2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03/21(Tue)

『Real Face』デビュー3タイトル発売!

待ちに待ったKAT-TUNデビュー曲『Real Face』発売日
何かすっごい早く目が覚めてしまったわ。
店頭には今日から並んだけどデビュー日は3月22日なのね。
日付が変わったからいよいよ明日デビューなんだ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ちょっとした3.22事件(?)やね\(^▽^)/
とりあえず10アイテムのうち、予約の時点でショップ(新○堂さん)では初回限定盤シングルに限り一人1枚しか予約出来なかったのよねぇ。
けど、お昼過ぎに行って「初回限定盤は一人1枚って言われたんですけど」って聞いてみたら、「6枚大丈夫ですよ」って言うじゃな~い!
へ・・・。そうなの。

きっと予約の段階ではショップ側もバタバタしてたんだろうね。
けど、ジャケット見せて貰ったらメンバーの立ち位置がちょっとずつ違うだけだったので、悩んだんだけど仁が真ん中に写ってるヤツだけでいいわと5アイテムだけ購入しました
限定盤だからなァと思ったんだけどねー。その分はコングッズに回そうかなと。ケチッてしまったわ≧(´▽`)≦アハハハ

とにかく早くDVDが見たかったのでとっとと帰り、DVDから鑑賞しました。
アルバムは今聴いてマス。
PVフルで見たの、初めてだった私。
ひゃ~っ!ウワサには聞いてたけどすっごいかっこええ~~~っ!

おねぃさん、脳みそがどっかんどっかんです・・・
(意味不明・・・)



web拍手 by FC2




とにかくスゴイの一言やね
フィルムって言うだけあって、ほんと映画みたい。
超豪華なセットに、衣装も2パターンどっちもカッコイイし
あんな豪華なセットなのに、外はのどかな田園や山があってそうとう郊外にある場所で撮ったんやねぇ。
雪が残ってるのに、ノースリーブってどんな季節感?て言う聖の言葉には笑った!

昼から何度リピッたか・・・。
瞬きするのも、もったいないくらい仁チャンかっこいいし、可愛いし!!
ナニをしててもナニを言っても、いちいちかわゆいったら無いわ
歌の中のシーンでは、そうやなー。どの場面も印象的だけど一番好きなのはやっぱ♪新しいシャツ脱ぎ捨てて ずぶ濡れになった火曜日を 笑いたきゃ笑えばいい~♪で腰に巻いたシャツを外し、髪をかきむしり、投げるシーンでしょうか・・・。
(舌打ちシーンはもう別格!(● ̄  ̄●)ボォ----)

オフショットも(カメラ回ってるのは意識してるトコやしてないトコもあって)ツボどころ満載やねっ
「赤西のオフショット撮ってる間、僕達は待機です」てゆっちが言っててその後ろで、仁があれは何て言うのかな?映画のスタート!カット!とかの時に使うようなタイマーが回ってるヤツを「俺が持つんですか?」「持たないですよね」って言って右手人差し指を子供みたいに加えてる仁チャン。
アナタ、可愛すぎるわ・・・無敵やわ・・・

衣装は後半の羽根がいーっぱい付いたほう、色はシルバーかなと思ってたけど、光る素材のこげ茶っぽい色??
ライトに当たるとシルバーに見えるようにあの色だったのかな。
衣装的には私はこっちの方が好きかも。
いやいや!やっぱ赤&黒の方も捨てがたいな~。(て・・・別に選ぶ必要は無いんやけどw)

黒い布で目隠しするイメージシーンで仁が目隠しの布を付けるときね~!マニアックで恐縮なんですけど、仁のワキ毛がアップで何だかドッキリ・・・(苦笑)
単なるヘンタイになってしまった瞬間やったわ(T▽T)・・・
ニオイを嗅ぎたいと思ってしまったのは私だけ?だけ??(←イタタタw)

カメちゃんとたっちゃんとじゅんののオフショットの場面で、ナニやら聞いた事のある歌が!!
やーん・・・仁が「ムラサキ」歌ってるやんか~~~っ

カメラに写ってないけど、ゆっちとふざけてるのか替え歌にして歌ってるやーん!
こういったオフショットの時は、声が小さかったり、ザワザワしてるし聞き逃すとヤなので、ヘッドホン付けて見るようにしてるの。
したら!「ムラサキ」歌ってた~~号(┳◇┳)泣

各メンバーのコトについてのインタビューでは、やっぱみんな長年の付き合いだけあって言いたい放題で(´m`)クスクス
仁→カメんときのは前にも聞いた事があるようなコメントで、コレ、DVDに一生残るんよ?って思ったけど何だか微妙な発言でドッキリしましたわ・・・((o(б_б;)o))

逆も一緒デス。カメ→仁の時も、仁の事言ってるんじゃなくて、最後にはKAT-TUN全員のテンションの高さに話になってるし。
(* ̄- ̄)ふ~ん・・・
お互いビミョーなお年頃(?)なんでしょうかね
昔はあれだけ仲良かったのにな、なんてね・・・。
(余計なお世話ですが)

たっちゃんが言ってましたけど「仁は裏表が無いからたまにムカつくけど裏で何か言われる事は無いから気持ちいい」と。
聖が言ってましたけど、「アイツは自分の世界を持っていてそれを壊したくない。だから誤解されるメンバーの一人」(要約ですけど)だと。
裏表が無い、気持ちいい感じって言われて何だかとっても嬉しくなってしまったわ。
性別に関わらず、裏表の無い正直な性格って「人として」とっても大切な事だと思うから。

人間て、大人になってくとやっぱり建前と本音、すなわち裏表と言うものが多少なりとも出てくると言うか、誰もが知らない間に、持ちたくなくても、持ち合わせざるおえないものになりがちだけど、たっちゃんの仁へのメッセージを聞いて、あぁ、仁はやっぱり頑固だけど、自分と言うものをちゃんと持っていて、自分の意思を何があっても貫き通そうとしてるんだなぁと、その芯の強さには改めて惚れ直しました。

デビューしたらいろいろフィールドが広がってやりたい事も実現できる環境が出来てくるわけだけども、仁にはこれからも変わらずいて欲しい。
そう願いましたねー。うん。
いつか、そう遠くない未来に仁のソロコンも見たいね~

はっ。話題が逸れたw
仁のインタビューのシーン。
声もあの特徴のある喋り方もいいねっ。喋ると「海賊帆」でのインタビューんときとほんと変わってないんだけど、何だかとーってもお肌がキレイでツルツルやんか・・・。多少メークはしてるんだろうけど、お肌もオメメも透き通るようにキレイ
メヂカラ、すっごいわ、仁。
目がきれいな人って大好きだから^^
この人、ウソの付けない人だなって思いました。
言いたい事はわかってるんだろうけど、その思いを伝える言葉を身振り手振りで一生懸命話すのが、かわゆくてしょうがない
そんな不器用な仁。何度もウルサイですけど、大好きです(≧∇≦)!!

余談ですが、さっきからMusic.jpやOXY、ドコモの仁Ver.CMがバンバン流れていて、そのたびに手が止まります・・・(苦笑)

もっともっと書きたい事がたくさんだけど。1日では書ききれ無い。
それぐらい見所満載でお腹いっぱい、素敵な『Real Face Film』でしたっ。

通常盤シングルに入ってる「Will Be Allright」もCDで聴くとアレンジや音も違っていて、ほぉぉ~~!これが完成形なのねと。
今までフルコーラス聴いた事無かったしね。

アルバムも新曲や昔から歌い続けている歌との14曲構成。
(通常盤アルバムは『Real Face#2』が入ってるけどね)
最初から聴いてみようと思ってたんだけど、やっぱ「ハルカナ約束」と「GOLD」をまず聴いてみたくて、先に聴いてみた。
「ハルカナ約束」も「GOLD」もライブで先に聴いてるので、CDになるとやっぱちょっと違うのねん。
この2曲はライブで聴く方がいいなと思いました。

早くSDに落としておかなくちゃー。
明日仕事の行き帰りにガンガン聴いて覚えなくちゃねっ

城ホコンまであと8日!

待ちきれません・・・。

明日、ウチワ作りしようと思って材料買い込んで来たのに、仕事入ったやんかー

あさってにしよ・・・。



テーマ : キタ――(゚∀゚) ――! - ジャンル : 日記

01:47  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ドーム魂、おつかれ~~!!

そそっ!『Care』はドーム魂限定で歌ったのよねぇ。
大阪でも是非、歌って欲しい・・・(懇願w)
そうやって今までの自分達のソロ部分は、6人それぞれ歌ったんだってね?

コン、良かったんだ~~!やっぱ行っておきたかった。
Jr.でのラストコンであるとともに、デビュー報告記念コンでもあったわけだもんねぇ。

コングッズそんなに買ったんだ?とりあえずドーム限定グッズは無くて、ツアーでも同じものを売るってJohnny's netに書いてあったから、28日は10時発売なんで、並ぶわよ~んe-319

DVDも早く見て~~~~~~~~~~~っ!
PVはもちろんだけど、メイキング、オフショットがすっごいええのよ~~e-266
仁、カッコ良すぎて、可愛すぎて、テンション急上昇やわe-29

今日、ウチワ作ってたんだけど、雨で発泡スチロールを調達できず、ダンボールで作ってみたんだけどさぁ・・・
ポスターカラーで色塗って、ラインストーンとかいっぱい用意していざ、ウチワに貼り付けてみたら、重たいねん(笑)
表裏、「仁♡」「じん♡」って結構時間かけて作ったのに、ポスターカラーで塗ったトコがボロボロ剥がれてくるし、作り直し決定・・・v-356

明後日から3日間仕事入るから、明日中に作ってしまわないとコンまでに完成できへん・・・
やっぱ発泡スチロールの方が軽くていいよねぇ。
最悪、蛍光色の画用紙で名前の部分は作っちゃおうかなと思案中。

もっと早くから取り掛かるんだった・・・(T▽T)・・・

ゆうき | 2006.03.23(木) 02:44 | URL | コメント編集

●いいねぇ

日記、今頃3日分読ませていただきました。
まとめてのコメントでごめんね。

ドームコンはほんとによかったのよぉ。
って、当たり前だよね。KAT-TUNコンだもんね。
やっぱり滝翼とは全く雰囲気が違くて、なんていうか若いっ!!って感じでした。
歌は大好きだから、1曲1曲感動しちゃったよ。
【PRECIOUS ONE】を聞いた時は、鳥肌立っちゃったよ。仁のcareも良かったよ。ちゃんと聞いてから言ったから、careって分かりましたw

CD、昨日ゲットしてきたよぉ。
まだDVDは見てないの。早くPV見たいんだけどね。
そんなにかっこよかったんだっ。早く見たいっ!!

最近私の周りにもKAT-TUNファンが増えてきたよっ!!
ビックリです。
コングッズは代理で買ったり保存用で買ったりして、パンフは4冊、ポスター・うちわも各4つづつ買いました。
あっ、ポスターとうちわは仁・亀2つづつね。
金も大変だったし、持って返ってくるのも大変だったのよぉ。
電車とかで潰されそうになってさぁ。
もう疲れちゃったw

大阪コン、レポよろしくね。
楽しみにしてまぁす。
つばっち | 2006.03.23(木) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。