2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/15(Tue)

オリスタ & ちょっと面白い占いその② & TV LIFEにて主演男優賞受賞!

き、消えた・・・もうすっかり終わりまで書いてたのに~。゚(゚´Д`゚)゚。
これは一旦保存せずにエンター押しちゃった自分が悪いんですけども・・・(ドジだわjumee☆Feel Depressed4

気を取り直してもう一回。

先週11日発売のオリスタ、本屋さん4件回ってやっとゲット出来たという・・・
11日には行けなくて土曜日に行ったんだけどいつも行く本屋さんでは既に売り切れで
近くにある3件の本屋さんを回ってみたものの、3件とも売り切れー!\(◎o◎)/!

で、ちょっと遠いけど原チャリ飛ばして行って見たらありましたー!
1冊だけ!
カウコンがBook in Bookで載ってるってコトで売り切れ続出したのかもしれないですね。
とりあえず確保出来て良かったです(´▽`) ホッ
この原チャリ飛ばして遠出したおかげで足の具合が悪化したと思われ・・・(←笑えない・・・(T▽T)・・・)


◆オリスタ


10年目だよ!見なきゃソンSONG ジャニーズカウンドダウン!

東京ドームでカウコンやるようになって今回で10回目(10年目)だったんですねー!
ドームでやるようになる前はどこでやってたんでしょうかね?
10年前はフミヤさんファンだったんですけど、大晦日の夜はやっぱカウコンでしょ!ってことで毎年TVで観てはいたんですけども。

10 Years ヒストリーも載っていてJ-FRIENDSなどグループの枠を超えた素敵なユニットもありましたね!(阪神大震災の為に作られたユニットでしたよね。私もこれはCD買いましたもん)

05-06では大先輩マッチさんのバックで「挑戦者」を歌うKAT-TUNが仁が写ってますheart
ネバアゲとかで当時よく着ていたあの黒の衣装ですね!懐かしい~~!

KAT-TUNコーナーでは他のメンバーは豪華衣装で仁ひとり羽織袴姿でマイク持つ手を後ろに回してるのが何となく可愛いです
その左では「ひとりぼっちのハブラシ」を歌う仁&たっちゃん&ゆっちの3ショットも^^
KAT-TUNが「喜びの歌」を歌いながら登場すると゛ギャーッ!!゛という悲鳴に近い大歓声が。とライターさんが書いてくれてます。
ほんとひときわ歓声が大きかったような気がする(かなり贔屓目線ですが・・・)

キプフェを歌う6人やコラボでは長瀬くんと「ハブラシ」を歌う仁が2ショットで!
長瀬くんの顔をまともに正面から見れてない仁。(映像でもそうだったよね)
少し緊張してたのかな?

「青春アミーゴ」では修二と彰、そして仁と亮ちゃんの夢のような4人でのコラボが
これは♪抱きしめて~♪ってところを歌ってるショットでしょうか^^
仁が亮ちゃんを蹴ってじゃれ合ってる後ろ姿も!(じゃれ合うって・・・v
衣装の後ろ側ってなかなか見れないからある意味レアなショットですよねキラリラ

年男゛チューチュー7゛での袴姿でご挨拶してる仁もちゃんと写ってるしオンプO1

カウコン最後のページ、参加したグループ一人ひとりが載ってるんですけど、私は個人的にここでの何とも嬉しそうで楽しそうに歌う仁がちっちゃい画像ですけども、大好きですheart
なんて可愛いお顔~~(∇〃)。o〇○♪

仁に限らず皆さんとってもいい顔してますね!
やっぱりカウコンて楽しいんだろうね、自分達も楽しんでいるのが画像からも伝わってくるようですわハート(ピンク)


今日は私が大好きで最近よくお邪魔させて頂いている素敵なblog様であのうそこメーカーの新種?で面白いのを発見したので、許可を頂き掲載させてもらいますね!

ほんと面白いのよ!コレ!!うそこメーカーさん・・・次々色んなの出してくれるわね(笑)

名前を入れたら四字熟語で自分を表す文字が出て来るというお遊びなんですけどね。

ちなみに私はHNだとコレ。

ゆうきを表す四字熟語

私は「絶倫先生」ってびっくり
どう解釈すればイイんでしょう!?(笑)

ちなみに本名だと「大概美人」でした(爆!!

仁だと「体重重視」  意味不明だわ(*≧m≦*)ププッ!!
Jinだと「日々妄想」 これは当たり!??(笑)
これも漢字やカタカナ、HNなど色んなやり方で出来るのでぜし!やってみてくだパイ


名前がブランクになってるのはコチラです
四字熟語

カツスタ、ほんとに仁はじゃんけんが強い!
またじゅんのが負けてました(笑)

14日は成人式ということで自分達の成人式の思い出を語ってました。
ジャニーズは毎年恒例の行事があるからそれに参加して、その後親しい人たち(家族とか)にも祝ってもらったんだそうで^^
もう3年前か?
早いですね・・・ほんとに時間が経つのは・・・( --) トオイメ・・・(笑)

ツカミネタは 確かに赤西です(タシカニ アカニシデス)

「タシカニ アカニシデス」「タシカニ アカニシデス」何度も言ってみた結果、かなり考えてたけど結果は却下(笑)
タシカニ と アカニシ の語呂が似てるからってことだったみたいです。
「これ発想はイイですよ!すごい良くなってます!」なんて仁さん、ちょっと喜んでましたね

明日はマッパジンジンジン。
何処までハダカにしてくれるのか楽しみですねっheart0

最後になりましたが!カメちゃん担友Yちゃんからお知らせメール頂きました!
(仁ファンの私より仁関連ニュースをよく知ってて(笑)いつも教えてくれる有り難い友です^^彼女はblogをやっていないのでイニシャルで書かせてもらいます)

TV LIFEにて第17回年間ドラマ大賞 2007年下半期結果発表になりましたね!




作品賞:『有閑倶楽部』(日本テレビ系)

主演男優賞:赤西 仁
『有閑倶楽部』(日本テレビ系)


主題歌賞:KAT-TUN「Keep the faith」
『有閑倶楽部』(フジテレビ系)
←(フジテレビ系)って書いてあるけど日本テレビ系の間違いだよね。



見事3冠達成ですー!。゚(゚´Д`゚)゚。
おめでとう~アップロードファイル

更に!助演男優賞3位にじゅんのがランクイン!
助演女優賞でも3位に美波さん、4位に香椎由宇さんがランクイン!!
素晴らしい結果になりました!

仁、初主演連ドラと言う事で凄く頑張っていたもんね。
こうやって作品賞、主演男優賞、更に主題歌賞と頑張った功績が表れるというのは嬉しいものですハート

作品賞は「有閑倶楽部」に送られるものだから有閑メンバー6人だけでなくてドラマに関わった全ての方へのご褒美ですよね!O(≧▽≦)O ♪

決して仁だけが頑張ったわけではないし『有閑チーム』みんなの努力と頑張りが報われたと思うとやはり感無量です大泣き

詳しくはTV LIFEさんへGO!して見ちゃってくだパイLOVE

2007 下半期結果発表



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:07  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

仁大好きママさんへ^^

寒いねー!
もう冬は苦手ですわ・・・仁じゃないけど゛寒くなる゛ってことだけで
大問題状態です(笑)

足のご心配ありがとうございます。
ようやく座れるようになりました^^

「有閑倶楽部」ヤッタね!O(≧▽≦)O ♪
作品賞、主演男優賞、更には主題歌賞!
仁も頑張ったしドラマも面白かったし良かったわi-189

オリスタ、先週分はカウコン特集だったから本屋さんは品薄だったみたいね><!
私も4件めでようやく1冊だけ残ってたのよ。
直接出版社に問い合わせてみたらどうかな!?
ゆうき | 2008.01.16(水) 01:27 | URL | コメント編集

●おめでとう

おはようございます。
ゆうきさん♪

寒くなってきましたね~
足、大丈夫??
病院 行ってね!

☆☆パチパチ☆☆
仁 主演男優賞おめでとう~
年間1位も 目指しましょう~

そして、有閑倶楽部の皆様おめでとう ございます!

本当、嬉しいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆうきさん、オリスタないよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どこも 売り切れだわ (泣)
仁大好きママ | 2008.01.15(火) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/435-69c925a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
