2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/11(Fri)

カートゥン KAT-TUN #40

昨日まで暖かかったのに夜になって急に寒くなってきましたね(>.<)
やっぱりまだまだ冬本番はこれからのようで・・・
春が待ち遠しいですわ泣く

カツカツ#40 100Qゲストは戸田恵梨香ちゃん。
カメちゃんとは『野ブタ。をプロデュース』で、カメちゃん&聖とは『たったひとつの恋』で共演済みだし、フレンドリーな感じが出てましたね。
(つい先週観たばっかり!)

とってもサバサバした感じだし、ものの言い方はソフトなんだけど、芯はしっかりしてそうだなー!(と思っていたら性格のところで゛サバサバしている゛って出てました。自分でもそう思ってるんだね^^)

仁、ドラマ撮影が終わって髪の色をダークにしたてな頃の収録な様子。
ズームインの時と同じような感じ。可愛くてちょっと幼くなったかなheart

ただ、薄っすらとオヒゲが生えてる!?
相変わらず薄いようですが・・・(笑)

今回は余り喋らなかったけれど、恵梨香ちゃんが中学時代に吉本で全国制覇を目指していたにも関わらずその相方ちゃんとは離れて東京に来ちゃったらしく、去年の誕生日に裏切られた!と書かれた手紙が届いたというエピソードに仁が放った一言「Death Noteに書かれてると思うよ!」が印象に残りました(笑)

KAT-TUNのイメージは?
で止めた仁。
カメちゃん:小さい男の子みたいに無邪気で、しっかり者
仁:もの静かそう。
じゅんの:謎ですねぇ。不思議オーラが出てる
聖:目を閉め切らないクシャミ
たっちゃん:ギターを持ってロッカーっぽい
ゆっち:後ろ姿が忘れられない

へぇー!?恵梨香ちゃんから見た仁のイメージって「物静かそう」なんだ?
きっと仲良くなったらイメージ覆されることでしょうけどニコたらり

占いに興味があるという恵梨香ちゃんのリクエストでまた新しいコーナーが出来てる!
ゲストのお願い叶えますって。
どんどんコーナー増えてく気がしますけども・・・(^^;

スクロールが回ってる間、大抵ゆっちにナニやら話しかけてる仁だけど、ゆっちは一応進行役だからね汗;

よく当たると評判だと言うKarin先生、何気にバストがかなり豊満です絵文字名を入力してください
そして綺麗な方ですね!

恵梨香ちゃんが占ってもらってる間も仁さん、何気に恵梨香ちゃんよりも花凛先生の方をジィ~~ッと見つめてるんですけど・・・うーん
これが仁だけじゃなかった!カメちゃんもたっちゃんもかなりガン見してますわ(笑)

「画数って日本人だけじゃん?外人の人ってどうなんの?」とかオーラを見る場面では「俺ら静かにしてたほうがいいですか?」とか、ちゃんと気配りしてるトコが仁らしいな、と。ハート

後ろで立ってる間も座ってからもメンバーみんな凄い真剣顔。
オーラの色とかって気になるよね。
仁は見てもらえたんでしょうかね??(´m`)クスクス

これから出会う結婚相手を見ている時。

条件が少し年上で性格は凄く冷静でクール、仕事が好きで才能を持ってらっしゃる方、背が高くて中肉中背ちょっとガッチリめ、細いんだど筋肉がついてる、学生時代にスポーツされてた、サッカー経験者 と、ここでゆっちが「赤西じゃないですか!?」って!!

聖もじゅんのも総ツッコミ状態じゃない!余計なこと言わなくていいのよーっ怒

仁も「オレかなぁ・・・」なんて口元が動いるし!
まんざらでも無い様子ですが、聖がこれから出会ってく人だから、じゃもう出会ったと仁も納得した様子で(笑)


戸田さんの衝撃的な悩みを聞いた時は少し驚きました。
去年の春頃(ライアーゲームのころかな?)自分の成長するスピードを無視して色んなものを見たりとか話を聞いたりとか勉強したりとか、すごい自分の中に詰め込んじゃって、そしたらパンクしそうになっちゃって・・・と話している恵梨香ちゃんを真剣に見つめて話を聞いてたね、仁。

順風満帆に見えている女優さんにもそんな死にたくなっちゃっうと思うような時があったんだ・・・と思うと、今更な話ですが、仁も留学を決めた時、そんな風に(死にたいとまでは思って無かったと思うけれどね)息苦しくなっていたのかなぁ・・・と思ってちょっとオーバーラップしてしまいましたね。。。

オーラの色って見てもらいたいなぁ。私も。
ちゃんと占って貰った事って無いけど、オーラの色とかは気になります。
私にはどんなオーラの色なのかな・・・
つか、色あるのかしら(笑)

後は恵梨香ちゃんのお母さん直伝レシピで作った冷やし中華を食べる時、ズルズルッと豪快に麺をすする仁が可愛いーっ!
「あ、お母さん!」ってゆっちに訴えてる仁が可愛すぎる・・・heart03
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

12日の特番予告がちょこっと流れたけれど、所ジョージさんやオセロの松嶋さん、ガッツ石松さん、輪島功一さん、竹原慎二さん、更には海外からのBIGゲスト・ニコラス・ケイジさんにとなんと言う豪華なゲストの皆様!!
凄いね!
ニコラス・ケイジさんにはゆっちがご対面したんだねぇ。大丈夫だったかしらー!?
緊張しぃなゆっちが心配ですわ緊張

仁はロケに出てないみたいだけど、スタジオでナニやら美味しい感じだね98666

くりぃむの上田さん、「今日は赤西くんの誕生日です」って言った?
仁、めちゃくちゃビックリ顔してんですけど!
それにケーキが運ばれてきたよね?
何で今頃?そうか、そういうサプライズ的なコーナーもあるわけね。

と色々想像するのはこれくらいにして(笑)
12日のOAが楽しみですheart

『LIPS』初披露もあるしねハート(ピンク)

特番前には『1ポンドの福音』もしっかり観ますよheart03


今日はP誌で仁とカメちゃんが持っていたエナメルバッグが届きました。
私物かどうか分からないけど、ちょうど新しいバッグが欲しいなぁと思っていたので
買っちゃいましたheart0
ブランドはわかっていたので、ネットで調べてみたら、いっぱい出てきたよ。

コレかなり大きいです!
けど、持ちやすいしモノがいっぱい入りそうで1泊旅行くらい出来そう(笑)

お値段も手頃だし(もちろん塩化ビニール製のエナメルですからw)リボンがかなり可愛い
外側にポケットが無いのが残念だけど普段使いにイイ感じです。
ちょっとくらい乱暴に扱っても大丈夫な感じ。


Listner BAG

リボンアップ

Listnerbag ribon

で、このバッグを買ったショップの方が凄くステキでして!(ネットなので顔は見えませんw)
バッグの中に手書きでバッグをご購入頂いてありがとうございました!から始って色んなメッセージを書いて入れてくださってたんですね!

今までネットで色々買い物もしたけど、こんな風に手書きで、ですよ、きちんと便箋に書いてあるメッセージを貰ったのは初めてだったので、何だか凄く嬉しくなりました^^

お安くしてくれたしねキラリラ(←そこかい!w)

また機会があったらこのショップで買おうと思いました

まぁ、私物かどうか分かりませんけど、今、旬なバッグらしいですよ。
仁の持ち物って携帯とサイフくらいだって言ってたからこんなに大きなバッグ、そうそう出番無いんじゃないかなと。
移動で少し荷物が増える時にはいいかもしれないね^^




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:10  |  カートゥンKAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばちわー☆

あきんこさんへ^^

まーっ!あきんこさん!またまたカラフルなコメントありがとうですー!
(密かに楽しみなんですよね^^)

お仕事忙しそうねーv-356
年末年始ってただでさえ忙しいのにココもちゃんと見ていてもらってたなんで嬉しいですわっv-437

『LIPS』初披露、期待し過ぎたのかオンタイムOAを観てた時は、うーん?なんて思ってたんですが・・・( ̄~ ̄;)
やっぱイイわ~~e-420
何度もリピするうちにただ立って歌ってるだけでも絵になる仁が神に見えてきました(大袈裟だわw)

特番は『LIPS』完成直後の収録と思われるんだけど、もうちょっと過激な踊りも入れて欲しいものですわねe-268

これはもうPVに期待でございます\(*T▽T*)/♪

CD予約話!!!
もう可笑しすぎて(ゴメンw)お腹痛い~~!!!(爆笑!爆笑!大爆笑!!)
ま~み~さんを知ってるだけにその慌てっぷりが目に浮かんで来ちゃってその様子を見てたあきんこさんの冷静さがまた何とも言えず・・・(笑)
「目覚めろ!野性」ってダレのCD!??

ほんとあきんこさんとま~み~さんナイスコンビですv-424
何はともあれ!無事予約完了して良かったですわ(´▽`) ホッ

もてぃろんです!
しばらくお会いしてないしまたプチヲタ会開きましょうね~e-319

今はちょっとアレがアレなんで(笑)(次のエントリで書いたとおり・・・(T▽T)・・・)


ゆうき | 2008.01.14(月) 18:18 | URL | コメント編集

 ゆうきさん こんばんは~ v-280

なかなかコメントできてません!v-40v-356
お久しぶりでございます!e-276e-277

ほとんど仕事中にコメントをしているわたしなのですがe-279
年末年始 休みが多かったせいで仕事が途切れる事なくやってきてv-295v-293ブーv-427ブーv-427(変なブーイングですが・・e-263)

ゆうきさんの記事を読ませて頂くだけで 満足している日々が続いておりました!v-398

昨日は 亀ちゃんのドラマを見て、KAT-TUN特番見て・・・なんて幸せな夜なんだろう・・・と v-264LIPSv-413リピリピ リピリピv-345
おかわりーv-371 おかわりーv-371 もう ホント ヤバイっすよ・・・KAT-TUN いいっす!!e-272

CD発売も 一段と すんごっく楽しみになってきましたね!



あ・・・CD発売で思い出したんですが、、、
昨年末の話です・・・
ヲ友のま~み~と某CD店に「LIPS」の予約に行ったんですね!
わたしの方が 少々早く店に着いたのでさっさと予約済ませて、ま~み~を待っていました。。。
そしたら ま~み~が慌てて店へ飛び込んできて、予約用紙の並んでいる棚へ一目散!! それを少し離れた場所から見てたんですが、予約用紙1枚で「LIPS」3種を申し込めるのに となりの違う楽曲の申し込み用紙もさっさっと取ってるんで、
「えe-2e-3なんで?」と思って 走り寄って用紙を覗くと、「LIPS」と「目覚めろ!野性」だったんです!e-317
予約するのーーーーーーーーー?? v-405 って聞いたら、
どうやら、勢いあまって 間違って取ったらしいのですが、
2枚を見比べて あ、こっち違うって感じで「野生」を戻してるのを横で見てたんですが、 
いや~~~かなり面白かったですよ~~。そんな慌てなくても予約できるんで~v-222みたいな!v-392

かなり気合入ったe-271 「LIPS」予約劇となりました~~!
もちろん そのあと プチヲタ会をしたのは言うまではありませんが・・e-374

また ゆうきさんもウチラのプチヲタ会付き合って下さいね~e-266
あきんこ | 2008.01.13(日) 20:17 | URL | コメント編集

●こんばちわ☆

仁大好きママさんへ^^

遅レスになっちゃってゴメンネ!
カツカツ、仁は言葉少なだったけど、ここぞ!という時はナイスな発言してたよね(>▽<)♪
ちゃーんと空気読んでるしねi-236(たまにハズすけど 笑)
彼は前に前に出るタイプじゃないけれど、そこに居るだけで存在感十分デス。

それは私達が仁ファンだからなのかもしれないけどね。

P誌は買って無いのね?
よーく見たらカメちゃんと仁が持ってるバッグ微妙に違うみたい。

私物かどうか分からないけど、ちょうど新しいバッグ欲しかったから
速攻買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

かなり大きいよ!旅行や遠征は大荷物になっちゃう私だけど、普段使いなら
中身がブカブカになりそう(笑)

ん!今度水曜日初デビューに持ってくねーi-189
ゆうき | 2008.01.13(日) 02:06 | URL | コメント編集

●可愛い☆

こんばんは。ゆうきさん♪
カツカツ、 本当 今回はあまり話さなかったけど…少ないなかでも 口を開けば、カンガイドいいから 存在感をきちんと 出してるわ~

私さぁ、 今回 P買わなかったのよ~ このバック めちゃくちゃ 好きhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たくさん入りそだし、私の好きな 形よ♪
また、観てみたいわ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁大好きママ | 2008.01.12(土) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/431-f5a2d097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
