2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/06(Wed)

『LIPS』 PV & カツスタ マッパジンジンジン

『LIPS』キスマーク23種類フラゲして来ました。

PVを家のテレビでちゃんと観たのは初だったんですがっ!(スペースシャワーとか見れないからPCで観てたんです)

イヤ~~ッびっくりめちゃくちゃカッコイイじゃありませんかっ絵文字名を入力してください

曲の方はもうMステやHEY!x3でOAもあったけど、PVめちゃくちゃステキ・・・(∇〃)。o〇○♪

もう日付が変わってるので続きに入れずここに書いちゃいますね。

かなり長いですのでお時間のある時にでもどうぞ^^



◆ メイキング


初っ端から「いや~!どうも~!」なんてめちゃくちゃハイテンションで階段を上がってくるゆっち(笑)
前回のメイキングではテンション上げていこうと思ったんですけど、ウザイ!と自分でバッサリ!
明るいね、ゆっち^^
とか言いながらも今回もナビ役を買って出てくれてます。
そうやって盛り上げてくれる人がいないとダメなのよ。

聖がこれまたハイテンションで喋ってる後ろをカメラに全く目もくれずスルーする仁汗; 何で?知ってやったんでしょうかね?

マイクスタンドに名前が書いてあって自分でこのデザインがイイ!って決めたわけじゃないみたいね。
これでMステとか出んの?なんて言ってるし(´m`)クスクス

その後ろで仁は「これ、ちっちぇんだけど。これ・・・」なんて言いながらしきりにマイクスタンドを気にしてる様子。

全体的に仁は大人しめだけど、それがまたなーんかイイのよね
おふざけに加わるところは加わって、誰かがやってたらそれを後ろから見てるだけ、とかね。

マイクスタンドの上にアゴ乗せて「アゴ乗っちゃう。ちっちゃい」ビックリマーク

ゆっちのマイクスタンドを見てじゅんのが「良かった、俺あれじゃなくて」なんて言われて「俺のマイクスタンド全否定じゃん!」(T▽T)・・・
みんな笑ってます^^

OP部分仁のマイクスタンドを足で倒して起こす部分がちゃんとPVの方にも入ってて良かった!

この仕草カッコイイもんねハート


聖がカメちゃんをお姫様抱っこ(*ノノ)キャ
゛Hello!パリス・ヒルトン」なんつって手を振るカメちゃん(笑)

工場長ネタびっくり

いきなり「あ!」って座り込む仁(笑)
手を怪我したとかそういう設定のつもりなんでしょうかねvv

「イヤ~、最近の現代っ子はねぇ こういうことが多いからちょっとちゃんとやってくれよ~!」
・・・これまだ続いてたんだヾ(>▽<)o!


たっちゃんがカメちゃんのハットを被ってカメちゃんがハットをずらしてたっちゃんの顔を隠しちゃうとこなんてまだまだヤンチャだな(≧∇≦)♪


バレンタインネタをじゅんのに振ってボケさせようと企むゆっち&聖なんだけど、思うように゛チョコっとね゛とは言ってくれなくて後から気付いたじゅんのが一言゛低レベルだな゛

ゆっち&聖&カメちゃんで「ANNIVERSARY」を歌ってるのを後ろの椅子に座ってジ~ッと見てる仁。。。
この3人のコラボも貴重だよねぎらぎらオレンジ
この時灰皿の上にタバコが置いてあるのが映りこんでるんだけど、誰のだろう?
パッケージは白っぽいね。

仁のスピーカーみたいなマイク(これ何て言うんだっけ?)を使ってのボイパ手書き風ハート
凄い上手だ~!

やっぱり練習してたのかなheart03

仁の携帯コント。
今メイキング回ってるんだ、なんてフツーな会話からどんどん小芝居してって(その芝居が何ともわざとらしくて可愛いっ

「ウチの母親の体重が減ったって」 ←なんつーオチだ(笑)

出ました!お母さんネタ(爆!!

一人ひとりのアップを撮るところでちょうど斜め横顔が映ったんですが襟足に髪が掛かっていてそれが凄いイイんですよ!このくらい襟足に掛かってるのが個人的に好きでして絵文字名を入力してください
元々ホクロ&襟足フェチなもんで(^^;

なーんか色っぽいんですよね・ハート
いいわぁ~!

途中でゆっちのボイパをマネる仁!
良く見てるね!\(◎o◎)/!
ゆっちの振りそのまんまだもんね。
続いて聖も更にはカメちゃんもボイパマネをやって、そのたびに立ち上がって大きな×マークを作ってるゆっちが何ともかわゆい。

セットが変わって今度は夜の森のシーン。

ゆっち&カメちゃん&聖でラララライ♪ララララライ♪ってやってるのを隣で見てる仁さん(笑)
「お前ね、後で疲れんだからね」って(*≧m≦*)ププッ!!

じゅんののギャグに対して「腹立ってたけど慣れた、それ成長だと思う」と聖に話しかけてる仁。
その間もじゅんのはテンション上がって来たのか色々やってるのを「俺、もうここで行ってるもん。止め方で行ってるもん。」なんて言いながら声色変えて「ガマンできないっ!」
可愛すぎるんですけどーーっheart0

豪華ファー付きフードをハットの上からすっぽり被っててこれまためちゃくちゃ可愛いっ(≧∇≦)♪
何気にango@黒沢くんがモンゴルで遭難しかけた時のコトを思い出してしまった。。。

チャームをくわえてる口元がどーん!とアップだもんねービックリマーク
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

あぁ~!チャームの羽根になりたいっぎらぎらオレンジ

羽根付きチャームをくわえたまま「これで撮るんですか?」って喋ってる時点でもうエロいハート
音が鳴り始めると途端に口角がググッと上がってくのよーーっ!
(゜Д゜≡゜Д゜)びっくり

ココだけ何度リピったか分からない~ニコたらり

その切り替えの早さ。瞬発力・集中力共にハンパ無い!
チャームを口から落として舌を出してるその舌が凄く綺麗なんですけどっ
ピンク色ってことは胃腸が丈夫な証拠やねっ(←関係ないけど(^^;・・・)
ハットに付いてる羽根とシルバープレート、ターコイズブルーの石の飾りが凄く綺麗でそれだけ欲しいくらいだわー!

白ハットは顔映りが綺麗だね
元々綺麗な肌だけど^^

マイクスタンドに付属してたホースは泡を出すためだったんだ!凄いアイディアだわ!

カメラで何かを撮ってるカメちゃんに横から「ねぇ、それ横山くんも持ってた。超すごいんでしょ?」「超いいんだってね?」って話しかけてる仁
カメちゃん、゛超いい゛ってえらいそっけない返事汗;

それでもカメちゃんに寄ってく仁がめーっちゃかわゆいのよーっ

「すげーんだよ、これ。寄ってもブレねぇんだよ」そうそう!この二人はこれでイイんです手書き風ハート

ラスト。

マイクスタンドから泡を撒き散らすというシーン録り。
これはKAT-TUN順だったんだね、T-Tが逆だったけど。

マイクスタンドを豪快に振り回す赤西さん!ステキでございますーっ!
モニターチェックの時にはマイクスタンドを振り回す仁の足元が内股になってるよステキ!
チェックしてる間ハット脱いでるし!!
モニターを真剣に見つめる目は真剣そのものでやはりプロの目だなと思いました。

OKが出てテント?の中から出て来た仁は髪をかき上げながら「よっしゃぁーっ!」と満足な様子。
髪をかき上げるその仕草にもうメロメロ~~ッ。゚(゚´Д`゚)゚。

最近ハットやキャップ被ってる姿しか見てなかったけど、髪ずいぶん伸びたんだね。
黒い部分がかなり出て来てるのがよく分かります(*ノノ)キャ

「お疲れさまでした、赤西でした」「Oh my God!赤西でした」歩きながら無造作に髪をかき上げてるのが腰砕けるほど素敵です~悲鳴あげそうになってしもた・・・絵文字名を入力してください

もう最後の最後にまたもや悶絶ハート2

「Ciao!」って言ってあっさりカーテン開けて帰っちゃうとこなんて仁らしいね(笑)

エンディングはワンコーラス分PVの中には入らなかった映像が流れてこれも凄くいい演出だなぁって思いました^^

じゅんのはまたしてもしっかり寝てるトコ撮られてるし!
カメちゃんが包丁で何かを切ってるマネをしてる後ろで仁が足上げながらジ~ッと見てるのも可愛かったし、笑ってる顔、鏡を見ながらハットを直すのも、じゃんけんしてるのも、マイクスタンドに絡まってるツタにもたれてるところも全部可愛くて撮影が楽しく進んでたことを物語るラストシーンになってたと思います絵文字名を入力してください


と一気にガーッと書いてしまったのでかなり長くなりました。

また何かこんなトコあったよ~!とか発見したらぜひ!教えてくださいね!
ここを読んで下さってる方のツボドコロを教えて貰ってまたリピしたいですハート8

PVやイキングとか見るとどんどん大人になって逞しく成長してく6人の姿はもちろん、休憩中にはふざけ合ったり、笑いあったりとまだまだヤンチャなところも残ってるんだなぁなんてのが垣間見れて嬉しいですね^^

『LIPS』かなりリピ率高くなりそうですハート


◆カツスタ


今夜の指令 : テーブルの角で足を打った時のリアクションをして下さい

仁勝ったね(´m`)クスクス

ほんと月・火と仁が勝つ確率高いですわ~!


・マッパジンジンジン

淳:仁さん淳さんのKAT-TUNスタイル 毎週火曜日はこれ! (助さん、格さん的な感じ?w)

仁:マッパジンジンジン

① リンゴはそのままTシャツの裾で拭いて丸かじりしてそう

仁:あ~!これはほんとにそうですねー!リアルにそうですね!
(やっぱり基本゛YES゛なのねw)

淳:かじり方とか結構あるんですか?
仁:かじり方はあの~前歯から数えて3個目と4個目の間にちょうど入るくらい。
そこがセンターになるくらいの、ハイ、そうですね汗
犬歯辺りってことでしょうかね?

で、最近かじり甲斐があったのは何と納豆って・・・!
あのちっちゃい豆がかじり甲斐があったと!(゜゜;)エエッ
納豆の粒のどのへんがかじり応えががあったんですか?と突っ込まれて
「これはですね、あの~・・・・・・・あれですよ。納豆の・・・」「ちょっとこれパスでいいですか?」

アラ!パスしちゃったよ~焦る3

淳:何にも出てこなかったな、と。
仁:アハヘヘヘヘ・・・って笑って誤魔化す仁
仁:これ難しいよ~! (だよねw)

② 常に何事にも競争して一番になっていそう

仁:それはそうですね。ハイ、何事もそうですね。

淳:歩いている時とか踏み切りなどで一番に渡りきったりするらしいですね

仁:そりゃもうほんとに。何時ものことですね。
これは人ととかじゃないんですよ。自分との闘い。
淳:凄いですね!
仁:これはもうやっぱ僕レベルの人達はみんなやってる事じゃないですか?

淳:ちなみに他はどんな方が?
仁:ジョニーとか
淳:デップ?
仁:まぁ彼も良くやってるって言ってましたね。
淳:あ、凄いですね、結構同レベルに考えてるんですね?
仁:まぁよくメールしますよ、それについて。今日何処で闘った?
淳:闘った?
仁:今日俺、スクランブル交差点で闘ったよって、あぁ、マジで? 俺ウエストサイドで闘ったよって。
淳:ストーリー出来ちゃったわけですね?
仁:て言うのはよくしますよね、ハイ。
淳:凄いなぁ。やっぱ同レベルにディップがいるのが凄いなぁ
仁:そうですね

今日ダメだった。俺。。。 思いつかなかったようで若干落ち込んでる仁。大丈夫だって

・赤西仁のツカミネタ

ジジジジーン ジジジジーン ジジジジジン ジジジジン ジジジジン ジジジジン I Love You~ってゼクシィのCやね(笑)

却下!
出ました!

赤西くんのジジジジーンまで3・2・1・キュー!

ジジジジーン ジジジジーン ジジジジン ジジジジン ジジジジン ジジジジジン I Love You Forever~あなただけの~ランンララランランラン~なんて延々歌わされる仁 (やる気無いっぽい 笑)

淳:何処までやれるのかって
仁:え?今試すとこじゃないじゃん!
淳:今日も却下ということで残念です
仁:ンフッ

エンディングトークに入ろうとして思いついたのかじゅんのが「あ、今分かってた?ジジジジーンて仁に掛かってたんだよ?

仁:わかるよっ!怒  (若干キレ気味な仁w)

淳:番組にメールください。火曜日のコーナーはマッパジンジンジンです。ジンばっかだね。今日ね?

スタッフさん笑ってる!!

最後は「Ciao!でしたっ



最近ずっとじゅんのがインタビュアーさんみたいになっててそれに仁が答えるみたいな形になってるのね(笑)
いいコンビよねっ(^^♪


明日はドル誌フラゲ日です。
本屋さんにダッシュやなっダッシュ




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/451-01962782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。