごく ホッとして、気負いも何もなく 落ち着ける人達だから。

今度は 是非お泊まりで(笑)
仁大好きママ | 2008.02.12(火) 01:46 | URL | コメント編集

●楽しかったねー♪

来夢ちゃんへ

今日はとってもいいお天気だったねi-1
気持ちいい1日でした!

会うのもう2ヶ月振りだったんだねぇーi-84
何時もメールばっかだったから私もずっと来夢ちゃんに会って話したかったので嬉しかったでしi-236
そんな久しぶりな感じは全く無かったよね^^

今回のNew Photoめっちゃイイよねi-176
お顔のアップが多くてついついみとれてしまう(∇〃)。o〇○♪

オリスタもたくさん記事&写真が載ってたのでゆーっくり読んじゃってくだパイi-190

パワーストーンブレスも大満足だったねi-194
これなら職場にも付けて行けるしO(≧▽≦)O ♪

ジンバナ、ほんと止まらなくて帰る時は何時も寂しくなっちゃうー。゚(゚´Д`゚)゚。

お泊り会はぜし!実現しなくちゃっi-260

『クロサギ』の件、よろぴくですi-58

ゆうき | 2008.02.12(火) 00:13 | URL | コメント編集

●楽しかったです

ゆうきさ~ん
2ヶ月振りの再会嬉しかったです~

ほんと、すっごい雪にビックリしましたわ

ショップ写真、美仁な仁さんばかりでポワァーンとしっぱなしです(≧∀≦)キャッ


オリスタ買ったら、安心しちゃってまだ読めてないから読まなきゃ!!


パワーストーンも似た感じで大満足です


仁のこと話し出すと止まらなくなっちゃう私達
あっという間の楽しいひとときで、いつも帰りは寂しくなっちゃいます

お泊まり会も楽しみにしてますよ



土曜とちがって、今日はいいお天気です



来夢 | 2008.02.11(月) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/457-f1372a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
