2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/19(Sat)

『LIPS』ジャケ写UP! & 日刊スポーツ・ドラマグランプリ

J-One Records & webにて『LIPS』ジャケ写3パターンがUPされましたね!

メンバーの顔はモノクロなんだけど顔の角度が少しずつ違っていて仁はハット被ってます(≧∇≦)♪
バックの色が違っているんだけど、写真がちっちゃいせいかハッキリとは分からないんだけど
唇は白なの!?

『LIPS』だから唇を強調してるわけ??

世代が分かっちゃうけどひょうきん族島崎さんの゛アダモステ~!゛を思い出してしまったわニコたらり

発売まで何だかんだでもう後18日っオンプO1
PVがどんな風なのか、そしてメイキングも楽しみですわハート

第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリの秋ドラマ投票結果秋ドラマ投票結果が出ましたね!

*作品賞    「有閑倶楽部」
*主演男優賞 赤西仁
*助演男優賞 田口淳之介
*助演女優賞 香椎由宇


すごーい!4部門、4冠達成びっくり

おめでとう~!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

TV LIFEでの3冠に続き日刊スポーツ・ドラマグランプリ秋ドラマ部門でも4冠だなんて

日刊スポーツ・ドラマグランプリの方は3月決選投票で年間ドラマグランプリが決まるそうですが何だかどちどちですわ。

カツスタもどんどん仁とじゅんのの息が合ってきて昨日も「ブッサイクな顔しやがって!」とかし最近、言われ放題なじゅんのですが汗;同じグループで仁の事をよーく知っているじゅんの相手だからこそ言えるわけで(と、とりあえずフォローしとこう)じゅんのもサラーッと流してくれて、パートナーが温厚なじゅんので本当に良かったわとホッとしてますわ(苦笑)

段々゛素゛が出過ぎて来て、若干(イヤ、凄く!?w)ここんとこかーなり!口が悪い仁さんですが普段の会話の延長って感じがするしそれはそれでイイのかなと思ったり。
さすがにあんまりヒドいとそのうち苦情来そうですけどね(T▽T)・・・

じゅんのとのコンビかなりイイですもんねheart03

KAT-TUNスタイルはこの二人でやってって欲しいなぁと思うのでありましたハート

仁ゴトが少なくなったのでコレと言ったネタがあんまりないなー焦る3

今は束の間の休息の時間だと思って次に備えなくちゃ!

とは言えカツスタで毎日声が聞けるし、カツカツで週に1度は必ず見れるしね^^
また祭りが始ったらとっちらかる事間違い無いので(笑)

そそ!ドリボ東京公演の当落が分かったようです。
お友達のカメちゃん担が凄い確率で当選したよ~っと嬉しそうなメールをくれましたheart
いいなぁ~・・・(TεT) ・・・

ライブが待ち遠しいデスアップロードファイル





web拍手 by FC2


01:23  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まだOAされてない?

つばっちへ^^

今月の21日からってコトだったんだけどまだ見た事無いし見たって人も
聞かないんだよねー。
で、キャンペーンだけが始ってるらしいのよ。
KAT-TUN6人一人ひとりが考えた6種類の味のガムが当たるとかなんとか。詳しくはLOTTEのHPで見てみて。

滝翼のCMもまだ見てないなぁ・・・。
任天堂だったら沢山スポンサー番組あるんじゃないの?

マイクね(笑)
あれはほんと微妙だよv-356
ゆっちのはわかんないけど、じゅんのは花びらの先が開いてるようにも
見えるし。
そうそう!仁は手に持っちゃってるから更によく分からないのよね(苦笑)
そのうちインタビューかなんかで新曲について語ってくれないかなーって思ってるんだけどね。
Hey!x3の収録があるみたいだからそのうち出るみたい。
番協もあるけどHey!x3は若い子ばっかだもんね_| ̄|○
今だったら行けるのにーっ!(笑)
ゆうき | 2008.01.21(月) 01:12 | URL | コメント編集

●KAT-TUN 新CM

21日から始まってるって、先月の21日?
どんなCMなんだろ?
私も見てない気がするぅ。

滝翼のCM、今日2回見たよv-238
もちろん録画できてませんv-406
そうそう、wiiのスキーゲームのCM。
なんか、翼の顔ほとんど見えないの・・・。
ちょっと遠目ってのもあるし、ヘアバンドみたいのしてるしウェアであごの辺とか隠れてるしで、顔がちょっとして出てなくて。
何パターンかあるのかなぁ。

またまたマイクの話ひっぱっちゃうけど。
今日編集しながら見てみたの。
グローブにも見えるね。
でもゆっちだか誰かのが、なんか変な形してない?
グローブに太陽の飾りでもついてるの?みたいな。
仁は持っちゃってるからよく分からないし。
難しいわ、あのデザイン。
つばっち | 2008.01.20(日) 02:07 | URL | コメント編集

●良かったね!

仁大好きママさんへ^^

こんばちわ☆
「有閑倶楽部」日刊スポーツドラマグランプリ秋ドラマ部門でも4冠達成して本当に良かったです^^

何事も頑張った結果がこうやって認められると嬉しいよね(>▽<)♪

カツスタねー(笑)
最近、ほんと口が悪いのそのままOAに乗っちゃってるけど、私も゛素゛の仁が垣間見れるような気がしてね、何だかんだ言いながらも好きですよi-176

ゆうき | 2008.01.20(日) 01:38 | URL | コメント編集

●どう見ても・・・

ま~み~さんへ^^

今日も深夜にこんばちわ☆
『LIPS』のジャケ写、どう見ても唇、白っぽいよね。
口に何か加えてるのかとも思ったくらい強調されてるよねー。
やっぱアダモちゃんを思い出した人は多数だ(笑)
唇を強調したジャケ写になってるんだろうけど、携帯もPCも写真が小さすぎて、イマイチよく分からないけどv-356

実物を早く見たい~絵文字:e-328]
ハット被ったら世界一カッコイイ~e-266(←お互い盲目ですわねv-290
2月6日まであと17日v-363
待ち遠しいです、ほんとに。

仁ゴトが今落ち着くとやっぱり寂しいねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ゆうき | 2008.01.20(日) 01:34 | URL | コメント編集

●おめでとう! 仁☆

こんばんは。ゆうきさん♪
仁が 復帰して 目の前の仕事を きちんとこなしてきた結果だね☆ 有閑倶楽部、主演男優賞!! 本当、仁がんばってるもんね(^-^)v
カツスタ、確かに最近 仁、お口の方が… (笑)
だけど、私は 素の仁が垣間見れて 気にいってますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ドリボ 結構皆さん当たってるよ♪
仁大好きママ | 2008.01.19(土) 23:57 | URL | コメント編集

●アダモちゃ~ん

ゆうきさん。こんちわ。
って、もう夕方ですけども・・・・・v-482

「LIPS」ジャケ写 やはり唇白色v-207ですよねぇ。
写真が小さすぎて、変に写りこんでるんじゃないか?とか
携帯のせいか?とか色々と考えましたけど・・・

あれはどう見ても「アダモちゃ~ん」と呼びかけたくなる感じ。
早く実際のジャケ写で確認せねば~!!

e-265
ハット被らせたらホントにsexye-420な表情しますよね。
早く本物のジャケ写が見たい見たい見たい。PVも見たいv-363
あ~飢えてますぅ。v-355アタシ・・・・・
ま~み~ | 2008.01.19(土) 17:07 | URL | コメント編集

●ありがと~!

つばっちへ^^

私がお礼を言うのもおかしいんだけどね(笑)
けど!凄いでしょー!TV LIFEの秋ドラマ部門に続き日刊でも4冠達成よ~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

ドリボはカメちゃんと聖とHey!Say!Jumpの藪くんだって。
私は東京・大阪共に行かないけどね。
ツアーに賭けてますっe-328

滝翼二人でのCM,TV誌で見たよ、撮影時のやつ。
何かスキー?やってるんだよね?確か?
WiiのCMだっけ?(曖昧ですんません)
昨日からOA解禁なの?私はまだ見てないなぁ。

KAT-TUNもさLOTTEのNew CMが21日から流れてるハズなんだけど未だ見た事がないんだよね。
見たって人も聞かないし。

またガムでキャンペーン始るから私、ガム嫌いなんだけど(笑)食べないガムの山が出来そうよ~(T_T)/~~~
ゆうき | 2008.01.19(土) 01:59 | URL | コメント編集

●凄い

かなり人気があったドラマなのね。
4冠、おめでと~っv-425

ドリボかぁ。
今回は亀ちゃんと誰がでるの?

そうそうv-363
勝手滝翼情報を話してしまうけど、やっと二人でのCMが始まるのよぉ。
ずっとなかったから、ほんと嬉しい。
明日からって言ってたから、提供を探さないと。
どうやったら分かるんだろうなぁ。映像をゲットしたいんだけど。
任天堂でもCMはたくさんあるし、チェックしまくらないと。
今日WSでやったらしいんだけど、録画できなくて・・・。
違うのチェックしちゃってたの。
私が明け方テレビつけっぱで寝てた時、やってたんだよねぇ。
半分寝てる状態だったから全然見れなくて、ナレーションだけ聞こえたのよ。
「タッキー&翼の二人がCM・・・」みたいに。
あぁ、見たかったわ。

それにしても、「アダモステ」懐かしいわぁ。
つばっち | 2008.01.19(土) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/439-9e245ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
