2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/13(Sun)

KAT-TUN特番 『LIPS』初披露!

すっかり出遅れ隊ですが焦る3(何時ものコトですけども・・・w)

1週間ほど前から何か右足の付け根にデキモノ?のようなものが出来ていたんですけど、あんまり気にしてなかったんですね。
そしたら、どんどん腫れて大きくなって来て痛みも出て来てついにそのデキモノが破けてしまい、痛くて痛くて><!
ずっと絆創膏を貼っていたんだけれど、貼りすぎたのか絆創膏の後がかぶれてしまって
昨日は座ることもまともに歩く事も出来ない状態でして。

思えば去年の今頃も出来てたなぁと。うーん。ナンだろう?
膿みとかが出ちゃえば腫れも引いてくるんだけど、まだ芯があるようなんですよ(T_T)

連休明けたらお医者さん行って来なくちゃだなぁ・・・
コレ何だろう??

アラ!またムダ話が長くなってしまいました、すいませんです汗


◆ 『LIPS』

TVで初披露!!!待ってましたよーっ!!

キャーーーーーーッ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

白ハット仁が!!めちゃくちゃかっこいいです~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
1回目観た時は全体的に、うん~??て思ってたんだけど、2回3回とリピっているうちに段々テンション上がってきました!!!

曲だけラジオで聴いていたら歌だけじゃなくて踊りも付いててハードなのかしら!?なんて思ってたけど、スタンドマイク(これはぶっちゃけ微妙・・・w)に歌中はほとんどダンスが無くてね。
期待しちゃった分肩透かしくらった気分でしたが。

何度もリピってるうちにジワジワ来た感じです。私の場合ハート

仁は白、カメちゃんは黒ハットを被ってるのはもう最強シンメ以外の何者でもない~
目深に被っていたので綺麗なお顔が見え辛かったけれど、ハットからちょっとだけ見える目が・・・目が~~っ!奥の方から見てるというか上から目線で見られてるようで思わずどちどち(テンパッてワケ分からなくなってきました絵文字名を入力してください

ハットはいいんだけど衣装がねー!ちょっとねー汗

ゴージャスなファーはいいんだけど、ロング丈のジャケットがモコモコし過ぎてて・・・うーん

仁てガタイはいいけど、足とか細いしもっとタイトな衣装も似合うと思うんだなぁ・・・

じゅんのマント風な衣装は思わず海賊帆んときの衣装を思い出したわ!
似てる~!

ゆっちのボイパ&聖のラップに入る前、仁なんて言ったの?もしかして゛My love゛とか言った??
ひぃぃぃぃーーっ!~~~~~~~(;_ _)O ...

私にはそう聞こえるんですけども・・・(違ってたらゴメンナサイ)
確かラジオで流れてるいわゆるCDになる分には入ってないよね?こんな声
入ってたっけ?(←毎日聴いてるわりにはナント曖昧・・・)


後、マイク!最初なんだか分からなかった~!
ナニ持ってんねんやろ?って!(*≧m≦*)ププッ

良く見たらあれはグローブの形になっててマイクを被せてある飾りなのね。(正確じゃないかもしれないけど)

で、カメちゃんは出だしソロ部分でちゃんとその飾りの中からマイクだけを取って歌ってるのに
仁たらば!飾りごと持って歌っちゃったもんだから、せっかくカッコイイのにちょっと残念な結果でした。マイクがね(笑)

曲終わりにはドラム叩くマネしてて可愛かったけどその後手をマイクに持たせかけて一瞬にしていつもの素敵な仁にキラリラ

このスタンドマイク、これから出演するであろうMステとかにも持参してくんだろうか?



カメちゃん主演ドラマ「1ポンドの福音」素直に面白かったわーあ

原作はコミックだそうですが、これまた有閑同様読んだ事は無くて。
TV誌とかでインタビュー読んでると実際にボクシングジムに通ったりして体を作って来たそうで
相変わらず体の線は細いけど、腕とか背筋の辺りがグッと厚くなってるね!
毎回ハダカ(ボクサー役だからね!)が見れるし(どんな目線よ!?w)カメちゃんファンはそれも楽しみなのでは??

カメちゃんはちょっと影があってほんとは優しくていいヤツなんだけど、それを素直に出せない、みたいな役が(モロ『ひと恋』ヒロトですね)似合うって勝手にずっと思って来たんだけど
こんなコミカルでちょっとはっちゃけた役も、生き生きとしていて可愛いカメちゃん満載でね!

ジム仲間に『ひと恋』ではヤな同級生役だった山下も出ていてビックリ\(◎o◎)/!
今回は敵役でなくて良かったわ(´m`)クスクス

シスターアンジェラも黒木メイサちゃんのイメージにぴったりで何より小林聡美さんが凄く好きな女優さんだしで、続けて観ようと思っていますキラリラ


「先輩!教えてください!大人になるための100個のオキテ あ~んど くりぃむ」

これまた面白かった~~!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

芸達者なくりぃむさんが引っ張ってくれた感じはあるけど、冠番組初のスペシャルだもんね

1時間半あっという間でしたLOVE

仁もじゅんのと一緒にロケに出てたんだね、OA観るまで知りませんでした焦る3

【カメちゃんと松嶋尚美さんの築地で買い物~男の料理】

これもカメちゃん可愛かった!!
相手はKAT-TUNx3でも共演している松嶋さんだし、このヒト思ったことは容赦なくバンバン口に出す方だから、カメちゃんもやりやすかったと思う^^

変装メガネでブサカワになっちゃっても余裕なカメちゃん。
いいね、いいねー!こういうの平気で出来るようになったんだねぇ・・・
築地で買い物するのが珍しかったのか、テンション高いカメちゃん。
極めつけは玉ねぎ切ってる時の「あ~目が痛い・・・」でしょう!!
うん!可愛かったデス


【たっちゃんと3人のチャンプ】


出だしから階段でつまづいてるたっちゃんですが(これまた可愛いvv)ボクシングやってるたっちゃんにしたら竹原さんも輪島さんもガッツさんも大変な大先輩だもんねー!

一流の食事はいいんだけど、せっかくのフレンチで食前酒にシャンパンが出たのに、皆さんグラスの持ち方が・・・(^^;・・・一流じゃないの!?w)

途中でKAT-TUNの頭文字分かりますか?にハチャメチャな答え

K:亀梨くん (竹原さんは知ってたんだね)
A:青木 (@@)!スタジオでVを観ていた仁すかさず「色がちげーっ!」って(笑)
T:武田 (ダレ!?w)
T:田端 ((T▽T)・・・)
U:上田 (これはもう今日会ってるんだもんね)
N:N男!!! (うわぁぁぁーーっ!輪島さん最強やな

Aが赤西で留学行ってたっていう・・・(小窓に映る仁さん゛お前、何言ってんねん?゛(関西弁で突っ込んでマス(*ノノ)キャ)

竹原さんが「そうそうそうそう、戻って来たんだよね」
輪島さん「何で戻って来たの?」 (゜Д゜≡゜Д゜)!!!

これには仁も苦笑いするしかないよね・・・汗;

最後ゲーセンでだったけど、たっちゃん裸足になって左手だけグローブ付けてガッツさんにパンチを見てもらう。
たっちゃん得意の右ストレートを見て欲しかったわ。
でも、筋がいい、素質がある、距離感がいいねって3人の元チャンプに褒められてたっちゃん嬉しそうだったしこれはやはりプロライセンス取るべきだよね!


【誕生日サプライズの正しいリアクション】


誕生日サプライズの正しいリアクション講座に仁を選んでくれてありがとう~~

ちょいテレながらもちゃーんとオキテを守ってやってたし(≧∇≦)♪
「今日赤西君の誕生日で~す!」に「うっそぉ~!」って!!(笑)
ケーキが出て来て一回しゃがんだ後「うっわぁ~っ!」って!!!
かなりのオーバーリアクションびっくり
歌の間何気にみんなの目を見る、お前~なんてちょい照れる(>▽<)♪、プレゼント開けて「うわっ!ちょっと緊張するわ!開けんの」2度見して「何で知ってんの?」も名演技!

最後の挨拶も良かったけど「ただ、これ実演した側から言わせてもらうと誰も信じられなくなりますね」 ≧(´▽`)≦アハハハ!!!


ケーキのろうそくをフッと消すところでは思わずTVの前で゛Happy Birthday~!゛なんてついつい言葉に出ちゃいましたから(笑)

さすがバラティでも!やる時はやる男ですっ!


【仁&じゅんの 大人の女性がドキドキする方法】


マチャミねーさん、初っ端から大事なトコ拝んでくれちゃってます汗;
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!(笑)

仁はリアクションも堂々としたもので(笑)じゅんのは完全に腰が引けてたのが可笑しかった(*≧m≦*)ププッ!!
こんなことされたことまず無かっただろうしね(笑)

落ち込んでいる時に背中をポンと叩いてくれるしぐさはいい!マジでいいですー!(仁限定

次のロケ地へ向かう時何気にちゃっかり手を繋いでたマチャミねーさんが羨ましすぎ・・・(´Д`) =3

コーディネート対決でソファに自分が選んだ服を並べながら「どうしよう?」って真剣に選んでる仁がこれまた可愛いったら
こういうのイイよねー
何気にボーダー柄がソファに並べたコーデに入ってたけど仁もボーダー好きなのかな?
白x黒ベースで大人っぽい感じ!
いいですよ!赤西さんっ!

けど・・・マチャミねーさん、何度も落ちすぎです・・・(笑)
しかも仁に抱きつく回数のほうが断然多いしね(^^;;

結局仁が選んだコーディネート服が選ばれて「ヤッタァーーッ!」と手を振り上げて大喜びする仁がめちゃくちゃかわゆいーっハート
(● ̄  ̄●)ボォ----

卓球対決ではマチャミねーさん卓球経験者だったのね。
そりゃ球も曲がるわー(@@)!

ここは靴を脱いでやるお店なのね。仁の靴下が全体白なんだけどちょうど指先の辺りにラインが入っていてなんかそれが可愛かったデスLOVE

ラスト1Chu!
「追い込まれると強いですから」 !!!ひーん!ステキheart03

結局負けちゃって後ろ向いちゃう仁が物凄く可愛かったです!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
最後二人にほっぺに、だけどチューして貰えてなんつー羨ましさっ!!
マチャミねーさんだから許せるってもんですけど(苦笑)

「ほんとにしますよ?」には笑ったわ!
二人アイコンタクト取ったあと、せーの!でChu~~

仁のChu゛チュッ゛て音入りだしーーっ!(こりゃずいぶんと慣れてますな98666
ひぃやぁぁぁぁーーーーーーーーっ!ですよ!
叫ぶしかなかったですよーーーっ!
瞬間マチャミねーさんを自分に置き換えたのは皆さん当たり前っ98666


【ゆっち&聖】


憧れの所さんち世田谷ベースかと思いきや!
車に乗せられて薪をくべる束をひたすら作らされる二人。

けどこのロケも面白かったわ!
焼きイモのリアクションも良かったしね!
世田谷ベースには素人の私でも潜入してみたいわ(笑)


【ゆっち ニコラス・ケイジとご対面!】


普段着?で現れたゆっち。普通オーラ出まくりって・・・
伊勢丹デパ地下でしきりに「僕のこと知ってます??」と聞いてはみるものの店員さん「ごめんなさい」って言われると「あのね、これほんとに秘密の話なんですけど僕KAT-TUNの赤西って言います」 ゆっちーーっ!赤西って!!
小窓の仁「ウソツケ、お前」って口が動いてません??(笑)

けど、このロケはゆっちちょっと可哀相だったよね。
相手はハリウッドスターのニコラス・ケイジさんよ~!?
直前まで知らされないままでホテルの待合室で順番待たされて、どんだけ大物なのかっては伝わってくるもんね。

30秒前になって名前を開かされてめちゃくちゃ驚くゆっち!
ええーっ!って。そりゃなるわー!

カミカミ王子、更にカミカミな上にまともな質問も出来ずでTV観てるほうも緊張しちゃったわ

ついには「どうしましょうか・・・?」って!!

何とか゛スシ王子゛という映画に出るってことを話したらタイトルで笑ったという・・(^^;

何とか笑ってはもらえてミッション成功したものの、緊張しすぎてせっかく買ったお土産渡すのすっかり忘れちゃってます・・・落ち込み

けど、大ファンのニコラス・ケイジさんに会えただけでも良かったよね


とまたまた長くなってしまいましたが!
この番組は是非!シリーズ化していただきたい!!

普段のカツカツはもちろん面白いし楽しいんだけど、色んなゲストさんと絡むだけでなく、もっと色んなアイディア出し合ってプライムタイムでまたどどーん!とOAして欲しいものです^^

今週16日のカツカツでは早速秘蔵映像特集らしいのでこちらも楽しみだわheart0





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●謎のマイク

つばっちへ^^

「大人のオキテ」で流れた『LIPS』は何度リピッても何の形なのかがハッキリ分からないのよねぇ・・・
仁のはどう見ても何かを包んでるような感じで、スタンド部分が植物のつるだとしたら、もしかして゛花゛で仁のはつぼみなのかなぁなんて。
これから歌番組にいっぱい出るだろうからしっかりチェックしないとだわe-77
多分゛岩゛ではないと思うけど(笑)

コンセプトがイマイチよく分からないなぁなんて思ったり。

青木なんてめちゃ適当よねぇー(苦笑)
竹原さんは亀梨くんは知ってるって言ってたけど赤西もかなり世間様に浸透してると思うんだけどなァ・・・(と思ってるのは仁担だけ?w)

滝翼で関東遠征はキビシイかなv-356(ゴメンよ!)
けど、地元に来るなんてほんと凄いことよ!
妊娠中の体調って日々変わるだろうけど、あんまり心配し過ぎないで気を楽にしてコン日を待ったほうがいいと思うよ^^

かず!生意気になっちゃったんだね(笑)
てんかんの発作も今のところ落ち着いてるんでしょ?
元気が一番じゃない^^
男の子だからきっとこれからもっとヤンチャになるんだろうねー(-ω-)/

今は大事な体なんだからあんまり怒鳴っちゃだめよ~v-355

ゆうき | 2008.01.19(土) 01:54 | URL | コメント編集

●そうそう!

マイクの形が一人一人違うのは気づいたんだよね。
だから余計「岩i-198」とか思っちゃって。
あのマイク、どの歌番組にも持ち運ばれるのかしら??
じっくり観察ね。

青木はないと思ったけど、赤西ってあまりない苗字だもんね。
簡単には出ないねw
かなり有名だと思うんだけどな。
ジャニを好きじゃなくても、知ってる人たくさんいるよね。
まぁ私のママ友は、KAT-TUNは出てきても個人名は出てこないかな。
やっぱり顔と名前が一致しないみたい。
なぜか亀ちゃんは有名なんだけどね。

ほんと、うちから車で10分くらいのとこに滝翼が来るなんて夢のようよv-405
いる時間はほんと短いけど、地元にいるなんて滅多にない事だもんね。
もうこんな事ない気がする。貴重だわ。
いつか一緒に行けるといいね。
滝翼で東京遠征なんて、難しいかな?
私も大阪遠征は、体調も金銭的にも難しいわぁ。

そうなんだよねぇ。
ほんと心配症だから、今から先のこと心配してるの。
かずの時、家で安静状態になっちゃったからさ。
今回もそうなったら、絶対に旦那に止められちゃうじゃない?
出産日と近いなら「もう産まれちゃってもいいわ」ってなるけど、コンから出産までまだ二ヶ月くらいあるしねぇ・・・。
医者や旦那に止められない為には、私もお子も元気じゃないといけないのよ。
めっちゃ怖いわ。

かずは、とっても元気よ。
もう生意気で生意気で、毎日怒鳴りまくってますv-356
それでも私の言う事はスルーされちゃってさ。
悪ガキで困ってるよ。
相変わらずてんかんの発作が出て心配は尽きないけど、このまま大きな事もなく元気に育ってほしいななんて切に願ってます。

また何かあったらいつでも言ってね。
早めに言ってくれれば、色々チェックできるし。
つばっち | 2008.01.19(土) 01:24 | URL | コメント編集

●多分・・・だけどね☆

つばっちへ^^

そう言われてみれば゛岩゛に見えなくもないけど、よーく見たらメンバーそれぞれのマイクオブジェが違うんだよね~。

青木って誰だよ!?って感じだわ(笑)
いくらKAT-TUNの゛K゛カメちゃん以外知らないって言っても゛青木゛は
無いでしょーe-262

かず元気にしてる!?もう小学生なんだよねー!早いわぁ・・・ちっちゃい時から知ってるだけに年を感じるよ~( ̄w ̄)・・・
また急に寒くなったから風邪引かないようにしてね^^

滝翼コンほんとに良かったね!!
おめでとう~~!v-424
家から車で10分の会場に滝翼が来るなんて凄いよね!!

大丈夫!大丈夫!!
旦那っちが一緒なんだし、具合悪くなりそう・・・とか思っちゃダメだよ~!
あと1ヶ月半?
つばっちは心配性だから気持ち凄く分かるけど、翼に会えるっていう嬉しさのできっとお腹の赤ちゃんもその日は大人しくしててくれるよ^^

つか、お腹ん中で暴れちゃったりしてv-441
また近くなったら電話するよ!
旦那っちの代わりに私が行ければいいんだけどねー!
遠すぎる・・・v-406

ゆうき | 2008.01.18(金) 01:45 | URL | コメント編集

●やっぱり

岩じゃないよねぇ。
なんだか分からなくて、なんとなくセットとか見て岩かしら?って。
旦那も「岩?」って言ってたけどねw

青木って、かなり笑えたよね。
うちの旦那でも、亀ちゃんと仁くらいは知ってるわ。
あとは顔だけで、名前は一致しないと思うけどね・・・。
滝翼くらいかな。両方知ってるの。
あっ。kinkiも知ってるか。
私がジャニが出てる番組見てるから、ある程度は顔だけ知ってるみたい。
滝翼とKAT-TUNはDVD持ってるから、顔は全員知ってるね。
かずだって、ちゃんと分ってるからね。

滝翼コン。ほんと嬉しいよぉv-438
あとは体調がどうなるかだけだわ。
車で10分くらいだからそれは問題ないけど、あとは2時間ちょっとそこにいられるか。
張りがひどいとか絶対安静とかにならなければ、行けると思うんだ。
まだ一ヶ月半もあるから、超ドキドキv-404
つばっち | 2008.01.18(金) 01:26 | URL | コメント編集

●見てくれたー!?

つばっちへ^^

カメちゃんドラマ、面白いよ!
かなりハイテンションな役で『サプリ』に近いかな?

特番、途中から?時間が出来たらぜひ!全部観てね(笑)
たっちゃんの時の輪島さん、知らないとは言えヒドイ・・・v-356
青木って誰だよー?って(苦笑)

『LIPS』のマイクね、私はドラマに引っ掛けててボクシングのグローブみたいに見えたんだけど、スタンドマイクに絡まってるのが植物のつるのようにも
見えるし、だとすると違うのかなぁ・・・って。
それによーく見てみたら一人ずつちょっと違うっぽいんだよね。
これはもう次の歌番組か画像で確認するしかないわv-355

けど、旦那っちの問いに「岩」じゃない?」って!?(爆!
それはナイと思ったんだけど、色がシルバーだしあり得ないことはないなぁと思ってみたり。

おおっ!滝翼コン、地元当たったの!?
ヤッタね!良かったじゃない!おめでとう~v-424
じっくり堪能して楽しんで来てねー\(*T▽T*)/♪
ゆうき | 2008.01.15(火) 01:13 | URL | コメント編集

●こんばんはー☆

makoさんへ^^

足のご心配ありがとうございますe-466
去年も同じ場所に同じようなデキモノが出来たんですよね。
その時はすぐ治ったんですが、今年も出来ちゃって。
原因が分からないし場所が足の付け根っていう微妙な(笑)位置なので
ちょっと恥ずかしいんですけども、明日お医者さんに行って来ます^^

マイク私はグローブかなぁと思ったんですけど、またまたよーく見てみたら
一人ずつ少しデザイン違うように見えるんですよねe-317
マイクスタンドが植物のつるのようにも見えるし・・・
これは写真判定、もしくは次に歌う時ガン見するしかないですわー!

ツボ、同じでしたか!?
ドラム叩くようなマネ、そうそう!してました!してました!
ライブDVDの『Will be~』でe-343
靴下のラインまで見ちゃいますよねe-328

makoさんも゛My Love゛って聞こえました!?
良かった~(≧∇≦)♪
確認出来て^^

おっしゃるとおり!今更大人の女を落とす方法なんて!ですよ!
学ぶ必要はありません(笑)
しっかり身に付けていらっしゃいますからーe-420
ゆうき | 2008.01.15(火) 01:03 | URL | コメント編集

●見たよぉ

亀ちゃんドラマは録画したけど、特番は途中から見ました。
まちゃみのとこ見たとき、こりゃ仁ファンはたまらんなぁって思ったわ。
私でもうらやますぃ~って思っちゃったもん。

上田のボクサー3人のやつ、「青木」には思わず吹き出しちゃったよww
そうくるとは思わなかったわ。

「LIPS」のマイク、ボクシングのグローブだったのねv-405
旦那に「このマイクなんだ?」って聞かれて、「岩じゃない?」って答えちゃったよv-356
よく分かったね。凄いわぁ。
また編集するときに、じっくり見てみるわ。

余談ですが・・・。
滝翼コン。唯一1公演申し込んだ地元のやつ、当選したよぉv-438
周りが落選した人多いから、私もダメだと思ってたんだ。
あとは、座席だな。
一応、着席専用で申し込んだんだけど、どうかな・・・。
つばっち | 2008.01.14(月) 23:20 | URL | コメント編集

ゆうきさんこんばんは。足の方大丈夫ですか?
原因がわからないほど不安なものってないですよね。
ぜひぜひ、病院にいって、早く治してスッキリしてください!

あのマイク、やっぱりグローブですよね?私もそう思ってましたv-290ゆうきさんのレポ読んでてツボが同じ部分が多くて笑ってしまいました。
あのドラム叩くような感じのところとか(確かライブDVDの「WillBeAllRight」のところでもあんな感じだった)、マチャミ姉との卓球対決のときに靴下に入ってた線がかわいいって思ったところかv-10
そうそう、LIPSの途中、私も「MyLove」って聴こえましたよ~♪
だけど、今更大人の女を落とす方法なんて、学ばなくても、十分すぎるくらい落ちてる大人の女はたくさんいますよね~(笑)

ではでは、足の方おだいじに。。
mako | 2008.01.14(月) 21:42 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆

ま~み~さんへ^^

そっかー!今日は成人式だったんですねぇ!
晴れ着姿のお嬢さん・・・
もうハルカ昔の出来事なので忘れてましたわ(笑)

足のご心配ありがとうございますe-466
去年も出来たんですよ、そういえば!
場所が場所なだけにお医者さんにも行き辛くて去年は行かなかったんだけど、今年は座ってるだけで痛い(ちょうどおパンティラインが当たって痛い>>!)ので、明日行って来ますね。

初の特番てコトでかなり期待しながら観てたんですけど、予想以上に面白かったですねっe-420

確かに『LIPS』のマイクには私も??ですけども・・・(T▽T)・・・
スタンドマイクなのに仁はほとんど持ったまま(飾りごとw)だったので
余計になんだかおかしな感じがしてしまったわe-330

あのマイク飾りは多分、ですけどグローブだと思いますよe-77
よく見ると手を握った形してますから。
1ポンドの主題歌ですしボクシングに引っ掛けてるのでは??

仁の衣装、惜しいよねー!ま~み~さんも思うでしょ!?
モコモコし過ぎてて残念ですわー。゚(゚´Д`゚)゚。
カメちゃんや聖のスッキリした衣装の方が良かったなぁ・・・v-390

仁のChue-273ですけど。
あれはマチャミねーさんだから許せるってもんです(T^T)・・・
チュッ!なんて音付きですから~e-317
大人の女を落とす方法なんて仁なら無敵でございますe-420
前から歩いて来られたらオチる前にブッ倒れますe-282

また色々発見もあると思うのでリピリピしちゃってくだパイv-391

CD予約時のエピソードには大笑いさせて頂きましたよ~!(失礼w)
もうま~み~さんのお顔が浮かんで来てその場面を想像しちゃいましたから!!(笑)
けど!一直線で仁への愛を感じるま~み~さんらしい(!?)エピソードだと思いましたよe-328(アレ?フォローになってない?w)

ゆっちのインタンビューは観ててハラハラしましたねーv-355
相手が大物ハリウッド俳優なだけに!
あれはちょっと気の毒なほどでした・・・・*'(゚´ノд`)ノ・・・

ゆうき | 2008.01.14(月) 19:24 | URL | コメント編集

●こんばんは☆☆

あきんこさんへ^^

足の付け根に得体の知れないデキモノが出来ちゃって(T_T)/
最初気にしてなかったんだけど、おとといかなぁ?プチッ!て潰れちゃったんですよねv-356

ご心配ありがとうございます。明日にでもお医者さん行って来ますわ。
場所が場所なだけに恥ずかしいですけど・・・そんなこと言ってられないね。

そうそう!おっしゃるとおり!
タイトルには゛100個のオキテ゛とあるのに、100個も無かったもんね(笑)
メンバー全員がいい具合にバランス取れてて面白かったし半年に1回くらいのペースで是非!シリーズ化して欲しいですわねe-328
(3ヶ月周期でもよくってよ~!)

有田さんのファン目線なジェラシーコメも良かったね!
たっちゃんへのコメが一番スキでした!(笑)


ゆうき | 2008.01.14(月) 19:02 | URL | コメント編集

●成人式でしたね

ゆうきさん、こんちは。

今日は成人式ですねぇe-237
さきほどまで、高校時代の同級生のヲ友とヲタ話で盛り上がって
帰ってきたところなんですけども・・・
晴れ着姿の二十歳のお嬢さんたちが、たくさん居ました。
しみじみと月日の流れを感じてしまった1日でしたv-403
(でも、そんなの関係ねぇっe-277

ところで・・・
足の具合はどんなですか?
座ることもできないなんて、かなりの重症v-405じゃないですか。
連休明けたら、絶対にお医者さまで診てもらってくださいね。
でも、なんなんでしょう?原因がわからないと余計に不安ですよね。
早くよくなる事、祈ってます。v-390

特番のup・・・色々と思い返しながらニヤニヤしながら
読ませていただきました。やっぱ たまらんすねv-10

「LIPS」のマイクに、v-361マークでしたけど・・・
そっか、グローブなのか・・・
まだリピッていないので、再確認させていただきますね。
あと、衣装が・・・・・惜しいですよね。
仁にはもっと、薄着でお願いしたいものです。エロエロモード突入v-413ですのに。


あとは、マチャミさん。
おいしいキャラですこと・・・・・
ほんま、何回自分に置き換えたことか。
大人の女性がドキドキする方法なんて、方法なんてなくても仁が前から
歩いてくるだけで、完璧に堕ちますけども・・・・・
これは全員一致ですよねv-437
LIPSはリピッてないんですけども、chuv-415のところはリピせずにはいられませんでした。
はぁ。

土曜日は、豪華で至福の時間を過ごすことができました。
でもでも、まだまだ見落としがいっぱいありますので、ゆうきさんのレポ
読みながらリピTimev-343でぇす。
当分、妄想タイム過ごせそうです。ありがとうございます。

あ・・・こないだ、あきんこがコメントに入れてたLIPS予約の一部始終ですが。。。
アタクシとしたことが・・・その時はかなりのテンパリぶりでした。
いつもは冷静なんですよぉ。って言っても誰も信じちゃくれませんが・・・
ニコラス=ケイジさんにインタビューe-289する時のゆっちの気持ちが痛いほど よくわかりますデス。
ま~み~ | 2008.01.14(月) 17:40 | URL | コメント編集

ゆうきさん ちーっす!

特番の感想、待ってましたー!o(^-^)o

しかし!足は大丈夫ですかー??http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">病院に行かれた方が絶対いいですよー!
原因不明は怖いですやん?万が一、KAT-TUNコンとかのときに再発したら、痛みが何倍にもなりますよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
完治して下さいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

この特番のタイトルに
『100個』って入ってるのに今回、数個しか教わってないし、勝手に第二弾、第三弾があると信じてます!http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みんないい味出ててすごくよかったですよね!

あと、わたしは何気にクリームの有田さんがファン目線でジェラシーコメント言ってくれる場面も好きでした!クリームの上田さんに毎回も突っ込まれながらも…http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆうきさん感想を見ながらまたリピリピします!
やはり、いっぱい見落としてましたんでhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あきんこ | 2008.01.14(月) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/434-ae2286fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
