2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/18(Fri)

KAT-TUN カトゥーン #41 

すっごく楽しみにしていた16日のカツカツ。
「大人になるための100個のオキテ」未公開映像ってかなりワクワクハートしながら観てたんですけどねぇ・・・

OAした既出Vは要らないんじゃないのーっ怒

ただでさえ編集したら23分28秒前後で終わっちゃう通常のカツカツ。
未公開だけで良かったのになぁ・・・・残念落ち込み

仁&じゅんのチームは朝早くからってナレーションが入ってたけどアレどう見ても陽の傾き具合からして夕方なんじゃ・・・と思ってしまいました。

一部OAされてた部分はあったけど、さすがマチャミねーさん!
いっぱい喋ってくれたんだね^^

初っ端゛大人の女性をドキドキさせる方法゛ってところからカットされてた部分があったなんてー!

さりげなくリードしてもらうと言った瞬間、ナニ?手ぐらい握りなさいよ!(笑)
あぁ!って感じで手を繋ぎに行く二人ですが・・・この時点でもう遅いのよね汗;

で、またしても出た!仁の関西弁。(ほんとラジオでもそうだけど良く関西弁の出ること!出ること!!)

じゅんのが行くよって強引に手を引っ張ってく瞬間 「お前誰やねん!?しばくぞ!お前!」って・・・びっくり

イントネーションはパーフェクト!

亮ちゃんやヨコの影響なんだろうけど、やたら関西弁を使いたがる仁がかわゆいね
かわゆいのはいいんだけどねー!

゛しばくぞ!゛なんて今時男の子でもそんな頻繁に使うような言葉じゃないし、ガラ悪すぎますわ・・・泣く
関西のイメージってどんなんなんでしょう?

覚えるならもうちょっとまともな関西弁を学んで頂きたいですわーっ
こんなガラの悪い言葉ばっかじゃないのよー!

まぁ、仁が覚えた関西弁をチャラッと使ってくれる分には全く問題ないんですけどねキラリラ


卓球を選んだのには打ち合わせの段階で何になら勝てますか?に「卓球しかない」(T▽T)・・・
マチャミねーさん・・・確信犯やったのね(笑)

仁は「なんで卓球バーなんですか?」なんてノンキに聞いてましたけども(≧m≦)ぷっ!

ミスった後のリアクションがいちいち可愛い仁

゛今、曲がったもん!゛とか゛あぁぁーーっ!゛とか萌えポイント盛りだくさんですわ~heart03

特番では途中で終わったけど、卓球対決の後色んなやり取りがあったんだねぇ!
じゅんのは気を遣う、いつも「あなたを気にしてる」っていう表現ですかね?に対して仁は「僕は気は遣わなかったですね、敢えて。リードしてくれるなって思ったんで」と両極端。

けど仁らしいですわハート

マチャミねーさんが付き合うなら仁とじゅんの、どっちを取りますか?にわざとだだろうけども!(笑)「贅沢な悩み~」「モテる女の辛さかな~」って・・・
右手は田口くんに左手は赤西くんに支えてもらいたい感じでも最終的には店長を頂いて帰る!にはさすがマチャミねーさん!と思いましたわ
素晴らしい切り返し!

本番収録後、じゅんのに「お前 本当に中身ねぇ~な~」ってキツーイお言葉が・・・
この一言でマチャミねーさんが付き合うならの答えが出てますよね(苦笑)

その後店長さんと白熱した卓球を披露するマチャミねーさんに仁さん・・・カウチンの中の黒インターの下に着ていた白いシャツを引っ張りながら「勝てるはずねーじゃん」てちょっとフテくされ気味だし汗;

『つまらないプロデューサーの正しい対処』をゆっちが実演する企画もあったなんて!
これは全カットだったのでカツカツで見れて良かったですわ(´▽`) ホッ

これはゆっちイイ演技してたね^^
日の目を見たから良かったものの・・・

仁は後ろのほうで控えめに立ってたけど、めっちゃ笑ってたね(´m`)クスクス

たっちゃんと3人のチャンプのカットされた部分がめちゃくちゃ面白かったデスステキ!

たっちゃん、口開けて手を叩いて大笑いする姿が可愛かったわ
未公開料理のスイカの炭火焼ってどんな味がするんだろう!?
輪島さん怒られまくり・・・汗
スイカの種をテーブルに出しちゃったりして(笑)

チャンピオン(時代)は全て入れ食い!発言に目がテンになりました(笑)

カメちゃんとゆっち&聖のが無かったね。
カメちゃんのは絶対もっとあると思うんだけどなぁ。
コレ、私は仁ファンだから嬉しかったけどカメちゃん、聖ファンの方は不完全燃焼だったろうね絵文字名を入力してください


ET-KINGさんのディスクも面白かったけど、#41は全編未公開SPでも良かったと思ったな。

ディスクは来週(あ!来週はダメだ!ゲストがF-BLOODだもん絵文字名を入力してください)次回でも良かったのでは・・・?(自己都合は聞いてないって!!すいませんヾ(´ε`*)ゝ ・・・)

大人のオキテでこれだけ未公開があるんだから沖縄編でもきっともっとたくさん未公開映像があったはずーーっびっくり

全部ひっくるめて何時かOA出来る範囲内で(笑)流して欲しいものですわアップロードファイル



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/438-561b6342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
