2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/03(Sun)

遅まきながら、カツカツ#43 & Mステ

すっかり間が空いてしまいましたわ・・・汗

今週から始めた仕事が予想以上にギガント忙しくて帰りも遅くMステはオンタイムに間に合わず~!
録画予約しといてヨカッタ~(´▽`)

カツカツも見てはいたけどblog更新まで出来ず。
あぁ・・・こんなんで大丈夫なのか先行きが不安でございます涙


いきなりグチってますが色々あるよね。
未経験な仕事って本当大変だわと実感してるとこです。


◆カートゥン KAT-TUN#43


ゲストの中川翔子たん。凄いアニメオタクなのねぇ!
ビックリしたわ!

可愛いけど彼女が発するしょこたん言葉、ギザとかカワユスくらいは知ってたけどギガントとかビッグバンとかギザの進行形言葉があったなんて!全く付いていけない(T_T)/

しょこたんママのけいこさんが仁ファンだって事は知ってました。
去年、ダウンタウンDX見ていた時にしょこたんが出演していて、母が凄い赤西(そんときは呼び捨てだったのを覚えてるw)ファンで家にどんどん赤西グッズが増えてますって言ってたからね。

仁グッズの写真が出ていたけどジャニショの写真とかあったし、こういうのってやっぱり仁も嬉しいんだろうな^^

けいこママに向かって「けいこ~!いつも見てるよ」びっくり

しょこたんママのけいこさんだけじゃなくて全国の仁ファンなけいこさんがぶっ倒れたのでは!?

私の名前も良くあるような名前なんだけど、サスペンスモノとかでね必ずと言っていいほど殺されるとか、薄幸な女性の役名だったりするんですよねぇ・・・絵文字名を入力してください(苦笑)

しょこたんは24時間TVでKAT-TUNと共演してますよね。
ゲスト出演したのでしょこたんblogに収録のこと書いてあるかなと思って見てみたんだけど1日に凄いエントリー上げてるからかなり遡らないといけなかったけどKAT-TUNさんの番組に出たというエントリーありました。

朝から佳子が連れて行けー!連れて行けーーっ!と大変な騒ぎだったそうで(笑)
私が母でも連れてけーーっ!とあがいたと思います(´m`)クスクス

ギザとかテラとかコンピューター用語だってのをじゅんのが知っててそれにビックリしてる仁がカワユス

覚えたての゛トゥットルーをいきなりゆっちにやってる仁もビッグバンカワユスハート←早速使いたい私も結構ミーハー!?(笑)

ナメクジの真似はけいこさん譲りだそうで。
ナメクジやりながら赤西くんて叫んでましたに「けいこーっ!」って!!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!

トルネコ話が出た時、耳辺りの髪を触りながら聞いてる(もしかして耳を掻いてた!?)姿にまず萌え~heart

ドラゴンボールとかいっぱいアニメが出てくるんだけど私は全くアニメを観ないので、あぁ~!これいいね!とかおおーっ!とか反応してる仁やメンバーとのジェネレーションギャップ感じてしまいました(-ω-)/・・・

セーラームーンのセリフについてはさすがに男子はそこまで見てないのか仁もメンバーもキョトン・・・
しょこたんについてけない感が漂ってたようなニコたらり

アニソンイントロ対決に至ってはKAT-TUNの輪の中に入ってないし汗;
後ろの方でへぇー!へぇーーっ!てな感じで控えめだったのが逆に可愛かった

アニメも全く観てないとかじゃないんだろうけど曲までは分からなかったのかなぁ?

リアクションが10問中かなりの確率でビックリしてたような気がするけどそれがまた可愛すぎて『LIPS』始め、歌を歌う時のクールでカッコイイ仁、挑発的な目ヂカラで仁ファンを宇宙の果てまでイッちゃっわせるくらいセクシーな仁とのギャップがこれまた何とも言えずなわけでして98666

ドラゴンボールの挿入歌んときに「悟飯が勉強してる時だ」って言ったけど違う違う!って言われてるし(笑)

アンパンマンを当てた時は仁とカメちゃんハイタッチ~~っ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
いいね、いいねーっ

キューテイーハニーんときは「これカバーだよ」(かな?)たっちゃんに教えて貰ってギガント驚いてる仁
うひゃーーっ!カワユス ←覚えたからと言って使いすぎw

アニソンほとんど分からなかったけど゛マジンガーZ゛でサプライズゲストだった水木一郎さんは知ってたという・・・(笑)

イラスト対決で描いた携帯が人間だったらの絵には大爆笑!!
夜中なのにテンション上がりましたわBrilliant

仁の擬人化携帯、めっちゃ巨乳な上チ○ビまで\(◎o◎)/!
しかもこれオバケで足が無いでしょってーーっ!オバケ携帯は怖いデス*'(゚´ノд`)ノ
液晶部分から飛び出してるのが怖すぎたけど、しょこたんに褒められて嬉しそうheart03
絵は上手いね、結構ね^^

ゆっちが裏側にしちゃった絵を発見した仁!「中丸くん、これイイっすか?」ってめちゃくちゃ可愛い笑顔にキュンキュン
何とも無邪気な笑顔でございます(*´ -`)(´- `*)

けどこれが一番インパクトあったよ~!何か夢に出てきそうなくらい印象に残っちゃった(笑)
ゆっち可笑しすぎるーーっ!みんな大爆笑だったもんね(´m`)クスクス
仁のもよかったけど擬人化携帯は最後の最後、ゆっちにやられました(爆!!)

J-OneのPVCMもdwangoも両方ゲット出来たのも嬉しかったよねアップロードファイル


◆ Mステ


階段から下りて来て並ぶ時もメンバーの後ろで何だかテンション高めでご機嫌良さげに体を揺らしてる仁^^

OPで紹介されてる時もカメちゃんの後ろからヒョコヒョコ顔を覗かせてるのが何ともかわゆいったらありまへん

まとまったお休みでは「友達と横浜の中華街に行ってご飯を食べに・・・で。」
「で」って!とカメちゃんに突っ込まれてるしヾ( 〃∇〃)♪
で、また同じ事を話して最後は「すいませんでした」ってぇー!Σ(´□`;)!!
可愛すぎたっ!

ゆっちの御殿場にあるアウトレットに行った話もゆっちらしくて面白かったわ絵文字名を入力してください
バーゲン中だったのでランニンググッズを沢山買ったとかね。2,990円ニッキュッキュッですよとは何とも庶民感覚な所がいい^^

そいでこんな可愛い仁の後が歌でしょ!
もうもう!『LIPS』ビッグバンx2カッコイイ~~ッキラリラ

そのギャップがたまらんとです!

仁とカメちゃん二人揃って黒ハットもたまらんとですっ(≧∇≦)♪
カメラワークもバッチリだしっ!

マイクスタンドのまつわるつるに手を置いたり(マイクごと持たなかったことにナゼかホッとしちゃったよ~)大人のオキテではまだ付いて無かった間奏での踊りも良かったわぁ(>▽<)♪

何より目が凄く綺麗だった
今回歌う時は笑ってなくて終始クールでちょっと潤んだような目が頭の中をグルグルしてますハート2

衣装もブラックベース3人、ホワイトベース3人でデザインはまちまちなんだけど色合いが程よくにマッチしてて今回の衣装大好きだなステキ!

♪電話鳴り続けた~ 家を抜け出してた~♪での横顔アップ、何とも言えず美しい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

仁のハットに羽根、カメちゃんはネックレスに羽根。
うーん!一点だけオソロっぽいのがこれまたイイよね!
個人的にはたっちゃんの衣装もかなり好きだな^^


仁の左手のスト-ンブレス、色が変わってたね。
黒はオニキス間に入ってる透明な石は水晶かな?もう1本は多分ローズクオーツだと思うんだけど。
相変わらずパワーストーンブレス好きみたいだねオンプP2

横からのショットが多く、マイクに唇付くほど(つかほぼ付いてるよね?)近づいてるのがよく分かる~(〃д〃)♪

咳払いしてたのがちょっと気になったけど風邪気味だったのかしら!?
大丈夫かな。
ここんとこ毎日寒くて冷たい日が続いてるしよく風邪を引くから心配だけど声は良く出ていたと思うので咳払いしただけかもしれないけど。

ギターの弾きマネしたりかなりノッてる様子

仁カメちゃん二人で並んで歌うとこ、2人共黒ハット被ってるのでまさに双子伝説再び!って感じで何だかいたく感動してしまった・・・大泣き

♪この手を離さないで~♪での少し不敵な笑みを浮かべてる目ヂカラがとんでもなくカッコイイーーっLOVE

もうキャーキャー状態が止まらない

歌終わりにお辞儀するたっちゃんもカワユスでした^^

終わった後もタモさんの後ろに座ってて(それも仁カメちゃん隣同士heart0)編集が難しいですわ!

カツカツで共演したしょこたんも一緒だったのでしょこたんが歌に行く時手を上げて゛トゥットゥルー゛やってた仁がギガントカワユスはーと

来週もMステに出るし他にもHEY!x3やうたばん、音楽戦士にも出るし楽しみがいっぱいアップロードファイル

待ちに待ったCD発売もフラゲ日まであと2日!
絶対早く帰ってやるーーーっ!フヌ

オリスタもまだゲット出来てないので今日雨予報だけど本屋さんに行って来なくちゃ
売り切れてないコトを祈ります・・・キラキラ(オレンジ)


webに「HEY!x3」収録の様子がトピで上がってますね!
個々の活動もありなかなか6人揃う事が少ないKAT-TUNなようですが、収録の合間に仁がボイパに挑戦し始めたとか!!
ゆっちが上手い、練習してるでしょ?なんて言うくらいだから相当上手に出来てたんだろうねキラキラ星

仁とゆっちのボイパコラボなんてあったら嬉しいなー!
けどボイパはゆっち担当だから自分も出来たとしても人の領域には入ってかないだろうな、とも思うんだけどね。

じゅんののダジャレも絶好調だったようで(^^;;
けど誰も突っ込まないのは何時ものことですな( * ^)oo(^ *)

HEY!x3はOAで歌う曲だけでなくて何時も他にも曲を歌ってくれるのでいいよね。
今回はキプフェをフリーで歌ってくれたとは何とも贅沢~ハート8

6人集るといつの間にか誰かが歌いだした歌にどんどんハモっていったり、ふざけ合ったりと今とってもいい雰囲気の中で仕事出来てるんだなぁと思うと嬉しくてしょうがないです♪

もう見た方の方が多いでしょうけど、詳しくはwebにGO!して読んじゃってくだパイ


カツスタでは『LIPS』強化週間(勝手につけたw)で毎日掛かったし、木曜の有楽町の父西口仁之介コーナーはここんとこかなり真面目で更にいいアドバイスしてるよね^^

このコンビどんどんいい雰囲気になってってると思いませんかハート

金曜のフリーのメールを紹介んときも赤西くんがカッコイイって言われて仁は喜んでるんだけど、アポ無しテレフォンでもどちらを選ぶかで仁が3連勝中だし、じゅんののファンですって人がなかなか出て来なくてね、赤西くんいいなーってじゅんのが羨ましがるんですが仁は照れくさそう(*ノノ)キャ

そういうことをちゃんと言えちゃうじゅんのも素敵だよね

けどちゃんとじゅんのの事もお前はカッコイイよ!と持ち上げるのも忘れない仁^^
まぁ最後の方は「何でお前(じゅんの)がリスペクトされないかが分かった!」って辛口発言もあったけど、じゅんのファンではないからどうかは分からないけどね、じゅんのの何処までもポジティブに受け取る姿勢はとってもいいんじゃないかなって思いましたよ星

「田口はウザイ!」と何時もバッサリ斬っちゃう仁だけど、じゅんのに助けられたりしてるのは十分分かっているだろうしね。

じゅんのファンですってコがなかなか出てこなかったりしても(メールを選ぶ時にたまにはじゅんのファンの方のを取り上げてくれてもいいのになぁなんて思ったりするなぁ・・)仁を持ち上げてメゲてる様子も無いじゅんのはもしかしたら無敵なのかもね(笑)


これからは毎日更新出来なくなるかもしれないけど(カツスタは時間があったら書きたいと思ってますが)エントリー遅れながらでもボチボチマイペースで書いていくつもりですので、これからもどうぞ宜しくお願いしますねclover





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●またまた

前の話に戻っちゃうけど・・・

マイク、ガン見したんだけど、やっぱりなんだか分からなかったよv-388
一人でぶつぶつ「これ、なんなんだろ?花?チューリップ?」とか言っちゃったりしてさ。
怪しい女でした。
何かに書いてくれないかなぁ。
あのマイクは。。。って
ラジオに投稿するi-198
そんな内容、使われないかな・・・。
つばっち | 2008.02.04(月) 01:08 | URL | コメント編集

●寒いネー!

来夢ちゃんへ^^

今日は冷たい雨が降っててめちゃくちゃ寒いねー!
そうなのよ、仕事がすんごい忙しい上にまだ慣れてないから
毎日帰りも遅くてねーi-203
体調悪いわけじゃないので心配しないでね^^
ありがと!!

しょこたん用語、付いてけないわi-183
ギザとかちょっとした言葉なら知ってたけど。

親戚のけいこさんは嵐ファン!?
仁担なら卒倒ものなのにねーi-233

そそ!あの携帯の絵、めちゃくちゃ巨乳やん(笑)
しかもちゃんとチ○ビまで書いてるのが可笑しい!!(何だか妙にリアルですわねw)

絵の説明してる時、仁オバケは苦手なんじゃないのー!って突っ込みたくなったよvv

ギャッ!そう言われればゆっちのボツ画、貞子に似てるよねi-201
最後に全部持ってった!(笑)

Mステ、カッコよかった~~っi-176
あの目で見られたらもう無理っす!
目の輝き私も思ったよ、凄くキラキラしてたよねi-189
来週は番協さんが入るからどんな演出になるのかちょいと心配やねぇ・・・

次は明日のHEY!x3だわね!
楽しみだわー(≧∇≦)♪

ゆうき | 2008.02.03(日) 16:12 | URL | コメント編集

ゆうきさん
仕事が忙しかったのね

更新されてないから、また具合が悪いのかな?と心配しましたよ


しょこたん用語、私も何個か聞いたことあるけど、さっぱりさっぱりでした


全国の仁担けいこさんよかったね~
うちの親戚にけいこっているんですが、その時だけうらやまと思ったわ
でも彼女は、嵐ファンなのでまったく興味なしです

携帯擬人化 仁の絵、何気に女性だし巨乳だしチ●ビまでちゃんと書いてるし

オバケだからなんて言っちゃって可愛いすぎる

最後、ゆっちの裏側の絵に全部もっていかれたね
あの絵、リアルに貞子思い出したよ(←古いね…)

Mステ、ライブ形式じゃないから安心して観れたわ

何度もあのチラ目に堕とされる
特に仁だけキラッキラッしてるように見えるんだけど(盲目だから?)


毎回、心奪われっぱなしです( ̄∀ ̄*)



来夢 | 2008.02.03(日) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/448-9ac31e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
