2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/05(Tue)

HEY!x3 『LIPS』特設サイトメッセージ

いや~っ!今日も一日寒かった!
冷たかった~!
明日も気温は上がらず関西でも小雪がちらつく予報が出てましたね

『LIPS』キスマーク2特設サイトで仁のメッセージが届きましたハート

テンション上がる曲になっていて、仁自身も勢いで歌ってるそうでキラリラ


◆ HEY!HEY!HEY!

 
HEY!x3、今週は凄い大所帯でした\(◎o◎)/!
KAT-TUN出てきたはいいけどめっちゃ端っこに立ってるし!

OP紹介の時もトークの時も仁の声はほとんどマイクに入ってなかったようだけど風邪気味だったのかなぁ?
ちょこちょこ鼻をすすってたもんね。

咳だかくしゃみだかが出ちゃったのか一瞬後ろ向いてて、たっちゃんが仁のほうを見たのでどうしたのかなぁと一瞬心配しちゃいました
ウチのTVワイド対応なんだけど右側が何時も少し見切れちゃうんだなぁ・・・

細いボーダーの組み合わせが良く似合ってて腕の黒x白のくしゅくしゅ具合が可愛いね
重ね着服のせいか服はピチッとしてるんだけど体格が更にガッチリしたように見えて、だけど顔は凄くちっちゃくて何とも言えずいい具合にバランスが取れててイイ感じheart03

ニット帽もどっかで見た事あるような無いような・・・(曖昧な記憶だな、全く
ボンボン付きのニット帽が可愛さを更にUPさせてるのよねポ
可愛いーーっ絵文字名を入力してください

今年に入って6人揃うのがHEY!x3でまだ3回目ってのにもビックリ!
前は毎日一緒だったよねって言ってたけど♪会えない時間が愛育てるのさ~♪なんつーヒロミ・ゴーさんの名曲のようにここんとこ個々の活動が多いから、たまにしか会わない(会えない?)からか、凄くみんな嬉しそうな顔してるっ(>▽<)♪

先週の予告で仁のとびきりな笑顔のワケはまっちゃんのピー音付きシーモネーターだったとはびっくり
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

カメラさんイイですよ~!良くぞこの笑顔んときに仁を抜いてくれました!!
可愛いねー!全く!!なんつー無邪気な笑顔
この笑顔にヤられちゃうんだなぁ・・・
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

他のアーティストさんのトーク中もちょこちょこ映る仁やメンバーが凄く楽しそうで観てるこっちまで嬉しくなってしまった
編集はタイヘンな作業になりそうだな~!小さな事からコツコツと!だねっ!

風邪気味(多分)なのに歌は良く声が出ていてカメちゃんとのハモリもMステの時より良く綺麗に聴こえてたしね♪

風はKAT-TUNにつきものなのかハットの羽根や髪が揺れてるのが(もしかしてネックレスチェーンにも羽根付けてる?)妙にドチドチ

ただHEY!x3はキプフェの時もそうだったんだけどド派手でレインボーカラーなライティングはロック色の強い歌にマッチしてるんだけども(ライトの)当たり方が強すぎて顔がよく見えないんよねぇ・・・…( ̄。 ̄;)

Mステと違ってTVサイズだったから間奏でのダンスも無いしひたすら歌に集中してる感じだったな^^
踊りが無いと歌に集中出来るから聴いてて安心はするけどやっぱり踊ってるところが見たいですわ~ん手書き風ハート

仁はずっとクールな顔を崩すことなく最後まで歌ってるんだけどアップが来た時はすんごい目ヂカラで見つめるもんだから(←カメラを見てるのであって私を見てるわけでないw)TVの前で悶絶気絶寸前・・・

歌終わりにカメちゃんと聖がしゃがむところで少し笑みが出てたかな、またリピしてみなくちゃ!

『LIPS』って聴くたびにどんどん歌の世界に引き込まれていく感じがするんだよね。
初めて聴いた時はキプフェからそんなに間が空いてなかったのもあってかカッコイイロックな曲だな~くらいだったんですよね。

まだキプフェをどっかでもっと聴きたい、もっと見てたいと思ってたからか、ぶっちゃけそんなにインパクト無かったんですよね。ぶっちゃけ!(笑)

もちろん新曲が出るのは嬉しいし衣装はどんなかな?とか次はどんな曲なんだろう!?って楽しみにしてるに違いは無いんですけども^^

けど、何度も聴いて歌ってる姿を見てく度に歌詞といいメロディといいビートが効いててどんどん曲の持つ世界に引き込まれていってしまったという感覚があって、この曲もっともっと歌いこんでいって欲しい1曲になりましたheart03


明日(もう今日だね!)はいよいよ手にしてゆっくりじっくり見る事が出来る(≧∇≦)♪
フラゲ組なもんで明日が楽しみで仕方ないですっ

PVはもちろんメイキングもめーっちゃ楽しみだわっheart



★ 拍手コメレス

Pさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
前からココを見て頂いてたなんて凄く嬉しいです^^

それに同じコトを思ってる方が居たんだなぁと思うとまたまた嬉しいです。
KAT-TUNて本当に不思議な魅力を持ってますよね!
どんどん彼らの世界に引き込まれてって・・・
6日には届きますね!ゆっくりPV、メイキングでの素敵で可愛い仁を
堪能してくださいねっ^^

またどうぞココにも遊びに来てくださいね!





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/450-2a461083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
