2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/24(Fri)

1日遅れたけど・・・デビューオメデトウ!!

昨日(日付が変わっているので正確には一昨日ですね)3月22日
ついに、この日が来ましたっ。

KAT-TUN メジャーデビュー!!

20日には店頭にデビューシングル・ベストアルバム・DVDが並びましたので、予約していた分、すべて購入して来ましたけど、やっぱり22日がKAT-TUNにとっての記念すべきデビュー日。

2006年3月22日は、全国のKAT-TUNファンの皆様にとっても、もちろん私にとっても、一生忘れられない日となりましたっ

ビューと共にメディアへの露出が格段に多くなり、TV番組、CM、ラジオ番組、ドラマに雑誌と、もう何が何だか、さっぱりさっぱり??な状態です(笑)

雑誌にいたっては、今日本屋さんへ行ったんだけど、TVガイドさん始めほとんどの雑誌の表紙がKAT-TUNで。
もうすべて買い込むのは無理やわ・・・(ウチワの材料買いこんで来たため荷物が多かったのw)と、女性自身とTVガイドをとりあえず購入。
ここんとこのガイドさん、何ともエロエロテロリストモード全開なんですけど・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク・・・

朝は目覚ましで「Will Be All Right」で起きるんですけど、この曲にしてから二度寝しなくなりましたわ

CMもロッテクランキー、キシリトールガム、ロートOXY,Zi,ドコモ、スカパーと、もうとんでもなく露出が多くなって、とにかく付いてくだけで精一杯な毎日。

「Real Face」も「GLORIA」も「Will Be All Right」もすっごいイイけど、アルバムの曲も全部ええわ~~

アルバムの新曲だと仁とたっちゃん共同作詞した「BUTTEFLY」もイイし「RODESIA」も大好きな曲

ウチワも今日1日かけて何とか形だけは出来たので、後はちょこちょこと手直ししないといけないトコがあるだけで、とりあえず完成させる事ができて、一安心(´▽`) ホッ
初ウチワ作りだったので、ナニが必要なのか、どんな感じに仕上げたいいのか、あれこれ考えて、とにかく昨日一旦失敗してるのでと、もしまた失敗してもイイようにどれも2つずつ買っておいた。要らないものまで買い込んだので、材料が余ってるし・・・
まぁ、初手作りならこんなもんかな。
名前だけだから結構カンタンそうに見えてますが・・・
どうしても「立体的」にしたかったのと、細かい誰もみてねーよっ!てトコまでこだわって作ったので、体力消耗したね~~(´m`)クスクス

これで明日から3日間、心置きなく仕事へ行けるわー

明日は5時半起きなので今日はもう寝ます・・・

体がいくつあっても足りないだっちゃ・・・



uchiwa4.jpg



uchiwa2.jpg



表と裏に貼り付けたので、結構重いのが難点かも・・・(苦笑)

web拍手 by FC2


テーマ : やったー!! - ジャンル : 日記

01:21  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ちょっと重かったw

>つばっちへ
1回作ったんだけど、文字のトコをポスターカラーで塗ったのね、乾いたらポロポロ剥がれてきてめっちゃ汚くなったんで、急遽、材料買いなおして、作り直したんよ。

大阪コン、終わったー。
2ステ共スタンド席だったけど、2日ともまぁまぁいい席だったよ。
アリーナで1回くらい見たかったけどねー。こればっかりはしょうがないわ・・・。

コン自体すごいいろいろ凝った演出があって、また書くけど2日目は仁をかなり近くで見れたのと多分こっち方面を見回した時だっただけだと思うんだけどさ、双眼鏡越しに仁と目が合った気がした瞬間があったんだわe-328
12列目だから見えてるかどうかわからないけど、多分この付近を見てたんだろうね。(すっごい自分寄りな主張やなw)

とにかく仁がすっごいカッコよかったの~~!
もうますます大好きになったわ~。
ツアー始ったばかりだけど私のKAT-TUN祭りは終わっちゃってなんかすごい寂しいけど、次はもっとガンバッて地元コンくらいは全ステ制覇したいわん。

ゆうき | 2006.03.31(金) 00:54 | URL | コメント編集

●いいね!

凄いじゃん。よく出来てるね。
私が作ったのよりいいよぉ。
立体的だと結構目立つよね。見てくれるといいね。

今日は城ホールの2ステ目だね。
どうだったかなぁ。仁をお触りできたかしら??
引っ張るのは危ないけどちょっと触れるだけならきっと大丈夫さ。
レポを楽しみにしてまぁす。
つばっち | 2006.03.30(木) 00:49 | URL | コメント編集

きょうヒメが手直ししないです。
きょうBeの、ウチを全開された!
ここでドコモとここにドキドキしたいなぁ。
BlogPetのヒメ | 2006.03.25(土) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
