2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/20(Sun)

久々に感謝祭&SUMMARYを♪

昨日今日と大学のセンター試験なんですね、金曜のカツスタでもリスナーさんから来たメールがセンター試験受けるのでって内容でしたもんね。

毎年センター試験の日ってめちゃくちゃ寒くなるような気がするんだけど。
私のいとこの息子っちが試験受けてるので何だか気が気じゃありませんわ><!
無事合格してくれる事を祈ってます。

今日のCDTVで月間DVDTOP10に『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』が7位にランクインオンプO1
更に今週のTOP10でも『Keep the faith』がまだまだ9位にランクインしてましたアップロードファイル(ん・・・8位だったかな?)


『LIPS』発売になるまで『Keep the faith』も頑張ってTOP10に入っていてくれたなら『LIPS』はかなりの確率で初登場1位になる可能性が高いし、2曲ランクイン!なんてことになってくれたら嬉しいのになheart03

今日はかなり久しぶりに2003年の『ジャニーズ体育の日 FAN感謝祭』『SUMMARY』を立て続けに観ました。(どんだけヒマやねん?て話ですけど汗;

明日はお花の新年会で1日出掛けるので今日はKAT-TUNデーにと(笑)

感謝祭、何度観てもサッカーで活躍した仁がめちゃくちゃカッコ可愛いー
後、ドーム入りや楽屋でのシーンも満載だし、6人揃って先輩方の楽屋を恐る恐る(でもないか?w)ノックして「KAT-TUNです!よろしくお願いします!」なんて挨拶してる初々しい仁たちがいっぱいで思わず顔がニヤけてしまうーハート

仁はまだ18くらいか?あの髪型の頃って。
金髪で髪が凄い痛んでるような感じがしないでもないんだけど、まだあどけなさが残っていてほんとに可愛いー(≧∇≦)♪

入りん時はPちゃんとほぼ同時刻に来たのよね。2人共起きてすぐシャワー浴びて来たのか髪が乾いてない(笑)一緒に来たのかなぁなんて^^

サッカーでは2ゴール、長瀬くんにもいいアシスト出して凄く活躍したのに優秀選手賞に選ばれなかったのが不思議ですわ、何度観ても。(←仁担ですゆえw)

滝翼のバックで踊るKAT-TUNや『ハルカナ約束』を歌うKAT-TUN。
衣装がめちゃくちゃ懐かしいキラリラ

仁が走ってる~!って何時も思っちゃうんです。これ観たら(苦笑)
運動会なんだから走るのは当たり前なんだけど、歌ってる時も走ってるのがやたらと新鮮で。

で、感謝祭でもうやめとこ!と思ってたんですけど観出したら止まらない止まらない!!
ついでに『SUMMARY』も観ちゃおうと思い立ちまして。

『SUMMARY』はダイジェストの方を観たんだけど、あのOPはこれまた何度観ても鳥肌がバーッて立っちゃうんですよね。

ジミーがKAT-TUNを紹介して仁がスモークの中からあの赤い衣装に羽根付きのストローハット被って「盛り上がって行こうぜ~~!」って言うところが大好きでしてハート(ピンク)

12人フライングもPちゃんの隣でね。
OPとラストのフライングが違うんだけど、ラストの安全ゴム?みたいのに片足引っ掛けて片手はマイク持っていて、片腕だけで命綱を掴んでるからクルクル周ってくうちに、段々体勢が崩れてきてもう落ちちゃわないか!と(落ちないのは分かってるんだけど)毎回ハラハラドキドキしてしまうんですわ(笑)

特にラストのフライングではPちゃんが凄く苦しい体勢になってきてて、それを仁が凄く気にして何度もPちゃんの方を見てるのが印象的で・・・涙

バックステージの楽屋でもグループの垣根を越えていつも仁は話題の中心にいるなぁとステキ!

私的に一番好きなのは手越くんが「赤西!早く来いよ!」って慶ちゃんに言わされて髪をとくブラシを武器?にしてNEWSの楽屋に入ってくシーン。
もう入って来るとこからしてジャイアンな仁が可愛いすぎ(笑)


『SUMMARY』いい舞台です。
時間が経つのもすっかり忘れてしまうくらい見入ってしまうハート

おかげでまたしてもこんな真夜中に更新(笑)
おまけにずーっと座ってたのでお尻が痛くなりましたけども絵文字名を入力してくださいこんな1日が無いとダメなんです(´m`)クスクス

もちろん仁友さん達と大勢でワイワイ言いながらDVD観るのも大好きですけどねピンクのきらきら

もうKAT-TUN VS NEWSの『SUMMARY』は無いんだろうなぁ・・・

これですっかり仁パワーチャージ完了heart

明日は天気予報で雪マークが付いてるほど寒くなるみたいですが、お花会作品作り、頑張ってきます薔薇

生花なのでエアコンが付けれないから゛寒い・冷たい・足が冷える゛の3重苦です(笑)


すっかり遅くなりましたが。。。

17日の拍手コメントレスです。

Aさん、ジャニショまだまだ混んでるみたいですねー*'(゚´ノд`)ノ
あれから行かれましたか??
私は来週辺り行ってみようと思ってマス^^




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:44  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ガムね~!

つばっちへ^^

すっかり風邪引いてダウン中ですわ・・・
レス、遅くなってゴメンねぇ。
ガムは気をつけないと中身が前のヤツってことがあるからね。
私はガムが苦手なんだけど、買わないことにはキャンペーンパックの
ガムも当たらないし~( ̄~ ̄;) ウーン

食べるんだったらまだいいよ~。私なんて全く食べないのにせっせとスーパー行った時に2個3個と買っちゃってるんだからv-356

SUMMARYはデビュー前だよ。
ほんと月日が経つのは早いわ~(@@)!
そうだねー!また上京する時は連絡するよ^^
ツアー早く決まるといいな♪


ゆうき | 2008.01.25(金) 01:26 | URL | コメント編集

●やられたぁ

今日、スーパー行ったの。
そこに例のガムのパッケージの箱みたいなのに入ったガムがあったから、勢いで2個買ったのね。
で、買った後開ける前に気付いた・・・。
これはキャンペーン前のガムだっv-42
前もやっちゃったんだよねぇ。
なのに全然学んでない私。
スーパーもずるいよね。
箱だけそれで、ガムは全くキャンペーン中の入ってないんだもん。
きっとそれが全部売れないと並べないんだろうね。
じゃないと、それだけ売れ残っちゃうからさ。
次は注意して買わないとなぁv-406
うちの財政で100円は痛いのよ。

昨日はあれからテレビつけたまま寝ちゃったの。
DVDはかずは途中で止めてて「明日続き見るから、ママ消さないでね」って言われちゃって寝室のは使えないし・・・。
明日時間あったら見ようかな。
またあの歌が聴きたい。

もう3年も経つんだっv-363
あれって、KAT-TUNのデビュー前?
月日が経つのは早いわぁ。
またあんな日があるといいな。
めっちゃ楽しかったもんv-266
つばっち | 2008.01.24(木) 01:38 | URL | コメント編集

●見た?

つばっちへ^^

LOTTEのCM,新しくなったのはカメちゃんとたっちゃんチームだけだったみたいだわ・・・
そうそう!ジャケットの中とかポケットから葡萄がドバーッて出て来て(笑)

今キャンペーンやってるから最後に゛コレ当たる!゛てのが入るんだけどね。

ねぇー!もう3年前だよ。早いよね・・・
『SUMMARY』は大好きで時々思い出したように観てるDVDのひとつよ。
けど、OPと仁、KAT-TUNんとことラストんとこね(笑)
後はダイジェストかな、よく観るのは。
明日観ちゃいなよv-10

滝翼のバックの頃はJr.だったからKAT-TUNも凄い頑張ってたもんね^^

ゆうき | 2008.01.23(水) 03:01 | URL | コメント編集

●見たよぉ

KAT-TUNの新CM見たよっ。
なんか変わってない感じだったからよく分からなかったんだけど、亀の時グレープが降ってきたよね。
それが違うのかなって。
最後のキャンペーンも見たけど、消えるのが早くて全然確認できなかったわ。
うちはガム大好き一家だから、ちょっとチャレンジしてみようかな。

懐かしいわぁ。
ほんと夜中までずっとDVD見てたよね。
プレステの調子が悪くなって見れなくなったりしてさぁ。
もう時間経つのがめっちゃ早くて、次の日も帰りたくなかったもん。
駅で別れる時、ほんと名残惜しかったわ。
もっとたくさん話して、たくさんライブ行きたかった。

あの曲、なんであんなにいいんだろ?
すっごく感情がこみあげてきて、うぅ・・・ってなる。
私も見ようかな。
最初だけ見たら満足しちゃいそうだけどww

滝翼のバックだった頃は、ほんと仁もめっちゃ踊ってたよねぇ。
翼がダンスにうるさいからか、みんなカチッカチッと踊ってた気がする。
曲げるとこは曲げるっ。伸ばすとこは伸ばすっ。みたいな。

つばっち | 2008.01.22(火) 01:30 | URL | コメント編集

●懐かしすぃでしょ~!

つばっちへ^^

『SUMMARY』ひっさびさに観たよー!
いいよね~(>▽<)♪
あの舞台は最高に好きe-420
歌が凄くイイよね!あの歌はつばっちに薦められて聞いて横アリの日
ホテルでDVD観ながらすんごい盛り上がってたよね(笑)
もう眠くなってんだけど赤西王子が出て来たら起こしてー!とか言いながらね(笑)
私もKAT-TUNとNEWSのが一番好きv-344
あのメロディ、何度聴いても泣けるー。゚(゚´Д`゚)゚。

思い出したけど感謝祭もあの日観たよね。結局ほとんど寝てなかったんじゃない?それも懐かしいよ~!
仁は金髪似合ってるんだけど髪はかなり傷んでたよね(´m`)クスクス

だねー!滝翼センパイにはお世話になったし自分達の歌の踊りよりも
先輩のバック時代に踊ってた振りの方がよく覚えてるんだって。
失敗できねーって思ってたらしいよ。
仁も頑張ってたよね、ガシガシ踊ってたもんね(≧∇≦)♪

滝翼のCMは私まだ観てないんだけどKAT-TUNは見たよ!LOTTEのHPで動画がUPされてるからね。
けど前回のと仁とじゅんのは変わってないと思うわ。
レモンに埋もれてるまんまで。
カメ&たっちゃんが変わったのかな、グレープに。

お花、めーっちゃ寒かったよ。
けどお花は大好きだし新年会だったから楽しかったよe-398

ほんと寒くなったからつばっちも気をつけてね^^
ゆうき | 2008.01.22(火) 00:46 | URL | コメント編集

●懐かすぃ~

「SUMMARY」いいよねぇ。
私はあの曲が大好きで、CDが欲しいって思ったほどだもん。
その後の「SUMMARY」でも歌ってたけど、私はKAT-TUNとNEWSの歌声が一番好きっ。
あの曲が流れると自然と鳥肌がv-352
涙が出ちゃうときもあったなぁ。

昔の仁。確かに髪の毛痛んでたね・・・。
私も気になってました。

KAT-TUNはいつも滝翼のバックにいたじゃん?
だから、いなくなっちゃった時は寂しかったなぁ。
翼のソロのバックもKAT-TUNだったから、翼のソロコン(だったかな)に仁亀が来てくれた時翼と一緒にダンスを踊ってくれた時はなんか嬉しかったわ。
覚えてるんだなって。

滝翼のCM、たくさん見てるよぉ。
なのになんの番組だったか、すでに忘れてる・・・。
これからまだシリーズがあるみたいだから、全部チェックしなきゃ。

お花、寒そうだねぇ。
風邪引かなかったかな。
毎日寒いから、気をつけてねん。
つばっち | 2008.01.21(月) 02:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/440-6de0066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
