2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/22(Tue)

LOTTE CM & カツスタ 1/21

LOTTEのCM,HPに早くもUPされてましたねあ
LOTTE HP

仁とじゅんの、ゆっちと聖は前回と変ってないよね?多分。
変わったのはカメちゃんとたっちゃんがグレープになった部分だけかなと思うんですけど。
ポケットから葡萄がドバーッ!て出て来るなんて面白いね(笑)

でメンバーが考えた味のオリジナルプラスXガムが特製パッケージにて当たると言う。
カメちゃん アジアントリップ
仁      マスカット
じゅんの  ほんとにウメェ
聖      モンキーバナナ
たっちゃん ハッピーアップル
ゆっち    メロンパン

それぞれ個性的だけど仁は至ってフツーだわ汗;
それにしてもカメちゃんのアジアントリップってどんな味だろ??

アジアントリップで検索かけてみたけどタイとかそういうお店の名前しか出てこなかったですわ。
これって当たらないと味わえないんだよねぇ・・・
ガム苦手なんだけどなぁ・・・特製パッケージ付きだし買って応募しないと当たらないしね。
( ̄へ ̄|||)
ここはひとつ!カートン買いしてバーコードだけ貰ってお友達に配るとかにしないと食べないガムの山が出来てももったいないもんね。

CMはHey!x3で確保出来ました\(*T▽T*)/♪


◆ カツスタ 1/21

今夜の指令 だらしない弟に何か一言言ってやってください。

じゃんけん久々に月曜仁が負けて「オイ!だらしねぇんだよ!」で終わりましたが!

曲は『LIPS』でしたオンプB2

これまた今日のコーナーがまだ2回目くらいの直撃!アポ無しテレフォン。
何より一番コーフンしましたわ緊張

仁:「これほんとにアレらしいですからね、ほんとにアポ無しで」
淳:「そうですよ、今掛けてますからね」
なんてやり取りの後、電話に出た20歳の女の子に仁がいきなり「「もしもし、○○○?何やってんの?」ですからーーーっ!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!!

「ハイ、エ?エエッ?」ってテンパるリスナーさんに「もしもし?○○○?今何処にいんの?」「今会社の帰りです」 「え?会社の帰り?お前帰って来んのおせーんだよ、お前」ってーーーーっ

凄いコウフン状態なリスナーさん(笑)
そりゃビックリするわーびっくり
私ならその場でブッ倒れてるかも(笑)

仁は落ち着いたものでしたけども、じゅんのがしきりに大丈夫?田口です!なんて話しかけてたね^^

その後は少し落ち着いてきたのか、ミュージックソンの時ニッポン放送に行ったんですよーとか色々話してて。
最終的に付き合うならどっち?という問いに即答で「赤西仁です」(笑)
田口くんがドライになってますけど・・・と仁(´m`)クスクス

確か前回も仁だったよね?確か。
これで2戦全勝なワケでheart

いいなぁ~heart03
いきなり名前呼び捨てで何やってんの?何処にいんの?帰って来んのおせーよ!お前!ですから~~(∇〃)。o〇○♪

このコーナーいいんだけど聴いてるほうはヤケちゃいますねぇ!!98666

まぁ名前の部分を自分の名前に速攻脳内変換ハート

普段もこんな風に言ってんのかなぁ~!なんて妄想が広がりますわ(笑)

何かこの言葉だけで他が吹っ飛んでしまった感じ汗

~エンディング~

赤西仁のツカミネタ ジャンケンポイ! アッカニシジン!

「却下」じゃんけんする流れがめんどくせぇんだそうです(笑)
勝たないといけないので事前にジャンケンする相手に打ち合わせしといてという手間が掛かるけど・・・とメールに添えられてたんでしょうね。

「却下。ごめんなさい。同い年だけどごめんなさい」
仁:「でも何か段々良くなって来てますよ!」
淳:「可愛らしいよね。これもね?」
仁:「そうですね。そんなピュアな心を持ち続けてこれからも生きて行ってください」
淳:「同い年ながら、ね、コメントでした」

なかなか決まらないけれど段々仁も乗ってきた感じですハート

何やってんの?何処にいんの?帰って来んのおせーよ!(Docomoぼくらの自由篇にもちょい似てるニュアンスねハート)を呪文のように唱えながら(!!w)今夜は眠りにつこうと思ってますアップロードファイル

中ペでも落し物があったね!
昨日レコーディングをしたんだけど・・・

レコーディング!?
何のだろうね?
『LIPS』はもう終わってるしカップリングの曲を今頃となると出荷に間に合わないかもだし。

となるとアルバムなのかなぁ!て期待しちゃっていいんですかーっheart03






web拍手 by FC2


01:58  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●だよー!

つばっちへ^^

ハガキなかなか発見できないよー。゚(゚´Д`゚)゚。
今仕事が凄い忙しいので帰りが遅いのよ、毎日夜8時前くらいで
疲れちゃってblogも書けない状態ですわ・・・ε-(ーдー)
なので帰りにどっか寄る気力が無くて。

ガムはね、噛む感触がダメなの!
甘いのもミント系も全然ダメで。
ガムなんてもう5~6年食べてないー(笑)

LIPS、いいでしょ!5日にフラゲするのが楽しみだわっe-328
ゆうき | 2008.02.02(土) 01:39 | URL | コメント編集

●だよねぇ

やっぱり、ハガキないとこ多いんだねv-356
印刷して、応募だね。

バーコード、捨てたと思ったら一個はセーフだったよぉ。
後は食べまくるのみだねv-363
ガム嫌いなのは、辛いねぇ。
何がイヤなの?
味がなくなると、まずくなっちゃうとこ?


LIPS、何度見てもかっこいいっv-344
いいね、あの仁の唇v-347
つばっち | 2008.02.01(金) 01:50 | URL | コメント編集

●カッコイイでしょっ!

つばっちへ^^

『LIPS』CM,カッコイイでしょ~e-328
J-ONe Recordsのもdwangoのも見たけどCD発売が待ち遠しいわ!

ハガキ今切れてるところが多いみたいね( ̄~ ̄;)
私も今日仕事帰りにスーパー寄ってみたけど無かったよ。で、またガムだけ買って来たという・・・(笑)

のりづけは確かにメンドイけどあの特別パッケージ欲しいから頑張ってせっせと送るよ^^

ゆうき | 2008.01.31(木) 00:22 | URL | コメント編集

●CM

LIPSのCM見たよぉv-55
めっちゃ艶っぽくてかっこよかったv-238
私もHDDつけとけばよかったなぁって思ったくらい。

ハガキは、なんかゲットできなさそう・・・。
スーパーでも、まだ見てないよ。
みんなゲットするから、ムリかな。
HP見たらそこからハガキがゲットできるから、それで送るしかないかなぁv-388
のりづけとかあって、ちょっとめんどいけど。
つばっち | 2008.01.29(火) 23:48 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆

つばっちへ^^

ガムのバーコド捨てちゃったの!?
うわ・・・それはイタイね><!
携帯からじゃないよ、今回はハガキで応募なのよ~!
私、まだその応募ハガキさえゲットしてないんだけどね(T▽T)・・・
ガム噛まないし食べないガムだけが増えていくってDOなのー!v-356

LOTTTEのHPに詳しい応募方法書いてあるから読んでみてねんe-319
ゆうき | 2008.01.29(火) 01:25 | URL | コメント編集

●ヘタこいた~っ

今回のプラスXって、携帯からの応募じゃなかったんだねぇ・・・v-406
ガムのパッケージに前みたいにキャンペーンが印刷されるのかと思って、待っちゃったよぉ。
だから今売ってるのは在庫とみなして、食べたの捨てちゃってたv-313
まさか、バーコードを貼って送るとはv-98
かなぁり落ち込んでますぅ。
つばっち | 2008.01.29(火) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/441-ab90a4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
