2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/04(Mon)

オリスタ MVをCHECK!

今日も寒かった~!雨も降ってたけどオリスタ買いに行って来ました。

東京では『LIPS』の巨大広告看板が主要駅にお目見えしたそうですが唇がアダモちゃんだそうで。
巨大広告になるとどんな風に見えるのか見てみたいわ~。

そのうち大阪でも貼ってもらえるといいんだけど。

webにて『LIPS』特設サイトが出来てオリジナルグッズプレゼント企画実施中っつーことで早速応募してみました(^^♪

唇の形をしたエコカイロが3色。
赤、ブルー、ピンクかな?赤がエンジ色っぽく見えるけどエコカイロって何度も使えるカイロってこと?
形はちょい微妙ですわね

メンバーからのメッセージも掲載されていて今日はカメちゃん。
順番に行くと明日は仁かなー


◆ オリスタ


゛魅せます!ロックなオレたち゛と題して唇を白く強調してないジャケ写とかMVを細かく切り取った写真が数枚2ページに渡って載ってます

仁は黒ハットを被っているけどちゃんと目が見えるように被ってますネ^^

しっかし!またまたオリスタさん、6人なのに5人て・・・!?
もうこの手の誤植、2度目やねんけどーっ怒
KAT-TUNは6人ですから~~っ!(オリスタblogに謝罪文が載ってました)


仁はとにかくずっと歌ってた!んだそうで(^^;

微妙に違うカットをたくさん撮ったから丸一日ずつと歌ってたね(笑) と。
その分パッパッと動いててスピード感のあるMVで、映像的に凝ったものになったと思います。振り付けがないからひたすら撮って歌っていったんですよ。テンポのいい映像になってるけどそのウラでは、地味な撮影の繰り返しだったんです(笑)って^^

カッコイイMVの裏側では地味な作業を丸1日掛けて撮ってたんだねー

インパクト大だったカメちゃんのアイメイクもパンクっぽさを意識して右目だけ黒くアイメイクをしてもらったんだそう!

たっちゃんも踊るわけじゃないから疲れないんですけどカットが多かったので撮影時間は長かったと答えてます。

じゅんのは全然目立ってなくてショックだったそうで(笑)
そんな事無い・・・と言いたいところだけど仁以外はまだちゃんと観てないわ

いいものを作ろうというメンバーはもちろんスタッフさんの意気込みが伝わって来るような素敵なMVになってるもんね。
地味な努力が報われる日がいよいよでございますっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

カメちゃん出演ケンタッキー黒胡椒味CMクローズアップという記事も載ってたよ^^
まだ食べてないんだけど、黒胡椒などピリ辛味は大好きなのでコレって期間限定らしいし今週末辺り買って食べてみよっ

来週のオリスタは表紙、巻頭共にKAT-TUN

明日からいよいよKAT-TUN『LIPS』祭り!!
まずはHEY!x3ですわね(>▽<)♪

また残業になって間に合わない事態にもなりかねないんで、今週出演予定番組はとりあえず全て録画予約をしておきました

今週は楽しみがイッパイだね

TV LIFEは立ち読みで済ませてきてしまった。
買っても良かったかなぁと思うのできっと明日買いに行っちゃうことでしょう(苦笑)

撮影中に6人でふざけ合ったりしてたけどそれはメイキングに入ってるのかな?なんていうカメちゃんの発言だけ覚えてます( ̄∇ ̄*)ゞ

そそっ!2月6日からジョニショにNewPhotoが発売になるんだね\(*T▽T*)/♪
90点以上が新写真/KAT-TUN オフショットと書いてあるけどまだカウコンのもゲットしておりません。゚(゚´Д`゚)゚。

大阪も整理券が出るようになったのでちょっと落ち着いてから行こうかなと思ってるんだけど新曲PVのオフショットみたいだから早く見たいしなー!
( ̄~ ̄;) ウーン・・・

やっぱ早めに行こうっ

もひとつ!Mステで仁が左手に付けていたストーンブレス。
janjiのものだったのねー!さっきjanjiHPで見ましたわ。

オニキスとローズクオーツは当たりだったけど(何気に私もパワーストーンとか好きで部屋にでっかい水晶玉置いてあるんです。魔除けの為に。 ←ナゼ魔除けが必要かは聞かないでw
腕にはローズクオーツ付けてます(これは完璧お数珠の小さいヤツみたいな感じで全然オシャレなやつじゃないですが汗;

サイズはS・Lと2種類。
しっかし!お値段もイイ値段ですわ\(◎o◎)/!
いい石を使ってるんだろうけどねぇ。。。

ちなみにネット販売では現在売り切れ状態。「予約」になってましたがっくり
凄いわーっ!




web拍手 by FC2


























Friday、カラーだしビジュが最高だったので買っちゃいましたわ
魅録で着てたチェックのジャケットでしたね、気に入って買い取ったのかな^^

ブロンド美人と代官山デートなんて大層に書かれてるけど、恋人なら手を組んだりもっとくっ付いたりするでしょうし、この方は単なるお友達だと思うなぁ。
事務所のコメントもそうだしね。

英語に磨きを掛けたいならやっぱりネイティブな方とお友達になるのが一番早いし、女友達だか先生だか分からないけど、二人で食事しただけでこんな風にデカデカ出ちゃってね。

それだけ注目を浴びてるってことなんだろうけど。

いつかのインタビューで欲しいものは?の問いに゛パパラッチのいない世界゛と答えていた仁を思い出しました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:24  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

仁大好きママさんへ^^

またえらい遅い時間まで眠れなかったのね!?
朝は起きれましたか?
寝る前に仁の映像でも観ちゃったとか??(* ̄▽ ̄*)ノ"

私はFRIDAYに出る事自体知らなかったのね、朝、売店に寄ったらたまたま
見出しにデカデカ名前が載っちゃってるのを見つけて買ったの。

ビジュめちゃくちゃカッコイイよi-176
FRIDAYを買う買わないは賛否両論あると思うけど・・・i-203
もう手にしたかな!?

今週は楽しみがイッパイで嬉しいね(>▽<)♪

ゆうき | 2008.02.05(火) 01:35 | URL | コメント編集

こんばんは~ゆうきさん♪
今夜は なぜか 寝れない!眠くならない…(^-^;
朝、6時起きなのに どうしょう! っと 少々焦ってます(-_-;)

FRIDAY、Tさんが 前日写メ送ってくれて… 買おうか迷いましたが…たまたまいった本屋に なく 辞めました。そしたら Rさんがビジュがよかったから買った~って… (^o^) 買うべきだったかしら(笑)

またまた、出ますね~
混むかな?
朝イチなら マシかな??
出るとなると 早く行きたい私です(笑)

今週は 楽しみだね~

ゆうきさん、無理せず 仕事 頑張ってね♪
仁大好きママ | 2008.02.04(月) 02:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/449-2a848a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
